HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [良い人材はダメな会社を辞めていく] [話題をお任せ表示] 次 [一度も働いた経験がない人いますか?]
話題

舛添要一東京都知事について

カテゴリ:雑談
どう思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/13 18:06
Infomation 493 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだよ、評価はみんなが決めんるだから決めればいいんだよ。
別に舛添の味方じゃない。

魔女狩りみたいなのが不愉快だって思ってるだけ。

no.300 ( 記入なし16/06/14 08:57 )


例えば無差別殺人とかなら魔女狩り並にやっても文句は言わんけどね。

no.301 ( 記入なし16/06/14 09:00 )


君がそういう基準を主張するのは自由だが
自分の定規こそが正しいと思ってる感じが気持ち悪い

no.302 ( 記入なし16/06/14 09:01 )


そういう意味ではお互い様だよね?

no.303 ( 記入なし16/06/14 09:02 )


舛添の悪口書くと血相変えて怒るやつがいるから良いところ書こうぜ

no.304 ( 記入なし16/06/14 09:46 )


舛添良いところ、? ? 教えて

no.305 ( 記入なし16/06/14 09:59 )


半島人にとっては良い奴なんだろ・・・

日本人の血税を半島人に一生懸命垂れ流すんだから。。

no.306 ( 記入なし16/06/14 14:12 )


各メディアの対応が 猪瀬の時はあれだけ大騒ぎしていたが 舛添は余り騒がない追い詰める気配も薄い、韓国学校、韓国人専用老人ホームに多額の資金提供、足りない保育所は後回し

no.307 ( 記入なし16/06/14 14:58 )


舛添の良いところはやっぱり日本人からは挙げられないんだな この禿本当に日本人を裏切ったな

no.308 ( 記入なし16/06/14 15:14 )


舛添が帰化人なら裏切りでは無い純粋な日本人なら裏切りに等しい行為

no.309 ( 記入なし16/06/14 15:23 )


さよならゾエ

no.310 ( 記入なし16/06/14 15:31 )


「気温が低い時には?」と訊いた時の真剣な表情が忘れられない

no.311 ( 記入なし16/06/14 16:43 )


今夜が山田

no.312 ( 記入なし16/06/14 17:01 )


ついに追い込まれたハゲ 辞職か?都議会解散か?

no.313 ( 記入なし16/06/14 17:06 )


大阪の橋下市長が舛添の集中審議の質問者だったら舛添のウソだらけの答えに
ブチギレているかもな

no.314 ( 記入なし16/06/14 17:32 )


>舛添が帰化人なら裏切りでは無い純粋な日本人なら裏切りに等しい行為

いやいや裏切ってるだろ 彼を応援した日本人、彼に投票した日本人を

彼への好意・善意は、彼自身と彼の家族と彼の同胞への利益誘導のためだけに使われて
見事に裏切られた

no.315 ( 記入なし16/06/14 17:53 )


リストラされた中高年無職者たちよ 都知事を見習いたまえ
全議員から辞職を迫られても食い下がるあの根性さえあったら、今頃は会社で役職に就いていただろうに

no.316 ( 記入なし16/06/14 19:03 )


リストラの嵐が吹き荒れた時期、耐え難きを耐え無事に定年し 後 二年間在職した私は、舛添と同等か上をいく

no.317 ( 記入なし16/06/14 19:46 )


1千4百万都民の大半が嫌悪感を示しても居座るサイコパスになれか
ああいう風になってはいけないと舛添の息子が学習してくれるといいが

no.318 ( 記入なし16/06/14 19:50 )


都民の殆どが怒っているなら簡単にリコール署名集まるでしょう、それなのに何故リコールしないの舛添が議会解散宣言したら暫くは都知事の席が安泰だ、

no.319 ( 記入なし16/06/14 21:12 )


リコールの署名は大変だよ

no.320 ( 記入なし16/06/14 21:17 )


「どうしたら、辞めてくれるのでしょうか?」
この問いに平然と答える厚かましさがあれば、どんなリストラにも堪えられます

会社にてリストラの最中の中高年の皆さま、都知事を見習って下さい

no.321 ( 記入なし16/06/14 23:35 )


都知事とリストラリーマンじゃ立ち位置が違う。

no.322 ( 記入なし16/06/14 23:44 )


知事、涙で懇願!

リオ五輪引き継ぎまでは在職を依頼した
ようだか、辞職に追い込まれたようだ。
ぼろぼろになりながらも知事の椅子に
拘るのは見苦しくもあり、憐れみすら
感じる。何故そこまでしがみつくのか?
何れにしろ、彼の政治生命は終わった。

no.323 ( 記入なし16/06/15 03:46 )


帰化人と知り当選させた有権者にも責めはある、万に一つ舛添が半島人なら隣国の性格を知り当選させた、舛添が隣国の血を引く者なら裏切りでは無い、当然の結果である。

no.324 ( 記入なし16/06/15 05:22 )


舛添 涙で訴えだって

最初から普通に誠実に職務をやってれば当然にみんなから尊敬されてたのに
何故今更おっさんが涙なのか

浅薄すぎる

no.325 ( 記入なし16/06/15 05:27 )


