HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今まで何か盗まれたことはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]
話題

職場に必ずいる苦手な人について

カテゴリ:相談
職場に気の合わない人って必ずいますよね?
付き合い方や対処方法などを語ってみませんか。

皆様方のご意見お願いいたします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/15 10:58
Infomation 483 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

組合のない会社だと上の物は何でも言える

no.200 ( 記入なし23/02/11 10:59 )


本来、従業員に残業させる場合、労働組合あるいは従業員半数の代表者と36協定を結ばねばならない。
労働組合のない会社は、残業が全くないか、ブラック企業である。

まあ、有能な社員を管理職にして「定額、使いたい放題」にする。

no.201 ( 記入なし23/02/11 12:09 )


公務員だったが、現場の職制最上位者が新しく赴任してきた時には必ずサブロク協定を取り交わしていた。

no.202 ( 記入なし23/02/11 12:31 )


派遣社員だったが、営業に残業の話をされたので36協定の話をすると
営業は36協定の話を知らなかったらしく、後日、「社長と営業所長で協定をしている」
所長て管理職じゃないのか?

no.203 ( 記入なし23/02/11 12:37 )


リストラの時相性が悪いだけでリストラの候補を指名
した奴

no.204 ( 記入なし23/02/12 11:11 )


ふてぶてしいオバハンヘルパー
見た目も心も汚ない

no.205 ( 記入なし23/02/13 11:25 )


デカい声で名指しする奴

no.206 ( 記入なし23/02/14 10:51 )


何かあるとスグ顔を突っ込んでくる奴

no.207 ( 記入なし23/02/16 11:10 )


いつもブラブラしてイチャモン付けてく奴

no.208 ( 記入なし23/02/17 11:03 )


自分に問題あるのもわからずヘラヘラ抜かす馬鹿

no.209 ( 記入なし23/02/18 11:03 )


自分は飲めないと言ってながら
人一倍飲んでる奴

no.210 ( 記入なし23/02/20 11:14 )


誰にも相手にされない奴がいた

no.211 ( 記入なし23/02/21 11:07 )


自分は完璧な人間だと思ってる奴

no.212 ( 記入なし23/05/16 11:23 )


気安く名前呼ぶ奴

no.213 ( 記入なし23/05/17 11:02 )


職場という組織に属したことがない

no.214 ( 記入なし23/05/17 11:18 )


飲み会の時にヘラヘラ抜かしてる奴

no.215 ( 記入なし23/05/18 11:07 )


【粗探しをする人の特徴@】マウントをとりたい
【粗探しをする人の特徴A】劣等感がある
【粗探しをする人の特徴B】ストレス発散
【粗探しをする人の特徴C】人を褒められない
【粗探しをする人の特徴D】プライドが高い
【粗探しをする人の特徴E】認知の歪み
【粗探しをする人の特徴F】幼少期に問題
【粗探しをする人の特徴G】自分に自信がない
【粗探しをする人の特徴H】己を知らない
https://heart-door.jp/blog/counseling/4566/

no.216 ( 記入なし23/05/18 20:46 )


風俗へ行って金が無くなって親から金借りてる馬鹿

no.217 ( 記入なし23/05/19 10:51 )


「8」とまぎわらしい「5」を書く奴

no.218 ( 記入なし23/05/20 07:32 )


都合が悪くなると話を変える奴

no.219 ( 記入なし23/05/20 10:46 )


マウントする心理:会社の立場を優位なものにしたい
マウントする心理:単純に舐められたくない
マウントする心理:社内のポジションを確保したい
マウントする心理:攻撃や追及を受けたくない
マウントする心理:責任から逃れたい
マウントする心理:仕事ができないのがバレたくない
マウントする心理:成果や手柄が欲しい
マウントする心理:自分に自信がない
マウントする心理:人望がないが故
マウントする心理:単純に思い違いをしている
会社では無能な奴ほどマウントしたがる
https://ksmtk.net/mount/

no.220 ( 記入なし23/05/20 16:07 )


何かあると怖い顔をする奴

no.221 ( 記入なし23/05/21 11:00 )


口の利き方がなってない奴

no.222 ( 記入なし23/05/22 11:05 )


人が集まっている情況でプライベートなことを聞いてきて相手に答えさせなきゃいけない情況にもっていく

no.223 ( 記入なし23/05/23 08:19 )


寄ってくる人間は基本的にヤバいからな
肝に命ぜよ。

no.224 ( 記入なし23/05/23 09:01 )


勝手に知り合いや仲良しになろう人間は要注意人物
初期対応こそ要。

no.225 ( 記入なし23/05/23 09:04 )


嫌われてる人は味方を増やそうとする

no.226 ( 記入なし23/05/24 10:59 )


人に口が悪いと言っておきながら
自分も口が悪いのに気づかない馬鹿

no.227 ( 記入なし23/05/25 11:07 )


椅子に土足で上がる奴

no.228 ( 記入なし23/05/26 11:03 )


