HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [対馬市長選、市議会議員補欠選について語りましょう!] [話題をお任せ表示] 次 [東京高検検事長の賭けマージャン疑惑について]
話題

見た目は大切だと思いますか?

カテゴリ:雑談
人の人生の幸不幸は外見だけで決まると思いますか?

本音での意見交換がしたいです。

個人的には美容整形には賛成派ではありません。


投稿者 : 隼人 日時 : 17/01/03 22:57
Infomation 485 件中 400 から 485 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

398へ。
ヘラヘラだらしない笑いと、気持ちいい爽やかな笑いは違うよ。

no.400 ( 記入なし20/03/17 05:46 )


398へ。
https://i2.wp.com/jumpmatome2ch.biz/wp-content/uploads/2018/04/GOLuwcY.jpg

no.401 ( 記入なし20/03/19 07:44 )


履歴書に顔写真を貼るのは全世界で日本だけ
日本は顔で差別する社会

no.402 ( 記入なし20/03/19 14:31 )


402へ。
https://note.com/cyzo/n/ncf2bc2e75941

no.403 ( 記入なし20/03/19 14:47 )


韓国のドラマ見るとみんな顔が美男美女

no.404 ( 記入なし20/03/19 22:13 )


それはない。

no.405 ( 記入なし20/03/19 23:05 )


日本は西田敏行とかが大物俳優だから顔と言う感じはしない

no.406 ( 記入なし20/03/19 23:20 )


例えば、
床に物が置いてあったとする。
ある人がそれに気付かずにつまずいたとする。
「おい!不注意なことするな!」と叱られる。

その叱られた人が今度は同じように床に物を置いたとする。
誰かがそれに気付かずにつまずいた。
「おい!こんな所に物を置くな!」と叱られる。

こんな場面に遭遇したことはないですか?
つまりこの人は状況がどうであれ必ず責めを負うことになる。物事の良し悪しには関係なくいつも悪者にされる。

さて、何故このようなことが起こるのか。
それは「見た目」です。
人間は無意識のうちに見た目で人を判断します。
「あ、コイツは自分より弱い(格下)。コイツに何を言っても言い返して来ないだろう、コイツはアホだ。」と認識される、つまりバカにされてしまうと徹底的に吊し上げられてしまいます。

そしてもしこの「格下だと認識された人」が予想に反して毅然と反論でもしようものなら状況は火に油を注ぐことになります。
言い返してこないであろうと小バカにした相手が反撃してきたとなれば、「何でこんなやつに言い返されるのだ!」とますます怒りは増幅します。

人は見た目通りの扱いをされます。
そのような不利な扱いをされやすい見た目の人はどんな人なのか?
一般的に「幼ない顔つき、知的さが感じられない顔の人、いわゆる周りを不快にさせるような『ブサイク顔』」の人だと思います。

でも大半はその人の生き様が顔つきに反映されているのだだと思います。
誰からも好かれずに何をやってもいつも責めを負わされる人は見た目というより一度自身の生き様を振り返ってみるべきではないか。

no.407 ( 記入なし20/03/28 09:29 )


ブス、ブタとは喋る気もせんで

no.408 ( 記入なし20/03/28 13:42 )


かといって美人や美女とは緊張して喋れない

no.409 ( 記入なし20/03/28 13:59 )


408、409
女もおまえと同じこと考えてるよ。
こんなブ男と喋る気にはなれないと。

no.410 ( 記入なし20/03/28 14:07 )


お見合いやマッチングアプリなどはまず写真を見て判断されるので見た目がブスやブサイクだとその時点でアウト。

no.411 ( 記入なし20/03/29 06:01 )


バカにされやすい顔ってあるよな

no.412 ( 記入なし20/03/29 08:19 )


410喧嘩売ってんじゃねーよボケなす!

no.413 ( 記入なし20/03/29 08:37 )


NO.411
俺はやったこと無いけど何か写真の盛り競争になってそう
実際どうですか?

no.414 ( 記入なし20/03/29 09:44 )


美人には金を使い、笑顔で接するが、ブス、ブタには1円も使う気がしないし、関わり合いになりたく無い。

no.415 ( 記入なし20/03/29 12:16 )



