HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ] [話題をお任せ表示] 次 [虫情報局・ほっと一息虫の息]
話題

次期都知事は誰がいいか?

カテゴリ:雑談
次期都知事は誰がいいか、有名人、著名人限定で
お願いしますよ


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/14 21:25
Infomation 1220 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

下馬評通り桜井誠都知事か

no.300 ( 記入なし16/07/13 22:12 )


【悲報】鳥越俊太郎 「 私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした」
https://www.youtube.com/watch?v=EG2RFqTX7cA

no.301 ( 記入なし16/07/14 00:06 )


石田純一

no.302 ( 記入なし16/07/14 00:17 )


新田純一

no.303 ( 記入なし16/07/14 00:23 )


左翼は絶対に駄目。日本人なら百合子に投票。

no.304 ( 記入なし16/07/14 00:58 )


都民はがん救済だけを望んでいるわけではありません。
出馬するならもっとちゃんと準備しろよ
衝動出馬に都民はふ〜んでしょきっと。
自己満足でいいんならどうぞ

no.305 ( 記入なし16/07/14 01:02 )


増田

no.306 ( 記入なし16/07/14 01:41 )


鳥越は口先上手だから立候補してメディアの前で喋る度にだんだんもっともらしい話をしてくる。
都民は彼の一番初めに語ったまったくの無策のコメントを忘れてはならない。

no.307 ( 記入なし16/07/14 05:54 )


鳥越がいい

no.308 ( 記入なし16/07/14 06:42 )


反安倍のために都知事になったとして実際どういうことをやるんだろうな

俺みたいな凡人には想像もつかない

むしろ普通に活動家やってたほうがいいんじゃね

no.309 ( 記入なし16/07/14 08:27 )


思想以前に健康に問題がある人、高齢者ではまたすぐに次期都知事選挙となる可能性が高く、選挙費用50億円が無駄遣いになりかねません。

no.310 ( 記入なし16/07/14 09:06 )


増田氏

no.311 ( 記入なし16/07/14 10:30 )


百合子に一票投じたい。

no.312 ( 記入なし16/07/14 11:11 )


女性初の都知事を願っている。

no.313 ( 記入なし16/07/14 11:12 )


増田はだめだ。それよか鳥越の方が良い。

no.314 ( 記入なし16/07/14 11:13 )


野党統一候補ジャーナリスト鳥越俊太郎氏の記者会見でおそらくみんなが感じたこと
http://blogos.com/article/183304/

no.315 ( 記入なし16/07/14 11:41 )


桜井誠が当選したら東京は韓国人がすめなくなる。

no.316 ( 16/07/14 13:59 )


下馬評によると鳥越氏の圧勝らしいぞ

no.317 ( 記入なし16/07/14 17:03 )


幼児の時に教わる「知らない人についていくな」の裏である
「知ってる人ならついていっていい」が
政治に無関心な都民の大多数に発動して鳥越が勝つことはあり得そうだね
(個人的には、「 よ く 知ってる人なら」と修正すべきだと思いますが)

東京をよくしてくれると思って投票した無邪気な都民に
実際鳥越がどう応えていくか見ものだね

no.318 ( 記入なし16/07/14 17:07 )


鳥越と小池の競り合いになるのは間違いないだろ?

no.319 ( 記入なし16/07/14 17:13 )


鳥越氏の、あの震えた文字に話が噛み合わない喋り、身体的に問題ある人に都政を委ねたら東京都民 自ら首を絞めているのと同じ税金の無駄遣いを都民自身やる事になる


俺は都民ではない県民だけど 誰がなっても関係ないが

no.320 ( 記入なし16/07/14 17:24 )


保守速報のこれ面白いwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48011472.html

no.321 ( 記入なし16/07/14 17:32 )


読んだけど意味わからん。
自分達だけ分かってて他は馬鹿ばっかりとか言ってる中二病みたい。

no.322 ( 記入なし16/07/14 17:51 )


左翼はダメだな

no.323 ( 記入なし16/07/14 17:53 )


鳥越でいいよ。

no.324 ( 記入なし16/07/14 17:55 )


↑鳥越ファンさん
なんで鳥越でいいの?

