HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]
話題

無職なのに病気までかかえてるよ

カテゴリ:生活
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53
Infomation 3846 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

早朝拡散してもうた

no.2600 ( 記入なし20/05/30 04:52 )


足のかかとが時々痛い、我慢できる範囲だが。
ひょっとして痛風かな?

以前の採血では尿酸値は8,6だった、、、(;´Д`)

no.2601 ( 記入なし20/05/30 07:53 )


尿酸値は8,6なら痛風の可能性あるね・・・。

no.2602 ( 記入なし20/05/30 17:30 )


>2601さん
今日、友達に電話したら同じような症状を持っていて、同じような心配をしていました。
その友達によれば、痛風は足の親指の辺りが痛くなるそうです。
また、その友達はアル中なんですが、ビールもあまり良くないそうです。
自分のネ友なので、その友達はオフ会をしようと思っているみたいなんですが、ビールばっかりだと痛風になるからビール以外のお酒を飲みたいようでした。
参考になればいいのですが…。
とりあえず、その友達は52歳で無職なので、このサイトも見ているそうです。
同じような方が2人もいらっしゃるとは、すごい偶然ですね。
お身体お大事になさってください。

no.2603 ( 記入なし20/05/30 17:46 )


ヤブ医者精神科、薬出させる為に5週に一回行ってたけどもう行かなくて良くなったわ
ヤブすぎてネットで書かれて潰れたからなwww

no.2604 ( 記入なし20/05/30 18:32 )


くも膜下出血で数ヶ月入院して帰ってきたけど、ずっと無職で食生活もキチンとしてたけど、また元の生活に戻りつつある
一日中酒飲んでる

no.2605 ( 記入なし20/05/30 18:59 )


もう無理かも。
薬飲んでお酒飲んでリスカかアムカでさっくり逝ければいいけど下手したら入院して仕事も首になって入院代も吹っ飛んでほんとに終わりだ。

no.2606 ( みみずく20/05/30 19:34 )


あらゆる検査は異常なしで自己免疫力が低いだけというオチでした

no.2607 ( 記入なし20/05/31 00:34 )


寝不足でツライ早朝拡散だな、診察受けないとダメだな・・・。

no.2608 ( 記入なし20/05/31 07:22 )


金曜に歩きすぎて右足の裏が痛い。筋膜炎と思われる。
長距離歩くとよくなるんだけど、安静にしてれば治る。

no.2609 ( quickeggy20/05/31 10:28 )


頻尿で熟睡出来ない

no.2610 ( 記入なし20/05/31 10:38 )


>>2603
君は過敏性腸症候群だね?

no.2611 ( 記入なし20/06/01 09:04 )


病気じゃないですが歯石がたくさんあります
5年くらい経ってる歯石もあると思います
給付金で治療したいですが、初診で自費治療はお願いできるものですか?
それとも歯周病治療として最初は診られて軽くスケーリングされるだけですか?
そもそも自費治療だと一回の通院だけで本当に全部削って綺麗にしてもらえますか?

no.2612 ( 記入なし20/06/01 09:29 )


>2611
ノーコメントで。
とりあえず、自分は野糞はしません。

no.2613 ( 記入なし20/06/01 10:57 )


便秘でなくて糞が出るだけいいよ俺なんか便秘するから辛い。糞はもらさないが・・・。

no.2614 ( 記入なし20/06/01 15:35 )


三時間睡眠だこれが毎回だもう眠気が来ない。

no.2615 ( 記入なし20/06/02 01:22 )


主治医に自分の就労能力を訊いたら絶望的だと言われた、、、(;´Д`)

no.2616 ( 記入なし20/06/02 08:23 )


夜中に目が覚めるともう眠れない

no.2617 ( 記入なし20/06/02 10:41 )


おいらも中途覚醒してあんまり眠れんかった。

no.2618 ( 記入なし20/06/02 12:10 )


