HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [対馬市長選、市議会議員補欠選について語りましょう!] [話題をお任せ表示] 次 [東京高検検事長の賭けマージャン疑惑について]
話題

見た目は大切だと思いますか?

カテゴリ:雑談
人の人生の幸不幸は外見だけで決まると思いますか?

本音での意見交換がしたいです。

個人的には美容整形には賛成派ではありません。


投稿者 : 隼人 日時 : 17/01/03 22:57
Infomation 485 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今から寝ますが、

今日最後の投稿をさせていただきます。

僕は若い頃はジャニーズ系で通っていました。

自分ではそうは思っていませんでした。

僕に告白をしてくれたのは、同じようなタイプの女性しかいませんでした。

熱し易く冷め易いミーハータイプばかりでした。

青春時代は灰色そのものだった記憶しかありませんでした。

お疲れ様でした。

おやすみなさい。

no.2 ( 隼人17/01/04 01:49 )


外見だけで幸不幸が決まるとは思わないが、大事な要素だとは思う。
その大事な要素に恵まれてないんだが…。

no.3 ( quickeggy17/01/04 07:36 )


大事な要素には恵まれましたが、性格的に幸せからは逃げられるみたいで今も苦労まっしぐら自業自得の人生です(汗)

no.4 ( 記入なし17/01/04 14:58 )


見た目は悪いです、そんしてます

no.5 ( 56さいの男17/01/04 15:08 )


>5
だけど貴男は憎まれることはないです
幸せになれないと思っても不幸は感じないでしょ?それって良い要素です。

no.6 ( 記入なし17/01/04 15:22 )


言語障害だし、何ひとついい要素ありません。それでも働いています。

no.7 ( 56さいの男17/01/04 17:13 )


ここでの貴男しか分からないが頑張っていると思うよ。

no.8 ( 記入なし17/01/04 17:24 )


見た目悪いけど、女の子には、からかわれやすいです。でも20だいの女の子と話しあわせて、話してます。

no.9 ( 56さいの男17/01/04 17:44 )


毒が無いから好かれるよ

no.10 ( 記入なし17/01/04 17:48 )


見た目いいのと人間性格いいの両方かねそなえてるイケメンっているのかな?

no.11 ( 56さいの男17/01/04 17:50 )


56歳の男さんは 逃避的な卑屈さを客観的に理解しているところが素晴らしいと思います。

no.12 ( 記入なし17/01/04 17:51 )


異性に外見を褒められると自信は付くよね。外見が悪いからデートに誘えないとかはない。でも総合的には酷い人生。

no.13 ( 記入なし17/01/04 18:27 )


バイトや派遣の面接でも、面接官が女だと、男を雇うかどうか決める場合、外見で決める。
冴えない気弱そうな外見の俺は、面接官が女の場合、受かったことがない。
面接では、好印象な女で受かったと思ったのに、
「残念ながら他の人に決まったので、あなたとはご縁がありませんでした」と断られる。
でも、その会社は募集を続けてたり、あるいは、イケメンの男が受かっていたり。

no.14 ( 記入なし17/01/04 18:34 )


俺も 同じ体験をした。

no.15 ( 記入なし17/01/04 18:42 )


それある

no.16 ( 記入なし17/01/04 18:42 )


金のあるやつぁ夢がない 顔のいいやつぁ根性がない♪
でもなあ実際には文武両道、才色兼備な人間が結構いるんだな
しかし人生の運は誰でもおおむね平等だと思っている
事故や病で早死にするのもツキとか運みたいなもの。

no.17 ( 記入なし17/01/04 20:07 )


スキージャンプの高梨沙羅の見た目が変わった。

no.18 ( 記入なし17/01/04 20:10 )


俺も、勿論あった、見た目もわるし、言語障害、 大手の会社なんかいいれいだ、5分で面接おわり、零細は反対にだれでもいいから、やっとてくれる会社もあったな〜?だれでもとはいわないが、人情みがあった、社長が面接する所が結構あったよ。社長が面接するから、言語障害だから、反対に頑張ってくれるんじゃないかと思って、かな?わからない

no.19 ( 56さいの男17/01/04 20:15 )


女性が面接官で2回内定した。

no.20 ( 記入なし17/01/04 20:23 )


このような人もいます。世のか色々

no.21 ( 56さいの男17/01/04 20:36 )


人間みためできめりなとよく いいます、汚い格好で金持ちもいるから、人はみかけによらない

no.22 ( 56さいの男17/01/04 20:39 )


