HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]
話題

無職なのに病気までかかえてるよ

カテゴリ:生活
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53
Infomation 3846 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうやな

no.500 ( 長さん18/01/08 11:30 )


運動をしてリスクを下げましょう

no.501 ( 18/01/09 11:05 )


筋肉使わないと衰えて病気になりやすい
日本が長寿大国なのは農業が盛んだからだと思う
最近は減少してるから長寿ランキングも4位に下がった

no.502 ( 記入なし18/01/09 11:09 )


午後から皮膚科や

no.503 ( 長さん18/01/09 11:13 )


俺の場合皮膚の病気は市販製の薬で治してる

no.504 ( wave18/01/10 11:18 )


眼科へ行ってるんだが
眼薬と検査だけで何の進展もない

no.505 ( 胃党18/01/11 11:07 )


今の病気はもう完治は無理かもしれない

no.506 ( 砂糖やすお18/01/12 11:10 )


朝から下痢で体調不良

no.507 ( 長さん18/01/12 11:42 )


下痢止めの薬のんだか(>_<)

no.508 ( 渭東18/01/13 11:13 )


今飲んでる薬は気休めにしか思えない

no.509 ( 18/01/14 11:08 )


霜焼けが出来たんだが
医者に行かないで春まで辛抱

no.510 ( 洲先18/02/05 11:20 )


薬用クリーム買ってきたら?

no.511 ( 長さん18/02/05 14:54 )


降圧剤飲んでるんだが高い
160

no.512 ( 貫洞かんしゃく玉18/02/13 13:54 )


俺も降圧剤飲んでるけど、上は150台、下は80台。

no.513 ( Reincarnation18/02/13 14:19 )


血圧上は高いんだけど下は正常なんだよな

no.514 ( 18/02/16 11:20 )


今日、眼科行ってきた。
定期的な眼球への注射が健康保険適用で約6マソするのが厳しくなってきた。
失明との天秤だから諦めるしかないんだが苦しい。

no.515 ( 記入なし18/02/17 01:20 )


眼圧が高くて視神経がダメになると言われた

no.516 ( 夕市18/02/17 11:22 )


尿道が痛い・・

no.517 ( 長さん18/02/18 23:45 )


結石では
最近では病気の悪化が怖いんでスグ病院へいくようにしている

no.518 ( 須崎詐欺子;18/02/19 10:59 )


>>517

性病?

no.519 ( ブー太郎18/02/20 15:24 )


チ●ポと頭が痛い・・
(性病じゃねえよ)

no.520 ( 長さん18/02/20 16:40 )


酸欠?チ○ポをシゴくのに必死になり過ぎて

no.521 ( 記入なし18/02/20 21:55 )


急に腰痛になった。少し腹も痛い
今夜はもう寝る

no.522 ( 記入なし18/02/20 22:19 )


no,520
尿道が痛いだろ。

no.523 ( 記入なし18/02/20 23:27 )


統合失調症で働けなくなって13年 人生ってなんんあんんだ

no.524 ( 記入なし18/02/21 06:18 )


いまから皮膚科や!

no.525 ( 長さん18/02/21 14:34 )


皮膚科なのに何故か血液検査があり、会計で3,400円も取られたよ・・痛い出費や〜

no.526 ( 長さん18/02/21 20:06 )


性病検査

no.527 ( 記入なし18/02/21 22:43 )


皮膚科でもどおゆう症状なんだい!

no.528 ( 記入なし18/02/22 11:19 )


爪白癬やー!

no.529 ( 長さん18/02/22 11:32 )


尿検査と血液検査で再診料2500円程だった

no.530 ( 記入なし18/02/23 10:57 )


NGUじゃない? 長さん

no.531 ( 記入なし18/02/23 15:06 )


昨夜から調子が悪い・・風邪ひいたーー!

no.532 ( 長さん18/02/23 15:16 )


ノド痛えー頭痛えー腰痛えー足痛えーチ●ポ痛えーー

no.533 ( 長さん18/02/24 19:15 )


バイプレイヤー長さんが危ない!長さーん!!

no.534 ( 記入なし18/02/24 20:21 )


次逝ってみよう

no.535 ( 記入なし18/02/24 21:40 )


