HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [対馬市長選、市議会議員補欠選について語りましょう!] [話題をお任せ表示] 次 [東京高検検事長の賭けマージャン疑惑について]
話題

見た目は大切だと思いますか?

カテゴリ:雑談
人の人生の幸不幸は外見だけで決まると思いますか?

本音での意見交換がしたいです。

個人的には美容整形には賛成派ではありません。


投稿者 : 隼人 日時 : 17/01/03 22:57
Infomation 485 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

顔の作りがどうであれ、笑顔の多い人は魅力的だよ。楽しいことがなくても笑うとだんだん楽しくなってくるんだって。何かで読んだよ。

no.300 ( みみずく20/01/17 22:18 )


なんだか最近は良く笑うよー
なんか吹っ切れたみたいだよー
笑う門には福きたるだよーー!

no.301 ( 記入なし20/01/17 22:22 )


そうそうその調子!わたしもなるべく笑顔でいるようにしているよ。
でももしもno.301さんが空元気とかやけっぱちになって笑っているようならちょっと心配かな。

no.302 ( みみずく20/01/17 22:55 )


幼稚で締まりのない顔のやつはバカにされるよ。

no.303 ( 記入なし20/01/18 06:15 )


298さんへ一言。
見た目で全ては決まらないと思うが、多くは見た目と生き様は比例していると思います。

見た目が悪いから結婚できないのか?→40才過ぎて結婚願望があるのに結婚できない人に見た目が悪い人が多いのは事実です。

見た目が悪いから仕事ができないのか?→一流企業と言われる職場にいる人たちに見た目も良い人が多いのは何故でしょうか?
見た目が悪いから仕事できないのではなく、仕事もロクにできないような低レベルな生き方や考え方をしているから見た目も悪くなっていくのでは?

見た目が悪いから貧乏なのか?→富裕層に見た目の悪い人っていますか?
見た目が悪いから貧乏なのではなく、貧乏な生活をしているから見た目もだんだんと貧乏臭くなっていくのです。

no.304 ( 記入なし20/01/18 09:45 )


見た目で相手を判断しないと言っている諸君は本当にそう言い切れるのか?
諸君の今までの人生の中で相手を見た目で何となく軽く見たり小バカにしたり、「あ、コイツなら言い返してこないだろうな」とか思ったことはないのか?
きれいごと抜きで本音で教えてくれ。

no.305 ( 記入なし20/01/18 11:04 )


オーラや臭気でヤバい奴は大概判断する
表面的な見た目で判断するととばっちりを食うよ

no.306 ( 記入なし20/01/18 13:30 )


テレビ東京で今やってるイケメン出川哲朗の番組面白いな 

no.307 ( 記入なし20/01/18 19:22 )


no.304の言う見た目とこのスレの言う見た目は違うんじゃないか?
汚らしい、汚い見た目の人は、結婚願望があっても結婚できない人に多いのは事実だと思うし、
汚らしい、汚い見た目の人は、低レベルな生き方や考え方をしているせいで汚らしくなるし、
汚らしい、汚い見た目の人は、富裕層には存在しないし、貧乏くさくて汚らしい。

でも、それとこのスレの言う不細工(ブサイク)とは違う。

no.308 ( 記入なし20/01/18 20:33 )


見た目が悪いとモテないと言う事を理屈っぽく説明したいんじゃないか
確かに女性に
どんなタイプが好きですか?と質問するとかなりの割合で
清潔な人
と、答えがかえってくるよ

不細工でもモテる人はモテるよ

no.309 ( 記入なし20/01/18 21:03 )



清潔な人の中には不細工でないことも含まれていると思う。女は不細工も不潔と同類にとらえる傾向があります。

no.310 ( 記入なし20/01/19 06:43 )


女性じゃなくても企業ではデブとかは無精とされるからねえ

no.311 ( 記入なし20/01/19 06:47 )


その通り!
女が清潔な不細工も汚い見た目の不潔と同類にとらえるところに、不細工は皆苦しんでる。
こんな理不尽がなければ誰も悩まない。

no.312 ( 記入なし20/01/19 06:52 )


でも鼻汁とか髭とか無意識にセンスが悪いと男から見てもなんか不潔だよ

no.313 ( 記入なし20/01/19 06:59 )


数年前に街中で歩道を歩いていた時、走ってきた自転車とぶつかり自転車がコケた。
乗っていたのは若い女。
俺は被害者。
コケた女を助けてやろうと自転車を起こそうと手をかけた時に女が鬼のような形相で俺を睨み付けて発した一言。「さわらないで!」

歩道を我が物顔で走る自転車のマナーの悪さが社会問題となっているが、このケースも明らかに女が悪い。
それなのに女は俺に逆ギレ。
こっちもバカらしくなったからその場を立ち去る。

少し歩いて何気なく振り返ると通行人の男が女の自転車を起こして助けている。
女の態度は俺の時とは正反対の笑顔で何やらやり取りしている。

俺は不細工、その助けた男は長身のイケメンだった。

no.314 ( 記入なし20/01/19 09:48 )


自転車がこけたの?
それは自転車が被害者なのでは?

no.315 ( 記入なし20/01/19 09:57 )


314、315。自転車通行可の表示がある歩道以外は原則自転車は乗って通ることができません。
道路交通法、及び社会通念上は自転車×歩行者の接触事故の場合は歩行者に優先権があるので自転車が加害者となりますね。歩行者側に明らかに危険行為などがあった場合はまた話しが違ってくるでしょうが。
自転車と歩行者が接触して自転車が倒れたから被害者は自転車の方です!なんて言っていたら小学生にも笑われますよ。

no.316 ( 記入なし20/01/19 10:04 )


美人、可愛い娘、大好き!

no.317 ( 記入なし20/01/19 12:18 )


50代後半になって、どうしたわけかJKに惹かれるようになった
学生時代はJKとはまるで縁がなくガリ勉だったせいやろか?

no.318 ( 記入なし20/01/19 12:50 )


誰だって不細工に生まれたくて不細工になったわけじゃないよね。
でもこればかりは本人の努力云々の問題じゃない、親を恨んでもバチは当たらないと思うが。

no.319 ( 記入なし20/01/19 14:02 )


歩行者がピンピンして被害者と言われても
ぶつかってこけた自転車の女の子は納得いかないわな

no.320 ( 記入なし20/01/19 14:36 )


自転車が歩道を走れる条件

「安全のためにやむを得ない場合」については法律上の規定はありませんが、「交通の方法に関する教則」などでは以下のような例が客観的に認められればよいとされています。

車道が狭く車の横を通行するのが困難な場合
自動車の交通量が著しく多い場合
車道に路上駐車車両があり、車道が狭くなっている場合
道路工事で車道の左側通行が困難な場合
あおり運転や幅寄せなどの危険運転をする車がある場合

no.321 ( 記入なし20/01/19 14:45 )


真面目そうな見た目は男女関係では不利だよ。
真面目で遊びを知らなさそうな男より、ちょっと悪っぽくて遊び慣れてそうな男の方がドキドキするって。

no.322 ( 記入なし20/01/19 16:08 )


見た目は禿だが役に立つ!!

no.323 ( 記入なし20/01/19 16:52 )


禿げは男性ホルモンが活発な証拠!禿げはモテる!

no.324 ( 記入なし20/01/19 18:32 )


禿だけどぜんぜんモテへんわ・・

no.325 ( 記入なし20/01/19 19:15 )


おれは見た目がわるいから、いらん損をさせられたわ

no.326 ( 記入なし20/01/19 19:17 )


禿げでも両サイドは白髪でてっぺんを透かしてる方が可愛い

no.327 ( 記入なし20/01/19 19:30 )


某百貨店、地下食料品売場で聞いた老婦人同士の会話

(老婦人)息子まだ、結婚してへんねん、会社、ブスばっかりや言うて!
(筆者)(笑)

no.328 ( 記入なし20/01/19 21:21 )


アメリカの大学の調査研究結果だそうです。
民事裁判で原告被告双方の主張に白黒つけがたい審理を1万件近く調査したら、美男や美女のように見た目が良い方に有利な判決が出される傾向が強いらしいです。

no.329 ( 記入なし20/01/20 14:17 )


