HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分が情けないと思った瞬間] [話題をお任せ表示] 次 [とことんまで運がありません・・・]
話題

次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2

カテゴリ:議論

[前のトピック]
次の内閣総理大臣は誰がいいですか?
http://musyoku.com/bbs/view/1210250999/

続けたいので立てました。安倍以外に適任者おりますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/15 10:55
Infomation 5424 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カルロス・ゴーンもいいと思うよ。
大幅なコストカットしてくれそう。

no.200 ( ヒースクリフ19/03/15 20:01 )


逮捕されちゃったけどね

no.201 ( 記入なし19/06/06 13:21 )


竹中平蔵さん

no.202 ( 記入なし19/06/07 00:27 )


山本太郎

消費税廃止にしてくれそう

no.203 ( 記入なし19/06/07 11:00 )


やっぱり政治・政権は民主党にかぎる。鳩山さんとかいろいろ居るよ?

no.204 ( 記入なし19/06/07 12:13 )


橋下徹さんしかいない

no.205 ( 記入なし19/06/07 12:32 )


渡邉美樹さん

no.206 ( 記入なし19/06/07 13:25 )


ブラック企業が増えるだけですよ

no.207 ( 記入なし19/06/10 13:21 )


チェリー吉武

no.208 ( 記入なし20/04/10 12:16 )


元スロプーさん

無職コムの住人で政党を作って立候補して
政権をとったら元スロプーさんに総理になってもらう

no.209 ( 記入なし20/04/10 12:36 )


鳩山さんかなーーーだって楽しかったから

no.210 ( 記入なし20/04/12 12:58 )


伊藤 博文

no.211 ( まる出だめ男20/04/12 15:10 )


ヤンキー先生

no.212 ( 記入なし20/04/12 16:02 )


アブロザ・ブッチャー

no.213 ( 記入なし20/04/13 01:44 )


福くん。

no.214 ( 記入なし20/04/13 03:07 )


ミカエルミシェル総理大臣

no.215 ( 記入なし20/04/13 09:46 )


王貞治

no.216 ( 記入なし20/04/13 13:39 )


源 義経 

no.217 ( 記入なし20/04/13 15:37 )


堀くるみ

no.218 ( 記入なし20/04/13 15:43 )


石破

no.219 ( 記入なし20/04/14 08:30 )


ミック・ジャガー

no.220 ( 記入なし20/04/14 10:35 )


ゲゲゲの鬼太郎

no.221 ( 記入なし20/04/15 14:32 )


上野哲郎

no.222 ( 記入なし20/04/15 15:04 )


泉 ピン子

no.223 ( 記入なし20/04/15 16:16 )


安部ちゃん以外にいいのいるんかな?

no.224 ( 記入なし20/04/16 18:10 )


美と知を兼務する蓮舫先生

no.225 ( 記入なし20/04/16 18:12 )


蓮舫、昔はいい女だったのに・・・
嫌なババアになった。
・・・でも、双子の子供は美男美女だそうだ。

no.226 ( 記入なし20/04/16 18:29 )


Shock! Shock! Shock! Virgin Shock!
蓮舫先生と30年前に結ばれておけばよかった…( ;∀;)

no.227 ( 記入なし20/04/17 07:31 )


ジャンポケおたけ首相

no.228 ( 記入なし20/04/18 12:57 )


こんな体たらくではワシがやったほうがマシや

no.229 ( 47才の男20/04/18 13:16 )


マック赤坂

no.230 ( 記入なし20/04/18 14:06 )


チョコボール向井

no.231 ( 記入なし20/04/18 14:29 )


ひのじゃがくん

no.232 ( 記入なし20/04/19 16:19 )


たこ 八郎

no.233 ( 記入なし20/04/19 17:47 )


佐藤 かよ

no.234 ( 記入なし20/04/19 19:21 )


プロゴルファー猿

no.235 ( 記入なし20/04/19 21:50 )


志村けん

no.236 ( 記入なし20/04/20 11:32 )


フラシスコ・ザビエル

no.237 ( 記入なし20/04/21 00:49 )


せんだ みつお
ナハ ナハ

no.238 ( 記入なし20/04/23 23:38 )


マッチでぇ〜す

no.239 ( 記入なし20/04/24 03:14 )


ちょっとマジメに橋本トオル

no.240 ( 記入なし20/04/24 07:55 )


吉村洋文総理大臣

no.241 ( 記入なし20/04/24 08:08 )


橋下徹は子供8人目か

no.242 ( 記入なし20/04/26 11:13 )


矢沢永吉
よろしくネッ(^^♪

no.243 ( 記入なし20/04/26 16:56 )


内閣戦士うつくん

no.244 ( 記入なし20/04/26 17:21 )


辻元清美

no.245 ( 記入なし20/06/10 11:08 )


そういえば小泉純一郎後の総裁選の時、当時候補者だった谷垣が「消費税増税を公約します。」とか抜かしてたな。

当時何言ってんだこいつ、みたいな感じでこのサイトに書き込んだら
谷垣が一番まともな事言ってるみたいな感じの事書いてきた奴がいたな(笑)

日本の財政破綻論が嘘だと解った今、同じ事言ってくる奴がいたら相当の情報弱者だな。

もしくは利口なフリをしたがる馬鹿。

no.246 ( 記入なし20/08/26 16:40 )


その人がまともかどうかは知らないけど、実際消費税上がっとんやん・・・。
下げてくれよ・・・。

no.247 ( 記入なし20/08/26 17:11 )


メロリンQ太郎

no.248 ( 記入なし20/08/26 17:43 )


鳩山さんとか小沢さんや・・・いっぱいいるじゃん??

