HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]
話題

無職なのに病気までかかえてるよ

カテゴリ:生活
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53
Infomation 3846 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺ももんでもらいたいんだが
可愛い子なんていないしな

no.3300 ( 記入なし21/04/04 11:10 )


健康診断してきた
2860円取られた

no.3301 ( 記入なし21/04/05 10:54 )


今病院へ行ってる所
40日前後なんだけどどうしてかな

no.3302 ( 記入なし21/04/06 11:16 )


病院にて
おばさんが受付で吠える
「あたしゃ女医さんがいいんだよ、女医さんにしておくれ」
受付「この病院は担当医を選べません」
女医さんは安心感がいいよね、私の担当医は女医です。

no.3303 ( 記入なし21/04/08 11:22 )



俺もだよ(気が強い女医)

no.3304 ( 長さん21/04/08 12:07 )



僕もだよ(^^)
内科も精神科も女医の先生(^_^)

no.3305 ( エム21/04/08 13:21 )


女医の先生が他へ移ってしまった
ショック

no.3306 ( 記入なし21/04/09 11:03 )


ストレスのせいかお腹に違和感がある

no.3307 ( 記入なし21/04/11 11:15 )


総合病院の先生ってスグ移動になるんだな

no.3308 ( 記入なし21/04/12 10:59 )


病院とかの供用スリッパで水虫になりますか?

no.3309 ( 海ぶどう21/04/15 08:59 )


供用 × 共用 〇

no.3310 ( 海ぶどう21/04/17 08:43 )


性病になる

no.3311 ( 記入なし21/04/17 10:44 )


造影剤を使った眼底検査
副作用があるらしい
受けるか否か。

no.3312 ( 記入なし21/04/20 04:43 )


安心して受けなさい

no.3313 ( 記入なし21/04/20 10:56 )


尿が近いので薬飲んだ

no.3314 ( 記入なし21/04/22 11:14 )


べるあべとん
飲んでる

no.3315 ( 記入なし21/04/23 10:52 )


辛夷清肺湯で痰と咳が緩和したっぽい
しかし、ダスモック以外でコスパのいい清肺湯の市販薬出てほしい
ノンパースDの製薬会社、一元さんお願いします

no.3316 ( 記入なし21/04/23 15:22 )


3か所通院してるんだが
1か所だけは220円で済むんだが
他の2か所は1600円取られる

no.3317 ( 記入なし21/04/25 11:20 )


下痢をした
治ったと思ったら今度は尿が出なくなった

no.3318 ( 記入なし21/04/29 11:10 )


今日、かかりつけ医に通院だったんだけど、僕の住んでる市では障害者手帳2級で医療費無料になるから、支払いはゼロだったのだ(^^)
ほんとにありがたい(=^ェ^=)

no.3319 ( エム21/04/30 20:27 )


いいね
毎回血圧計るだけで1500円取られる

no.3320 ( 記入なし21/05/01 10:51 )


町病院でも癌を見つけてもらうことが
出来るかな

no.3321 ( 記入なし21/05/02 11:10 )


下痢の後遺症が続いてる

no.3322 ( 記入なし21/05/03 11:09 )


尿の出に勢いがなくなた

no.3323 ( 記入なし21/05/04 11:15 )


精神障害でも手帳もらえて恩恵あるのはうらやましい
自分は抑うつだけど年金は仕方ないけど手帳3級は貰えるのだろうか

no.3324 ( 記入なし21/05/04 14:04 )


統合失調症だと3級は、ほぼ100%確実:->
入院経験があれば2級もほぼ間違いない;-)
けど、うつ病になると酷いうつ病でないと3級は難しいと思うよφ(..)
さらに抑うつとなると3級でもちょっと難しいと思うよ(._.)

no.3325 ( エム21/05/04 19:08 )


またもや下痢・・なんでやねん・・・

no.3326 ( 長さん21/05/05 22:54 )


何喰った?

no.3327 ( 記入なし21/05/06 10:54 )


天丼

no.3328 ( 長さん21/05/06 11:07 )


天丼の中身は?

no.3329 ( 記入なし21/05/07 11:09 )


刺身食べるのが怖くなった

no.3330 ( 記入なし21/05/08 11:07 )


尿が1日コップ一杯しか出ない

no.3331 ( 記入なし21/05/09 10:59 )


腰と右膝が痛くて、整形外科いってきました。なんか腰も膝も傷があるとかなんとか・・骨折とかではないみたい。炎症止めの注射を打ってもらいました。
湿布と炎症止めの薬もらいました。
しばらく通わないとならん。

no.3332 ( 町田民21/05/10 10:20 )


取りあえず骨折とかではなくて良かったですね(^^)
でも、傷ってなんの傷なんですかね?(・д・)ノ
通院、お疲れさまでしたm(__)m

no.3333 ( エム21/05/10 12:15 )


エムさんありがとう^^
なんか医者の説明もよくわからなかったですよ(汗)
筋というかなんというか見えましたけど、レントゲンは取りました。
様子見るってしばらくは。

no.3334 ( 町田民21/05/10 13:00 )


約40日ぶりの痛風発作や、、、(;´Д`)

no.3335 ( 海ぶどう21/05/11 06:02 )


えっ、それはそれはお気の毒です(._.)
回復するといいですね\(__)

no.3336 ( エム21/05/11 09:27 )


尿が出ない

no.3337 ( 記入なし21/05/11 10:45 )


昨日より痛みが和らいできました、でもちょっと痛い、、、(;´Д`)

no.3338 ( 海ぶどう21/05/12 06:27 )


尿意はあるのに量が少ない

no.3339 ( 記入なし21/05/12 10:48 )


今度は右足に痛みが、、、俺って本当に痛風なのかな、、、(;´Д`)

no.3340 ( 海ぶどう21/05/13 05:11 )


尿酸値はどのくらいなんですか?
僕は7.0を越えてた時もありましたが、発作は出ませんでした(..)
薬を服用して今は尿酸値は下がりましたが、今でもまだ薬は飲み続けていますよ(^^ゞ

no.3341 ( エム21/05/13 15:16 )


最高で8,7でしたが今は4,1です。

no.3342 ( 海ぶどう21/05/14 04:55 )


ああ、それなら安心ですね(^^)
今でも薬は飲み続けてるんですか?(・д・)ノ

no.3343 ( エム21/05/14 08:48 )


一生飲んだ方がいいと言われました、、、(´・ω・`)

no.3344 ( 海ぶどう21/05/14 09:10 )


整形外科いってきました。腰に2本、右ひざに1本、炎症止めの注射打ちました・・
だいぶ楽になったかな〜。おじいちゃんだよ(笑)

no.3345 ( 町田民21/05/14 10:23 )


血糖値が高い200ある

no.3346 ( 記入なし21/05/14 10:42 )


町田民さん、注射3本ですか?
大変でしたね:->
お疲れさまでしたm(__)m

no.3347 ( エム21/05/14 11:28 )


エムさんいつもありがとう^^
3本です;;痛いですよ注射;;

no.3348 ( 町田民21/05/14 12:09 )


昨日の夜は落ち着いてたのに朝起きたら右足に激痛が、、、(;´Д`)


  

no.3349 ( 海ぶどう21/05/16 04:44 )


海ぶどうも俺と同じこと言ってる。同じ病気だったりして。
無職コムが長いと右足に激痛が起きるのかなw

no.3350 ( 記入なし21/05/16 07:35 )


二人とも痛風だね(._.)
お大事に・・・(--)//~

no.3351 ( エム21/05/16 09:19 )


お腹が緩い

no.3352 ( 記入なし21/05/16 10:44 )


ビオフェルミンを食後に1日3回服用すると改善するよ(^^)

no.3353 ( エム21/05/16 13:23 )


統合失調症と自閉。

no.3354 ( 記入なし21/05/16 14:55 )


ビオフェルミンより強ミヤリサン

no.3355 ( 記入なし21/05/16 15:40 )


健康診断の結果を聞きに行った
血糖値が150ヘモグロビンが6,5
段々上がってきてる

no.3356 ( 記入なし21/05/18 11:06 )


整形外科いってきました。今日も炎症止めの注射打ちました;;
いてえ〜よ〜注射
次は1週間後や。腰も右ひざもだいぶよくなってきやした。

no.3357 ( 町田民21/05/19 10:44 )


町田民さん、年はいくつですか?

no.3358 ( 記入なし21/05/19 10:48 )


40代前半ですよ〜^^

no.3359 ( 町田民21/05/19 10:55 )


一回の治療費いくらだい

no.3360 ( 記入なし21/05/19 11:15 )


申し訳ない;;企業秘密というところでお願いします。

no.3361 ( 町田民21/05/19 11:25 )


町田民さん、若いなぁ。うつくんと同世代だね。

no.3362 ( 記入なし21/05/19 12:07 )


町田民さん、ロキソニンとかは処方された?

no.3363 ( 海ぶどう21/05/19 13:40 )


海ぶどうさん、湿布(ロキソプロフェンNaテープ)と飲み薬の炎症止め(セレコキシブ)処方されました。

no.3364 ( 町田民21/05/19 14:15 )


あ! 湿布はオレと同じだ。

no.3365 ( 海ぶどう21/05/20 04:39 )


その湿布、俺今週毎日右足踵に貼ってるよ。

no.3366 ( 記入なし21/05/20 05:18 )


糖尿病予備軍かもしれない

no.3367 ( 記入なし21/05/20 10:51 )


今日、眼鏡屋で視力検査したら右0.7左0.7両眼で1.0だった。

no.3368 ( 海ぶどう21/05/21 14:21 )


