HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の人いませんか?]
話題

職場に必ずいる苦手な人について

カテゴリ:相談
職場に気の合わない人って必ずいますよね?
付き合い方や対処方法などを語ってみませんか。

皆様方のご意見お願いいたします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/15 10:58
Infomation 473 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何かある度に歳いくつになったと聞いてくる
嫌味な奴がいた

no.100 ( 記入なし22/04/04 11:19 )


何かある度に理屈ばっかり言ってる奴

no.101 ( 渭東22/04/06 11:19 )


ずる賢い奴が出世したろくでもない会社

no.102 ( 記入なし22/04/08 11:16 )


この人が休むと生成して仕事が進む

no.103 ( 怒りのスザバー22/04/14 11:16 )


今まで何ヵ所かで働いたが何年か働くとよく言われた事(○年もやってるんだからこれくらいやれ!)みたいなことをどの職場でもちうひとがいた。そういう人が嫌でした

no.104 ( 49才の男22/06/12 19:24 )


そのうち、「○年もやってるんだからこれくらいできるだろう?」って自分が言うようになる。

no.105 ( 記入なし22/06/12 19:50 )


基本的にめんどくさいことや苦手なことは
やりたくないのである。
楽をしたいというかあまり余計な
事はしたくないということ。
だからそれにきづいて文句を言う
人がどの職場でもいた。長く働いてる
とボロが出るから文句を言う
奴が出てきたらおさらばがよろしい。

no.106 ( 49才の男22/06/12 20:36 )


チョット解らないことあると
何年やってるんだと言った糞野郎がいた

no.107 ( 正治22/06/13 11:15 )


何年もやっててなんで事もできないんだ!は言い方によってはパワハラに該当する事がある。今の時代、パワハラやセクハラは本当にダメなので特に上の立場についてる人は言動に特に注意すべき。

no.108 ( 49才の男22/06/13 22:37 )


ハイ。

no.109 ( 記入なし22/06/14 00:38 )


何かあると上司に言いつけてた糞野郎
そんな奴が社長になりやがった

no.110 ( 記入なし22/06/14 11:08 )


毎日出勤しない生活に、張り合いはあるのかい?

no.111 ( 記入なし22/06/14 13:53 )


張り合いはないが、煩わしい人間関係に気を遣う必要もない。

no.112 ( 記入なし22/06/14 13:57 )


ゲイバーに誘ってくるホモの同僚

no.113 ( 記入なし22/06/14 15:43 )


俺、鍛えてるんだぜって鏡で無言でボディビルダーのようにポーズを決める筋肉マン
おつかれさまですって言って足早に退散

no.114 ( 記入なし22/06/14 19:36 )


no.112 は、49才の男?

no.115 ( 記入なし22/06/14 20:39 )


仕事出来ないくせに怒られると陰で悪口言いふらしてる

no.116 ( 記入なし22/06/15 11:10 )


大きい声で名指しする奴

no.117 ( 腰山康22/06/18 11:26 )


銀行の窓口のおねえさんのことか?

no.118 ( 記入なし22/06/18 12:14 )


no.118 
誰に言ってるの

no.119 ( 記入なし22/06/19 11:18 )


年下のクセに威張ってる奴

no.120 ( 記入なし22/06/20 11:18 )


自分は欠点が無いと思ってる奴
そいつが怒鳴りつけられて意気消沈した姿見て
馬鹿な奴だと思った

no.121 ( 下等ミツオ22/06/21 11:13 )


怒られたら言い返せるくらいの
度胸がないとな

no.122 ( 記入なし22/06/22 11:22 )


クソ社長言い訳するとこの野郎とか言ってくる

no.123 ( 記入なし22/06/23 11:21 )


怒れる奴は出世する

no.124 ( 老林鼎一22/06/25 11:23 )


話をしてるといつの間にか違う話題になって
何をしゃべってるか解らない人

no.125 ( 記入なし22/11/17 11:16 )


おとなしそうな人には口撃して逆に関わると面倒そうな人には何も言わない、というか言えない。
嫌な仕事はおとなしそうな人に押し付ける、難しそうな仕事や失敗しそうな仕事をやらせてできなかったら大声で怒鳴る。

no.126 ( 記入なし22/11/17 12:30 )


言いやすい人には言いたい放題言っておいて
逆らえない人には何も言えない
情けない馬鹿

no.127 ( 記入なし22/11/18 11:14 )


そういう人が管理職になるんだろうな。

no.128 ( 記入なし22/11/18 11:17 )


社内でウロウロして口出ししてる奴は出世する

no.129 ( 記入なし22/11/19 11:16 )


0

no.130 ( 記入なし22/11/19 12:27 )