2009年代には楽しいことがいっぱいあった。  大爆笑だったけれども

no.249 ( 記入なし20/08/26 19:28 )


フワちゃん首相

no.250 ( 記入なし20/08/26 19:30 )


バラク・オバマ先生

no.251 ( 記入なし20/08/27 05:31 )


でも、日本の借金は2000年の頃500兆円だったのが、2016年で1000兆を超えているんだよな。
https://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_yosanzaisei-nationaldebt

バブル崩壊後、景気を支えるため小渕総理が「私が日本一の借金王です」と称して
国債を発行していった。

民主党・小沢は、「各省庁に別枠の留保金・埋蔵金がある」といっていたが、
いざ政権を取ったら、「埋蔵金はない」事が判明した。

オリンピック後、財政破綻をしたギリシャでは、EU(ドイツ・フランス等)に
財政支援を申し出たが、難航し「EU離脱も辞さない」事態に発展した。

歴代、財務大臣は「日本の国債は日本人が買っているんだから、ギリシャのような事は起きない」といっていたが、

2000年頃の老人は金持ちだった。バブルで儲け、バブル崩壊で定年、厚生年金ガッポリ
銀行金利が低くなり、また銀行の倒産もあったので、預金を銀行から国債に変えた。

あれから20年、親が買った国債は死ねば、子供に遺産となるが、
年金支給年齢が60歳→65歳に引き上げられ、団塊Jrは就職氷河期、貯蓄は少ない。
期間が過ぎれば、現金化され、再び買う余裕はない。

まあ、日銀が低金利で金をバンバン貸し出しているので、なんとかなっているが、
これは、将来若者が返さねばならない。

東日本大震災の復興特別所得税なんて 2013年から2037年までの25年間にわたり、
基準所得税額の2.1%分が課税されるんだぜ。

no.252 ( 記入なし20/08/27 11:00 )


安重根

no.253 ( 記入なし20/08/27 14:56 )


現職議員がアホ揃いだから「今」こうなってる
現職議員全員クビにして総入れ替えでもしなきゃ無理 朱に交われば赤くなる 同じことの繰り返し

no.254 ( 記入なし20/08/27 16:08 )


安倍総理辞任か

no.255 ( 記入なし20/08/28 14:23 )


私がなります、次期総理

no.256 ( 後崎 歩里雄20/08/28 14:38 )


片山さつき美人総理大臣

no.257 ( 記入なし20/08/28 14:42 )


47才の男さん

うつくん

競艇小僧さん

中年競馬夜曲さん

スナイパー60さん

no.258 ( 記入なし20/08/28 14:47 )


誰がなっても良くはなるまい

no.259 ( さいの瓦20/08/28 16:02 )


誰がなっても良くならないなら麻生さんか石破さんかなぁ。

no.260 ( みみずく20/08/29 00:16 )


岸田は?

no.261 ( 記入なし20/08/29 12:24 )


大西連

no.262 ( 記入なし20/08/29 12:49 )


岸田さんが安全そう

no.263 ( 記入なし20/08/29 19:39 )


小泉孝太郎

no.264 ( 記入なし20/08/29 21:03 )


うな加藤首相

no.265 ( 記入なし20/08/29 21:05 )


政界のサラブレッドだった阿倍晋三は、自民党の最終兵器だった。
それがコロナに倒れてしまった。
このコロナ禍で来年の東京オリンピック中止を宣言できる逸材は、海外を見てもわかるように女性以外いない。

小池都知事も色気を見せてるが、ここは弟子の野田聖子一択!
初の女性首相が誕生する!!

no.266 ( 記入な20/08/29 22:49 )


小池都知事はないな
総理大臣になるには国会議員でなければならない。
安倍が議員を辞職するなら、その補欠選挙に小池が当選するしかない。
しかし、安部は議員を辞職する気はない。

no.267 ( 記入なし20/08/30 10:52 )


千葉麗子

no.268 ( 記入なし20/08/30 15:06 )


石破をマスコミが担ぎ上げてるのは本当に韓流スターみたいだな
何なら韓流整形でもしてくるといい

no.269 ( 記入なし20/08/30 16:12 )


篠原涼子

no.270 ( 記入なし20/08/31 01:30 )


無職コムで政党を作って
政権奪取したら

無職コムのカリスマ
47才の男さんに
総理になってもらう

no.271 ( 記入なし20/08/31 01:33 )


そんな時間に47歳の男のこと考えてるなんてもう恋だろ

no.272 ( 記入なし20/08/31 05:44 )


ホモっすか?ホモ??

