HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]
話題

無職なのに病気までかかえてるよ

カテゴリ:生活
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53
Infomation 3846 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

出ないより出たほうがいいよ

no.2700 ( 記入なし20/07/04 11:43 )


夜に下剤飲むよ

no.2701 ( 記入なし20/07/04 11:55 )


わたくし病弱で年30回は通院してます
で、最近病院で気づいたこと
患者が減った
以前は待合室が満席で診察まで1〜2時間待ちが当たり前だったものが
昨日は待合室が無人で受付即診察でしたよ
三密を避ける、とは言え
今までの患者の多くは不要不急の受診だった?

no.2702 ( 記入なし20/07/04 13:21 )


昨日大雨の中、三越に買い物に行って風邪ひきそうになった。気温22度しかなかった。

no.2703 ( 記入なし20/07/04 13:23 )


神様お願いです朝雲鼓が出ますように

no.2704 ( 記入なし20/07/05 02:18 )


ひじき食え、うんこ出るぞ

no.2705 ( 記入なし20/07/05 04:45 )


ひじきか毎日は食えないな食べたいけど

no.2706 ( 記入なし20/07/05 05:01 )


やっぱり下剤はきく2回もトイレいったよ

no.2707 ( 記入なし20/07/05 06:37 )


雲鼓が出ると腹が減る。

no.2708 ( 記入なし20/07/05 11:25 )


今日も下剤飲んだ・・・。

no.2709 ( 記入なし20/07/05 18:18 )


下痢したよ 腹いてえ

no.2710 ( 記入なし20/07/06 03:41 )


以前コーラkックを飲んだら、うんこ漏らしたことがある、、、(;´Д`)

no.2711 ( 記入なし20/07/06 03:57 )


まあ、サンダルとか履いてれば痛くない。
術後に用事で出掛けることになってて、ブーツ履いてた時は痛かった。
翌日、経過観察しに病院行ったら問題なかったけど。
確か痛み止めにロキソニンだか出してくれたと思う。
大抵痛いことはないけどさ。

no.2712 ( 記入なし20/07/06 15:36 )


下剤飲んでないので雲鼓でますように。

no.2713 ( 記入なし20/07/07 05:29 )


ちょっとお腹が緩いな
それを小耳にはさんだ近所のコロナ仕切りBBA
「この地域でクラスターは困りますよ!」
コロナはインフルエンザ以外の症状も出ることがある
にしてもだ、何でもコロナに関連付けるその思考
ついにウイルスは人間の思考をも操作する能力を獲得したようだ。

no.2714 ( 記入なし20/07/07 06:03 )


下剤飲んでないので雲鼓でますように。

no.2715 ( 記入なし20/07/09 02:47 )


やっぱり薬飲まないとダメだな少ししか出ない。

no.2716 ( 記入なし20/07/09 08:29 )


下剤飲んだので朝でますように。

no.2717 ( 記入なし20/07/11 01:31 )


朝出ましたすっきりした。

no.2718 ( 記入なし20/07/11 04:02 )


相変わらず、腹にガスが溜まって苦しい
屁が止まらんよ

no.2719 ( 長さん20/07/11 16:47 )


やっぱり下剤飲まないとでないな自然にもよおせばいいのに〜〜〜糞

no.2720 ( 記入なし20/07/12 07:15 )


布団にダニがいるのかな?虫に刺される痒いよ。

no.2721 ( 記入なし20/07/13 06:21 )


今日も薬飲んだいつになったら正常になりますかな〜

no.2722 ( 記入なし20/07/13 18:43 )


薬飲めば出るんだよな〜普通の体になりたいよ

no.2723 ( 記入なし20/07/14 05:30 )


体調不良で風邪薬をのんだ

no.2724 ( 長さん20/07/14 14:34 )


やっぱり薬飲まないとダメだな少ししか出ない。

no.2725 ( 記入なし20/07/15 07:17 )


精神科の電話診療が先生が病院に来なさいと言うから行くことになった・

no.2726 ( 記入なし20/07/16 09:57 )


俺、統合失調症と自閉、だよ。

no.2727 ( 記入なし20/07/16 10:30 )


俺も統失だよ

no.2728 ( 記入なし20/07/16 12:04 )


俺もだよ

no.2729 ( 片美濃囲い20/07/16 12:43 )


統合失調症で精神安定剤や睡眠薬ばっかり飲まされてる。クスリの副作用で体がだるい、うすらねむい時がある。医者に言ったら「これ以上はクスリは増やしません」と言われた。薬物療法の限界だよ!

no.2730 ( 片美濃囲い20/07/16 14:22 )


