HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]
話題

無職なのに病気までかかえてるよ

カテゴリ:生活
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53
Infomation 3846 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

右目が痛いから目薬つけた治りますように

no.3200 ( 記入なし21/01/30 17:10 )


薬付ける前に洗うと言い

no.3201 ( 記入なし21/01/31 11:01 )


午前中心療内科を受診、午後から脂肪肝を治すため運動公園を歩いて
夕方になって痔のような症状で痛みが出てきて総合病院の救急外来で受診
とりあえず2日分の薬を処方してもらい帰宅
ああ・・・金も使うし疲労困憊や・・・・・・・・・・・・・

no.3202 ( 長さん21/02/06 21:12 )


今日は外出するので雲鼓でますように

no.3203 ( 記入なし21/02/07 04:53 )


昨日は胃カメラやった。苦しかったです。

no.3204 ( 記入なし21/02/07 07:55 )


53歳だが胃カメラの経験ない。

no.3205 ( 海ぶどう21/02/07 08:33 )


肛門にイボが出来て歩いていると痛い

no.3206 ( 記入なし21/02/07 10:40 )


昨日の胃カメラで5回目ですわい。
まだ、喉が痛い。

no.3207 ( 記入なし21/02/07 10:44 )


>肛門にイボが出来て歩いていると痛い

それ痔じゃね?
放置していると最悪手術だぞー!

no.3208 ( 長さん21/02/07 12:49 )


私も10年以上前からいぼ痔あり。大腸カメラで見つかった。
ただ、医者からは無理に切らんでいいって言われた。
大腸には放置してるポリープもあり。

no.3209 ( quickeggy21/02/07 12:57 )


軽いいぼ痔なら数週間で治る。

no.3210 ( 海ぶどう21/02/08 05:43 )


今朝も痔に塗り薬を塗ったが、なかなか治らんわ・・
明日内科へ再受診かも知れねえ・・・

no.3211 ( 長さん21/02/08 10:27 )


痔の場合は肛門科へ
行けばいいのかな

no.3212 ( 記入なし21/02/08 10:42 )


内科でもええらしいわ

no.3213 ( 長さん21/02/08 10:45 )


若い女医に見てもらいたい

no.3214 ( 記入なし21/02/08 11:35 )


一昨日救急外来で、若い女性看護師に肛門を拭いてもらったわ

no.3215 ( 長さん21/02/08 11:41 )


急遽違う総合病院で、痔の手術をしてもらった・・痛えーー!
手術代+薬=合計 6,500円
当分通院やーー!

no.3216 ( 長さん21/02/08 18:23 )


水虫は完治したのかい?

no.3217 ( 海ぶどう21/02/09 02:18 )


ああ完治のようや

no.3218 ( 長さん21/02/09 10:10 )


女医に肛門見られるのか
若い娘だったら見られても構わないが
アッチのほうも見えるだろうな
硬くなるかもしれない

no.3219 ( 記入なし21/02/09 10:48 )


とうとう、うつ病歴18年になった、、、(;´Д`)

no.3220 ( 海ぶどう21/02/10 05:39 )


俺なんか29年や

no.3221 ( 長さん21/02/10 10:04 )


緑内障歴7年目

no.3222 ( 記入なし21/02/10 10:44 )


統合失調症歴17年治らん

no.3223 ( 記入なし21/02/11 06:14 )


目眩歴8年

no.3224 ( 記入なし21/02/11 10:45 )


口角炎ができた痛えーー!

no.3225 ( 長さん21/02/11 19:42 )


軟便の為一日2回トイレ

no.3226 ( 記入なし21/02/12 10:58 )


今日は肛門に指を突っ込まれた!

no.3227 ( 長さん21/02/12 18:56 )


足の裏がガサガサだ、皮膚科行くか!

no.3228 ( 海ぶどう21/02/12 20:50 )


no.3227 
気持ち良かったんじゃないか
起たなかったか

no.3229 ( 記入なし21/02/13 10:49 )


歯痛、頭痛、腰痛、ダルい・・・

no.3230 ( 長さん21/02/13 12:21 )


毎日毎日肛門に軟膏注入や!

no.3231 ( 長さん21/02/13 21:44 )


鼻腔炎からの咳が治らない

no.3232 ( 記入なし21/02/14 01:19 )


心療内科からの通院がやめられないよ。

no.3233 ( 記入なし21/02/14 01:36 )


肛門の近くにイボが出来て
歩くと股ずれで痛い

no.3234 ( 記入なし21/02/14 10:53 )


循環器科クリニックもう7年

no.3235 ( 記入なし21/02/15 11:07 )


