HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]
話題

無職なのに病気までかかえてるよ

カテゴリ:生活
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53
Infomation 3846 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんてこんな事になってしまったんだ。

no.400 ( 記入なし17/08/19 17:49 )


病気なんて何時おこるか判らない

no.401 ( 涸れ17/08/20 11:03 )


貯金が医療費でなくなっていく

no.402 ( 寿嵜17/09/07 14:09 )


目眩が治らないのに風邪を引いてしまった
もう目眩と頭痛で最悪

no.403 ( 詐欺師丸顔17/09/09 11:11 )


おだいじに

no.404 ( 記入なし17/09/09 11:28 )


短気でヒステリーが治らない

no.405 ( 怒りのスザバー17/09/11 11:18 )


以前から気になってしょうがない尻の出来物(おでき)が痛い痒くなり
仕方がないので、皮膚科へいって診てもらったら、
総合病院の形成外科へ受診して、手術を受けるしかないと言われてしまった・・
ホンマ50代無職独身で、間抜けな病気になり情けないです・・・

no.406 ( 記入なし17/09/29 13:17 )


場所だけにイやですね
でも手術早い方がいいです
ほおっておくと癌に化けますから

no.407 ( 17/10/01 14:26 )


リウマチかぁ…
糖尿になると色々な病気になるなぁ〜
金が無くなっていくなぁ〜

no.408 ( 記入なし17/10/01 17:39 )


ちげぇよ馬鹿
テメで調べな

no.409 ( 記入なし17/10/02 08:40 )


尿の検査で+になった人は危険かしら

no.410 ( 枯死17/10/02 10:59 )


409の馬鹿って誰に言ってんだ
わかるようにしろ馬鹿

no.411 ( 記入なし17/10/02 22:42 )


総合病院の形成外科へ朝8時頃に受診受付をしたら、すごい混んでいて2時間待ちと言われたので
ひとまず帰宅して今から初診を受ける
手術が何時になるのか微妙だが、週に2日しかないので、来週以降になるかもしれない。
早く気が楽になりたいーー

no.412 ( 記入なし17/10/03 09:53 )


手術してもしばらくは通院しないとだめだろうね。

no.413 ( 怪親泊17/10/03 10:54 )


俺は病気のリスクを下げるために体操をしている

no.414 ( 冠動脈運男17/10/04 11:13 )


最近、後頭部がしびれる 左足がしびれる
ググったら脳梗塞の可能性がががが
まぁ無職なんで病院に行けないんですけどね・・・

no.415 ( 記入なし17/10/05 03:27 )


寒くてまた風邪がぶり返しそうだよーー!

no.416 ( 記入なし17/10/05 10:53 )


俺は目眩が治らないんで
これで風邪などひいたら最悪だ

no.417 ( 17/10/05 10:56 )


喉がいがらっぽくて、今夜もカゼ薬をのんだわ!

no.418 ( 記入なし17/10/17 20:44 )


風邪は1か月立てばほぼ治る
治らない病気に比べればまだいい

no.419 ( 怒りのスザバー17/10/18 11:07 )


便通はあるんだが量が少ない

no.420 ( ゚Д゚)17/10/26 11:08 )


また下痢や〜

no.421 ( 記入なし17/10/26 11:14 )


便通が3回くる

no.422 ( 17/10/28 11:09 )


大便の量は食物繊維摂取量に比例するらしいから、たくさん繊維を摂った方がいい。

no.423 ( quickeggy17/10/28 11:17 )


植物繊維とるぞ

no.424 ( 鷺子17/10/29 11:03 )


病気でも体が動かせる内はまだいいんだが!!!

no.425 ( 17/10/30 17:20 )


さっきから息苦しい・・・

no.426 ( 記入なし17/10/30 21:31 )


ボ除霊ヌーボーを解禁しましょう

no.427 ( 記入なし17/10/30 21:41 )


頭痛やー! 
夜になると風邪気味やーー!!

no.428 ( 記入なし17/11/01 22:05 )


今月は内科と耳鼻咽喉科へ行く予定

no.429 ( 下等ミツオ17/11/02 11:03 )


若い看護師さんを視姦してこいや?

no.430 ( 記入なし17/11/02 11:05 )


眼の霞が酷くなり視力も落ちてきた

no.431 ( 17/11/03 11:18 )


若菜師匠だと視姦程度では納得しない
覚悟を決めてやることやろう

no.432 ( 記入なし17/11/03 16:33 )