日本人の保育園(しかも不足してる)要望を粉砕して
韓国学校(しかも特に不足してるわけではないらしい)を作る禿
それだけでもひどいのに国防上の問題が言われている
      
23 : レインメーカー(dion軍)@\(^o^)/:2016/06/14(火) 20:14:29.26 ID:XcNz/0lB0.net
    >>147
    朝鮮スパイ学校
    国防に著しく不利益が出てもおかしくない立地
    クネはここを欲しがってる
    朝鮮禿げネズミがここまでして辞めないのはこれが理由

no.326 ( 記入なし16/06/15 06:03 )


1948年11月29日 - 福岡県八幡市(現在の北九州市八幡東区)で生まれる。舛添家は江戸時代から続く庄屋の家系

no.327 ( 記入なし16/06/15 06:07 )


それが本当なのか、ということですよね

鳥越俊太郎の家系図はデタラメだった NHK「ファミリーヒストリー」で紹介
http://www.dailyshincho.jp/article/2016/05181700/?all=1

no.328 ( 記入なし16/06/15 06:12 )


嘘と確定するまでは本当。

no.329 ( 記入なし16/06/15 06:13 )


>no.328
抗議をした人が間違ってる可能性もあるしちゃんと決着がつくまでは不用意な発言は禁物。
それと舛添との関係もよく分からないんだけど、まあ現段階ではデマでしょう。

no.330 ( 記入なし16/06/15 06:18 )


仮に血統が日本人だったとしても既に名誉韓国人でしょう よかったですね

no.331 ( 記入なし16/06/15 06:19 )


昨日の朝もいた人かな
あなたがここで言論封殺してもネットのあちこちであなたの愛する舛添様が攻撃されてるし
テレビでもボコボコ叩かれてるんだけど

no.332 ( 記入なし16/06/15 06:21 )


それは完全にデマですね。
人を批判するならある程度正しい情報を使いましょう。
 *誹謗中傷*

no.333 ( 記入なし16/06/15 06:21 )


平安時代に半島から追われた難民を受け入れた歴史があり時の朝廷の命で九州全土に拡散させたから舛添が半島人なら名士でもおかしくない

no.334 ( 記入なし16/06/15 06:22 )


>no.332
それが何か?

例えば戦争中に皆が戦争してるんだからお前は黙ってろと言って黙る必要はない。
皆が(ほんとかどうかは別として)やってたら正義か?、正しいのか?、それこそ言論封殺だろ?

no.335 ( 記入なし16/06/15 06:24 )


鳥越俊太郎「デタラメ家系図」発覚で「廃業モノの大失態」の声
http://www.asagei.com/excerpt/58626

鳥越は「俺は知らない、勝手にやられた」というスタンスで、
「デタラメ家系図だ」と言った相手を訴える気は無いみたいですね

つまり大名の子孫ではないと考えていいでしょう

no.336 ( 記入なし16/06/15 06:25 )


>no.334
なら説得力ある証拠でもだせば?

no.337 ( 記入なし16/06/15 06:25 )


>no.336
憶測に過ぎない。

no.338 ( 記入なし16/06/15 06:26 )


気味が悪いなぁ ワイドショーにもクレームの電話入れたらどうですか?
何でこんなにしつこいの

no.339 ( 記入なし16/06/15 06:26 )


*336を読んで「憶測に過ぎない」ってもう会話困難ですわ

no.340 ( 記入なし16/06/15 06:27 )


それと、何回も言うが舛添の見方ではない。
不確実なデマで誹謗中傷するのが気に食わんから書き込んでるだけ。
同じデマを何回も書いて、さも本当化のように言うのも好かんね。

no.341 ( 記入なし16/06/15 06:29 )


>no.340
決着ついてるの?
ならその記事なりなんなりのリンクつけてよ。

no.342 ( 記入なし16/06/15 06:30 )


論破しやすいバカでよかった ブーメランを喰らっておけ

不確実なデマで誹謗中傷するのが気に食わんから書き込んでるだけ。
no.341 ( 記入なし16/06/15 06:29 )

嘘と確定するまでは本当。
no.329 ( 記入なし16/06/15 06:13 )

no.343 ( 記入なし16/06/15 06:31 )


あと、鳥越の番組と舛添の関係もね。

no.344 ( 記入なし16/06/15 06:31 )


>no.343
また揚げ足取りか、好きだねバカタレは。
嘘の情報出しておいてそれが嘘と確定って言ってたら、なんでも嘘ついたまん勝ちじゃないの。

no.345 ( 記入なし16/06/15 06:33 )


おまえが「嘘と確定するまでは本当」という「嘘ついたもん勝ち」の価値観を披露したんだろwww

こりゃ重症ですわ

no.346 ( 記入なし16/06/15 06:35 )


論破しやすいバカでよかった ブーメランを喰らっておけ

不確実なデマで誹謗中傷するのが気に食わんから書き込んでるだけ。
no.341 ( 記入なし16/06/15 06:29 )

嘘と確定するまでは本当。
no.329 ( 記入なし16/06/15 06:13 )

no.347 ( 記入なし16/06/15 06:36 )


おそだししