HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]
話題

無職なのに病気までかかえてるよ

カテゴリ:生活
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53
Infomation 3846 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖畔で療養

no.600 ( 記入なし18/04/10 18:24 )


腰が痛えー!

no.601 ( 長さん18/04/10 18:51 )


お盛んですな

no.602 ( ヒースクリフ18/04/10 18:57 )


8:45〜MRI

no.603 ( ヒースクリフ18/04/11 05:19 )


眼が痛いやら痒いやら
あまり搔くとよくないだろうな

no.604 ( 下等ミツオ18/04/11 10:52 )


目がボヤケル

no.605 ( 記入なし18/04/11 11:05 )


頚椎ヘルニアでした
来週からリハビリ

no.606 ( ヒースクリフ18/04/11 12:22 )


最近、寝るのが怖い 寝たくない 悪い夢ばかり見るから
睡眠薬貰えば夢見ないで寝れる?

no.607 ( 記入なし18/04/12 03:28 )


目が覚めた!
毎日が日曜日というのは体調管理が難しいね。
とにかく薬と名のつくものはなるべく使用しないように考えている。

no.608 ( 記入なし18/04/12 04:52 )


毎日日曜日でも規律正しい生活してれば問題ない

no.609 ( かいなると18/04/12 10:53 )


藤野温泉病院で入院しようと思う温泉三昧

no.610 ( 記入なし18/04/12 10:59 )


俺も温泉へいきたいや

no.611 ( 長さん18/04/12 11:39 )


温泉は水虫が怖い

no.612 ( 海ぶどう18/04/12 11:56 )


水虫より陰金たむしの方が怖い
昔寮に住んでた頃移された
痒くて堪らなかった

no.613 ( 記入なし18/04/13 11:07 )


おれもや

no.614 ( 長さん18/04/13 11:18 )


今度は耳鼻咽喉科や!
花粉症の治療や!

no.615 ( 海ぶどう18/04/14 07:03 )


内科じゃダメなんか〜?

no.616 ( 長さん18/04/14 09:54 )


酒を飲めば良くなる

no.617 ( 記入なし18/04/14 10:45 )


またもや下痢や・・・

no.618 ( 長さん18/04/15 19:42 )


酒ばっか飲んでるとアルコール性肝炎になり糖尿病になり失明や!

no.619 ( 記入なし18/04/15 20:18 )


何を食べたんだ?
それとも飲みすぎか

no.620 ( 貫洞和夫18/04/16 10:53 )


年がら年中下痢だな。

no.621 ( 記入なし18/04/16 14:18 )


掲示晩中毒や!

no.622 ( 記入なし18/04/16 14:34 )


発達障がいや!

no.623 ( 海ぶどう18/04/16 14:52 )


頻尿や!

no.624 ( 長さん18/04/16 16:49 )


巨根や!

no.625 ( 記入なし18/04/16 16:53 )


お尻に出来た出来物なおらない
いい薬ないかな
皮膚科行ったほうがいいかしら

no.626 ( 記入なし18/04/17 11:14 )


排膿散及湯がいいんじゃないですか

no.627 ( 記入なし18/04/17 14:40 )


それ薬ですか
なんて読むんでしょう?

no.628 ( 不健康18/04/17 17:15 )


漢方薬のハイノウサンキョウトウです
皮膚や粘膜が赤くはれて、痛んだり、化膿したりするものに用いる漢方薬です
通常、化膿症、瘍、面疔などの治療に用いられます

お尻の出来物にこの漢方服役している人がいた記憶があるので書きました

no.629 ( 記入なし18/04/17 18:14 )


ドラッグストアに行けば売ってるかな
値段解ります?

no.630 ( 丸顔の婆18/04/18 11:04 )


ネットだと量が多い方だと3000円〜ですね
少ない方だと2000円あれば買えるでしょう
薬局で相談してからがいいです

no.631 ( 記入なし18/04/18 19:44 )


鬱、パニ障、左膝に水溜まる
そして頚椎症性神経根症…

no.632 ( ヒースクリフ18/04/18 19:52 )


鬱病には岡村隆史が飲んでた漢方薬がいいかも

no.633 ( 記入なし18/04/19 06:29 )


鬱病は本人の意思に反して力が入らない感じかな?無表情に近いしね。
好きなことをしているときだけは元気だなんてそれは「なんちゃって鬱」に違いない。

no.634 ( 記入なし18/04/19 08:50 )


ほっぺたの内側の肉が痛い・・部分入れ歯だからか・・・

no.635 ( 長さん18/04/19 10:54 )