鼻水は透明だけどドロドロで苦味を感じる
唾液は泡ばかりで水かけないと排水溝に流れない
こんなのが喉に溜まって咳が出るんだ。どうしたら治るのかな
血液がドロドロなのかな

no.433 ( 記入なし17/11/04 01:30 )


虫歯じゃないけど歯周病、、、(;´Д`)

no.434 ( SEA GRAPES17/11/04 01:56 )


歯周病、、、性病、、、(;´Д`)

no.435 ( 記入なし17/11/04 02:00 )


歯周病、、、淋病、、、、

no.436 ( (#^ω^)野17/11/04 11:09 )


無職でも生活保護受給してたら病気に関しては何も心配いらない
国が手厚く保護してくれる

no.437 ( 記入なし17/11/04 11:10 )


エイズの方が怖いぜーー?!

no.438 ( 記入なし17/11/04 11:10 )


朝起きた時に体に異常がないとホットするようになった

no.439 ( 貫き17/11/06 11:13 )


鼻炎になったらアレグラFXのジェネリック医薬品のアレルビにした方がお得でした

no.440 ( 記入なし17/11/06 14:56 )


発達障害、、、(;´Д`)

no.441 ( SEA GRAPES17/11/06 15:47 )


SEA GRAPES氏
元気そうに見えるけどな

no.442 ( Tバック17/11/07 11:06 )


今週の金曜日は心療内科で、うつ病の診断書を依頼しなけりゃならぬ

no.443 ( 記入なし17/11/07 16:23 )


性病が怖くてソープに行けない、、、(;´Д`)

no.444 ( 記入なし17/11/07 16:25 )


エロDVDで我慢、、、(;´Д`)

no.445 ( SEA GRAPES17/11/07 16:39 )


 SEA GRAPES氏
我慢できねえ\(~o~)/

no.446 (  男17/11/08 10:57 )


今から月一の心療内科やー今朝は寒いわーー!

no.447 ( 記入なし17/11/10 08:11 )


夜になると頭痛がしてくる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

no.448 ( 記入なし17/11/10 20:57 )


今夜もカゼ薬のんだ

no.449 ( 記入なし17/11/10 23:16 )


今痛み止め飲んだ。

no.450 ( 記入なし17/11/11 00:24 )


俺も毎日頭痛薬を飲んでいたが、効かなくなりやめた。運動したり、マッサージに行ったりいろいろやったが、サウナが一番いい。スーパー銭湯行け。頭痛は治るぞ。

no.451 ( ストロングマン17/11/11 00:28 )


スーパー銭湯行け。

行きたいが、田舎なんで近くにないんだよ
頭痛薬やっぱり効かなくなるのか・・・???

no.452 ( 記入なし17/11/11 09:05 )


銭湯は水虫が怖い、、、(;´Д`)

no.453 ( SEA GRAPES17/11/11 14:47 )


実は右なんだ、、、(;´Д`)

no.454 ( 記入なし17/11/11 14:52 )


オレは左だ、、、(;´Д`)

no.455 ( SEA GRAPES17/11/11 15:06 )


右でも左でもない中折なんだ・・・

no.456 ( 記入なし17/11/11 15:21 )


風邪ひいた、、、(;´Д`)

no.457 ( SEA GRAPES17/11/12 09:03 )


熱はあるか
酒は飲んだ方が体いい

no.458 ( ホラ17/11/12 10:40 )


昨夜からずっと頭痛がしていたので朝食後に頭痛薬をのんだ

no.459 ( 記入なし17/11/23 10:07 )


部屋が寒いせいか血圧が高くなった。

no.460 ( 怒りのスザバー17/11/25 11:08 )


昨夜からずっと腹の調子が悪い

no.461 ( 記入なし17/11/30 13:29 )


病気退散しろ

no.462 ( ⚓17/12/02 11:18 )


下痢でもないのに便意がする

no.463 ( 17/12/03 11:04 )


数日前から頭がフラフラするので、血圧を計ったら上145/下97だった
少し高いと思いが、どんなもんだろ・・?

no.464 ( 記入なし17/12/03 14:32 )


145ぐらい問題ない
だんだん高くなっていくようだったら医者へ行ったほうがいい

no.465 ( 冠動脈破裂17/12/04 11:05 )


無職にとって病気は大変なことだ

no.466 ( 17/12/08 11:23 )


寿命が短くなっていく気がする

no.467 ( 四庫17/12/10 11:16 )


虫歯のない人が羨ましい

no.468 ( 貫洞かんしゃく玉17/12/14 11:18 )


頭髪脱毛症や、髪の毛がある人が羨ましい!

