HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]
話題

無職なのに病気までかかえてるよ

カテゴリ:生活
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53
Infomation 3846 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

腸が衰えてんだ

no.3400 ( 記入なし21/07/05 10:57 )


今月の後半に病院の予約があったはず確認しておこう
通常は前回の領収書に次回の予約が記されている
え〜、予約欄が空白とはどういうことだ?
病院に予約確認の電話を入れる
留守電「ただいま大変電話が込み合っています…」
何度かけ直しても、これ。

no.3401 ( 記入なし21/07/15 17:59 )


no.3398の目眩は歯からくるのだね

no.3402 ( 記入なし21/07/15 18:38 )


多い時は大便4回行く

no.3403 ( 記入なし21/07/16 10:59 )


腰痛が酷くて、トクホン・チールAを塗ったら
垂れて金玉がヒリヒリするわ!

no.3404 ( 長さん21/07/16 15:05 )


スマホのカケホは外してある
ほとんど使わないから
たまに電話が必要になるが公衆電話を使えばよかろう
予約確認の電話
看護師「電話が遠くて聞こえないんですけど??」
しかたなくスマホからかけ直す通話5分で500円だと。

no.3405 ( 記入なし21/07/17 10:45 )


no.3404 
軟膏ぬるといい

no.3406 ( 記入なし21/07/17 11:00 )


長さん まずは皮膚科だ。

no.3407 ( 海ぶどう21/07/20 17:58 )


まずい!股間もかゆいぞ!

no.3408 ( 長さん21/07/20 18:22 )


女の先生に股を見てもらえ
ついでに軟膏も塗ってもらえばスグ治る

no.3409 ( 記入なし21/07/21 11:02 )


今日はワクチン打つ2回目だ 緊張する しかし寝れないな

no.3410 ( 記入なし21/07/27 04:18 )


車でいくかな台風きてるし

no.3411 ( 記入なし21/07/27 07:11 )


段ボール回収の日だ束ねておくか

no.3412 ( 記入なし21/07/27 09:03 )


あああ午前中は晴れててくれ神様お願いします。

no.3413 ( 記入なし21/07/27 09:36 )


歯医者の治療費が馬鹿にならない

no.3414 ( 記入なし21/07/27 10:39 )


ワクチン打ってきた腕がだるい

no.3415 ( 記入なし21/07/27 11:08 )


2回目ですか?

no.3416 ( 記入なし21/07/28 11:16 )


2回目です

no.3417 ( 記入なし21/07/28 12:31 )


私は38回射ちたい

no.3418 ( 記入なし21/07/28 12:32 )


歯の治療で5万円いった

no.3419 ( 記入なし21/07/29 11:01 )


私は38回射ちたい 腕があがらなくなるぞ

no.3420 ( 記入なし21/07/29 13:03 )


まだ腕が痛い注射して5日目

no.3421 ( 記入なし21/07/30 05:52 )


便秘や

no.3422 ( 記入なし21/07/30 07:20 )


キャベツ、糠漬けなどを食べると便通がよくなるよ!

no.3423 ( 海ぶどう21/07/30 07:26 )


食事してると歯に電気でも
通ったような痛みが走る

no.3424 ( 記入なし21/07/30 10:49 )


キャベツ食べてないな

no.3425 ( 記入なし21/07/30 12:24 )


歯医者いけ

no.3426 ( 記入なし21/07/30 12:24 )


ばね付きの歯にしたけど馴染めない

no.3427 ( 記入なし21/07/31 11:09 )


俺は奥歯がブリッジのバネ付き部分入れ歯や

no.3428 ( 長さん21/07/31 12:39 )


またもや酷い下痢で、正露丸を飲んだ

no.3429 ( 長さん21/07/31 20:31 )


no.3428
硬い物食べられるかい

no.3430 ( 記入なし21/08/01 10:47 )


無理や

no.3431 ( 長さん21/08/01 10:51 )


総入れ歯だったらインプラントの方がいいか

no.3432 ( 記入なし21/08/02 11:01 )


no.3429 
軟便に効くかな

no.3433 ( 記入なし21/08/05 11:13 )


健康診断の治用を聞きに行った
ヘモグロビン7,5だった

no.3434 ( 記入なし21/08/06 10:56 )


俺も検診いかなきゃ歯医者も

no.3435 ( 記入なし21/08/06 19:05 )


歯は抜かれると元に
戻らないからな

no.3436 ( 記入なし21/08/07 11:03 )


諸悪の根源はストレスや!

no.3437 ( 海ぶどう21/08/11 22:35 )


今朝から喘息の発作が止まらない。
しかも、脊柱管狭窄症の後遺症で腰から足の先まで痛い。
それでも、日々、生きていかねばならぬ。
人生は辛い。地獄だ。

no.3438 ( 記入なし21/08/12 11:16 )


右手の小指にイボみたいのがある、、、(;´Д`)

no.3439 ( 海ぶどう21/08/12 11:50 )


それはキーボードの叩きすぎや!心配いらんと思うで。

no.3440 ( 記入なし21/08/12 12:16 )


褌姿のお兄さんの画像を見まくったのかな?