聞いた話を自分が言ったようにする馬鹿

no.229 ( 記入なし23/05/27 11:05 )


俺は昔いじめっ子だと自慢する馬鹿

no.230 ( 記入なし23/05/29 11:18 )


ドモリのクセに営業の仕事がしたいと言ったので
そこえ移動してやったらもた戻してくれと
言ったわがままな男

no.231 ( 記入なし23/05/30 11:13 )


とめかく、デブにが嫌い

no.232 ( 記入なし23/05/31 07:58 )


顔もみたくねぇ
コミニュが取れぬ馬鹿女と馬鹿親父
介護職のあるある。

no.233 ( 記入なし23/05/31 22:17 )


鬼の首でも取ったようにヘラヘラ喋って
怒られたらグーの音も出なかった情けない男

no.234 ( 記入なし23/06/03 11:21 )


同じように失敗したり間違えても怒鳴られる人と何も言われず手伝ってもらえる人との差、違いが知りたい。
中には間違えてもうまく笑ってごまかせる人もいるか。

no.235 ( 記入なし23/06/03 15:11 )



知ってどうすんだよ

no.236 ( 記入なし23/06/03 15:12 )


このスレが一番うざいと思っている人多いだろうな。

no.237 ( 記入なし23/06/03 15:15 )


no.236
君みたいに働いたこと、働く気もないような人いや働けない人には関係ないことだからスルーしとけばいいよ

no.238 ( 記入なし23/06/03 22:56 )


怒られると逆恨みする奴

no.239 ( 記入なし23/06/04 10:56 )


面談に来て内定を出すと辞退するヤツ

半日でバックレするヤツ

使い物にならなくて30分でお払い箱のヤツ

no.240 ( 記入なし23/06/04 11:01 )


蟹股で歩いている見え貼った奴

no.241 ( 記入なし23/06/05 11:11 )


在宅勤務で月6回しか出社しない癖に、たまに会社に来たと思ったら粗探しばっかりしてるヤツ。
出勤してる人がいるから、お前ら、在宅勤務が出来てるんだよ!
コイツら、ホンマに必要なのか???

no.242 ( 記入なし23/06/05 23:34 )


粗探しばかりする上司は仕事の出来ない人間である理由 https://officeworkerinfo.com/2022/01/26/post-870/

no.243 ( 記入なし23/06/07 21:02 )


職場で知ったかぶり、マウントとるやつはスペインが低いという相対性理論?がある

下流仕事には良く見られる

no.244 ( 記入なし23/06/08 07:07 )


スペイン→スペック

自分の居場所と芸のなさ、貧困からなる化学反応みたいだ。

no.245 ( 記入なし23/06/08 07:08 )


人から聞いた話を本気にするやつ

no.246 ( 記入なし23/06/09 11:16 )


人の仕事を見て文句言ってる奴

no.247 ( 記入なし23/06/10 10:55 )


相手によって態度を使い分ける奴

no.248 ( 記入なし23/06/10 10:58 )


後輩、非正規なのに、自分のほうが格上だと勘違いしている奴

no.249 ( 記入なし23/06/11 17:47 )


バイト週3日で入社した。
職場の先輩は1年先に入社したバイトだった。
半年たって、正社員になり、週5日勤務になった。
上司からは「正社員の方が、有給もボーナスもあるから、黙っていた方がいい。」
と言われた
5年後、先輩とケンカになり、社長が仲裁に入った。
社長によると「経験のある先輩の言う事を聞くべき」だった。

それならば、入社からの出勤日数を計算すると、私の方が多く、私の方が経験者なので
私の言う事を聞くべき?

no.250 ( 記入なし23/06/11 18:28 )


平気で遅刻してくる奴

no.251 ( 記入なし23/06/12 10:49 )


修復が効かない奴

no.252 ( 記入なし23/06/16 11:25 )


相性のいい悪いで査定をする奴

no.253 ( 記入なし23/06/18 11:02 )


威張っている奴

no.254 ( 記入なし23/06/19 11:07 )


敵意をムキ出しにしてくる。
メールにまで書いてくるのは、もう異常だろ。

no.255 ( 記入なし23/06/19 12:04 )


歩き方が凄い蟹股で
ふてぶてしい奴

no.256 ( 記入なし23/06/20 11:18 )


とんずらする奴、〇〇くん

no.257 ( 記入なし23/06/20 11:19 )


のみ込みが悪くて使えない奴。しかも自覚はなし。

no.258 ( 記入なし23/06/20 14:00 )


自分の給料も稼いでこれないくせに、口だけは一人前の奴

no.259 ( 記入なし23/06/20 14:42 )


電卓もあるのに、簡単な足し算をしない奴

no.260 ( 記入なし23/06/22 21:26 )


人から聞いた話なのに
さぞ自分が言ったように
自慢する馬鹿

no.261 ( 記入なし23/06/23 11:02 )


まともな日本語も書けない頭悪い奴

no.262 ( 記入なし23/06/23 11:06 )