通院してる病院8時50分受付だが
7時頃から待ってる人がいる

no.3236 ( 記入なし21/02/16 10:57 )


精神病、統合失調症と自閉。一生治りそうにない。今の医学では治す方法がない、だそうだ。

no.3237 ( 記入なし21/02/17 19:22 )


緑内障も治す薬がないからな

no.3238 ( 記入なし21/02/20 11:09 )


正常眼圧緑内障で、これ以上眼圧を下げるにはOPしかないと言われてる。
日本人には多いそうだ。左目の上が見えにくいよ。

no.3239 ( 記入なし21/02/20 20:02 )


精神科に18年も通院してると、いい加減、嫌になってくるよ、、、(;´Д`)

no.3240 ( 海ぶどう21/02/20 22:34 )


精神科は絶対に完治宣言しないからね。ビジネスのために。

no.3241 ( 記入なし21/02/20 23:30 )


no.3240 
何か月おきに行ってるの?

no.3242 ( 記入なし21/02/21 11:06 )


病院へ行ってきた
3番目だったので9時30分に終わった

no.3243 ( 記入なし21/02/22 10:56 )


no.3240 
医療費は無料なんだね

no.3244 ( 記入なし21/02/23 11:10 )


1割負担だよ、、、(;´Д`)

no.3245 ( 海ぶどう21/02/23 12:33 )


腰が痛い!腰痛再発!原因は不明。

no.3246 ( 記入なし21/02/23 13:01 )


右ひざが痛い。歩きすぎかなあ・・
右肩も痛いし。四十肩かなあ・・
おっさんだわ;;

no.3247 ( 町田民21/02/23 21:15 )


最近いつも、おしっこの中に浮遊物が浮くようになった。
膀胱炎だろうか。

no.3248 ( 記入なし21/02/23 21:19 )


不眠症、ネット依存、、、(;´Д`)

no.3249 ( 海ぶどう21/02/24 02:21 )


月に一回病院
3割負担だから受けたくない

no.3250 ( 記入なし21/02/24 10:52 )


右ひざが痛いので余ってたロキソプロフェン(湿布)はったよ。

no.3251 ( 町田民21/02/25 14:50 )


今日で歯の治療が終わったよ〜^^v

no.3252 ( 町田民21/03/01 10:03 )


霜焼け大部良くなった

no.3253 ( 記入なし21/03/03 11:17 )


膝の痛みが治らない;;ウオーキングのしすぎかな。毎日1万歩歩いてるからなあ。
痛風かな・・ビールの飲みすぎで・・整形外科行かないとダメかな。

no.3254 ( 町田民21/03/03 22:46 )


痛風は整形外科じゃなくて、内科だと思いますよ(..)

no.3255 ( エム21/03/03 23:29 )


最近イライラしまくってからの抑うつ状態

no.3256 ( 記入なし21/03/04 10:06 )


耳鼻咽喉科へ行ってきた
220円取られた

no.3257 ( 記入なし21/03/04 10:44 )


血便が出なくなった
やはり痔だったんだ

no.3258 ( 記入なし21/03/12 10:58 )


耳鼻咽喉科へ行ってきた、軟膏をもらってきた。
1,710円かかった。

no.3259 ( 長さん21/03/12 12:13 )


社会復帰は介護職しかないかもと考えつつ
腰痛もちだから出来ないだろうなと頭ん中でぐるぐる。

no.3260 ( 記入なし21/03/12 13:18 )


病院3か所行ってるが
2か所は1470円取られる

no.3261 ( 記入なし21/03/13 11:01 )


両耳にできた正体不明の出来物
左耳の出来物は、耳鼻科でもらってきた軟膏で少し改善した感じだが
右耳の出来物におなじ軟膏を塗ったら、逆に却って痒さが増してきた!

no.3262 ( 長さん21/03/15 17:37 )


今日、限界を感じて病院に行って来ました
慢性膵炎による腹痛発作は続いていますが、入院せずに済みました
完全断食はよくないようですね
今日、お粥と梅干しを食べました
検査の結果、NA(塩分)が入院レベルだったので・・・
何とか、僕も認知症の母親もなりそうです
まあ、統失と肝硬変と慢性膵炎と食道静脈瘤と・・・etcでいつ死んでもいい状態なんで、それは諦めていますがね

no.3263 ( エム21/03/15 21:11 )


不謹慎を承知で、

@エムさんにとっての人生とは何ですか?