おまえはそのブスブタから「タイプではない」と言われたことあるか?自殺したくなるぞ。

no.416 ( 記入なし20/03/30 10:18 )


ブスは許容できるブスならまだ許せるがブタは無理だわ。一緒に歩きたくない。

no.417 ( 記入なし20/03/30 10:25 )


それをデブスと言います

no.418 ( 記入なし20/03/30 17:18 )


顔から全てを判断するもの、それが女という生き物。
「この人と付き合いたい、この人と関係をもちたい、この人と結婚したい...」女性のほとんどが男を見る時にはまず顔から見ます。

ある記事より

no.419 ( 記入なし20/04/01 12:30 )


その視覚要素はどっちかと言うと男
女はエロ本とか見ないとこみると異性要求は違う五感だ

no.420 ( 記入なし20/04/01 12:55 )


AVを選ぶ基準も顔で選ぶ男がほとんど

no.421 ( 記入なし20/04/01 12:58 )


例えば40年以上彼女いないとか結婚できない人は顔がブサイクなのが多いのを見ると納得できるではある。

no.422 ( 記入なし20/04/01 13:08 )


アイドルに見た目は関係なくなったのはいつからだ?戦犯は大島?

no.423 ( 記入なし20/04/01 13:38 )


↑森三中はアイドルではないだろがアホか?

no.424 ( 記入なし20/04/01 16:06 )


↑そうだよ。だから、森三中ではないよ。

no.425 ( 記入なし20/04/01 16:17 )


どこの大島だよ さっぱりわからん ややこしくするな

no.426 ( 記入なし20/04/01 16:22 )


笑窪婆

no.427 ( 記入なし20/04/01 16:23 )


アイドルには顔が悪いのはいない
個人的なレベルの高い趣向を言ってしまうとここのスレッドの主旨が崩れる

no.428 ( 記入なし20/04/01 16:28 )


彼女いない歴=年齢になるような顔ってどんな顔?
不潔とかではないとして。

no.429 ( 記入なし20/04/03 12:59 )


no.423さん〜no.426さんの流れが面白すぎるw

no.430 ( みみずく20/04/03 18:52 )


彼女いない歴=年齢になる顔

極端に細い目
目が小さくて間隔がおかしい

鼻の穴が正面からも見える
小鼻が横に出っ張っている

唇の色が悪い
口の端に泡が付いているときがある

歯並びが悪い
歯が黄色い、根本が黒ずんでいる
歯抜け、虫歯が多い

顔の形がおかしい
輪郭に対して、目や鼻、口の配置がおかしい

髪の毛が天然パーマ
はげかけている

自己紹介しました。

no.431 ( 記入なし20/04/03 19:24 )


431さんは彼女いない歴何年なの?
私は絵が得意なので431の記述通りに想像しながら顔を書いてみました。歯並びが悪く唇がどす黒い福笑いみたいな顔ってことか。

no.432 ( 記入なし20/04/03 19:36 )


あーあー、質問連投大臣、悲惨

no.433 ( 記入なし20/04/04 15:01 )


ブス、ブタと目が合うと気分が悪い

no.434 ( 記入なし20/04/05 11:38 )


↑鏡が見れないのか

no.435 ( 記入なし20/04/05 12:23 )


見た目が9割

no.436 ( 記入なし20/04/08 08:44 )


美人でも左翼思想なら軽蔑するけど

no.437 ( 記入なし20/04/08 08:50 )


左翼思想だけではそうおかしくないが極左(暴力革命)や反日になると厳しい

no.438 ( 記入なし20/04/08 08:55 )


左翼嫌いな人が多いのか。

no.439 ( quickeggy20/04/08 21:40 )


男は身長が8割、顔が2割。
身長が高くなければ、成人してから不幸な人生しか待ってない。
身長が175p以上あれば、顔はよっぽど不細工でなければ問題ない。

no.440 ( 記入なし20/04/08 22:12 )


男の生き様が顔を形成するのだろう
女の生き様が責任感を形成するのだろう

男の顔は生きてきた履歴書や!
女の顔は生きてきた請求書や!