一押ししている理由が知りたい。

no.325 ( 記入なし16/07/14 18:36 )


フサフサだから

no.326 ( 記入なし16/07/14 18:38 )


あの髪型は床屋じゃなくて美容院でセットだな。

no.327 ( 記入なし16/07/14 18:56 )


*325 ガン検診100%だから

no.328 ( 記入なし16/07/14 19:20 )


ガン検診って部位ごとに行うので物凄く費用がかかるよ。
だいたい1部位4〜5万、鳥越さん1億超の都民にいくらあれば全てのガン検診が可能かね?

no.329 ( 記入なし16/07/14 19:28 )


>1億超の都民

さすが東京

no.330 ( 記入なし16/07/14 19:35 )


中国と北朝鮮から嘲笑が聞こえてきそうだな
「反日でも家系捏造でも年齢健忘でも当選するなんて
 うちは民主制なんて採ってなくてよかったわwwwww」
ってさ

no.331 ( 記入なし16/07/14 19:42 )


増田ではつまんないだろう。百合子か鳥越だろうが,ぼ9はゆりこのほうががいいと思っている。
あれほどの決意を尊重してやりたい。増田は人から言われて立候補しただけでしょ。

no.332 ( 記入なし16/07/14 20:39 )


ローマ市長が30代の美女になったのを見るとどこも人気投票なのかなと思うwww

no.333 ( 記入なし16/07/14 21:21 )


あれは反EU。

no.334 ( 記入なし16/07/14 21:26 )


鳥越俊太郎氏は知事の座より命を大事に
http://agora-web.jp/archives/2020317.html

no.335 ( 記入なし16/07/14 21:40 )


鳥越俊太郎には筑紫哲也霊が憑りついてるじゃね。

no.336 ( 記入なし16/07/14 22:16 )


最近、仕事が少なくて良いアルバイト先を探していたら枝野がひょっこりいい話を持ってきたので乗っただけだろ?
だから政策論争もまとまらない内に身体が動いた。
あとは周知の通りです。

no.337 ( 記入なし16/07/14 22:23 )


もう鳥越でいいよ。

no.338 ( 記入なし16/07/14 22:46 )


左翼はNO

no.339 ( 記入なし16/07/14 22:48 )


左翼がノーなら右翼ならOK ?

no.340 ( 記入なし16/07/14 23:06 )


そもそも都知事選に立候補しているのは、3人だけか。
供託金300万円を払っているんだから、マック赤坂も報道したれや。

報道の自由を唱えているマスコミが報道規制してどうする?

no.341 ( 記入なし16/07/14 23:39 )


不謹慎だが鳥越さん選挙戦
体力持つのか
仮に当選しても任期全う出来ない感じする
癌で末期の様子だ
やはり小池さんが適任かな

no.342 ( 記入なし16/07/14 23:57 )


増田で決定

no.343 ( 記入なし16/07/15 00:02 )


百合子ちゃんだな

no.344 ( 記入なし16/07/15 00:07 )


増田氏VS小池氏 外国人参政権が焦点か 都知事選が一気に過熱 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160711/plt1607111900018-n1.htm

増田寛也氏「東京都での外国人参政権の可能性」に言及
http://agora-web.jp/archives/2020270.html

no.345 ( 記入なし16/07/15 00:12 )


右翼の誰がいいの?

no.346 ( 記入なし16/07/15 00:13 )


右翼は出ないよ

no.347 ( 記入なし16/07/15 00:21 )


トランプは叩かれてるが在特会の彼は叩かれるどころか存在すら認められてない
マスコミの報道しない自由が非常に効いてる

マスコミは鳥越の思想的問題や家系捏造や痴呆気味を完全スルーするのもすごい

no.348 ( 記入なし16/07/15 08:17 )


小池さんは 国会議員 失職してまで 都政に 燃えるんだね!

都民ではないので 関係ないけど 、 選挙後 自民党のじじぃどもから 

処分されるの???  

no.349 ( 記入なし16/07/15 08:55 )


山口敏夫元労働大臣も立候補しているのに、完全無視

no.350 ( 記入なし16/07/15 11:28 )


右翼出ないなら左翼しかないじゃん!
嫌なら他県に行けば?(よくこう言う人居るよね)

no.351 ( 記入なし16/07/15 11:33 )


帰って人口増やさないとヤバイ

2016年07月15日07:03
助けて、韓国の少子高齢化が止まらないの! → 子供に自分の子供時代と同じことをさせたい?
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5075360.html
2800年になってこそ同じ状況になる日本人(現在の人口と合計特殊出生率によって予想)を羨まなければならない状況だ。

no.352 ( 記入なし16/07/15 11:56 )


【都知事候補者・外国人参政権】
鳥越・・・10年も住んでいればー
増田・・・都民の意見を重視する
小池・・・明確に反対( ・`ω・´)キリッ

no.353 ( 記入なし16/07/15 11:59 )


小池を応援した党員は親族も含めて除名。

no.354 ( 記入なし16/07/15 13:36 )


自民は鳥越でいいと思ってる雰囲気あるな。
まあもしかしたら国政が改憲勢力で占められたんで、周辺国とのチャンネルとしてあえて設けて使いたいのかもしれないな。

no.355 ( 記入なし16/07/15 13:44 )


>>355
まあ、推薦と公認は違いますからね。

no.356 ( 記入なし16/07/15 15:08 )


とにかくパフォーマンス好きで年寄りはいらないね。
なんか先ずは知事になりたい奴しか居ないみたいだなぁ。
取り敢えず知事、その後は椅子に座ってから考える。
これじゃあねー(/_\;)

no.357 ( 記入なし16/07/15 16:43 )


で、椅子に座ると目の前に現金、権力行使、税金を私的財産と思い流用する

no.358 ( 記入なし16/07/15 16:52 )


知事って殿様になったような気になるのかね?

しかもパフォーマンス時を除けば週に2日間程度出勤して高所得なからなぁ。

no.359 ( 記入なし16/07/15 17:01 )


鳥越俊太郎はアルツハイマーではなく譫妄(せんもう)

せん妄とは、末期癌の患者に見られる脳機能の低下だ。
俺の親も癌で死ぬ4ヶ月くらい前から精神の錯乱状態に陥った。

no.360 ( 記入なし16/07/15 19:43 )


そうかもしれないが分裂を収拾しない自民はもう鳥越容認なんじゃないかと思う

まあガン検診100%頑張ってね、ぐらいの気持ちなのかも

no.361 ( 記入なし16/07/15 19:57 )


そんなもんで1000万都民の命運を託すのか?

no.362 ( 記入なし16/07/15 20:14 )


民主党政権に1億国民の命運が託されたこともあったが・・・

no.363 ( 記入なし16/07/15 20:20 )


組織票で増田だろう。愚民は選挙に行かないからな。

no.364 ( 記入なし16/07/15 21:23 )


増田という人は華が無いからなあ
で小池百合子と票を食い合ってその脇を鳥越が駆け抜けてくんじゃね

蓮舫が大勝利できる東京だからね

no.365 ( 記入なし16/07/15 21:37 )


個人的には宇都宮氏にでてほしかった。前回、前々回と次点だったし。

no.366 ( 記入なし16/07/15 21:59 )


やっぱり子育て支援を掲げているから小池さんは無理

no.367 ( 記入なし16/07/15 23:47 )


弁護士、ジャーナリストは行政の長の職務には向かない。

no.368 ( 記入なし16/07/16 00:28 )


橋元氏は例外

no.369 ( 記入なし16/07/16 00:29 )


しかも左翼

no.370 ( 記入なし16/07/16 00:30 )


古賀氏で良かったのに。

no.371 ( 記入なし16/07/16 00:32 )


弁護士の上田さんは立派な札幌市長だった。

no.372 ( 記入なし16/07/16 00:45 )


猪瀬復活すればよかったのに

公金私物化した舛添とは違う行動力はあった。

no.373 ( 記入なし16/07/16 02:05 )


権力批判しか実績の無いジャーナリスト
(ただし本人は「俺はジャーナリストじゃない。倫理観を求めるな」と主張)
家系捏造、意識不鮮明、公約「ガン検診100%」

こんなのでもマスコミが持ち上げるから都知事になってしまうんだが
もうそこらへんのホームレスでもマスコミパワーで都知事になれると思う

no.374 ( 記入なし16/07/16 05:16 )


自ら民進党に直前に売り込んだ後だしジャンケンの鳥越俊太郎氏が「ガン検診100%」で優勢らしいな。

no.375 ( 記入なし16/07/16 07:39 )


癌にむしばまれた鳥越俊太郎に激務の都知事は出来ない。
全く以って無責任極まりない。

no.376 ( 記入なし16/07/16 07:55 )


左翼が嫌なら東京に住まなきゃいいじゃない
by マリー

no.377 ( 記入なし16/07/16 08:00 )


ええっ 左翼ってそんな排他的なこと言うんだ! 排他的なんだね!

no.378 ( 記入なし16/07/16 08:09 )


鳥越氏「私は聞く耳を持っている。舛添さん、猪瀬は持ってなかった。石原はもっと持ってなかった!」
支持者「左翼が嫌なら東京に住まなきゃいいじゃない」

見てくださいこの批判大好きと排他大好き 左翼って何でしょうね

no.379 ( 記入なし16/07/16 08:25 )


〉「左翼が嫌なら東京に住まなきゃいいじゃない」
って前に

「左翼が嫌なら東京都知事に選ばなきゃきゃいいじゃない」のほうが簡単!

だし現実的

no.380 ( 記入なし16/07/16 08:39 )


先日の参院選挙で改憲勢力が2/3を占めたのがイヤなら日本から出てけばいいじゃない

no.381 ( 記入なし16/07/16 08:52 )


鳥越が反対なら名前を書くな、小池、小池と書こう

no.382 ( 記入なし16/07/16 09:04 )


右翼が出てないなら選べないじゃない!
by マリー

no.383 ( 記入なし16/07/16 11:20 )


団塊の世代がマイルド右翼になってくれれば日本は良くなる。間違いない。

no.384 ( 記入なし16/07/16 11:25 )


誰も東京を赤く染めて欲しいとは願ってない。

赤色が好きなら中国・北朝鮮もしくは巣鴨(下着だけ)に住んで下さい。

no.385 ( 記入なし16/07/16 11:33 )


アメリカと絶縁して自衛隊も廃止。
どうやって緊急事態から日本国を護るのでしょうか?
プランをお示し下さい。

no.386 ( 記入なし16/07/16 11:35 )


小池百合子を右翼呼ばわりしないなんてどれだけ極右なのか

no.387 ( 記入なし16/07/16 11:40 )


アホか日本に右も左もありゃせん中道の人を選ぶ、小池 小池 と 書こう、都民よ

no.388 ( 記入なし16/07/16 11:47 )


野党統一候補の鳥越氏に頑張って貰おう。

no.389 ( 記入なし16/07/16 12:18 )


半病人に何が出来る。

都民は迷惑

no.390 ( 記入なし16/07/16 12:30 )


結局のところ増田氏が勝つだろう。小池氏を応援したら除名だから。

no.391 ( 記入なし16/07/16 13:33 )


しかし野党共闘でせっかく古賀に決まったのに民進党に2日前に自分から電話して立候を補希望し、急遽、枝野が共産党に連絡して1本化。
当初、基本方針も公約も決まっていない程の思いつき立候補とはね。
いったい何を考えているだか…

都知事の任期は4年も有るんだよ。
舛添が途中で辞めて退職金がガッポリで気付いたかな?

no.392 ( 記入なし16/07/16 14:06 )


松原仁も顔を潰されたな。
都連会長なんて名ばかりだ。

no.393 ( 記入なし16/07/16 14:32 )


21人も立候補してるのに3人しかとりあげない。
ポスターも貼ってあるのは4人だけ。

no.394 ( 16/07/16 19:28 )


↑他の18人は知らない人ばっかりだから貼らないんだろ?

no.395 ( 記入なし16/07/16 19:51 )


伏兵が当選したりして。

no.396 ( 記入なし16/07/16 22:08 )


>395
元労働大臣がいるけど、マスコミが取り上げていない。

no.397 ( 記入なし16/07/16 22:57 )


なんで宇都宮を下げてヨボヨボになった鳥越に統一するんか意味がわからない。

no.398 ( 記入なし16/07/16 23:22 )


左翼はダメ右翼はダメ、極左だの中道だの結局誰がいいんだよ?
抽象的な事や極端な事はいいからちゃんと理由をかいてくれよ。

no.399 ( 記入なし16/07/17 03:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1220 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [エア出勤のついでに小遣い稼ぎ] [話題をお任せ表示] 次 [虫情報局・ほっと一息虫の息]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「次期都知事は誰がいいか?」と似ているトピック
01. 石原都知事について語りましょう
02. 次期、総理大臣は、誰がいいですか
03. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
04. 笑点の次期司会者は誰がいいか?
05. 期限までに仕事が決まらなかったら
06. 舛添要一東京都知事について
07. 誰でも受かる仕事って何?
08. 豆知識など役に立つ事を教えあいませんか。
09. 石原慎太郎東京都知事について
10. 短期の仕事についてお聞きしたいのですが
「次期都知事は誰がいいか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 50歳で無職の引きこもりに
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 舛添要一東京都知事について
08. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
09. 50才台からの、アルバイト
10. フジテレビの視聴率が低迷している原因は?
HOME 掲示板&トピック一覧