HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [辞世の句をひとつお願いします。2] [話題をお任せ表示] 次 [所詮この世は弱肉強食だと思います2]
話題

ちょっとしたことで精神的ダメージを受ける男2

カテゴリ:相談
私は常に、バイト先で「私は敬遠されているんだろうか?」という不安にかられて仕方が無くなっています。
誰かと誰かが話していて、ふと私と目があったら「私の悪口を言ってるんじゃないだろうか?」と不安&鬱になり、他の皆が何らかのイベントや集まり事をしていて私だけ声がかからないと、また不安&鬱になります・・・。
または、ちょっと他の人が険しい顔や口調、態度を示していると、「自分が何か悪いことをしたのだろうか?」と不安&鬱になったりもします・・・。

実際、決定的に除け者にされていると断定できる出来事はまだ起こっていないのですが、常にこんな小さな事で精神がグラついて不安定になってしまいます。
私のようなノミの心臓で日々仕事してらっしゃる方はいらっしゃるでしょうか?
また、よい思考の持って行き方をご存知の方がいらっしゃったら、ぜひご教授願います。

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1104389699/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/13 04:00
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ちょっとしたことで精神的ダメージを受ける男2 (no.1から99まで) 日時:2016/10/13 - 2018/05/24