NO128〙そういう人はダメですね

no.131 ( 記入なし22/11/19 14:16 )


先の尖った靴履いてる人

no.132 ( まっつん22/11/20 06:27 )


無職コムの人

no.133 ( 記入なし22/11/20 06:39 )


人の穴を探してそれを上司に報告してる奴は出世する

no.134 ( 記入なし22/11/20 10:54 )


年上に対しての言葉使い
がなってない若僧

no.135 ( 記入なし22/11/22 11:22 )


下流研修生と見た!

no.136 ( 記入なし22/11/22 11:23 )


相性が悪いと嫌味ばかり言う馬鹿な奴

no.137 ( 記入なし22/11/26 11:17 )


挨拶も満足にできず
同僚と一切話をしない女

雰囲気が悪くなるので、会社を辞めてくれ。

no.138 ( 記入なし22/11/26 11:42 )


ごめんなさい

no.139 ( 記入なし22/11/26 12:35 )


職場にいるお局様がいます。すごく怖いです。

no.140 ( 記入なし22/11/26 12:44 )


毎日酒臭い馬鹿

no.141 ( 記入なし22/11/27 11:05 )


口臭が臭い奴
ワキガ の奴

no.142 ( 記入なし22/11/28 09:22 )


トイレに入って手を洗わない奴

no.143 ( 記入なし22/11/29 11:12 )


従業員が数名しかいない工場に就職した。
勤務時間は午前9時〜午後5時だった。

しかし、午後9時に出社〜午前5時に退社する社員がいた。
社長に聞いたら、「昼間は工場の機械音がうるさくて、集中できないそうだ。」

後で本人に聞いたら「うるさいのは社長、やってる途中で、コロコロ話を変える。」

職場に必ずいる苦手な人:社長
対処方法:社長が帰ってから出社し、来る前に退社する。

no.144 ( 記入なし22/11/29 11:24 )


自分がわがままときずかないで
ヘラヘラ抜かしてるろくでもない男がいた

no.145 ( 記入なし22/11/30 11:07 )


相手が気が弱そうだと
言いたいこと言ってくる奴

no.146 ( 記入なし22/12/01 11:04 )


喧嘩するより話の分かる人に相談して異動した方がベター

no.147 ( 記入なし22/12/01 22:49 )


やられてもやり返ししないと解ると
また暴力を振るう野郎がいた

no.148 ( 記入なし22/12/03 11:18 )


筆記用具は鉛筆にする。
雑談をする時、鉛筆をカッタナイフで削りながらやる。

もし、相手に暴力の気配が見えたら、カッタナイフを持って睨む。

no.149 ( 記入なし22/12/03 13:28 )


何かあると喧嘩ポーズをとる
バカがいた

no.150 ( 記入なし22/12/04 11:09 )


自分がまともだと思ってヘラヘラ抜かしてたら
年配者に怒鳴りつけられグーの音も出ない
野郎がいた

no.151 ( 記入なし22/12/05 11:11 )


150 完全に頭わるそう 笑

no.152 ( 記入なし22/12/05 11:18 )


工場関連は配属ガチャ人間関係ガチャが有るからな

no.153 ( 記入なし22/12/05 19:51 )


自分に問題があるのに注意されると
怒る頭の悪い奴がいた

no.154 ( 記入なし22/12/06 11:07 )


酒の飲みすぎで昼飯食べれない野郎がいた

no.155 ( 記入なし22/12/07 11:14 )


人の物を何も言わないで勝手に使う
常識の知らない馬鹿がいた

no.156 ( 記入なし22/12/08 11:13 )


以前NHKで車中生活者の特集やってたけど、やっぱり人間関係に辟易してとの事だった

no.157 ( 記入なし22/12/08 19:54 )


気に喰わない人の事を
酒の勢いでヘラヘラ抜かして大目玉
食った馬鹿がいたな

no.158 ( 記入なし22/12/09 10:57 )


会社辞める時一言も止められなかった為に終わり
その後もう一人辞めたために
慌てて募集した
こんな馬鹿な奴が上にいたらうまくいかないの当然

no.159 ( 記入なし22/12/10 11:07 )



それが当たり前の世の中

no.160 ( 記入なし22/12/10 11:10 )


大きな声で怒鳴り付けた上司
後で自分が悪かったと言って飲みにつれて誤魔化した
バカ

no.161 ( 記入なし22/12/12 11:21 )


たぶん、ここに書き込んでいる人の8割は同一人物

no.162 ( 記入なし22/12/12 11:37 )


ここには、ほんの2、3人しかやって来ない。

no.163 ( 記入なし22/12/12 13:55 )