統失って幻覚、幻聴があるんでしょう?うちの近所で空間に向かって怒鳴り飛ばしてる奴が一人いるよ。こいつには何かが見えてんだろうと思った。

no.2731 ( 記入なし20/07/16 14:27 )


病気平癒御守。も持ってるよ俺。

no.2732 ( 片美濃囲い20/07/16 14:31 )


耳鳴り、腰痛、下痢、夜尿症、風邪気味・・・

no.2733 ( 長さん20/07/16 14:52 )


精神病院のデイケア、最近行ってない。コロナウィルスが怖くて行けない。名古屋ももうアカンわ

no.2734 ( 片美濃囲い20/07/16 16:57 )


精神病院デイケアで女の職員があからさまに俺に歯向かって来たよ。俺に噛みついてなんになる?噛みつかないといかん悪人はよそに大勢おるっちゅーねん!

no.2735 ( 記入なし20/07/16 17:22 )


俺も入院してるときに面等向かって女看護師が歯向かってきたよ

no.2736 ( 記入なし20/07/16 18:37 )


精神科病棟入院時に差別的扱い等をされた場合の連絡先があるよ。そこに電話すると、直で注意が入るようになっている。

no.2737 ( 記入なし20/07/16 23:28 )


雲鼓が出ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.2738 ( 記入なし20/07/17 08:52 )


この時間に自然に雲鼓が出たすっきりした。

no.2739 ( 記入なし20/07/19 03:46 )


おめでとうございます!
よかったですね(^^♪

no.2740 ( 記入なし20/07/19 07:09 )


no.2740 ほんと よかったです ありがとう。

no.2741 ( 記入なし20/07/19 07:26 )


氷食べると歯にしみる

no.2742 ( 記入なし20/07/19 12:59 )


明日は精神科診察の日だ嫌だなー。
臨床心理士のカウンセリングっちゅーのも何の役に立つの?

no.2743 ( 記入なし20/07/19 16:00 )


久しぶりに草むしりしたら、またもや腰が痛えー!

no.2744 ( 長さん20/07/20 19:08 )


俺にはこれ以上クスリは効かないんじゃ!
薬の副作用でひどくだるくなるし、眠くなるんだわ。
薬物療法の限界!

no.2745 ( さんずの川原20/07/20 20:04 )


医者にも言ってあるんだけど、これ以上は薬は効きませんから、薬物以外の治療をしてください!って

no.2746 ( さんずの川原20/07/20 20:11 )


なんか舌がしびれる感じがする

no.2747 ( 記入なし20/07/22 06:56 )


障害者のグループホームとか言うおうちに引っ越すかも知れん。金がないから。

no.2748 ( さんずの瓦20/07/22 14:40 )


グループホーム入るんなら生ポの方がいいんじゃ。。。。。。。。。。。

no.2749 ( 記入なし20/07/22 15:48 )


あー、そうかも知れんなー。どうなるかなー俺。

no.2750 ( さんずの瓦20/07/22 15:55 )


俺もあんまりグループホームとか言う所には入りたくないんよー。集団生活、集団行動好きじゃないもんで。

no.2751 ( さんずの瓦20/07/22 16:04 )


gotoキャンペーンは見事なくらい時期を間違えたな
いかに弱毒化しているとはいえ、未知のウィルス、軽症者もやはり少ないほうがいい
観光業界に泣きつかれてという話だが

no.2752 ( 記入なし20/07/22 22:17 )


↑「Go Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金」

足指間が痒い・・水虫復活か・・・??

no.2753 ( 長さん20/07/22 23:01 )


雲鼓がでない

no.2754 ( 記入なし20/07/23 09:31 )


朝雲鼓が出ますように神様。

no.2755 ( 記入なし20/07/24 02:27 )


何とか少し出た

no.2756 ( 記入なし20/07/24 07:12 )


コロナウイルスが怖くて病院デイケアに行けない。

no.2757 ( さんずの瓦20/07/24 09:54 )


コロナウイルスには罹りたくないなー

no.2758 ( さんずの瓦20/07/24 20:19 )


コロナウイルスで病院にいけてない
電話診療だよ

no.2759 ( 記入なし20/07/25 08:36 )


朝雲鼓が出ますように

no.2760 ( 記入なし20/07/26 04:55 )


今日も統合失調症(精神病)。昨日も明日も精神病。

no.2761 ( さんずの瓦20/07/26 11:21 )


しばらく病院には行けないな、コロナウイルスが怖くて。急ぎじゃないし、人が多すぎるし。

no.2762 ( さんずの瓦20/07/26 19:46 )


朝からずっと胃が痛え

no.2763 ( 長さん20/07/26 20:32 )


胃痛だったら、大師陀羅尼錠。または、大師陀羅尼助丸。がよろしいかと

no.2764 ( さんずの瓦20/07/26 20:37 )


