HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ファイナルファンタジーで一番好きなキャラは何です..] [話題をお任せ表示] 次 [神様にお願いしましょう!]
話題

座右の銘・名言を書き込んでください2

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
座右の銘・名言を書き込んでください
http://musyoku.com/bbs/view/1147197712/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/22 08:33
Infomation 359 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

信じるべきは自分  自分が決めてやる

no.2 ( 記入なし16/05/24 09:36 )


戦争に負けたからこうなった。子孫は絶対に残してはいけない。可哀想過ぎる。

no.3 ( 記入なし16/05/24 10:21 )


谷底の川も大河へと続き何れ大海原に辿る

no.4 ( 記入なし16/05/24 11:14 )


過去と相手は変えられない 
自分と未来は変えられる

no.5 ( 記入なし16/05/24 11:49 )


メンタンピン ドラいち有れば満貫だ!

no.6 ( 記入なし16/05/24 18:12 )


食べたら磨く

no.7 ( 記入なし16/05/24 18:16 )


大五郎三分間待つのだぞ

no.8 ( 記入なし16/05/24 18:25 )


やっぱり半端に天の波動に感謝する・・・感謝が基本・・・これをないがしろにして世の中をああだこうだというのはお門違いにやっぱり半端になっていく・・・いつもどうもありがとうございます。

no.9 ( 中年競馬 夜曲16/05/25 03:10 )


ナマホ生活極楽極楽

no.10 ( 記入なし16/05/25 05:29 )


『一般に青年が主張する内容は正しくない。
しかし、青年がそれを主張するそのこと自体は正しい。』

『25歳でリベラルでない者は心がない。
35歳で保守でない者は知恵がない。』

no.11 ( 記入なし18/03/19 23:54 )


ディベートは、話す前と後で考えが変わったほうが負け。ダイアローグは、話す前と後で考えが変わっていなければ意味がない。

平田オリザ

no.12 ( 記入なし18/03/20 02:09 )


他人に語らない部分にこそ、社会が注目すべきものが逆に映し出されると考えています。

金菱清

no.13 ( 記入なし18/03/20 02:13 )


覚えるよりも考えることが大事

努力とは工夫

オリジナリティを持つ

no.14 ( 記入なし18/03/20 05:49 )


「愛情深いと、心・・・心臓も疲弊する」

イスカンデル「大きな家の大いなる一日」より

no.15 ( 記入なし18/04/05 00:43 )


悪いな、それだよ南郷さん

no.16 ( 記入なし18/04/05 09:19 )


金が全てじゃねぇが、全てに金が必要だ(ウシジマくん)

no.17 ( quickeggy18/04/06 00:43 )


努力は必ず報われる  と 私の人生を持って証明します   

高橋みなみ

no.18 ( 記入なし18/04/06 01:40 )


ここまで右は1.0左は1.2無し

no.19 ( 記入なし18/04/06 16:57 )


シビリアンコントロールよりシャリピアンステーキ

no.20 ( ヒースクリフ18/04/06 16:59 )


キンキンに冷えてやがる〜悪魔的だ〜

no.21 ( ヒースクリフ18/04/06 17:38 )


世の中に偶然などない。原因⇒結果の連続である。

ただこの世の特性で結果が直ぐに出ないだけである。
(原因は過去世に起因する場合も多々あり)

no.22 ( 記入なし18/04/06 19:09 )


「神様は乗り越えられない試練は与えない」

でもな、神様なんていないんだよ

no.23 ( 記入なし18/04/06 21:11 )


あんたには だろ。

no.24 ( 記入なし18/04/06 22:25 )


人の性格も国の文化も、冷飯食いの時代に成熟する。

no.25 ( 記入なし18/04/08 23:12 )


確かに。
ナチス迫害時代に様々な知恵が絞り出され、ユダヤ医学をはじめ色んな技術が磨かれましたね。

no.26 ( 記入なし18/04/09 10:16 )


精進無くして 人徳無し

no.27 ( どんぐり教創始者19/06/16 16:52 )


陽気暮らし
おぢばがえり
おやさま
天理教より

no.28 ( 記入なし19/06/16 17:14 )


あなた方は、愛されています
不良牧師アーサーホーランド

no.29 ( 記入なし19/06/16 17:16 )


及ばざるは、過ぎたるより勝れり
徳川家康

no.30 ( 記入なし19/06/16 17:21 )


届かなければ入らない。
ゴルフ

no.31 ( 記入なし19/06/16 17:45 )


no.24
万能はあり得ないって証明されてますよ。

絶対に持ち上げられない石を作れますか?
作れないなら万能ではないし、作れるなら持ち上げられない時点で万能ではない。

no.32 ( 記入なし19/06/16 17:48 )