美人女子社員が多い会社は、営業社員の成績が良いって、聞いた事ある

no.330 ( 記入なし20/01/21 01:04 )


あなたの周りで40才過ぎて一度も結婚したことがない人を見てみて下さい。その人はイケメンや美人ですか?

no.331 ( 記入なし20/01/21 18:58 )


40代で一度も結婚したことのないイケメン男性を知ってるよ。顔もいいしスタイル抜群!しかもお金持ち!
何で結婚しないんだろうねーってみんな不思議がってる。

no.332 ( みみずく20/01/21 19:11 )


男が好きなのよきっと。

no.333 ( 記入なし20/01/21 19:26 )


えっΣ(゚Д゚)

no.334 ( みみずく20/01/21 19:58 )


腹のぜい肉が醜い。

no.335 ( 記入なし20/01/21 22:16 )


ブサイクは近寄るだけで罪になるらしいぞ。

no.336 ( 記入なし20/01/27 13:27 )


若くて可愛い娘のレジに本能的に並ぶ

no.337 ( 記入なし20/01/27 21:46 )


美人は社会の財産、不美人は社会の害

no.338 ( 記入なし20/01/28 17:05 )


前髪を切りすぎてみんなに笑われた。
もうすぐ45歳で 今さらモテるもモテないも関係ないからこれからは自分の個性を追求しようと思う。

no.339 ( みみずく20/01/28 17:47 )


見た目は大事

no.340 ( 記入なし20/01/28 18:03 )


すべからく、パーツがでかいのは、
ブサイクって言われる気がする。

no.341 ( 記入なし20/01/28 19:54 )


あそこがデカイのはええやん?

no.342 ( 記入なし20/01/28 20:02 )


デカいほうがいいというのは、
男の妄想らしいよ。

まあでも、あまり小さいのは
嫌がられるか。

no.343 ( 記入なし20/01/28 20:05 )


嫌とか言うのも女の場合は必ずしも本当ではない

no.344 ( 記入なし20/01/29 07:32 )


嫌よ嫌よも福は内

no.345 ( 記入なし20/01/29 07:42 )


見た目が全て

no.346 ( 記入なし20/01/29 17:56 )


だいぶ昔の話ですが、アルバイト先で上司が急に病欠する小事件がありまして。同僚が
「たぶん〇×の病気やろ。顔やしぐさでわかったわ」
と言っていました。ぼくは話半分でききましたが・・・・・・・・的中でした。その同僚とは親しくなかったので前歴などはまるで知りません。なにやっていたんだ?

no.347 ( 記入なし20/01/29 23:56 )


ハリソン・フォード(若い人は知らんでしょうな)主演の映画で、逃亡者と言うのがありまして。主人公の医師がプロの眼力を発揮する(一目で病因を見抜く)場面がコミカルに描かれていました。全体としては深刻な話なんですが。

それにしても、わたしゃいまだにしんじられませんぜ。この歳になってハン・ソロだのなんだの目撃するとは・・・・・・・・・悪い夢のようだ。根っからのスター・ウォーズファンは喜んでいるでしょうけど。

no.348 ( 記入なし20/01/30 00:23 )


ある大人が小さな子供を連れて歩いていたとする。

A:爽やかなイケメン
B:オタクっぽいブサイク

2人ともそれぞれの子供の父親だから何の犯罪性もない。だがBは不審者が幼児を連れ回していると誤解されることがよくあるそうだ。

no.349 ( 記入なし20/01/31 15:06 )


美人に金使っても全然勿体ないとは思わない

no.350 ( 記入なし20/02/01 11:56 )


イケメン、ブサイクの違いではなく、「男として、人として魅力を感じてもらえない顔」というのはあると思う。
ブサイクなのに何故か好かれる人。
そんなにブサイクでもないのに生理的に近よりがたい人。

no.351 ( 記入なし20/02/20 09:24 )


爪が真っ黒だったり、臭かったり汚いと、風俗嬢にも嫌われてサービスが疎かになる。身綺麗な方が特します。

no.352 ( 記入なし20/02/21 06:59 )


no.351
幼そう・弱そう・頼りないか、大人びてる・強そうか・頼れそうかの差だと思う。
童顔・ボンボン感がだめ。子供や寝たきり老人からすら舐められる。

no.353 ( 記入なし20/02/21 07:48 )


鼻毛に気をつけています。なぜだかわからないけど車を運転していると鼻毛が気になる。運転席のあの小さな鏡、鼻毛を際立たせるのです。

安い毛抜きを数本買い、あちこちに置いて気がついたらすぐ抜けるようにしています。

no.354 ( 記入なし20/02/21 07:49 )


顔に頭の悪さが出る 特に年齢を重ねるとはっきりしてくる
顔で売ってた人がおばさんになって売れなくなるのは顔に頭の悪さが出るからだ

no.355 ( 記入なし20/02/21 09:42 )


no.353
「童顔」と「幼稚で締まりがない顔」は全く違う。
顔は生き方をモロに表す。
舐められるような幼稚な顔つきは、今までその程度の人生しか歩いてこなかった証拠。

no.356 ( 記入なし20/02/21 16:25 )


サンドの伊達は切磋琢磨してきたはずだけど眼鏡を外すと顔が幼稚

no.357 ( 記入なし20/02/21 16:30 )


一度も働いたことがない40代ニートを見たことがあるが気持ち悪いくらいに幼稚な顔だった。
肌の老化や白髪とかは普通の40代並みなので、そのアンバランスが気持ち悪さを増幅していた。

no.358 ( 記入なし20/02/21 17:59 )


生活保護受給者はもっと気持ち悪い

no.359 ( 記入なし20/02/21 18:34 )


ぼくは60代の人間が気持ち悪いほど幼稚な行動を繰り返す光景見たことがあります。そいつ元会社員で、たしか部長まで行ったはず・・・・・・・・認知症ですかねぇ。それならまだ救いがありますが、七光で入って定年まで甘やかされ放題だったということなら・・・・・・・

no.360 ( 記入なし20/02/22 06:48 )


チーズ牛丼顔、と言われてるあれ

no.361 ( 記入なし20/02/22 07:03 )


「チーズ牛丼顔」の大まかな特徴は、以下のようなものが挙げられる。

 

・煙草を吸わない

・酒を飲まない

・ギャンブルをやらない

・低身長

・実家

・実年齢にそぐわず、中学生のような幼い顔つき

・そして精神的にも幼い

・覇気のない顔

・アデノイド顔貌(口呼吸癖で口が出っ張ってる)

・極度に度が強いメガネをかけている

・メガネに指紋つきまくり

・Twitterでクソリプや漫画の1コマを送りつける事を嗜む

・ネットでは元気

・母親が買った服

・斜めがけのカバン

・異臭を放っている

・髪の毛ベタベタ

no.362 ( 記入なし20/02/22 07:05 )


俺はよく「幼稚な童貞顔」と言われる

no.363 ( 記入なし20/02/22 12:56 )


基本的に引きこもり

no.364 ( 記入なし20/02/22 17:30 )


口数が少ない

no.365 ( 記入なし20/02/22 17:59 )


見た目には特徴がある

no.366 ( 記入なし20/02/23 15:53 )


大昔教わった教師、顔・・・・・・・・といいますか頭部に凄まじい傷跡がありました。事故か病気の跡(手術の跡)かわかりませんが、あれは生死半々だったでしょう。

帽子もかぶらず、傷跡を剥き出しにしていました。勇敢です。

no.367 ( 記入なし20/02/23 19:13 )


知性がなさそうな顔→実際にバカ
モテなさそうな顔→実際にモテない
頭良さそうな顔→実際に賢い
モテそうな顔→実際にモテる

顔は正直。

no.368 ( 記入なし20/02/24 11:39 )


顔に書いてある まさにその通り

no.369 ( 記入なし20/02/24 17:03 )


https://mobile.twitter.com/Muranishi_Toru/status/1232618802296131584?p=v

なるほど

no.370 ( 記入なし20/02/29 20:14 )


ブス、ブタとは喋る気がしない

no.371 ( 記入なし20/03/01 13:34 )