人間みためできめたら 訂正

no.23 ( 56さいの男17/01/04 20:41 )


身なりは大切です

no.24 ( 56さいの男17/01/04 23:25 )


身なりの悪い人は自分を大事にしない、よって他者や物も大切にしない。
着飾らなくてもいいんだが清潔感は大事だと思います。特に女性に対してはね。
イケ面でも臭い人は先ずモテない。

no.25 ( 記入なし17/01/04 23:37 )


同感です

no.26 ( 56さいの男17/01/04 23:43 )


一昔前なら「靴を見れば分かる」ってあったが、今も同じと思うな

no.27 ( 記入なし17/01/05 02:52 )


同感 時代は変わる、が、富裕層は.やはり.きちんとしている

no.28 ( 記入なし17/01/05 05:21 )


同級生と偶然に出会って驚いた!笑った口元は金銀ギラギラして怖かった
色気も品も無くして怖かった

no.29 ( 記入なし17/01/05 16:52 )


あ、ぁ、ついでにデブデブにたるんでたショックだった

no.30 ( 記入なし17/01/05 16:55 )


小学校 中学校 時代の憧れのマドンナは胸の奥深くしまっておく現在のマドンナを見ては駄目です(;_;)悲しくなる程.変わり果てた姿になってる

no.31 ( 記入なし17/01/05 17:16 )


客商売は、みため大事だよな〜。

no.32 ( 56さいのおとこ17/01/05 18:14 )


>31
思わず噴き出しワロタ

no.33 ( 記入なし17/01/05 22:54 )


29も泣き笑いだよσ(^◇^;)歯は命

no.34 ( 記入なし17/01/05 22:58 )


面接時は重要です。

no.35 ( 記入なし17/01/28 15:21 )


ここまで30社以上応募しましたが電話かけるとほぼ全滅。しかし、面接して不採用となったのは2社だけ。
やぶれかぶれで応募したエロ本印刷物を扱う会社は先方が警戒したのか丁寧なメッセージ添えて不採用(笑)

no.36 ( 記入なし17/01/28 17:38 )


短期の仕事でも不採用

no.37 ( 記入なし17/01/28 17:55 )


ニュースで取り上げてたが最低三ヶ月分の生活費は確保しておくべきだそうだ。

no.38 ( 記入なし17/01/28 18:09 )


支払いも追いつかないのにどうやって貯めるのですかね?

no.39 ( 記入なし17/01/28 18:14 )


大切だな?でも性格ブスはいる

no.40 ( 56さいの男17/01/29 16:59 )


10年前ですら6カ月分と書いてたネット記事があったけど、そんなん全然足りないでしょ・・と思った。
少なくとも私はたった3カ月で次の仕事、見つける自信ない、短期バイトだったとしても。

no.41 ( ななこ17/01/29 17:06 )


貯めるって大変ですよ…生活だけでも大変なのに。

no.42 ( 記入なし17/01/29 17:17 )


去年12月 28日働いても23万にもならない やんなるよ そんな金もうない

no.43 ( 56さいの男17/01/29 18:14 )


人間は所詮見た目が命よ、特に女性の美醜は顕著だろうね?

no.44 ( 記入なし17/01/29 18:17 )


今は無職が勝ち組。

no.45 ( 記入なし17/01/29 18:18 )


男は美人に弱く可愛いのが好き。
女は若い子から老人までイケメンが好き。

no.46 ( 記入なし17/01/29 18:21 )


とりあえず週イチで眉毛をカットしてる。
身だしなみってこれだけやな、私。

no.47 ( quickeggy17/01/29 23:50 )


生まれついた顔はどーしよーもない(自分

no.48 ( 記入なし17/01/30 03:57 )


見た目は重要。特に面接はね。

no.49 ( 記入なし17/03/27 13:31 )


外見だけはない。

むしろ男女ともに、中身がダメで最終的に離婚されている人も多い。

外見は最初のみメリットはあるというだけ。

外見が悪い人の方がチヤホヤされていない分、努力家で忍耐力の
ある人が多いよ。

no.50 ( 記入なし17/03/27 13:39 )


ただ整っている見た目よりも、その人が醸し出す雰囲気とかに魅力を感じる場合もある。

立ち居振る舞いで性格が出る。

no.51 ( 記入なし17/03/27 17:55 )


うーーん
どちらも一理あるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

no.52 ( 記入なし17/03/27 21:59 )


面接等、中身が見えない場合、外観で判断するしかない。

中身がみえない箱、ただのダンボール箱ときれいにラッピングされリボンがついた箱
どちらを選びますか?