こんなくだらない掲示板にがっついていてはバカになる。

no.33 ( 記入なし19/06/16 18:02 )


それはわかっているけど、やめられんやろ?

no.34 ( 記入なし19/06/16 18:06 )


星と空との 只中に 小さき者の何を争う。

no.35 ( どんぐり教創始者19/06/17 12:32 )


鈍愚狸教?

no.36 ( 記入なし19/06/17 20:00 )


荒淫、矢の如し

no.37 ( 記入なし19/06/17 20:10 )


犯罪やるよりも、酒でも飲んだ方が楽しいや

no.38 ( 記入なし19/06/17 21:17 )


少年老い易く学成り難し

no.39 ( 長さん19/06/17 21:21 )


ちゅーごくの古典、難しすぎる。

no.40 ( 記入なし19/06/17 21:23 )


深山多く道を養う
精神修養を心がけ、心に誠を尽くせ。となり
おみくじに書いてあった漢詩

no.41 ( 記入なし19/06/17 21:40 )


ルールとマナーは別物だ。

no.42 ( 記入なし19/06/18 16:29 )


同情するなら、ミスター・オクレ。

no.43 ( 記入なし19/06/18 17:17 )


去る者は追わず来る者は拒まず

no.44 ( 長さん19/06/18 18:13 )


腹が減ったらめしを食い
眠たくなったら眠る

no.45 ( 記入なし19/06/18 18:31 )


善は急げ

no.46 ( 長さん19/06/18 18:46 )


果報は寝て待て
善は寝て待て

no.47 ( おにぎり19/06/18 18:54 )


犯罪やるよりも、酒でも飲んだ方がよい

no.48 ( もうだめぽ19/06/18 18:56 )


銭が好き〜 (うる星やつらの藤波龍之介の父親風に)

no.49 ( 記入なし19/06/18 19:01 )


コンビニおにぎりは、あまりおいしくない

no.50 ( 記入なし19/06/18 19:07 )


おにぎり 自分でにぎれば 20円

no.51 ( 記入なし19/06/18 19:14 )


自己都合退職する際
退職理由を看破されない様
大袈裟な嘘で固める

no.52 ( 記入なし19/06/18 19:25 )


人は人の上に人を作ら人の下に人を作らず。天皇制は廃止。

no.53 ( 記入なし19/06/18 20:42 )


天皇廃止、とか怖いな。たしかに天皇家は金がかかりすぎではあるが。

no.54 ( 記入なし19/06/18 20:49 )


別に怖くはないだろ。
あくまで平和的な運動方法によって、議会制民主主義の中での実現を目指す限りは。
天皇制の必要性を感じないとか、やめた方がいいのではと言っただけで暴力革命家認定する方が怖い。

no.55 ( 記入なし19/06/18 22:41 )


何でもかんでも無駄無駄言ってたら荒んだ国になるよ。

no.56 ( 記入なし19/06/18 22:45 )


でも今、この時期に天皇制廃止したら、確実に日本社会崩壊するだろ
どっかの国の議長さん大喜びジャン

no.57 ( 記入なし19/06/18 22:46 )


地震雷火事親父ー

no.58 ( 長さん19/06/18 22:49 )


備えあれば憂いなし

no.59 ( 記入なし19/06/18 22:49 )


自信カミさん家事親死

no.60 ( 記入なし19/06/18 22:51 )


自分金持ち家事万能

no.61 ( 記入なし19/06/18 22:56 )


花には水 人には愛 動物には餌や。

no.62 ( 教祖どんぐり19/06/19 06:45 )


焚火を消そうとして水を用意していないことを思い出す愚物よ。とりあえずシャベルで土をかけるべし。


旧約聖書ガミリエル紀第三(嘘)

no.63 ( 記入なし19/06/19 11:39 )


犯罪に走るよりも、酒をのめ

no.64 ( 記入なし19/06/19 15:58 )


タバコはだめ、パチンコもダメ、酒は良い。

no.65 ( 記入なし19/06/19 15:59 )


精進無くして 人徳無し

独身男に スケベ無し

既婚男女は エロカッパ

no.66 ( 教祖どんぐり19/06/20 07:08 )


働いたら負け
ニート(仮称)

no.67 ( 記入なし19/06/20 07:45 )


セックスはナルシシズムの鏡

no.68 ( Heathcliff19/06/20 09:10 )


禁欲は ナルシズムの素。

no.69 ( どんぐり教祖19/06/20 09:50 )


金曜は、野菜が安いので、浅漬けの素。

no.70 ( 記入なし19/06/20 10:01 )