○○○の車だけは買いたくない
以前働いていて散々嫌な事有ったから

no.164 ( 記入なし22/12/12 19:03 )


短気な人間だと言い返せない

no.165 ( 記入なし22/12/13 11:06 )


突っ張ていた為に蟹股歩きの頭の悪い奴がいた

no.166 ( 記入なし22/12/14 11:20 )


長気な人間だと話しにくい

no.167 ( 記入なし22/12/14 11:52 )


公立の高校出た奴自慢してた
偏差値の低い高校なのに

no.168 ( 記入なし22/12/15 11:16 )


年下に名指しされた

no.169 ( 記入なし22/12/16 11:12 )


だから働きたくない

no.170 ( 記入なし22/12/16 22:07 )


人の事を悪口言ってた女
この女仕事しながら雇用保険貰ってた

no.171 ( 記入なし22/12/17 11:00 )


チョットしたことでも
バカ呼ばわりする奴

no.172 ( 記入なし22/12/19 11:10 )


屁理屈ばかりこきやがって
この馬鹿僧

no.173 ( 記入なし22/12/20 11:15 )


一人は腰痛、一人は心筋梗塞に罹患しやがったわ
ザマア(笑)www

no.174 ( 記入なし22/12/20 20:11 )


年上の人間をあだ名で呼ぶ奴

no.175 ( 記入なし22/12/21 11:05 )


人の事をケチだといろんな人に
喋る奴

no.176 ( 記入なし22/12/24 11:15 )


派遣や工場関係は変なの多いからな

no.177 ( 記入なし22/12/24 22:57 )


風俗店行ってる男
そんな事自慢してる阿保

no.178 ( 記入なし22/12/26 11:18 )


田舎者は妬みやすく、直ぐに絡んでくる。自分の不幸を他責変換してやまない。もう懲り懲り

no.179 ( 記入なし22/12/26 12:23 )


何度も同じことを言って来る奴

no.180 ( 記入なし22/12/27 10:57 )


育ちの悪い奴は品位が無いからな

no.181 ( 記入なし22/12/27 23:55 )


品位の無い奴がいたな
風俗は金がかかるから結婚したいと言ってた

no.182 ( 記入なし22/12/28 10:52 )


苦手な人間から離れるのが一番

no.183 ( 記入なし22/12/28 21:15 )


皆からケチだと言われてるのに
そいつからケチだなと言ってきたドケチな奴

no.184 ( 記入なし22/12/29 10:56 )


自分さえ手当一杯貰えばいいと思ってる奴

no.185 ( 記入なし23/02/02 11:27 )


使えないくせに自分は優秀だと思ってるバカ

no.186 ( 記入なし23/02/02 13:47 )


高卒なのに中卒よりも役に立たない男がいた

no.187 ( 記入なし23/02/03 11:11 )


怒られると言い返すことが出来ないんで
影で悪口言ってた男
怒った男はいい人だと言うことに気が付かない

no.188 ( 記入なし23/02/04 11:17 )


工場は配属先によってガチャが有るからな

no.189 ( 記入なし23/02/04 19:38 )


短気で馬鹿笑いする奴がいた

no.190 ( 記入なし23/02/05 11:12 )


何かあると何年やってんだと言った坊ちゃん野郎

no.191 ( 記入なし23/02/06 11:15 )


管理職になった途端平気で遅刻してくる奴がいた
誰もそいつに注意出来ない

no.192 ( 記入なし23/02/07 11:16 )


年上に名指しする奴

no.193 ( 記入なし23/02/08 11:17 )


>no.192
前の会社の人事部長がそうだよ。
取締役になるとタイムカードが無くなるので、1時間位遅れて来る。
電車通勤なので、通勤ラッシュを避ける。
文句をいうと、報復人事がある。
本人にしてみれば、「重役出勤は当然」

no.194 ( 記入なし23/02/08 12:25 )


ロクでもない会社だな
組合はなかったのかな

no.195 ( 記入なし23/02/09 11:04 )


心筋梗塞に罹患しやがってスッとしたわ

no.196 ( 記入なし23/02/09 20:16 )


>no.195
その部長が初代の労働組合委員長でした。

no.197 ( 記入なし23/02/09 22:57 )


ずる賢い奴ほど出世する

no.198 ( 記入なし23/02/10 11:02 )


労働組合の委員長が、その後総務課長になる事は多くある。
・組合員の投票で選ばれた実績で、その後の幹部候補生。
・組合の内情を知っているため、妥協点と弱点を知っている。

no.199 ( 記入なし23/02/10 11:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


473 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。] [話題をお任せ表示] 次 [天涯孤独の人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