HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ] [話題をお任せ表示] 次 [虫情報局・ほっと一息虫の息]
話題

次期都知事は誰がいいか?

カテゴリ:雑談
次期都知事は誰がいいか、有名人、著名人限定で
お願いしますよ


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/14 21:25
Infomation 1220 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鳥越氏のキャンセルにより「新報道2001」の都知事候補者討論が中止に
http://gensen2ch.com/archives/63567668.html



*399 目を閉じ耳をふさいだまま文句だけ言うな

no.400 ( 記入なし16/07/17 06:28 )


まったくな。
報道2001の討論会に出て来ないとは…

準備不足か、はたまたボケか、つじつまの合わない論理不足で馬脚を現してしまうことを予測して敵前逃亡とはね。

当選しても健康を理由に週に何度かしか登庁せずに高給と高額の退職金狙いか…

no.401 ( 記入なし16/07/17 09:40 )


立候補したことを主治医が怒るほどの健康状態だと週刊誌が報じていることが事実だとしたら4年任期の実務などは到底無理だろう。

no.402 ( 記入なし16/07/17 09:45 )


鳥越が都知事に就任したら、都民の頭の中を疑う、任期など全うできる筈がない、手の震え尋常ではない、野党もクズだね

no.403 ( 記入なし16/07/17 09:56 )


某候補者が殺害予告された模様

no.404 ( 記入なし16/07/17 11:02 )


鳥越でいいって。

no.405 ( 記入なし16/07/17 13:04 )


 おれは、池田さん。

no.406 ( 記入なし16/07/17 13:10 )


 あ、まちがえた。 小池さんね。  訂正。

no.407 ( 記入なし16/07/17 13:15 )


小池さんて
あのラーメンおじさんじゃないよね?

no.408 ( 記入なし16/07/17 13:39 )


小池百合子先生で決まりだな
鳥越もいいけど任期を全うできるか疑問に残る

no.409 ( 記入なし16/07/17 13:43 )


公明党嫌いなんだよな。。

no.410 ( 記入なし16/07/17 13:47 )


鳥越でいいよ。
せん妄の症状が出てるから、そんなに長くはないだろう。
途中で亡くなれば、2020年五輪の時に、都知事選をしなくて済む。

no.411 ( 記入なし16/07/17 14:27 )


成る程、その手もあるな、五輪前に降板か、その後、猪瀬復活

no.412 ( 記入なし16/07/17 14:31 )


パヨクはアカン パヨクはアカン

no.413 ( 記入なし16/07/17 14:33 )


今回の選挙費用は48億円掛かってる。
単なる物見遊山ではアキマヘン。

no.414 ( 記入なし16/07/17 14:47 )


やっぱり小池、自公都議会だいぶ自民党に反発し小池支援者が増えているらしい

no.415 ( 記入なし16/07/17 14:53 )


自民もやる気無いみたいだし俺も都民じゃないし
もうどうでもよくなってきた

自民は何か意図があって東京を沖縄2にするつもりなんだと思う

no.416 ( 記入なし16/07/17 15:14 )


県民、府民、道民には選挙権ないしね外野で騒いでもね

no.417 ( 記入なし16/07/17 15:25 )


鳥越俊太郎氏の東京都知事選出馬会見 「グッディ!」出演者らが絶賛 
http://news.livedoor.com/article/detail/11756414/

フジテレビも鳥越氏を絶賛!

no.418 ( 記入なし16/07/17 15:37 )


416 417と同じく都民じゃないんで。うちの県はまともな知事だしね。

no.419 ( 記入なし16/07/17 15:45 )


東京都には莫大な予算があるから左翼が狙うのも無理はない

no.420 ( 記入なし16/07/17 15:49 )


反日じゃなきゃ誰でもいい。

no.421 ( 記入なし16/07/17 15:50 )


鳥越俊太郎氏 ネットとテレビでなぜ評価がまったく異なるのか
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-28999.html

no.422 ( 記入なし16/07/17 15:54 )


https://twitter.com/officematsunaga/status/754524283888472064
オフイス・マツナガ @officematsunaga
【中国にとって、日本の都知事選挙は、重大関心事項】
 と例の中国共産党の人。

「参議院選挙での安部政権の大勝は、中国への圧力へつながった。次は都知事選挙。この結果は中国へも影響する」

 中国にとってべストが鳥越、次点で増田。

no.423 ( 記入なし16/07/17 16:04 )


鳥越になると中国にとって何がいいの?

no.424 ( 記入なし16/07/17 16:16 )


no.423から想像するに、可能性の話だが・・・アメリカ・自民党が、
参院選の大勝に加えて更に中国に圧力にかけるのは控えておく、
という考えを持ってるのかもしれない

no.425 ( 記入なし16/07/17 16:18 )


米424
【都知事選】鳥越俊太郎の大提言「これからは脱米入亜だ!中国韓国と連携を深めるべき」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48023578.html

リンク先にパネルの画像があるから見るべし

no.426 ( 記入なし16/07/17 16:21 )


なるほど、ボケてるとかは言い過ぎとしても都知事には良くないかな。

お隣の国々は好きではないけど地理的に近い国とは最終的には仲良くしなくちゃイカンとは思うんだが今のところはちょっとね。
少なくとも遠くのアメリカと仲良くするのが当たり前とは思わないけどね、今は仕方ないけど。

no.427 ( 記入なし16/07/17 16:30 )


有力候補3人と桜井誠、七海のポスターが貼ってあった。

no.428 ( 剤徳16/07/17 17:04 )


都知事選なのか国選なのか、鳥越さん何で中国、韓国、先ずは東京の今後の政策を論じたら単なる地方の長の選挙なのに

no.429 ( 記入なし16/07/17 18:23 )


大変だ 「調査によると、現時点では、小池氏が1歩リード」だって ありえん

都知事選 3候補による混戦 9割が「関心」 電話世論調査
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160717-00000716-fnn-soci
フジテレビ系(FNN) 7月17日(日)18時17分配信
フジテレビが、16日と17日の2日間行った東京都知事選挙に関する電話世論調査によると、鳥越 俊太郎氏、増田寛也氏、小池 百合子氏の3候補による混戦となっている。
調査によると、現時点では、小池氏が1歩リードしていて、民進・共産・社民・生活の党推薦の鳥越氏、自民・公明党と日本のこころ推薦の増田氏が追う展開となっている。

no.430 ( 記入なし16/07/17 19:10 )


女性が援軍持たず孤軍奮闘してれば、心が傾く、大政党バックアップ、片や野党共闘が大応援、崖から飛び降りた下にトランポリン、大ジャンプして当選するかも、自民党の小池を応援 擁護したら家族まで党員資格剥奪の文書が裏目、自民都議の反逆、小池氏に応援集まる

no.431 ( 記入なし16/07/17 19:26 )


no.431の言うことも分かるが
大マスコミ様の世論形成力から逃れることは、
普通にテレビを主要情報源としてる大多数の都民には極めて難しい

フジの調査は何かの間違いじゃないか

no.432 ( 記入なし16/07/17 19:35 )


自公都議反乱、新聞にも掲載されていたような

no.433 ( 記入なし16/07/17 20:02 )


また裏で森 元首相が糸を引いてる感じだ
小池に当選されて困るからな

no.434 ( 記入なし16/07/17 20:05 )


森は小池を嫌いなの?見た目、宇都宮氏が一番まともに感じるのは俺だけか、前回も大健闘した実績も評価されそうな気がする、あとは運次第、二番しかなれない人もいるからな

no.435 ( 記入なし16/07/17 20:17 )


*433 それが新聞に掲載されてるから保守票が割れるし、無党派はテレビが推す鳥越に入れるんでしょう

no.436 ( 記入なし16/07/17 20:18 )


フジTVが鳥越をヨイショしてる。
この時点で鳥の勝ちですよ。

no.437 ( 記入なし16/07/17 22:24 )


鳥越のネガキャンしたら浮動票が小池に行く。小池にだけは勝たせたくない連中がテレビに鳥越ヨイショをやらせているかもしれん。

no.438 ( 記入なし16/07/17 22:32 )


左翼メディアは日本人の敵

no.439 ( 記入なし16/07/17 22:36 )


フジは右だろ。

no.440 ( 記入なし16/07/17 22:39 )


寝灯油の日本人日本人病は日本人の敵。

no.441 ( 記入なし16/07/17 22:41 )


左翼は意味不明

no.442 ( 記入なし16/07/17 22:42 )


フジテレビは韓流ブームの火付け役だよ。
テレビ局まで反対派のデモを受けた経緯がある。

no.443 ( 記入なし16/07/17 23:03 )


次の知事は、444日ぐらいもつだろうか。

no.444 ( 記入なし16/07/17 23:08 )


北朝鮮人にも無条件に選挙権と仰天提案の鳥越氏
2016年07月16日 06:00
http://agora-web.jp/archives/2020340.html

鳥越氏は国籍によって区別するのはダメと言っている。ということは、北朝鮮国民としての教育を行う朝鮮学校で主体思想に基づく教育を一貫して受け、「北朝鮮国籍」であっても、無条件で選挙権を与えるべきだということを意味する。もちろん、これから中国人が語学学校や大学で滞在を繋いでいって10年いたら取得できるだけで、特定の地区で人口のかなりの割合になってもOKである。

no.445 ( 記入なし16/07/18 06:14 )