歯医者に行ったら、「それではほっぺたの肉を削りましょう」と
冗談かと思ったら、本当に削りやがった。

no.636 ( 記入なし18/04/19 11:06 )


本当かい?

no.637 ( 記入なし18/04/19 14:15 )


嘘に決まっているだろう。

no.638 ( 記入なし18/04/19 18:27 )


明日の今頃は初リハビリ

no.639 ( ヒースクリフ18/04/19 18:29 )


何のリハビリ?

no.640 ( 海ぶどう18/04/19 18:50 )


頚椎症性神経根症
頚椎のヘルニア

no.641 ( ヒースクリフ18/04/19 19:11 )


リハビリして昔の健康に戻りましょう

no.642 ( 怒りのスザバー18/04/20 11:04 )


病院15:00に着く
診察15:15〜15:20くらい
リハビリ15:50〜16:10くらい
薬局40分まち…
診察後に処方箋出してくれるように頼めばよかった
リハビリというよりは整体みたいな感じだった
気持ちよかった
担当は若い女性もいたのだが、ちょっと口臭がする若い男だったのが残念!

no.643 ( ヒースクリフ18/04/20 17:45 )


鈍行列車に往復3時間半ずっと座りっぱなしで腰が痛ええー!

no.644 ( 長さん18/04/20 21:46 )


来週は心療内科や!

うつ病歴15年や!

no.645 ( 海ぶどう18/04/21 08:40 )


俺も来週 精神科だ 統合失調症13年

no.646 ( 記入なし18/04/21 08:55 )


おれも来週や

no.647 ( 長さん18/04/21 10:10 )


酒飲み足りないんじゃないか
飲んで鬱病なんか直してしまえ!!(^^)!

no.648 ( 記入なし18/04/21 10:31 )


俺も来週金曜午前中精神科、夕方リハビリ

no.649 ( ヒースクリフ18/04/21 10:36 )


鬱病なんか飲めば治るんじゃないのか?

no.650 ( 記入なし18/04/22 11:13 )


直るんかな?
うつは几帳面な人に多いと聞く。
有能な人ほど目標をもってやる。

例えば、夏休みの宿題があって、「いついつまでに、これをやる」と計画通りにできた人間ほど、優秀な高校に入る。

仕事で課長に抜擢されたが、仕事が計画通りいかない。
課長一人の仕事ではなく、部下の能力がない。

例えば、巨人の高橋が監督に就任したが、今期は数年ぶりの最下位だ。
自分が全盛期でやっていた頃は毎年優勝候補だったが、

高校に入る。最初は優秀な成績を納めており、「国立大間違いなし」と言われる。
しかし、二年、三年になり、みんなが本気になって勉強を始めると
「国立大、不合格間違いなし」になる。

ここで、ある種の人間は「おれの実力はこんなもんだ」と妥協する。
しかし、理想(幻想)を抱く人間は理想(幻想)と現実のギャップに悩まされ、うつになる。

no.651 ( 記入なし18/04/22 11:38 )


すげー下痢が止まらず正露丸のむ

no.652 ( 長さん18/04/22 20:21 )


正露丸は臭いだよな

no.653 ( 記入なし18/04/23 11:08 )


糖衣錠なら匂わん

no.654 ( ヒースクリフ18/04/23 12:18 )


目眩が治らない
1年になる

no.655 ( 須崎詐欺子18/04/24 11:04 )


耳鼻科で見てもらいなさい。

no.656 ( 記入なし18/04/24 23:18 )


下痢にはビオフェルミン

no.657 ( 海ぶどう18/04/25 08:00 )


目眩が脳からきてるみたいだ
血圧も高い

no.658 ( 記入なし18/04/25 10:57 )


脳神経外科で見てもらいなさい。

no.659 ( 記入なし18/04/25 12:49 )


歯槽膿漏で歯肉がむずかゆい!

no.660 ( 長さん18/04/25 15:28 )


なんか予感がして昨日、心療内科、予約無しで行ってきた。
午前中、ギリギリに着いた。
主治医ではないのでいつもの薬を4週間分処方してもらった。

今日は午前中、大雨だったから昨日行って良かった。

no.661 ( 海ぶどう18/04/25 15:55 )


障害年金もらってれば治療費どうなるんだい

no.662 ( 記入なし18/04/25 17:13 )


来週循環器科クリニックへ行く
もう1年になる
受付9時からなのに7時30分から並んでいる人もいる

no.663 ( 記入なし18/04/26 11:28 )


回転寿司でお茶飲み過ぎて下痢や・・・

no.664 ( 長さん18/04/28 19:48 )