またもや下痢や

no.3369 ( 長さん21/05/21 20:29 )


長さん、ビオフェルミンでも飲んだら?(・д・)ノ

no.3370 ( エム21/05/21 20:58 )


下痢はきっと外食のせい。
素材にこだわる高級店じゃないと、どんな毒物を食べさせられてるかわかったものではない。
化学調味料は、聞こえはいいけど、人によっては毒物に近い。

no.3371 ( 記入なし21/05/21 21:33 )


腸が弱いんだ

no.3372 ( 記入なし21/05/22 11:11 )


>no.3370 

ビオフェルミンは、夕飯のあとだけ飲んでるよ

no.3373 ( 長さん21/05/22 11:26 )


長さん、僕はビオフェルミン、朝昼晩と食後に2錠づつ3回服用してるよ(^^)

no.3374 ( エム21/05/22 13:06 )


ビオフェルミン2か月飲んだけど
変わらなかった

no.3375 ( 記入なし21/05/24 11:02 )


正露丸をのんだ

no.3376 ( 長さん21/05/27 13:01 )


正露丸下痢や腹痛に効くかな?

no.3377 ( 記入なし21/05/28 10:59 )


薬飲んだら治るどころか副作用をおこした

no.3378 ( 記入なし21/05/30 10:55 )


薬剤師さん曰くビオフェルミンは意味ないらしい
俺は強ミヤリサン勧められて調子がいいよ
強ミヤリサンは結構色んなタイプからくる胃の不調にいいらしい

no.3379 ( 記入なし21/05/30 11:23 )


赤玉腹薬飲んだらかえって悪くなった

no.3380 ( 記入なし21/05/31 11:05 )


ロキソニン飲んだ
この薬腎臓に良くないようだ

no.3381 ( 記入なし21/06/04 11:12 )


歯が炎症起こしてると言われ抜かれてしまった
もう歯が無い

no.3382 ( 記入なし21/06/05 11:00 )


酷い下痢で正露丸のむ

no.3383 ( 長さん21/06/05 20:54 )


下痢の場合市販薬では何がいいかな

no.3384 ( 記入なし21/06/06 10:51 )


取り敢えず正露丸。
これでもたまに効かないときがある。
胸焼けがあるなら胃薬、そうでないときは大腸菌が全滅してるので整腸剤。

no.3385 ( 記入なし21/06/06 11:59 )


薬局にて
新品の薬手帳を出す
薬剤師「前回のお薬手帳はどうしたんですか!?」
私「破損しました」
薬剤師「それも出してください」
私(コーヒーをこぼしてベタベタになった手帳を私は使いたくない)

no.3386 ( 記入なし21/06/12 11:40 )


愛の想いは 胸にあふれそうよ
愛のなみだは 今日もこぼれそうよ

no.3387 ( 記入なし21/06/12 13:05 )


軟便で薬飲むと尿の出が悪くなる

no.3388 ( 記入なし21/06/16 11:06 )


ここ2〜3日、腰から背中が痛い、とりあえずインドメタシンを塗った。

no.3389 ( 海ぶどう21/06/16 15:48 )


歯抜いた後に穴が開いてふさがらない

no.3390 ( 記入なし21/06/20 11:14 )


今日は心療内科の通院日や! もう普通の暮らしは無理なのかな?
一生、向精神薬と付き合うのか、、、(;´Д`)

no.3391 ( 海ぶどう21/06/23 09:01 )


僕は緑内障だからもう駄目だ

no.3392 ( 記入なし21/06/23 10:47 )


人間ドック行ってきた。
γGTPが70台まで下がってた。一年にわたる断酒の成果だ。一年も断酒してまだ70台なのかって気もする。
肝臓はだいぶ弱っていると思うが、それでもγGTPが2桁に戻ったのは嬉しい。最後に2桁だったのは30代の時だった気がする。

no.3393 ( quickeggy21/06/25 16:22 )


朝から激しい咳と痰が出て膿と血痰がまだ出てくる
また、肺炎にならないか不安だ

no.3394 ( 記入なし21/06/25 16:35 )


今朝は、寝ていたら左足のふくらはぎがつって(こむら返り)激痛で目が覚めた
いまも痛くてびっこ引いている・・・くそ!

no.3395 ( 長さん21/07/04 08:33 )


私もよく足がつる。ミネラル不足だろうか。

no.3396 ( quickeggy21/07/04 09:15 )


俺も歳取って身体中あちこちがつりまくり悩みの種だったが、陶々酒を始めたら出なくなった。
けっして陶々酒の回し者ではない。

no.3397 ( 記入なし21/07/04 09:30 )


歳を取ったら目が霞む歯は無くなる
原因不明の目眩
いいとこがない

no.3398 ( 記入なし21/07/04 10:42 )


またもや下痢や〜

no.3399 ( 長さん21/07/04 23:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