太田胃散 いい薬です

no.2765 ( 記入なし20/07/26 22:55 )


胃には粉薬。腸には錠剤。

no.2766 ( さんずの瓦20/07/27 16:39 )


ジプレキサ、エビリファイ、レンドルミン、ベンザリン。ドグマチール、デパス、リスパダール。など精神安定剤や睡眠薬。こんなもん毎日飲んどったら体どっかおかしくなってしまう!

no.2767 ( さんずの瓦20/07/27 16:46 )


俺には疫病神でも取り憑いてんですかね?

no.2768 ( さんずの瓦20/07/27 22:54 )


雲鼓が出ないので出かけるのが怖いです催したらどおしようか

no.2769 ( 記入なし20/07/28 08:24 )


循環器内科に行ってもう6年
死ねまでかな

no.2770 ( 記入なし20/07/28 10:45 )


右目が緑内障
今度視野検査をやる
2500円かかる

no.2771 ( 記入なし20/07/29 10:53 )


なんやろな・・晩酌終了したら下痢が止まらねえや

no.2772 ( 長さん20/07/29 17:51 )


正露丸や!

no.2773 ( 記入なし20/07/29 18:15 )


軟便で2回行く

no.2774 ( 記入なし20/07/30 10:59 )


廊下の角に足指思いっきりぶつけたー痛えーー!!!

no.2775 ( 長さん20/07/30 11:54 )


ちくしょー!喉が痛えー風邪がぶり返しやー!

no.2776 ( 長さん20/07/30 20:50 )


長さん、それはコロナじゃないの?

no.2777 ( 記入なし20/07/30 23:10 )


36.3℃ なんとか大丈夫そうや

no.2778 ( 長さん20/07/30 23:38 )


雲鼓がでない

no.2779 ( 記入なし20/07/31 07:16 )


症状が出なくてもコロナウイルスの時がある
検査するには金がかかる

no.2780 ( 記入なし20/07/31 10:47 )


今日は健康診断に行く予定です

no.2781 ( 記入なし20/08/01 03:49 )


電気点けっぱなしで早朝まで寝てから起きてまた寝ておきたら、すげえ腰が痛えー!!

no.2782 ( 長さん20/08/02 09:36 )


コーヒ飲んだらお腹が緩くなった

no.2783 ( 記入なし20/08/02 10:52 )


コロナウイルスの検査しなければ
本当の人数がわからないから
もっといるんでは

no.2784 ( 記入なし20/08/04 11:02 )


うがい薬が店頭から無くなってる

no.2785 ( 記入なし20/08/05 07:11 )


ちくしょー!今朝もまたもや腰が痛えー!

no.2786 ( 長さん20/08/05 08:44 )


腰痛は寝具があってないせいかも

no.2787 ( 記入なし20/08/05 09:38 )


コロナウイルス
うがい薬で治るらしい

no.2788 ( 記入なし20/08/05 10:43 )


↑誤解を招く表現だな。ウイルスの一部が死ぬってことだ。治りはしない。

no.2789 ( 記入なし20/08/05 10:45 )


そうだな・。・・。

no.2790 ( 記入なし20/08/05 11:20 )


ヨード系うがい薬の使いすぎの弊害

甲状腺ホルモン合成阻害
常在菌も殺菌されて風邪を引きやすくなる
粘膜が傷つき風邪を引きやすくなる

風邪のひきやすさでは水でうがい、うがい薬でうがい、うがいをしないの比較では水でうがいは効果があったが、うがい薬でうがいはうがいはしないと同じで効果は認められなかったデータあり、理由は前述の通り
https://kagayakiclinic.jp/contents/kagayaki/040.html

no.2791 ( 記入なし20/08/05 11:43 )


抗体を作ってこそ病気に強くなると思うけど予防のしすぎは返って感染した時の反動が大きくならないか不安

そういう意味で私は薬はなるべく使いません

no.2792 ( 記入なし20/08/05 19:03 )


今日は精神科だ朝雲鼓が出ますように。

no.2793 ( 記入なし20/08/06 04:41 )


ゲル素材クッションのブルーマジックを買いに行く予定。

no.2794 ( quickeggy20/08/06 06:50 )


no.2793 
便検査出来ないね

no.2795 ( 記入なし20/08/06 10:44 )


no.2795
便検査することないからいいけどwww

no.2796 ( 記入なし20/08/06 12:03 )


尿の量が減った
汗が原因かな

no.2797 ( 記入なし20/08/07 10:52 )


今日も💩が出ないから調子が悪いな〜

no.2798 ( 記入なし20/08/11 11:50 )


暑さのせいか頭が痛くなってきたので頭痛薬をのんだところや

no.2799 ( 長さん20/08/11 13:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