在日外国人に選挙権を与えたら日本人の選挙する意味が薄れる、そのような話は都知事候補者が言うべき事ではないが、都政の公約をしないで何で国政的な事ばかり出てくるの 鳥越さん、ジャーナリスト的な気持ちで話をしてるんでは

no.446 ( 記入なし16/07/18 06:28 )


*446 鳥越はジャーナリストじゃないと本人が言ってる

no.447 ( 記入なし16/07/18 06:31 )


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E8%B6%8A%E4%BF%8A%E5%A4%AA%E9%83%8E
本人は「ジャーナリスト」と呼ばれることを嫌い、「ニュースの職人」を名乗っている[22]。一方で、ジャーナリストという肩書きは他人が勝手に付けたもので、「俺はジャーナリストではない」から、ジャーナリストとして持っていなけれならないとされる倫理性などを問われても困るといった発言をした[23]。ただし、2016年東京都知事選挙に立候補した際には、自身の肩書を「ジャーナリスト」と称している[24][25]。

no.448 ( 記入なし16/07/18 06:32 )


さすがに口達者。
鳥越氏は世論調査でトップ人気らしい。
矛盾を超越し、年齢をものともせずに人気を集めている。

no.449 ( 記入なし16/07/18 06:49 )


一貫性のない発言は、舛添と変わらないのでは

no.450 ( 記入なし16/07/18 06:54 )


「調査によると、現時点では、小池氏が1歩リード」だけど?

都知事選 3候補による混戦 9割が「関心」 電話世論調査
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160717-00000716-fnn-soci
フジテレビ系(FNN) 7月17日(日)18時17分配信
フジテレビが、16日と17日の2日間行った東京都知事選挙に関する電話世論調査によると、鳥越 俊太郎氏、増田寛也氏、小池 百合子氏の3候補による混戦となっている。
調査によると、現時点では、小池氏が1歩リードしていて、民進・共産・社民・生活の党推薦の鳥越氏、

no.451 ( 記入なし16/07/18 07:05 )


世に倦む日日という比較的穏当な左派の人も
ツイッターで「鳥越じゃなく蓮舫にしとけばよかったのに」と言ってるな

no.452 ( 記入なし16/07/18 07:09 )


>都知事選、小池氏が序盤先行 鳥越・増田氏が追う 本社世論調査 2016/7/17 22:00
>
> 31日投開票の東京都知事選について、日本経済新聞社は15〜17日に電話調査を実施し、取材による情報と合わせて序盤の情勢を探った。元防衛相の小池百合子氏(64)が先行し、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)、元総務相の増田寛也氏(64)が追う展開となっている。
>
> 小 池 氏 は 2 0 〜 4 0 代 の 支 持 が 高 く 、

鳥越支持者はテレビで昔の演歌番組を見てるイメージですかね。

no.453 ( 記入なし16/07/18 08:10 )


都民以外が思うにも 小池さんがいいね。

鳥さん 高齢で病気持ちは辞退してほしい。

増田さん 弐足のわらじ 不快。

no.454 ( 記入なし16/07/18 08:32 )


自民党東京都連のドン 調べてみると闇の世界があるようだ。
小池さんが冒頭に議会を解散すると言った意味が分かった。

no.455 ( 記入なし16/07/18 09:13 )


http://www.sponichi.co.jp/society/special/2009politics/KFullNormal20090818083.html

no.456 ( 記入なし16/07/18 09:29 )


「太陽は東から上る」という事実は言った人間には左右されないものだよ

no.457 ( 記入なし16/07/18 10:21 )


ところで鳥越支持層は本当に年齢が高いようだね。往年のスターでもっと無難な感じの人のほうが票が取れたかもね。

no.458 ( 記入なし16/07/18 10:23 )


物凄く不公平な都知事選だな。小池、増田、鳥越の3人しか出ないのかと勘違いする程の偏向報道。

no.459 ( 記入なし16/07/18 11:09 )


しかし恐ろしいな
首都のリーダーを決めるだけで国家間のメチャクチャな人間にこれだけ押される
(負ける可能性も結構ある)のに
領土や国民を守っていけるのか

no.460 ( 記入なし16/07/18 11:21 )


訂正 国家観、ね

no.461 ( 記入なし16/07/18 11:22 )