21日、急性心不全のため死去した俳優の大杉漣さん。出演中のドラマの収録後に共演者と夕食を共にし、ホテルの自室に戻ったところで腹痛に襲われたという。大杉さんの死因となった「急性心不全」は、心臓の機能が止まった状態を示す。原因の病気として、福田医院の福田伴男院長(横浜市)は「動脈硬化から血管が詰まっての心筋梗塞か、不整脈の一種である心室細動のどちらかがほとんど」と指摘した。
心筋梗塞も不整脈も、心不全に至る前に「放散痛」という痛みが体の各所に生じることがある。大杉さんは「おなかが痛い」と訴えたが「みずおち、肩甲骨、腕、背中、歯など痛みはさまざまな場所に生じる。時には腰や脚が痛いと訴えた人が心筋梗塞の場合もあり、どこかが痛いと言う患者さんは心筋梗塞も疑うのが医者のセオリー」(福田院長)。高血圧、喫煙、飲酒、肥満、ストレスなどが原因となり、通常の健康診断の心電図や血液検査で予兆を発見することが可能。「冬場は患者が最も多い」(同)と寒い季節は要注意という。

no.536 ( 記入なし18/02/24 23:58 )


血圧も朝高いと危険らしい

no.537 ( 記入なし18/02/26 11:02 )


今月は耳鼻咽喉科と内科循環器科クリニックへ行く

no.538 ( 記入なし18/03/01 11:05 )


俺は明日午前中に心療内科やーすげー混むんや

no.539 ( 長さん18/03/01 11:37 )


病院はどこでも混む

no.540 ( 記入なし18/03/01 16:49 )


1時間以上前から並んでいる人もいる

no.541 ( 記入なし18/03/02 10:56 )


孤独は寿命が縮むって聞いたことある

no.542 ( 記入なし18/03/02 13:31 )


そうや

さっきから左目が痛え・・・

no.543 ( 長さん18/03/02 20:24 )


目ぐらい寿命は縮まらないよ

no.544 ( 記入なし18/03/02 20:51 )


腹のまわりがジリジリ電気をとおしたようでたまらない
すわってるのは15分が限界。
1日中天井向いて寝てるしかない。
ああ、貯金残高40万切ったぞ
俺に2019という年はないかもしれない

no.545 ( 記入なし18/03/02 22:46 )


病名は何ですか?
私もまったく同じ症状です。

no.546 ( 記入なし18/03/03 00:35 )


白内障手術してから違和感がする

no.547 ( 記入なし18/03/03 10:50 )


両足が痛えーチ●ポが痛えーー

no.548 ( 長さん18/03/03 16:44 )


それがどうした!

no.549 ( 記入なし18/03/03 16:52 )


痛いところばっかりやな!

no.550 ( 記入なし18/03/04 10:57 )


長さん、泌尿器科や!

no.551 ( 海ぶどう18/03/04 15:18 )


チ●ポのCTかあ〜?!

no.552 ( 長さん18/03/04 19:11 )


あまり笑わせないで

no.553 ( 記入なし18/03/05 10:55 )


白内障と緑内障の手術を下旬にする予定 うまくいくといいな

no.554 ( 記入なし18/03/05 11:09 )


緑内障は視野が狭くなっていくんだね
満が一失明は怖い早い方がいい

no.555 ( 記入なし18/03/06 11:10 )


白内障手術は上手くいくけど
後で障害が起きる場合がある

no.556 ( 記入なし18/03/07 11:01 )


緑内障が障害が残る可能性がある?ってこと?

no.557 ( 記入なし18/03/07 11:10 )


白内障手術後は飛蚊症が現れる場合がある

no.558 ( 怒りのスザバー18/03/08 10:59 )


今朝血圧はかったら170だった
もう一度はかったら155だった
薬飲み始めて半年

no.559 ( 浜野憲一18/03/10 11:10 )


ほっぺたに出来物ができたー!痛えー!!

no.560 ( 長さん18/03/11 19:12 )


またや・・頭痛えー!

no.561 ( 長さん18/03/12 21:06 )


耐えがたい腹、肩、背中のしびれ!!
日に日につよくなるばかり

no.562 ( 記入なし18/03/12 22:35 )


治らなくて進行していく病気は最悪

no.563 ( 怪親泊18/03/13 10:48 )


膝が悪いけど、やれる仕事はなかろうか? 立ち仕事しか見当たらん・・・

no.564 ( 記入なし18/03/13 17:23 )


医療用の検品作業は座ってできると思う
目視検査みたいなものだから

no.565 ( 記入なし18/03/13 17:46 )


明日は医者に行って舌に出来た白板症を見てもらう
問題ないといいんだが

no.566 ( 浜野健一18/03/14 11:09 )


腰が悪くて立ち仕事きつかった

no.567 ( 記入なし18/03/17 11:14 )


今朝の血圧146あった

no.568 ( 記入なし18/03/18 14:20 )


今朝の血圧137あった

no.569 ( 怒りのスザバー18/03/19 11:01 )