18時に寝て今、目が覚めた

no.2619 ( 記入なし20/06/03 01:21 )


三時間しかjねてない どうしたものかやることがない

no.2620 ( 記入なし20/06/03 01:41 )


病院いって眠剤もらわないと寝れないな 困った。

no.2621 ( 記入なし20/06/03 06:55 )


吐き気がする、、、(;´Д`)

no.2622 ( 記入なし20/06/03 07:20 )


眠れるんだが頻尿で目が覚める

no.2623 ( 記入なし20/06/03 10:43 )


胃がむかつく

no.2624 ( 記入なし20/06/05 10:51 )


下剤のんだけど3日分でるといいな期待する

no.2625 ( 記入なし20/06/07 06:19 )


股間が痒い、、、(;´Д`)

no.2626 ( 記入なし20/06/07 07:44 )


眠剤飲んで寝られるなら、それでいい。
私みたいに酒に頼るとやめられなくなってしまう。
数十年も酒に頼って寝てたので、今も寝つきが悪い。
クタクタになるまでウォーキングして寝るようにしてる。これが死ぬまで続くのか。

no.2627 ( quickeggy20/06/07 10:29 )


切れ痔になった
便に血が混じってる

no.2628 ( 記入なし20/06/07 10:38 )


軽い切れ痔ならオロナインが効く

no.2629 ( 記入なし20/06/07 15:48 )


腹痛でおきてしまった

no.2630 ( 記入なし20/06/08 02:37 )


今日の朝に雲鼓でますように神様お願いします。

no.2631 ( 記入なし20/06/09 02:55 )


だめだコーヒーがぶ飲みしても雲鼓出ない夜は下剤飲んで寝る!

no.2632 ( 記入なし20/06/09 08:56 )


二日ぐらいだったらうんこ出なくっても
問題はない

no.2633 ( 記入なし20/06/09 10:40 )


そうなのか・・・

no.2634 ( 記入なし20/06/09 11:29 )


下剤飲むの様子みるか・・・

no.2635 ( 記入なし20/06/09 14:08 )


ダニに刺されて痒い布団干してるのにな〜

no.2636 ( 記入なし20/06/09 15:53 )


最近身体中が痒い。
特に脚が痒くて赤くなっちゃってる。

no.2637 ( 記入なし20/06/09 17:36 )


今日の朝に雲鼓でますように

no.2638 ( 記入なし20/06/10 04:14 )


息張って出せ

no.2639 ( 記入なし20/06/10 10:43 )


流石下剤よくでた・・・。

no.2640 ( 記入なし20/06/11 07:27 )


オメデトウ

no.2641 ( 記入なし20/06/11 10:36 )


アリガトウ〜

no.2642 ( 記入なし20/06/11 10:55 )


下痢だ
心当たりがない

no.2643 ( 記入なし20/06/12 10:42 )


眠剤飲んで寝よう

no.2644 ( 記入なし20/06/14 18:31 )


頑張れ

no.2645 ( 記入なし20/06/15 00:14 )


寝るのが早いんじゃない

no.2646 ( 記入なし20/06/15 10:44 )


5週間に一回循環器科クリニックへ行ってる
血圧計って薬出してもらうだけで1460円取られる
もう5年目になる

no.2647 ( 記入なし20/06/16 11:05 )


鼻水が止まらない

no.2648 ( 記入なし20/06/16 18:12 )


便秘気味だが何とか少し出た・・・。

no.2649 ( 記入なし20/06/17 09:03 )


僕はいつも軟便だ

no.2650 ( 記入なし20/06/17 10:39 )


もともと下痢で消化器科受診していたのだが今年に入ってから行ってなかった。
しばらくは大丈夫だったのだが薬が切れひどい下痢が続いていた。
先週金曜日、消化器科受診して薬のんだら久しぶりに硬い便が出るようになった!

no.2651 ( ヒースクリフ20/06/17 10:46 )