中古車、外観ボロ・キズ・サビのある車と外観がきれい、キズなし、ワックスのついた車
エンジンルームが見えず、試乗ができないのであれば、きれいな方を選ぶだろう。

おまけ、トランプ大統領のメラニア婦人と安倍総理大臣の昭恵夫人

no.53 ( 記入なし17/03/27 23:29 )


おまけのお二方はあまりにも差がありすぎます>_<

no.54 ( 記入なし17/03/28 07:37 )


見た目良くてもバカっぽい話し方の奴もいる。

no.55 ( 記入なし17/03/28 10:57 )


今はマッシュルームみたいなヘアスタイルが流行してるけど
男のマッシュルームはおたくっぽい

no.56 ( 記入なし17/03/28 16:53 )


>no.54

そのお二方と話をしたことがある人は少ないはず
つまり、TV等を見て、見た目で判断するしかないのです。

no.57 ( 記入なし17/03/28 18:27 )


オレが勤めてる工場にイケメン、長身の中卒の新入社員が入ってきたが、3年ほど勤めた間に独りで六本木辺りのクラブなどに出入りを始めた。
まるで金が無いからカウンターに腰掛けてチビチビ飲んでること数週間

no.58 ( 記入なし17/03/29 18:39 )


オレが勤めてる工場にイケメン、長身の中卒の新入社員が入ってきたが、3年ほど勤めた間に独りで六本木辺りのクラブなどに出入りを始めた。
まるで金が無いからカウンターに腰掛けてチビチビ飲んでること数週間。
モデルやタレント並みのスタイル抜群の複数の女性から逆ナンされるようになり今じゃ複数のヒモ状態。
やはり容姿がモノをいう!

no.59 ( 記入なし17/03/29 18:43 )


学歴の前に容姿
家柄の前に容姿
どんな性格であろうと先ずは容姿
現実はこんなもんだわさ。

no.60 ( 記入なし17/03/29 19:27 )


せめて中の中よりは上でありたい

no.61 ( 記入なし17/03/29 19:28 )


見た目から惚れると徐々にマイナスを加算されていく

はじめからタイプじゃなくても、おっ!? っと良いところに気付くとプラス面を加算されていく

最後には前者には何も残らない。
後者の方が長い目で見ると勝ち組。

no.62 ( 記入なし17/03/29 21:49 )


ネーェ ネーェ 
あのいつも独りでカウンターで飲んでる男(こ)バキューンじゃない?!
食べちゃおうかな。

女の釣り方を覚えたら場末のボロアパートを出て都心の高級賃貸マンションに移り住むことは容易い。
容姿は宝の箱にも勝る。

no.63 ( 記入なし17/03/29 22:58 )


採用面接はノックしてドアを開けて椅子に座るまでに、ほぼ採否が決まる
容姿が良ければ全てよし

no.64 ( 記入なし17/03/30 00:36 )


特に女性は可愛い子しか受からないよ
学校の受験からそうなので仕方ない

no.65 ( 記入なし17/03/30 00:45 )


中卒、イケメン、長身、スレンダー。
学歴、下町の工員で話題が無いため無口が更に魅力を増す。
綺麗なねーちゃん達は見た目だけで男を漁る。

no.66 ( 記入なし17/03/30 06:23 )


ほんでデキ婚して ほんで離婚しちゃう

ほんでイケメンの子だから子供は美男美女の確率高く子供に感謝される
やっぱりイケメンは得。

no.67 ( 記入なし17/03/30 10:10 )


オレのアソコは人並みはずれてデカいけど見せられないのでアピールポイントにならない。残念です!

no.68 ( 記入なし17/03/30 16:21 )


中卒で下町の工場勤務でも綺麗なねーちゃん達と付き合ってると、ファッション業界やメディアなどとの人たちともパイプが出来てきてモデルやタレントなどに変身出来る。
上手くいけば売出し中のトップ女優と結婚の道が拓けてくるかも。
見た目は無限大の可能性を生む。

no.69 ( 記入なし17/03/30 16:30 )


女性も同じく容姿端麗だと学歴など関係なく無限大の道が拓けてくる。
好き嫌いは別にしてデヴィ夫人などはそうだ。

no.70 ( 記入なし17/03/30 16:46 )


清潔感のあることが一番でしょう。

イケメンなのに爪の手入れを怠っている人とか多いけど思い切り引く。

no.71 ( 記入なし17/03/30 16:46 )