鳥越さん、なんか勘違い立候補?野党の構図が自公vs野党共闘vs小池、参議院選挙の続きを見てる感がある、都民の生活を一番に考える選挙が、自公vs野党共闘vs小池になっている何かが違う気がする都知事選で野党共闘もなんか変

no.462 ( 記入なし16/07/18 13:43 )


武井直子さん応援します

no.463 ( 記入なし16/07/18 14:13 )


町田で演説しても神奈川県民が8割な気がするからコスパ悪そう。
池袋も埼玉県民率が高い。
立川なら都民率が高そうだ。

no.464 ( 記入なし16/07/18 14:47 )


橋下徹 ‏@t_ishin
https://mobile.twitter.com/t_ishin/status/298014431353376768
鳥越俊太郎氏のコラムを読んで虫唾が走った。そこには自殺した生徒への想いが微塵もない。とにかく反権力。その一点のみ。それだけでこれまで生きてきたんだろう。そしてこのような鳥越氏は、朝日や毎日系に存在する一部似非人権派から重用される。まさに鳥越氏こそメディア界の裸の王様だ。

no.465 ( 記入なし16/07/18 14:55 )


橋下も虫唾が走る。

no.466 ( 記入なし16/07/18 15:03 )


あれはダメこれはダメって誰ならいいんだよ?!
誰もいないならどーすればいいの?外国?他県?に行くの?

no.467 ( 記入なし16/07/18 15:19 )


2016年07月18日
【野球】都知事選候補・鳥越俊太郎が都内各所で演説「私は阪神をずっと応援している」 蓮舫氏、小池百合子氏を痛烈批判



巨人の本拠地でこんなことを言って票になると思ってるからすごい
大阪府知事を目指せばよかったのでは・・・

no.468 ( 記入なし16/07/18 15:24 )


no.467 自分で判断してください

no.469 ( 記入なし16/07/18 15:25 )


巨人ファンの中にも、阪神をライバルとして尊敬したり、好感を持っている人は
少なからずいるはず。

大体、そんな理由で他候補に入れる人はそんなにいないだろうし、
それが原因で負けるようなら、しょせんその程度の国だと思って
あきらめるしかない。

no.470 ( 記入なし16/07/18 16:57 )


都知事の選挙が国選と勘違いする応援演説、都政の長を選ぶ、21人の都政への考え都民への公約等を良く理解した上で一票投じる、マスコミも三人の立候補しか流さない、有名人などを選ぶ選挙にしない他の立候補者で都民の為の政策を実現してくれる人を都知事にしたい

no.471 ( 記入なし16/07/18 17:17 )


都知事選のポスターにフジテレビの「みんなのニュース」に出ている平松解説で
お馴染みの平松さんにそっくりな候補者のポスターが貼ってあった
名前は見なかったけどこの人誰?

no.472 ( 記入なし16/07/18 17:25 )


鳥越俊太郎 頭一つリード!

世論調査を横目に幅の広い年齢層から熱い支持。

no.473 ( 記入なし16/07/18 18:32 )


当初準備不足を否めなかった鳥越氏だったが遊説中に巧みに都民の心に訴えるようになってきた。

Netなどの情報に比較的疎い不動票を集めて広く有権者の支持を伸ばす。

no.474 ( 記入なし16/07/18 18:43 )


不動票→浮動票 訂正

no.475 ( 記入なし16/07/18 18:50 )


おっちゃんおばちゃんは簡単に左翼メディアに洗脳される

no.476 ( 記入なし16/07/18 18:53 )


近所のおじさん達が鳥越候補の演説聞いて来て鳥越は駄目だと話していたが、報道とは違うかも知れない

no.477 ( 記入なし16/07/18 19:23 )


若者の中には、簡単に右翼に洗脳される人がいる。

no.478 ( 記入なし16/07/18 19:28 )


左翼に洗脳されるより右翼に洗脳された方がいいわな。左翼は日本を破壊するだけだし。

no.479 ( 記入なし16/07/18 19:49 )


鳥越俊太郎氏が巣鴨で街頭演説も一分で終了、政策に言及無く聴衆に不満の声
http://hamusoku.com/archives/9306364.html

no.480 ( 記入なし16/07/18 21:07 )


野党は古賀氏か宇都宮氏を立てるべきだった。

no.481 ( 記入なし16/07/18 21:09 )


増田の選挙運動
今井絵里子の握手会みたいだった。
SPEEDの今井絵里子ももう32歳か。

no.482 ( 記入なし16/07/18 21:36 )


メディア出身は他人がした事に意見を書いたり批判したりは上手に立ち回るが自ら何かをやる事は苦手かも根拠も政策もない立候補、野党共闘して都民より自公に勝ちたい一心の鳥越推薦、

no.483 ( 記入なし16/07/18 21:42 )