うるさい社長の真似をする奴

no.263 ( 記入なし23/06/26 11:10 )


いつも自分の言ってることが
正しいと思ってる馬鹿

no.264 ( 記入なし23/06/27 10:52 )


よく見られたくてヘラヘラ抜かす奴

no.265 ( 記入なし23/06/28 11:07 )


思い道理にいかないと
イライラする奴

no.266 ( 記入なし23/06/30 11:11 )


何もしてないのに、カラテチョップしてくる人

no.267 ( 記入なし23/07/01 15:51 )


自民党の応援団

no.268 ( 記入なし23/07/01 17:08 )


軽くやるからと言って、本気でカラテチョップしてくる人

no.269 ( 記入なし23/07/01 18:37 )


カラテチョップを何回やっても反撃してこない人

no.270 ( 記入なし23/07/01 18:42 )


喧嘩になるとボクシングスタイル
の恰好をする馬鹿

no.271 ( 記入なし23/07/02 10:56 )


飲んだ時だけ威勢が大きくなる男

no.272 ( 記入なし23/07/03 11:07 )


突然、コブラツイストをかけてくる奴

no.273 ( 記入なし23/07/03 11:18 )


リストラによる他人の選択にブチキレる奴

no.274 ( 記入なし23/07/05 19:25 )


金を貸してくれという人が一番困るな

no.275 ( 記入なし23/07/05 19:52 )


タバコ吸うヤツ

no.276 ( 記入なし23/07/05 20:04 )


今日は仕事休んだ。
気疲れしてどうしようもない。
やはり事務方はコストでしかないんだろう。
自分は派遣だから、既にコストをカットされている立場だが、社員の事務方の当たりがキツイ。
派遣の本当の仕事は、社員のストレスの捌け口なんだろうな。
派遣会社から、そういう扱いを受けている人は多いと聞いた。

no.277 ( 記入なし23/07/06 11:32 )


酒臭い男

no.278 ( 記入なし23/07/07 11:09 )


他人が新しい機器、ガタのない修理上がりの機器を使うと、これまで使っていた機器と一方的に交換する奴。

no.279 ( 記入なし23/07/07 19:37 )


昇格した途端に威張りつくす奴

no.280 ( 記入なし23/07/08 11:09 )


グイグイ来るヤツ

no.281 ( 記入なし23/07/08 11:49 )


いきなり、二段蹴りしてくる奴

no.282 ( 記入なし23/07/08 11:52 )


人の足を引っ張るのだけが楽しみの奴

no.283 ( 記入なし23/07/08 13:12 )


自分に都合が悪くなると話題を
誤魔化す糞野郎

no.284 ( 記入なし23/07/09 11:02 )


使えない奴

no.285 ( 記入なし23/07/09 11:37 )


おならしてすまねえすぐにまたおならゲラゲラ笑いながらすまねえ
臭えんだよしかも昼飯中だぞ

no.286 ( 記入なし23/07/09 14:47 )


ハンバーガー10個買いに来た客に「こちらでお召上がりですか?」って聞くタイプ。

no.287 ( 記入なし23/07/09 20:22 )


人に色んな面倒な仕事をさせようとする同僚

no.288 ( 50才の男23/07/09 20:24 )


>no.286

まさか、実話?

no.289 ( 記入なし23/07/09 23:21 )


工場とかそんな作業員いるな
本人は笑わせてる為にやってるつもりなんだろうけど

no.290 ( 記入なし23/07/10 10:08 )


人の名前を気安く呼ぶ奴

no.291 ( 記入なし23/07/10 10:42 )


昇給を性格で判断する糞野郎

no.292 ( 記入なし23/07/11 11:14 )


仕事を与えないでいじめる奴。

no.293 ( 記入なし23/07/11 17:25 )


職場に必ずいる苦手な人→うっちゃん

no.294 ( うっちゃん23/07/11 18:39 )


仕事を与えないで自己都合
で辞めさせる奴

no.295 ( 記入なし23/07/12 10:58 )


仕事を全部取り上げてしまって、1日座ってるだけの状態にして、その上で日報を書けと命令して、いじめる奴。

no.296 ( 記入なし23/07/12 17:38 )


タイムカードをどこまで押せるかだな
仕事貰えないのは流石にキツいがオレなら1日でもタイ余計に押せる勝負に出るよ、1日7000千円〜8000円を貰う為なら。

no.297 ( 記入なし23/07/12 17:46 )


先は無くてもチャンネルを切り替えて1日でも多く居座る作戦に出るよ。

no.298 ( 記入なし23/07/12 17:48 )


パワハラマン「君、日報なにもかいてないじゃないか!」
オレ「仕事全部取られて、何書けと?」
パワハラマン「仕事は自ら作り出すものだ!」
オレ「たとえば?」
パワハラマン「それを自分で探せと言ってるんだ!」

no.299 ( 記入なし23/07/12 18:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


483 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今まで何か盗まれたことはありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