A逝くまでにやりたいことありますか?

no.3264 ( 記入なし21/03/15 21:47 )


正露丸をのんだ

no.3265 ( 長さん21/03/15 22:49 )


@人生とは・・・難しいなぁ、宿命かなぁ(^^)

A去年の1月から断酒してるから、酒を呑みたい( ̄。 ̄)

no.3266 ( エム21/03/16 08:51 )


no.3265 
下痢かい

no.3267 ( 記入なし21/03/16 10:46 )


治ったよ

no.3268 ( 長さん21/03/16 11:39 )


良かったね
これで072が出来る

no.3269 ( 記入なし21/03/17 11:02 )


エムさんありがとうございました。
言葉に重みあります。
オレこれ保存しときます。

no.3270 ( 記入なし326421/03/17 19:14 )


独身にとって怖いのは病気

no.3271 ( 記入なし21/03/18 10:57 )


ゲームのやりすぎで緑内障になってしまった

no.3272 ( 記入なし21/03/19 11:13 )


40日ごとに通院してるが
血圧計るくらいで1470円取られる

no.3273 ( 記入なし21/03/21 11:07 )


僕は精神科は4週間に1回、内科は8週間に1回、消化器内科は3ヶ月に1回、泌尿器科は4週間に1回、歯科は2ヶ月に1回、通院してます( ノД`)…
まさに、病院マスターですね(´・ω・`)

no.3274 ( エム21/03/21 12:03 )


もし保険が効かなければ
相当な治療費ですね

no.3275 ( 記入なし21/03/22 10:58 )


精神障害者手帳2級なので、僕の住んでる市では医療費は無料になります(^^)
歯科も無料ですよ:->
ほんと助かってます(^_^)

no.3276 ( 記入なし21/03/22 11:39 )


↑エムでした

no.3277 ( エム21/03/22 11:39 )


3割負担は重い

no.3278 ( 記入なし21/03/23 11:07 )


偽痛風や〜 足の腫れが治まらない、、、(;´Д`)

no.3279 ( 海ぶどう21/03/25 07:21 )


↑お気の毒ですね:->
回復するといいですね(..)

no.3280 ( エム21/03/25 09:10 )


腰を椅子に打ち付けたから3週間
まだ少し痛みある
特に朝起きた時に痛い

no.3281 ( 記入なし21/03/25 10:45 )


右耳の出来物が痒くてダメだ、軟膏を塗っているが治らない・・・

no.3282 ( 長さん21/03/25 16:58 )


長さん・・・(^^)

no.3283 ( エム21/03/25 17:42 )


金玉に出来物が出来て刺激を与えると痒いついつい
搔いてしまう

no.3284 ( 記入なし21/03/26 11:02 )


右耳の出来物が痒くてダメなので、皮膚科医院へいってきた
飲み薬と軟膏で、1,690円

no.3285 ( 長さん21/03/29 17:23 )


ついに痛風の発作が、、、(;´Д`)

昨日、内科で採尿、採血してきた。
尿検査は異常なし、血液検査の結果は明日や。

2770円取られた。

no.3286 ( 海ぶどう21/03/30 05:53 )


正露丸を飲んだ、カップラーメン食うと必ず下痢る

no.3287 ( 長さん21/03/30 20:42 )


私はコーヒー飲むと下痢する

no.3288 ( 記入なし21/03/31 10:59 )


正露丸のんだ、ヨーグルトもダメだ

no.3289 ( 長さん21/03/31 13:35 )


長さん・・・(^^)

no.3290 ( エム21/03/31 17:30 )


下痢の次は腰痛や!

no.3291 ( 長さん21/04/01 10:11 )


大便で夜中の2時に目が覚めた

no.3292 ( 記入なし21/04/01 10:53 )


腰にバンテリンを塗った

no.3293 ( 長さん21/04/01 11:04 )


下痢に腰痛とは
お祓いしてもらった方がいい

no.3294 ( 記入なし21/04/02 11:13 )


お祓い面倒や
でも、腰が痛えーー!
神様仏様どうか治してちょ!!

no.3295 ( 長さん21/04/03 10:16 )


人工甘味料をとると下痢をする

no.3296 ( 記入なし21/04/03 10:20 )


可愛い子に腰をもんでもらえば治る

no.3297 ( 記入なし21/04/03 10:48 )


どこに居るんや?俺の腰をもんでくれる可愛い子???

no.3298 ( 長さん21/04/03 11:25 )


https://www.youtube.com/watch?v=NEp7tn1HspI

アントニオ猪木も腰の治療で闘ってるぞ。
普通の腰痛と一緒と考えていいかどうかは分からんが。

no.3299 ( quickeggy21/04/03 11:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