no.273 ( 記入なし20/08/31 05:54 )


櫻井誠(ドラマー)

no.274 ( 記入なし20/08/31 07:46 )


櫻井敦司(ボーカル)

no.275 ( 記入なし20/08/31 12:45 )


櫻井翔(ラッパー)

no.276 ( 記入なし20/08/31 12:46 )


桜井章一(麻雀)

no.277 ( 記入なし20/08/31 12:49 )


カ スだからカ ス ゴ ミが担ぎ上げているのかな

【衝撃】森元総理「石破が自民党を出て行くときに言った言葉は忘れない。あんな男より辻元清美の方がマシ」
http://alfalfalfa.com/articles/289614.html

no.278 ( 記入なし20/09/01 05:36 )


矢神トール

no.279 ( 記入なし20/09/01 05:53 )


小泉進次郎。たまに小泉孝太郎と入れ替わって、ばれるかどうかをやって国民を楽しませる。

no.280 ( 記入なし20/09/01 11:04 )


すぐバレるし、そもそも面白くもない

no.281 ( 記入なし20/09/01 13:01 )


菅に落ち着くということは、今回の火中の栗を誰も拾いたがらないということだよな?
終戦時の鈴木貫太郎のような役回りだからか?

no.282 ( 記入なし20/09/01 13:20 )


アベが太平洋戦争してる幻覚が見えてた狂人w

no.283 ( 記入なし20/09/01 13:27 )


菅総理大臣の次が誰か?が肝心なんでしょ?

no.284 ( さいの瓦20/09/01 18:04 )


日本の借金は2000年の頃500兆だったが、今は1000兆を超えている。
「国民一人当たり800万」とか言っているが、労働人口6500万人で割れば
労働者一人当たり1500万円だ。
これを、仮に40年で返却するには、年間38万、月3万円分増税せねばならない。

日本のサラリーマンの平均年収が400万円として、消費税を10%とすれば、
この、消費税分がほとんど借金返済に当てられる。

昨年消費税は2%上げたが、国債の発行高は6年ぶりに増えている。

40年で償却するには、収入の10%、100年で償却するには収入の4%相当を
増税しなければならない。

ある学者は「日本の個人資産は借金より多いから、心配いらない」といっているが、
では、貯蓄税や所得税を上げるか?

今日石破は「消費税反対という人がいるが、法人税や所得税は不安定だ。
他に安定財源を確保しないかぎり、消費税は廃止できない」とTVで言っていた。

no.285 ( 記入なし20/09/01 18:24 )


平沢進

no.286 ( 記入なし20/09/02 00:33 )


安倍乙

no.287 ( 記入なし20/09/02 07:43 )


橋下徹「一度自民党から逃げ出した石破茂が本当に国民的人気があるなら、自分で党を作って勝負したらいいんじゃない?」

no.288 ( 記入なし20/09/02 12:48 )


菅一強。菅総理大臣。その次が誰か?が問題なんでしょ?

no.289 ( さいの瓦20/09/02 16:15 )


菅総理は臨時体制であって、その次が誰かが肝心のような?

no.290 ( さいの瓦20/09/02 16:33 )


安倍晋三が過敏性大腸炎治ったら、また復帰ってできるのかな?

no.291 ( 記入なし20/09/02 17:15 )


菅官房長官の0:10分けの頭髪は、外国訪問時に風でパカパカしないのかな?総理になって、それはカッコ悪いから、短く切って欲しい。吉本の漫才師にこういうハゲで笑いをとるのがいる。

no.292 ( 記入なし20/09/02 17:26 )


名前が上がってる候補者たちは、菅以外建前は出馬を口にしても本音は今回出たくないんだろう。かといって、今回だけ出ないという消極的なことはイメージが悪くなるので言えない。
菅が総理となって、コロナとオリンピックの判断を誤れば来年までにやらなければならない衆院選に自民党は大敗する。
そのタイミングで小池が立ち上がるのが目に見えてる。

no.293 ( 記入なし20/09/02 18:36 )


2度あることは3度ある。
下手すりゃ来年また他党に政権奪われる可能性はありかも。何せ首相交代しても任期1年で、さらにコロナ対策やオリンピック判断で安倍のあとをいまく引き継げないと。

no.294 ( 記入なし20/09/02 18:58 )


ことわざ不要

no.295 ( 記入なし20/09/02 19:16 )


犬も歩けば棒にあたる。
ガースーが総理大臣になる可能性が高いと僕は思っています。

no.296 ( 記入なし20/09/02 19:22 )


>名前が上がってる候補者たちは、菅以外建前は出馬を口にしても本音は今回出たくないんだろう。かといって、今回だけ出ないという消極的なことはイメージが悪くなるので言えない。

なにこれ珍百景w

no.297 ( 記入なし20/09/02 19:22 )


競艇小僧

極右政権になりそうだがw

no.298 ( 記入なし20/09/02 19:55 )


ネ○ウ○ヨ政権だな

no.299 ( 記入なし20/09/02 20:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5424 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自分が情けないと思った瞬間] [話題をお任せ表示] 次 [とことんまで運がありません・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