no.469 ( 記入なし17/12/14 11:46 )


眼のいい人が羨ましい

no.470 ( 老林率17/12/15 11:01 )


ちくしょー!
ものもらいができちまったよーー!!
明日は眼科やーーー!!!

no.471 ( 記入なし17/12/15 13:26 )


眼科いくのにヒゲ剃らなくちゃなんねえ

no.472 ( 記入なし17/12/16 10:01 )


眼科いってきた、2時間以上も待たされた1,900円也
鼻梁の痛みも聞いたが、カテーテル治療をしている病院ならできる
と言われたが、遠方の大学病院なので、今のところ保留やーー
(同世代の女医さんだが、親切なので頼りになる)

no.473 ( 記入なし17/12/16 15:46 )


眼圧が高いんで毎日目薬を付けている

no.474 ( 生ると17/12/17 11:10 )


久しぶりに自転車漕いだら膝が痛い・・・

no.475 ( 記入なし17/12/17 18:15 )


風呂に入って水虫が痒い右足の親指を擦っていたら、ギャー!血が出てきちゃったよーー!!
風呂で皮膚が柔くなっているところへ、向きもなく擦りすぎは気をつけてーー!!!
ああ〜あ・・・まいったな〜・・・・・・

no.476 ( 記入なし17/12/17 22:09 )


水虫は搔いたらいつまでたっても治らない
なるべく刺激を与えないようにするしかない。

no.477 ( 鼎一17/12/18 11:00 )


血流が悪い為霜焼けが出来てしまった!!!

no.478 ( ミツオ17/12/20 11:20 )


右足の親指が炎症を起こしていて痒い、皮膚の色も黒ずんできている
このまま放っておいたら、最悪壊疽の危険性も大きい・・・ヤバイよー
週明け月曜日に皮膚科を受診したほうがいいみたいだわ・・・また金がかかるわい

no.479 ( 記入なし17/12/22 22:57 )


血圧と血糖値は関係あんのかな*****

no.480 ( あない17/12/24 11:16 )


行く前に皮膚科へ電話したら、すごい混んでいるとのこと
ちくしょーこんな時に・・・

no.481 ( 記入なし17/12/25 09:32 )


病院はどこでも混んでる
歯医者は予約制だしあっちこっちに病院があるから空いてる・・・・・

no.482 ( 無い17/12/25 10:47 )


皮膚科へ来院して、予約票に名前を書いて一旦帰ってきたわ
すげー混んでおり満員状態で、椅子の座る場所もなかった
さっき再度電話をしたら、それでも12時前には戻ってくれと言われたわ・・・

no.483 ( 記入なし17/12/25 11:22 )


予約した時は必ず12時までにくるように言われる

no.484 ( 17/12/26 11:10 )


何か問題が起きなければ今年はおわり
来年早々からまた通院が始まる。

no.485 ( 17/12/28 11:11 )


来年は1月5日から病院やーー!

no.486 ( 記入なし17/12/28 12:07 )


治らない病気が治ったらどんなに楽しいか********

no.487 ( 可撓17/12/30 11:20 )


病院では広汎性発達障害って診断されたけど
なんか不安障害とかそっち系のようなきがする。
なにするにしてもびくびくしちゃって…。

no.488 ( みみずく17/12/30 22:44 )


コタツに足を入れていると、水虫が半端ないぐらいに痒いーー。゚(゚´Д`゚)゚。

no.489 ( 記入なし17/12/31 10:40 )


搔いてはダメ
我慢しなさい

no.490 ( 17/12/31 10:47 )


今朝は冷えたせいか血圧が高い
147あった

no.491 ( 下顎18/01/01 11:36 )


4日から精神科だ薬はいつまで飲むのだろうか

no.492 ( 記入なし18/01/01 11:39 )


散歩してるといつも股が擦れたような痛みが出る

no.493 ( 謂え18/01/02 11:09 )


パンツの素材が肌に合ってないんじゃない

no.494 ( 記入なし18/01/02 12:44 )


痛いのはパンツのせいかな

no.495 ( 丸顔の婆18/01/03 11:14 )


来月病院行く
血液と尿の検査をする
その為食事は出来ない

no.496 ( 貫洞かんしゃく玉18/01/04 11:13 )


無職だと気兼ねなく病院へいけるからその点は
いいんだが

no.497 ( 恵比須18/01/07 11:12 )


だが金はかかるぞ

no.498 ( 長さん18/01/07 11:30 )


治療のためだから金は惜しめない

no.499 ( 猪狩18/01/08 11:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