リンクを貼らないが鳥越が演説で日付を分かってないとかどうとかいう話題もあって
支持者と反対者でもめてるようだな

no.484 ( 記入なし16/07/18 21:53 )


世論調査や情勢から小池氏が当選だと思う
マスコミは31日の20時に当確打つだろう

no.485 ( 記入なし16/07/19 00:25 )


No.483の意見は的を得てる。

no.486 ( 記入なし16/07/19 05:25 )


【悲報】鳥越俊太郎さん、6年前に自身のボケ症状について語っていた・・・
http://matometanews.com/archives/1819128.html

no.487 ( 記入なし16/07/19 06:11 )


どうせ誰がなっても何も変わらないし何も出来ないって。
いままでもずっとそうだったじゃない。

no.488 ( 記入なし16/07/19 06:17 )


どうしたどうした 何故突然達観した人が来た

no.489 ( 記入なし16/07/19 08:03 )


ネットで貼ってもしょうがないが・・・

2016年07月19日(火) 牧野 洋
鳥越俊太郎氏の出馬会見を大手メディアはどう報じたか
〜「デジタルデバイド」を助長する報道界の悪しき慣行
都民にとって重要な情報はどこに……
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49202

no.490 ( 記入なし16/07/19 10:19 )


いつものことだけどネットは言い過ぎ。
終戦時20歳って本当に意味分からないの?
だとしたらコミュニケーション障害かなんかだと思う、誰が「計算」で答えを出せとか言ったよ?、終戦から戦後にだいたい20くらいだったって事だろう、最近は年寄りと一緒に生活しない人が多いから意志の疎通がとれないんだろうな、もちろん戦後で5歳じゃないとおかしいというのは間違ってないけど、わかるだろそんくらいって話。

no.491 ( 記入なし16/07/19 10:32 )


そういうの 外国の要人の前に言っちゃった時どうなんでしょうね

「俺の気持ちを汲み取らない外国の要人が悪い」
「そのような意味で申し上げたのではない」

2番目は鳩山がよく言ってたやつですね

no.492 ( 記入なし16/07/19 10:44 )


有力候補は3名だがそれ以外にも桜井誠があちらこちらで演説をしている
演説中に妨害が入ってる姿を良く見る。

no.493 ( 1週間16/07/19 10:59 )


no.492
あなたが外国の要人ならそうだけど、ここは日本だし話の腰を折る?論点がずれる?だけでいいことないやろ。
そもそもそのくらいの事が分からないほうが問題だと思うけどね。
少なくともそういうことをいうやつの話は説得力もないし信用できない。

no.494 ( 記入なし16/07/19 11:36 )


おまえは俺の言ってることが分かってない

そのような意味で申し上げたのではない

no.495 ( 記入なし16/07/19 11:49 )


世論調査では小池百合子と鳥越が一歩リードだが、小池は立候補時の発言で政党に関係無く都議会を敵に回している。
当然、都議には都民の組織票がそれぞれに付いている。
それらの票がどの候補に流れるかだが、票は割れる。
鳥越が濡れ手で粟により高齢者の浮動票を掴むだろう。
結局小池と増田は共倒れ状態になるだろう。

no.496 ( 記入なし16/07/19 12:36 )


なんで爺ちゃん婆ちゃんは鳥越が好きなんだろう?

no.497 ( 記入なし16/07/19 12:38 )


鳥越候補の書籍「覚悟でネカフェ難民脱出できる」
http://agora-web.jp/archives/2020376.html



おまえらも覚悟が足りない

no.498 ( 記入なし16/07/19 12:49 )


都民は都民の為の政策を掲げ実行できる候補を選ぶ、有名 無名問わず世界の都市に恥じぬ都知事を

no.499 ( 記入なし16/07/19 12:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1220 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ] [話題をお任せ表示] 次 [虫情報局・ほっと一息虫の息]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「次期都知事は誰がいいか?」と似ているトピック
01. 石原都知事について語りましょう
02. 次期、総理大臣は、誰がいいですか
03. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
04. 笑点の次期司会者は誰がいいか?
05. 期限までに仕事が決まらなかったら
06. 舛添要一東京都知事について
07. 誰でも受かる仕事って何?
08. 豆知識など役に立つ事を教えあいませんか。
09. 石原慎太郎東京都知事について
10. 短期の仕事についてお聞きしたいのですが
「次期都知事は誰がいいか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 50歳で無職の引きこもりに
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 舛添要一東京都知事について
08. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
09. 50才台からの、アルバイト
10. フジテレビの視聴率が低迷している原因は?
HOME 掲示板&トピック一覧