no.441 ( 記入なし20/04/09 06:45 )


確かにそうだな。
一度も働いたことがないニートの顔は気持ち悪いくらい幼稚だからな。

no.442 ( 記入なし20/04/09 09:56 )


どこでも誰からもバカにされる俺

no.443 ( 記入なし20/04/10 18:12 )


ちび ハゲ デブ 童顔

no.444 ( 記入なし20/04/10 18:38 )


でも今の時期はみんなマスクしてるから気が楽なんじゃない?

no.445 ( みみずく20/04/10 19:03 )


キツイ工場労働を終えて、寮に帰って、テレビで美人キャスターを観ると、本当に心身共に癒される

其れが人生ちゅうもんや

no.446 ( 記入なし20/04/12 12:39 )


幼稚で締まりのない顔をしている俺様は40才過ぎてもまるで中学生のような子供っぽい雰囲気のために外に出るとそこらじゅうで舐められるわ。

no.447 ( 記入なし20/04/13 06:55 )


首から下が160cmぐらいあってその上に顔が乗ってれば幼稚でもいけたかもしれないんだが

no.448 ( 記入なし20/04/13 07:21 )


ネクタイを締めたスーツ姿とジーンズにジャンパー姿では全く相手の対応が違う

no.449 ( 記入なし20/04/13 07:25 )


>キツイ工場労働を終えて、寮に帰って、テレビで美人キャスターを観ると、本当に心身共に癒される

同じ人間とは思えない 神は何故ここまで依怙贔屓と軽侮をしたのか

no.450 ( 記入なし20/04/13 08:43 )


俺も美人が好きだけど美人と話してると暗い気持ちになることがある

ベリーイージーモードとベリーハードモードの差がつらくなる

no.451 ( 記入なし20/04/13 09:57 )


美人というのは、鑑賞するためにあるのかなあ

no.452 ( 記入なし20/04/13 10:19 )


美男美女以外はネコになっちゃえばいいのに

って書き込みを見たことがあるw

ネコは可愛いからね

no.453 ( 記入なし20/04/13 10:42 )


ネコになりたいよ(´・ω・`)

no.454 ( みみずく20/04/13 10:44 )


人間様が畜生に憧れちゃ駄目

no.455 ( 記入なし20/04/13 10:49 )


にゃんこは可愛い

no.456 ( 記入なし20/04/13 13:14 )


髪の毛は大切

no.457 ( 記入なし20/04/13 13:51 )


顔でほぼ全て断られてきた俺から言わせてもらえば見た目は大事だな。

no.458 ( 記入なし20/04/15 22:04 )


いくら相手が幼稚顔でもバカにしたら天罰が下るよ!「一寸の虫にも五分の魂」だよ
俺も随分と舐められたが殆どの相手に怒りの怨念エネルギーをぶつけて不幸にしてやった
、俺は超能力持ってるからそれが出来たけどな

no.459 ( パトリシア20/04/16 03:01 )


女というクソな生き物は見た目が自分のタイプではないブサ男は人間扱いしない。

no.460 ( 記入なし20/05/02 13:01 )


可愛い子には金を使う気になるが、ブスブタにはそうならない

no.461 ( 記入なし20/05/02 13:30 )


少し前にちょいブス・まあまあデブな女と勢いでS○Xした流れで付き合うことになったが、周りの目が気になったり知り合いに紹介する勇気がなくて、適当に理由つけて会う頻度を減らしつつ自然消滅させた。

no.462 ( 記入なし20/05/02 13:57 )


見た目は大事。内面云々とかいうのも理解できるし大事だけど、まず人に対し、とっかかりがないとなんともならん。

美容整形で自信持てるならやれる人はやって自分を好きになれて良いじゃないのだろうか。

no.463 ( 記入なし20/05/02 16:52 )


俺の人生は何の苦労もしていない。
子供の頃から同級生たちからバカにされてきたけれど、そのまま何の成長もないまま大人になった。
だから40才過ぎても俺の顔は超が付くほど幼稚なんだ。
そのせいなのか一歩家を出ると色んな所で見ず知らずの相手からナメられたりバカにされている。

no.464 ( 記入なし20/05/07 06:47 )