壁に耳ありわけのしんのす

no.71 ( 記入なし19/06/20 10:48 )


風俗行くより、積み立て貯金。

no.72 ( 記入なし19/06/20 10:50 )


怠惰を極めてパラサイトに落ち着く

no.73 ( 記入なし19/06/20 12:18 )


自業自得

no.74 ( 長さん19/06/20 12:23 )


怠けを極めてナマポを申請

no.75 ( 記入なし19/06/20 13:25 )


自由をはき違えてプロ市民

no.76 ( 記入なし19/06/20 14:40 )


犯罪に走るよりも、酒を飲む

no.77 ( 記入なし19/06/20 14:41 )


借金返済に走るよりも、水を飲む

no.78 ( 記入なし19/06/20 14:43 )


水飲み百姓。
水よりも酒のもうよ。酒買う金もないの?

no.79 ( 記入なし19/06/20 14:46 )


酒に走り現実逃避 明後日は隔離病棟か

no.80 ( 記入なし19/06/20 15:07 )


足るを知る者は富む

no.81 ( 長さん19/06/20 15:45 )


借金でもあんの?

no.82 ( 記入なし19/06/20 17:05 )


犯罪に走るよりも、お酒でものもうよ

no.83 ( 記入なし19/06/20 17:09 )


頭が痛いまま 酒飲むより 自慰しないのか

no.84 ( 記入なし19/06/20 18:45 )


酒ではないのだが、1年前に貸した1万5千円が帰ってこない。
貸した奴には「たばこを辞めて、その分返してくれ」と言っている。

しかし、辞められないらしい。
もし、犯罪を犯してつかまれば、衣食住は保障できるが、酒もたばこも飲めない事を理解しているのか

no.85 ( 記入なし19/06/20 19:02 )


酒もタバコも依存症や、習慣になっちまうとなかなか止めれんらしいー

no.86 ( 長さん19/06/20 19:55 )


競馬やオート、ボートは直接納付
パチンコ、スロットは代理納付
株は所得控除

no.87 ( 記入なし19/06/20 21:06 )


>酒もタバコも依存症や、習慣になっちまうとなかなか止めれんらしいー

人の借金を踏み倒してまでやるな。

刑務所に入れば辞められる。

no.88 ( 記入なし19/06/20 22:54 )


働いたら 負け?

no.89 ( どんぐりウルフ19/06/21 08:21 )


負けても金は払わない

no.90 ( 記入なし19/06/21 09:13 )


金持ちは損失補てん
貧乏は使い捨て

no.91 ( 病気気味19/06/21 12:30 )


働いたら罰金 所得税
働かなかったら賞金 生活保護

no.92 ( 記入なし19/06/23 13:32 )


下らない

no.93 ( 記入なし19/06/24 21:31 )


犯罪やるより酒を飲む

no.94 ( 記入なし19/06/24 21:34 )


仕事がなくても酒を飲め。

no.95 ( 記入なし19/06/24 21:37 )


タバコ、賭博、酒。これらの内で許されるのは、酒だけである。(聖典)

no.96 ( 記入なし19/06/24 21:42 )


同情するなら金をくれー

no.97 ( 長さん19/06/24 21:45 )


no.92
病気になったら健康保険もらうなよ?

no.98 ( 記入なし19/06/24 22:17 )


病気になる前から罰金 国民健康保健
歳を取ったら罰金 介護保険
歳を取る前から罰金 国民年金

no.99 ( 記入なし19/06/24 23:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

359 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ファイナルファンタジーで一番好きなキャラは何です..] [話題をお任せ表示] 次 [神様にお願いしましょう!]

HOME 掲示板トピック一覧

「座右の銘・名言を書き込んでください2」と似ているトピック
01. 座右の銘・名言を書き込んでください
02. 貴方の座右の銘を教えてください
03. あなたの座右の銘をおしえてください
04. いつの間にか見かけなくなったもの2
05. 人生の名言を書いて教えてください
06. 仕事に行くのがつらいです2
07. 知っている人生の名言を書き込んでください
08. ネットで見つけた名言を書き込みしてください
09. 幸運をもたらす言葉をおしえてください2
10. 2012年は何故こんなに寒いのか
「座右の銘・名言を書き込んでください2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 舛添要一東京都知事について
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. いちいち報告して書きましょう2
05. 因果応報ってあると思いますか?それとも憎まれっ子世に憚る?
06. 50才台からの、アルバイト
07. 東京大學について語りましょう。
08. やってられっか人生!酒飲もうや!
09. カタカナだけでしりとりしましょう
10. みなさん、どんな音楽聴きますか?
HOME 掲示板&トピック一覧