HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニュース番組キャスターになって欲しい有名人は?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚(入籍)する勇気や自信がありません…]
話題

『好き』というだけで結婚してもいいと思いますか?

カテゴリ:相談
ただお互い『好き』というだけでも結婚はできますよね。役所に書類出せばいいだけのことですから。でもその後の現実の生活を維持していくのは『好き』だけでは無理ですよね?まず第一にお金がないと。私たち夫婦はお金もないのに結婚して(結婚した時の貯金は二人合わせて10万円もなかったし給料も手取り15万円くらいだった。親の援助は一切なし)結局は破局しました。好きならお金がなくても幸せなんて嘘ですよね。お金があまりなくて結婚された方、どんな生活送っていますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/29 09:57
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.『好き』というだけで結婚してもいいと思いますか? (no.1から99まで) 日時:2016/07/29 - 2016/07/31