no.3441 ( 記入なし21/08/12 12:27 )


膝がいつのまにか弱ってて階段の上り下りが辛いし膝が痛い運動不足だ引きこもりすぎた

no.3442 ( 記入なし21/08/14 02:49 )


自転車がパンクしたから、駅まで2キロダッシュした。
ダッシュなんて、10年ぶりだ。次の日体中が筋肉痛。

no.3443 ( 記入なし21/08/14 08:13 )


病は気から、、、(^_-)-☆

no.3444 ( 海ぶどう21/08/14 08:27 )


イボ治ったか

no.3445 ( 記入なし21/08/14 10:50 )


「病は気から」は、抵抗力が下がってしまうと病気しやすくなるよって事だと思ってる。
病気になってから気合を入れても遅い、治るのは早くなるかもしれないけど病気にはなってしまってるので気分を変えても病気である事は変わりない。

no.3446 ( 記入なし21/08/14 11:04 )


他人と関わると運気が落ちる。そしてストレスになり健康を害する。

no.3447 ( 記入なし21/08/14 15:28 )


悔しい
緑内障になってしまった
段々見ずらくなってきた

no.3448 ( 記入なし21/08/15 10:55 )


ちくしょー!
またもや唇が乾燥して裂傷や!

no.3449 ( 長さん21/08/16 10:04 )


尿が近くて困った

no.3450 ( 記入なし21/08/16 10:43 )


寒くなったからだろう。

no.3451 ( 記入なし21/08/17 06:51 )


頭が一瞬くらっときた

no.3452 ( 記入なし21/08/18 11:15 )


東京は33度に戻った。暑いが湿気がなく風が強いので耐えられる。問題は夜だ。熱帯夜だったら困る。

no.3453 ( 記入なし21/08/19 13:18 )


歯ぐきが痛い 歯医者にいかねば

no.3454 ( 記入なし21/08/19 20:27 )


まだ歯ぐきが痛い 今日歯医者予約しよう

no.3455 ( 記入なし21/08/20 05:24 )


前歯が無いから見っともない
幸いムスクしてるのでいいんだが

no.3456 ( 記入なし21/08/20 10:50 )


今から歯を磨いてる昼寝。

no.3457 ( 記入なし21/08/20 14:40 )


ちくしょー!
上唇の皮を噛みちぎったら、唇の裏側に裂傷がーー!?

no.3458 ( 長さん21/08/20 20:59 )


最近、朝起きると、玄関の前に、ゴミや食べ物が捨ててあるんだよねー。
タバコ、卵焼き、トマトソース、麦茶の殻、ふりかけ・・・
URの管理事務所に監視カメラの設置をお願いしたけど共用部分はダメだと言われた。
掃除が大変だが、勝手にやらせとけと放置して半年。

no.3459 ( 記入なし21/08/21 06:36 )


今朝、110番をして警察官2名に来てもらった。
玄関の前のゴミ捨ての画像を撮ってもらい雑談した。
1人が美人の婦人警察官で、肌がきれいな20代。
楽しかったわー。

no.3460 ( 記入なし21/08/22 11:04 )


緑内障が神様の力で治ったというチラシを見た
本当かしら

no.3461 ( 記入なし21/08/23 11:12 )


no.3461 嘘に決まってるじゃん 騙されるな

no.3462 ( 記入なし21/08/23 11:56 )


よくわからんけれどお尻の皮膚の荒れ具合がひどい。
早く治れ〜。

no.3463 ( こもりすと21/08/23 12:12 )


サンダル履いて、庭の除草剤をまいていたら、
つまずいて右足の親指の爪が割れちまった!痛えー!

no.3464 ( 長さん21/08/23 15:13 )


庭広いのかい

no.3465 ( 記入なし21/08/24 10:56 )


オレが通院している精神科、もう14年以上通院してるけど
1度も血液検査された事ないよ、診察室には血圧計もないし
医師が白衣を着てない。

2006年頃のネットの口コミでは評判よかったんだけど今は評価下がってる。
まぁ、しょうがないなぁ、主治医だって10年以上付き合ってて患者に治る
見込みがなかったらやる気もなくすだろう、、、(;´Д`)

no.3466 ( 海ぶどう21/08/24 11:23 )


血圧測ったり、朝食の支度と後片付けをしてサスペンスを観ていたら昼だ。
ランチはベランダでカボチャのサラダとアップルパイ。
アップルパイは業務スーパーで買ったものを4等分して自然解凍。

昨日の豪雨と違い、今日は暑くもなく寒くもなく風が適度にあり良い日だ。

no.3467 ( 記入なし21/08/24 11:36 )


>庭広いのかい

広くも無いが、駐車場と平行して長いんや

no.3468 ( 長さん21/08/24 11:50 )


ソラナックス飲んだ 落ち着かなくて

no.3469 ( 記入なし21/08/24 18:30 )


ソラナックスは病院に行けばどのくらいの量出してもらえる?

no.3470 ( 記入なし21/08/24 19:16 )


またもや下痢や(正露丸)

no.3471 ( 長さん21/08/24 20:05 )


no.3470 量はわからないけど くださいっていったらくれたよ

no.3472 ( 記入なし21/08/25 08:31 )