仕事による。

no.72 ( 記入なし17/03/30 17:35 )


イケメンは黙っていても渋くて許されるが、
ブサイクが黙ってるとキモがられる。

no.73 ( 記入なし17/03/30 17:53 )


仕事も男女差別も何もないよ。

でも生まれつき容姿端麗の人は得。同じ振る舞いでも全く印象が違うし
何しても何着ても絵になる。
ブサイク或いはごく普通容姿で生まれて来た大半の人は生まれ持った顔を
気にしたって仕方ないでしょ。

身なりをキチンとして清潔にして人に良い印象を与える以外に何もないでしょ。

no.74 ( 記入なし17/03/30 17:54 )


引きこもりは関係なしー

no.75 ( 記入なし17/03/30 18:14 )


引きこもりほどキチンとしておかないと職務質問される。

no.76 ( 記入なし17/03/31 04:33 )


オレはチビ、出っ腹、出っ歯だけど女性に不充したことは無い。
口は上手いけど。

no.77 ( 記入なし17/03/31 17:57 )


モテる人は聞き上手だそうです。

no.78 ( 記入なし17/03/31 23:24 )


不細工でも聞き上手ならもてるの?

no.79 ( 記入なし17/04/01 22:47 )


見た目が清楚で愛想がよく言葉遣いが丁寧な女性に
親しげに話しかけられたら瞬時にほれてしまう

100%ないけど

no.80 ( 記入なし17/04/01 22:58 )


身だしなみは大人のマナー。オヤジになって毎月床屋に行くようになった。

no.81 ( 記入なし17/04/01 23:04 )


どうせ誰も見ちゃいない、と思っても案外見てる。

no.82 ( ゆっぴ17/04/02 08:12 )


俺なんか何時でも髭剃りは4日に1度くらいで、白髪の無精髭生やしているわい
毎日おならをしまくっているので、体臭がおならの臭いになっちゃってるよー

no.83 ( 記入なし17/04/02 08:41 )


相手のための身だしなみ、自分のためではないのです。

no.84 ( 記入なし17/04/02 08:42 )


人の人生の幸不幸は外見だけではありませんが
外見は良いほうが得だとは思います。

もし外見が悪いのなら、それを補う何かがなければ生き辛いのでは。

極端に悪いのなら、なおさら他の何かが必要なのでは。
もし他の何かがあるのなら、それでいいですけど。

no.85 ( 記入なし17/04/02 10:21 )


ポリシーがあればかっこいいと思う。

no.86 ( 記入なし17/04/02 20:03 )


まずチビではどうにもならん!

no.87 ( 記入なし17/04/06 18:15 )


今日散髪してきた。スッキリして気分もいいぜ!

no.88 ( 記入なし17/04/06 18:17 )


女はいつでも「私、顔なんか全然気にしないから、優しいければそれで十分。」
ホンマかいな?
大嘘つきやろ?

no.89 ( 記入なし17/04/10 18:59 )


嘘つきだな。そういうのに限って尻が軽いよ。

no.90 ( ゆっぴ17/04/10 19:05 )


>まずチビではどうにもならん!

禿げててデブなら話にならん!

no.91 ( 記入なし17/04/10 19:29 )


私、ハゲてても太めでも背が低くても全然気にしないから。

no.92 ( 記入なし17/04/10 19:46 )


見出し並みを小綺麗にしていれば
多少のブサイクでも気にならないけど。

no.93 ( 記入なし17/04/10 19:48 )


諦めたら終わり

no.94 ( 記入なし17/04/10 19:59 )


なんだよ昨日と同じ服着てちゃダメなのか?
風呂入って清潔にして、下着替えてりゃいいだろうが!
世の中の風潮って何か変だよな。

no.95 ( 記入なし17/04/11 03:38 )


別に変じゃないよ。八つ当たりするなよ。

no.96 ( ゆっぴ17/04/11 03:43 )


二重アゴでデブの老眼だよ、、、(;´Д`)

no.97 ( やっぴ17/04/11 09:26 )


アップルのスティーブ・ジョブズはいつもタートルネックにジーンズ。
出来る男は同じ服着るそうだ。

no.98 ( 記入なし17/04/11 18:45 )


>96うみぶどうちゃん

八つ当たりなんかしてないよ。
俺個人の事では無く一般的な事を言っただけさ。

no.99 ( 記入なし17/04/16 01:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

485 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [対馬市長選、市議会議員補欠選について語りましょう!] [話題をお任せ表示] 次 [東京高検検事長の賭けマージャン疑惑について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