血圧毎日140前後
高いのをほったらかにしたため目眩が治らない

no.570 ( 記入なし18/03/20 11:05 )


おれもや・・さっきから頭がクラクラする・・・

no.571 ( 長さん18/03/20 16:11 )


23日に左膝の水を抜く
針にがてなんだよな〜

no.572 ( ヒースクリフ18/03/20 17:43 )


肛門の近くに出来物ができた
いつまでたっても治らない
いい薬ないかな

no.573 ( 記入なし18/03/21 11:24 )


形成外科へ行け

no.574 ( 長さん18/03/21 13:40 )


痛み止めに期待をかけてこの1年半何種類ものんだことか・・
トラムセット、リリカ、ステロイド、疼痛目的の抗鬱剤、リボトリール
ノイロトロピン、コデイン、サインバルタ、漢方薬

全部きかない。
症状は強くなるいっぽう、痛みをこらえて1日中寝ているだけ
こんな生活にいったい生きる意味があるのだろうか。
貯金も底をついてきた
来年末までもちそうにない

大学病院はじめいくつもの専門診療科を訪ね歩いたがだめだ。

no.575 ( 記入なし18/03/21 23:06 )


帯状ほうしん後神経痛ですか?

no.576 ( 記入なし18/03/21 23:14 )


子供みたいなじゅるじゅる鼻水治らない
サラサラの鼻水だったらいいのに

no.577 ( 記入なし18/03/21 23:20 )


575
医者が処方してくれるかわからないがガンの痛み止めで
オキノーム(医療用麻薬)があるそうです。

no.578 ( 記入なし18/03/21 23:53 )


大学病院でも無理なんだな

no.579 ( 記入なし18/03/22 13:56 )


みなさん気に掛けて頂きありがとうございます。
>>576
帯状疱疹ではなくて原因不明なんです
>>575
麻薬系の薬もかなり試しましたがダメでした
>>579
大学病院も4つの診療科に1年かかりましたがダメでした

no.580 ( 記入なし18/03/22 23:14 )


統合失調症になって何年たっても治らない4にたいお

no.581 ( 記入なし18/03/23 07:21 )


自業自得と言えばそれまでだが
レーシック手術後寝たっきりになった人がいる
角膜を削ってしまう為に元には戻らないらしい

no.582 ( 記入なし18/03/23 10:59 )


朝っぱらから整形外科
左膝の水を抜いてもらった
30ccくらいだった
なんともいえない鈍い痛みだった

no.583 ( ヒースクリフ18/03/23 12:21 )


580
原因不明と諦めずにペインクリニックとか痛み止める為に
何か手だてがあると思います。病院を変えてみるのも
一つの手だてだと思います。

no.584 ( 記入なし18/03/24 01:57 )


寝てばかりいれば良くはならないだろうから
少しでも歩ければ無理しない程度に歩くのも
いいかもしれない

no.585 ( 貫洞和夫18/03/24 10:58 )


統合失調症発病中・・・いつもどうもありがとうございます。

no.586 ( 中年競馬夜曲18/03/24 17:04 )


俺も統失なかなか治りません

no.587 ( 記入なし18/03/24 17:12 )


自律神経失調症になった
頭ふらふら
薬が効かない

no.588 ( こしやまやすし18/03/25 10:58 )


いろいろな病気があってそれぞれに皆さん苦しんでいる。
本当に医者は何をしているのか疑いたくなる。

no.589 ( 記入なし18/03/26 00:30 )


医者だってわからないことあるだろうな

no.590 ( 須崎詐欺子18/03/26 10:48 )


統合失調症は一生治らない

no.591 ( 記入なし18/03/26 12:00 )


進行していく病気は諦めるしかないか

no.592 ( 記入なし18/03/28 11:07 )


またやってもーた風邪や・・・

no.593 ( 長さん18/03/30 21:43 )


乾燥注意報が出ていたのでマスクして寝よう

no.594 ( 記入なし18/03/31 00:31 )


オレは発達障がいもあるんだ。

no.595 ( 海ぶどう18/03/31 08:06 )


そういえば発達障害かアスペの原因解明とかっていう報道出てたね

no.596 ( 記入なし18/03/31 08:26 )


鬱病って自分では気が付かないもんかしら

no.597 ( 怒りのスザバー18/03/31 10:46 )


眼科へ行ってきた
いつも空いてるから受付から会計まで30分で終わる
検査代1500円

no.598 ( 記入なし18/04/09 10:59 )


処方箋だしてもらうと治療費として200円取られる

no.599 ( かいなると18/04/10 11:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