すごい矛盾してるぞ 苦労しっぱなしじゃんw

no.465 ( 記入なし20/05/07 07:03 )


それで金を稼げているなら良し
金も稼げてないならまずい

no.466 ( 記入なし20/05/07 07:40 )


465、苦労していないと言うのは何らまっとうな職に就いたこともなく実家に寄生し続けて生きてきたということだ。

no.467 ( 記入なし20/05/07 09:20 )


ニートか その年でそれはまずいな 見た目の問題ではない

no.468 ( 記入なし20/05/07 12:19 )


今日も外出中に可愛い子や美人を多数見掛けたけど、気分が良く爽やかに成る

no.469 ( 記入なし20/05/07 12:35 )


468へ。
俺はニートではない。一応仕事はしているが現役世代が就く仕事ではない楽な仕事だ。

no.470 ( 記入なし20/05/07 12:48 )


人生苦労すると眉間にシワがより目がつり上がり口元がひんまがってくる
楽に食えることが望ましい

no.471 ( 記入なし20/05/07 13:39 )


ブスと一緒にいるところを他の人に見られるのは恥ずかしい。だからやむを得ずブスと行動を共にしなければならない時は、できるだけ離れて歩くなどブスとは仲良しではないアピールする。

no.472 ( 記入なし20/05/20 17:10 )


広瀬香美のロマンスの神様の歌詞にもありますね。

「性格良ければいい、そんなの嘘だと思いませんか?」

見た目が良くて、それから性格などの中身を見るのです!

no.473 ( 記入なし20/06/10 05:55 )


この記事2つおもしろい。というか嫌だ。好意の泥棒。

http://karapaia.com/archives/52291609.html

http://karapaia.com/archives/52277672.html

no.474 ( 記入なし20/06/10 19:36 )


見出しはこれ。

画像加工で人気となったネットアイドル女性、素顔が暴露されるもその高い技術をシェア、ピンチを脱する(中国)

若々しくて美人と話題の動画配信者は58歳だった。フィルター機能のトラブルで真実の姿をうっかり公開(中国)

no.475 ( 記入なし20/06/10 19:37 )


自分盛り欲がひどい。今はリアルでも油断がならない。

no.476 ( 記入なし20/06/10 19:37 )


俺は特に VTUBER は見てないが、そっちのほうがまだましじゃないか。
最初からヴァーチャルだと承知して見るほうがましだ。

no.477 ( 記入なし20/06/10 19:43 )


おれは見るだけでイライラしてぶん殴ってやりたくなるようなツラしてるらしい。そのせいかトラブルだらけだわ。ただホームのベンチに座ってるだけで喧嘩ふっかけられるし。

no.478 ( 記入なし20/06/14 18:26 )


チーズ牛丼顔とかいうのが軽く見られてるのは解るわ

no.479 ( 記入なし20/06/14 18:55 )


ブサイクは公害と言われたことがある

no.480 ( 記入なし20/06/15 19:39 )


メガネがよくない 喧嘩するイメージがない

no.481 ( 記入なし20/06/16 07:44 )


喧嘩どころかたいていのスポーツがやりにくくなるでしょ

そして色白ヒョロヒョロ非モテ陰キャ確定

no.482 ( 記入なし20/06/16 07:49 )


近視ではほとんどのスポーツに不利
相手の前にメガネがないとメガネメガネと探し回るイメージ

no.483 ( 記入なし20/06/16 07:57 )


そうなんだよ 団体スポーツとかで押し合いへし合いなんて無理

そして色白ヒョロヒョロ(またはデブ)非モテ陰キャぼっちの
社会不適合者になってく

no.484 ( 記入なし20/06/16 08:41 )


はっきり言って徴兵しても使えないだろう

相手の前にメガネがないとメガネメガネと探し回るそのものだからな

no.485 ( 記入なし20/06/16 08:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

485 件中 400 から 485 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [対馬市長選、市議会議員補欠選について語りましょう!] [話題をお任せ表示] 次 [東京高検検事長の賭けマージャン疑惑について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