ブス、ブタって顔と言うより喋り方とか体型だよね?

no.372 ( 記入なし20/03/01 21:11 )


企業で敬遠しているのは顔じゃなくて体型

no.373 ( 記入なし20/03/01 21:12 )


どこの企業だよ、それを書けよ。

no.374 ( 記入なし20/03/01 23:56 )


デブなら痩せた方がいいよ

no.375 ( 記入なし20/03/02 01:41 )


ブスが痩せても美人にはならない。
痩せたブスになるだけ。

no.376 ( 記入なし20/03/02 08:07 )


見た目は大切→×
見た目が大切→○

no.377 ( 記入なし20/03/02 10:51 )


どっちでもいい

no.378 ( 記入なし20/03/02 11:00 )


確かに

no.379 ( 記入なし20/03/02 17:05 )


告白されたら女性としては嬉しいが、タイプじゃないブサイクから告白されても迷惑以外の気持ちはないです。

no.380 ( 記入なし20/03/04 11:14 )


でも無職だと告白されたらどう?

no.381 ( 記入なし20/03/04 18:50 )


どうもしねーよ。

no.382 ( 記入なし20/03/04 19:18 )


見た目なんか大切でもねーよ。

no.383 ( 記入なし20/03/04 19:53 )


見た目大切だろ

no.384 ( 記入なし20/03/04 20:06 )


どうでもいい

no.385 ( 記入なし20/03/04 20:54 )


いつもの通りの質問投稿魔がいるからこうなる。

no.386 ( 記入なし20/03/04 22:57 )


ただしイケメンに限る

no.387 ( 記入なし20/03/05 05:11 )


オカマかよ

no.388 ( 記入なし20/03/05 06:29 )


極端な人が多い

目くそ鼻くそ歯くそフケまみれ vs 美容整形顔面大工事

みたいな争いをしたがる感じの

no.389 ( 記入なし20/03/05 07:05 )


見た目で選んで、それから中身や人間性を見る。

見た目が受け入れられなければ中身など見たいとも思わない。

誠実で真面目で良い人なのに恋人もいない結婚もしていない人はほぼ100%見た目が悪いと言っても過言ではない。

no.390 ( 記入なし20/03/06 10:29 )


何もしていないのに、その場にいるだけでイライラ不快感を与える顔、いるだけで何となくバカにしたくなったり喧嘩ふっかけたくなる顔のやつっているよね。

no.391 ( 記入なし20/03/06 10:45 )


いないだろ

no.392 ( 記入なし20/03/06 11:01 )


いるよ

no.393 ( 記入なし20/03/06 11:05 )


よくある質問。
貧乏なイケメン、金持ちのブサイク
または
性格が悪い美人、性格が良いデブス
どっちを選びますか?という質問。

私は見た目が良い方を選びますね。
だって顔は整形でもしない限り変えられないじゃないですか。
甲斐性のなさは本人にハッパをかけたりして改心と努力をさせれば収入の良い仕事に就かせることは可能です。
また性格も本人の努力しだいである程度は変えることはできますからね。

no.394 ( 記入なし20/03/10 05:58 )


どんなに頭が良くて仕事のスキルが高くても、見た目により採用されない職業もあるんじゃないか?
例えばCAとか皇宮警察など。

no.395 ( 記入なし20/03/10 11:12 )


ブスやブサイクは異性だけでなく同性からも敬遠される傾向があるんだよな。

no.396 ( 記入なし20/03/16 14:11 )


相模原殺傷事件死刑判決が下った植松被告に似てる思考の人多くないか?

no.397 ( 記入なし20/03/16 16:26 )


俺みたいに愛想笑いが多いと年下にも舐められる
ただ、人間関係を良好にしたいだけなのに

no.398 ( 記入なし20/03/16 16:46 )


顔じゃない体系だと思う。やせると少しシュッとしてもてる。デブはもてんよ

no.399 ( 記入なし20/03/16 19:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

485 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [対馬市長選、市議会議員補欠選について語りましょう!] [話題をお任せ表示] 次 [東京高検検事長の賭けマージャン疑惑について]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板&トピック一覧