お腹緩いんだよな

no.3473 ( 記入なし21/08/25 10:48 )


ファイザーとモデルナのどちらにしようか?

no.3474 ( 記入なし21/08/27 17:33 )


選べるの?

no.3475 ( 記入なし21/08/27 17:36 )


選べるよ。
ただ、医療機関が対応しているワクチンがファイザー限定のところが多い。
市町村区の公民館などでの接種もファイザーがほとんど。

no.3476 ( 記入なし21/08/27 17:38 )


そうですか

no.3477 ( 記入なし21/08/27 17:53 )


今、病院で確認した。
会社での集団接種はモデルナ製が主で、医療機関や自治体ではファイザー製が主で、両方に対応しているのは大病院だそうだ。
今、Youtubeでデルタ株に有効なのがどちらかを吟味している。

no.3478 ( 記入なし21/08/27 17:53 )


ほおお

no.3479 ( 記入なし21/08/27 18:01 )


大事なことは、
それを打っても周囲が安心するだけで、
けっしてコロナから助かるわけじゃないってこと。

→逆に中途半端な抗体が体内にあることで、感染したときにより助かる確率がなくなることも。

no.3480 ( 記入なし21/08/27 19:37 )


俺は個人的に

「今年一杯は見送り、来年になってから打つ」と公言してるけども、

「2回ダメなら3回打て」と言いだしたところで、このワクチンはアウト!打つ価値はない。

悲しいけど打った人は全員人体実験行き。

no.3481 ( 記入なし21/08/27 19:41 )


今日、薬剤師に、国産ワクチンの実用化の時期について聞いたところ、早くて来年の夏だろうと言われた。
その頃には、デルタが再度変異して、ラムダも変異して、若い人でも更に重症化するウィルスが出ているかもしれないから、国産ワクチンも無効になるかもしれない。

no.3482 ( 記入なし21/08/27 19:44 )


インフルエンザワクチンに近い精度のものが登場しない限り、予防接種としても意味はないよね。
今できることは感染したときにアビガンを投与してくれる病院を押さえておくことが、実際は重要だと思う。

no.3483 ( 記入なし21/08/27 19:58 )


no.3480
>→逆に中途半端な抗体が体内にあることで、感染したときにより助かる確率がなくなることも。
ソース希望!

no.3484 ( 記入なし21/08/27 20:18 )


大阪大学微生物病研究所の発表内容だろう。
人にばかり頼ってないで自分で検索しなよ。
「ADE(抗体依存性感染増強)」が出れば基本的にワクチンはアウト。
まだコロナワクチンはそれを認めていない。

no.3485 ( 記入なし21/08/27 20:41 )


no.3485
せめて「ADE(抗体依存性感染増強)」のワードは出してくれないと検索範囲が広すぎて調べられないよ(何を根拠に言ってるか分からないから)。
あと、ちょっと見た感じではワクチンを打った時の話ではなくコロナに感染した時の話に見えたんだけど、違う?(^^;

no.3486 ( 記入なし21/08/27 21:14 )


(^^;の人って、頭のいい人かと思ってたら違うのか・・・!

no.3487 ( 記入なし21/08/27 21:23 )


no.3487
本題以外でマウントとる人って頭いいの?(^^;

no.3488 ( 記入なし21/08/27 22:33 )


自分で考えてみたら? 考える力があれば、ね。

no.3489 ( 記入なし21/08/27 23:13 )


今日も便秘だ水を飲んでる

no.3490 ( 記入なし21/08/28 05:28 )


歯科医院にいかねば

no.3491 ( 記入なし21/08/28 09:52 )


no.3490 
浣腸するといい
一塾浣腸

no.3492 ( 記入なし21/08/28 10:50 )


10年以上健康診断受けてない人いますか?

no.3493 ( 海ぶどう21/08/28 13:23 )


います

no.3494 ( 記入なし21/08/28 14:21 )


no.3489
問題が明確でなく人格攻撃ってどうなのか自分で考えてみてね!

no.3495 ( 記入なし21/08/28 17:41 )


今の気温が30度。夕陽が暮れて涼しくなった。

no.3496 ( 記入なし21/08/28 18:14 )


朝から気温30℃以上エアコンいれてます

no.3497 ( 記入なし21/08/29 07:09 )


無花果浣腸か下剤飲むな

no.3498 ( 記入なし21/08/29 08:31 )


>自分で考えてみたら? 考える力があれば、ね。

考える力(能力)がないから聞いているんじゃないかな?

菅総理も、考える力(能力)がないから、的外れの政策をし、
支持率が下がる。総合的な判断能力はともかく、細菌については尾身会長の提言を聞くべきだろう。

情報サイバーセキュリティの担当大臣が、USBジャックの質問をされると、
「使わないようにしています」と答え、イギリスのガーデアンに
「もしハッカーが(パソコンを使わない)桜田大臣を標的にしても、何も情報を盗むことができない。
彼は最強のセキュリティーかもしれない!」と報じられている。

no.3499 ( 記入なし21/08/29 08:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