粘っこい鼻水さらさらになってくれないなー
咳が出ると副鼻腔炎が起きて微熱と頭痛まで出てくるから嫌になる

no.665 ( 記入なし18/04/29 08:18 )


血圧200越え、心不全、躁鬱、性欲減退、歯槽膿漏抱えてます。

no.666 ( 666オーメン18/04/29 08:23 )


人生って短いよな
何も成し遂げないうちに体が衰え始めた

no.667 ( 記入なし18/04/29 08:38 )


>>662
治療費は自立支援で受給者証があるから1割負担だよ。

no.668 ( 海ぶどう18/04/29 08:47 )


血圧200超えたら脳卒中になったり
目眩などするんじゃないか

no.669 ( 記入なし18/04/29 10:57 )


痛くて痛くてたまらん

no.670 ( 記入なし18/04/30 22:43 )


慢性の腰痛や・・・

no.671 ( 長さん18/04/30 22:49 )


先週の金曜日眼科へ行った
まぶたに針刺されるだけだと思っていたら切開された
うちに戻って鏡見たら血の涙のあとみたくなってた

no.672 ( ヒースクリフ18/05/01 09:17 )


わしも眼科いかなきゃ視力が悪くてピントがあわない

no.673 ( 記入なし18/05/01 10:24 )


歳を取るとこんなに目が見えなくなるとは思わなかった

no.674 ( 記入なし18/05/01 10:31 )


no.672 氏
何の病気だい?

no.675 ( 記入なし18/05/01 13:58 )


目眩がする
一向に治る気配がない

no.676 ( 記入なし18/05/03 11:21 )


緑内障は治らない

no.677 ( 記入なし18/05/03 11:40 )


>>675
下瞼にできものができちゃった。

no.678 ( ヒースクリフ18/05/03 12:20 )


no.678氏
眼帯したんだろうね

no.679 ( 記入なし18/05/03 14:13 )


眼帯しませんでしたよ
なんか軟膏塗られた
うち帰って鏡みたら、まるで血の涙流したみたいになってたw

no.680 ( ヒースクリフ18/05/03 17:38 )


その眼科大丈夫かな

no.681 ( 記入なし18/05/03 17:41 )


家で測ってる血圧は正常なんだけど
診察日になると家で測っても病院で測っても
高くなってしまう
精神的なものなのかな

no.682 ( 貫洞和夫18/05/04 11:07 )


晩酌終了したらまたもや下痢や・・・

no.683 ( 長さん18/05/04 18:56 )


何食べた?
刺身盛り合わせはアニサキスがいる

no.684 ( 渭東正治18/05/05 11:11 )


晩酌前に生クリームがのってるプリンを食べたわ・・・

no.685 ( 長さん18/05/05 11:34 )


正露丸のんだ

no.686 ( 長さん18/05/05 12:39 )


正露丸効くか?

no.687 ( 記入なし18/05/05 14:20 )


長さんも長生きできそうにないな

no.688 ( 記入なし18/05/05 14:44 )


快復したかい?

no.689 ( 記入なし18/05/05 17:15 )


意識失ってポックリ逝ってしまえば
本人にとっていいことだと思う

no.690 ( 記入なし18/05/07 14:25 )


意識をうしなって、ぽっくり逝かなければ、家族が迷惑。

no.691 ( 記入なし18/05/07 14:31 )


半身不随になったり自力で生活出来なくなったら迷惑だよな
もし家族がいなかったらどうすればいいんだろう

no.692 ( 記入なし18/05/07 17:18 )


ビオフェルミンの乳酸菌て下痢や便秘に効く?

no.693 ( 記入なし18/05/07 22:43 )


効くよ、オレ飲んでるから。

no.694 ( 海ぶどう18/05/07 22:49 )


飲んでんのは酒ばかりじゃないのか

no.695 ( 記入なし18/05/08 10:59 )


酒は水代わりであってビオフェルミンは薬ではあるまいか?

no.696 ( 記入なし18/05/08 11:33 )


エビオス、わかもと等の1錠1円ぐらいの錠剤(栄養剤?)があるけどお勧めの商品は何ですか?

no.697 ( 記入なし18/05/08 16:07 )


あー、通院面倒くさい。

no.698 ( 海ぶどう18/05/09 09:03 )


エビオスは家族飲んでたけど
特に変わりはなかったよう
アサヒはビール以外信用できない
ラクトフェリンもアサヒだったと思うけど
ビオフェルミンより成分量が倍以上あって
服用期間もビオフェルミンより長いのにあの安値である
本当に記載されてる通りなのか信用できない

no.699 ( 記入なし18/05/09 09:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