朝からあんまり痛いから安定剤15錠飲んだ

no.2652 ( 記入なし20/06/17 13:29 )


また便秘になった夜下剤飲む糞

no.2653 ( 記入なし20/06/18 09:44 )


朝雲鼓が出ますように神様お願いします。

no.2654 ( 記入なし20/06/19 04:00 )


出ました〜万歳〜

no.2655 ( 記入なし20/06/19 08:55 )


雲子
1日3回も出る

no.2656 ( 記入なし20/06/19 10:58 )


いいな〜神様明日も雲鼓出ますように・・・。

no.2657 ( 記入なし20/06/19 19:12 )


やっぱり雲鼓出ない

no.2658 ( 記入なし20/06/20 08:32 )


食事は3度食べてるかい

no.2659 ( 記入なし20/06/20 10:45 )


食べてるよ決まった時間に。

no.2660 ( 記入なし20/06/20 10:47 )


朝起きたら頭がボーっとして立ってるのが辛かった

no.2661 ( 記入なし20/06/21 11:08 )


雲鼓があんまり出ない…。
下痢も嫌だけど出ないのもやだな…。

no.2662 ( 記入なし20/06/21 17:29 )


水虫っぽいぞ!
上からは見えなかったが足裏を見て愕然!
痛くも痒くもないので気付かなかった
プールかスパ銭…

no.2663 ( ヒースクリフ20/06/21 17:49 )


薬局ですごいデブの女がいた
ネイル伸ばしてお手入れしてる
すごいデブなのに
でもどんな下着なのだろうとか
恐ろしいもの見たさ!

no.2664 ( ヒースクリフ20/06/22 10:09 )


尿が出て来る止めようにも止まらない
パンツが濡れてしまった
歳のせいかな( ;´Д`)

no.2665 ( 記入なし20/06/22 10:45 )


神様明日も雲鼓出ますように・・・。

no.2666 ( 記入なし20/06/22 23:43 )


明日、もう今日か
精神科
いろいろあって精神科たらい回しにされてかなり遠い所まで行くんだ
めんどくさいけど薬なくなるから行かなきゃ…

no.2667 ( ヒースクリフ20/06/23 00:06 )


私も前職で胃潰瘍になり
現在適応障害で無職です。
社会復帰できるでしょうか?

no.2668 ( 記入なし20/06/23 00:12 )


無理だろ

no.2669 ( 記入なし20/06/23 03:10 )


いま、コロナの影響で、リモートワークが進んでいます。

以前、会社の夜間警備等は、そこを退職した社員が、再雇用で常駐していました。
今は、警備会社が巡回しています。
リモートワークが進めば、会社にドローンを設置しておき、複数の会社を定期的に
ドローンを飛ばして、それを自宅で見る事が可能です。
そんな仕事であれば、できるのではないでしょうか?

no.2670 ( 記入なし20/06/23 08:35 )


no.2666 
出たかい?

no.2671 ( 記入なし20/06/23 10:43 )


no.2671 出ないよ・・・。

no.2672 ( 記入なし20/06/23 11:23 )


両足親指が巻き爪でね
普通に爪切ると皮膚に食い込んで痛かった
あまり深爪せずに と言われ痛みはなくなったが巻き爪は治らん
いろいろ治療法があるみたいだが保険外治療…

no.2673 ( ヒースクリフ20/06/24 01:39 )


no.2672 
ヨーグルト飲んでるか?

no.2674 ( 記入なし20/06/25 10:59 )


no.2674
飲んでないよ。

no.2675 ( 記入なし20/06/25 11:01 )


今日は快便だよ気持ちいいな。

no.2676 ( 記入なし20/06/26 05:12 )


便にも質があるらしい

no.2677 ( 記入なし20/06/26 10:38 )


朝ヨーグルト食べた雲鼓でるといいな明日の朝。

no.2678 ( 記入なし20/06/27 11:50 )


朝雲鼓が出ますように神様お願いします。

no.2679 ( 記入なし20/06/28 03:13 )


雲鼓少ししか出なかった・・・。

no.2680 ( 記入なし20/06/28 07:46 )


今週精神科だ雨降るなよ

no.2681 ( 記入なし20/06/29 04:15 )


今日巻き爪診てもらう。
いろいろ探したんだけど妙な病院。
よつば家庭医療クリニック。
内科、小児科、在宅ケアとか。
巻き爪治療で検索してヒットして予約した。

no.2682 ( ヒースクリフ20/06/30 00:33 )


こんな時間に雲鼓がまあまあでた

no.2683 ( 記入なし20/06/30 04:41 )


医者には行ってんのかい?

no.2684 ( 記入なし20/06/30 10:46 )


医者にはいってないよ市販薬でなんとかしてる。

no.2685 ( 記入なし20/06/30 10:50 )


巻き爪診察してもらった。
来月27日陥入爪手術
巻き爪部分を縦に切り取る
恐ろしや〜
左を先に手術し安定してきたら右
日帰り手術

no.2686 ( ヒースクリフ20/06/30 16:59 )


巻き爪は手術しても何度もなりますよ。
自分も近所の皮膚科で何度も何度も食い込んでいるところを抜いてもらいましたが、また巻き爪になってますよ。
まあ、今のところ痛みはないので病院へは行っていませんが。
ウォーキングとかすると痛くなります。
爪が生えて来ないようにする処置も出来るみたいですが、そういうのは気が進まないのでやりませんが。

no.2687 ( 記入なし20/06/30 17:38 )


術後爪が生えない薬を塗布するそうだ。
稀に生えるとは言っていたが…
皮膚科の処置と形成外科の処置は違うと思うが俺が行ったところは何でも屋みたいな特殊な(不思議な)クリニック
内科、小児科、緩和ケア…

no.2688 ( ヒースクリフ20/06/30 17:44 )


自分の行ったところは皮膚科と形成外科やってますよ。
多分、そのヒースクリフさんの仰る不思議なクリニックと同じことをしていると思います。
ただ、爪を生えて来なくするのは同意書書かないとやってもらえませんが、自分は自然に反するような処置はしてほしくないので断っています。
手術自体は麻酔してハサミかなんかで縦に切って、抜いてもらう感じで痛みはないですよ。
この前行った時は座って見てましたが、楽ちんですよ。

no.2689 ( 記入なし20/06/30 18:33 )


ジブレキサとルネスタ飲んだらめまいがする

no.2690 ( 記入なし20/07/01 02:14 )


今日は電話診療にしてもらった。あとは薬局に取りにいくだけ、

no.2691 ( 記入なし20/07/02 06:42 )


過敏性腸症候群だが今年はまだ漏らしてない(^^♪

no.2692 ( 記入なし20/07/02 07:58 )


電話診療頼んだら病院に来なさいと言われた俺引きこもりだからだな。

no.2693 ( 記入なし20/07/02 13:50 )


水虫って皮膚科で治るようになったのかな?飲み薬が出るらしい。

no.2694 ( 記入なし20/07/03 00:07 )


病院から薬局にFAXがいってなくて待ちくたびれたいつになるやらこれじゃ病院に行った方がすぐに処方箋だしてくれるからいいな。

no.2695 ( 記入なし20/07/03 07:07 )


雲鼓が出ない!

no.2696 ( 記入なし20/07/04 07:57 )


なんて読むんだ

no.2697 ( 記入なし20/07/04 08:06 )


俺もだよ雲鼓がでないよ

no.2698 ( 記入なし20/07/04 10:15 )


俺は1日三回
水っぽい雲子

no.2699 ( 記入なし20/07/04 10:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3846 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [貧乏人にありがちなことについて] [話題をお任せ表示] 次 [昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんです..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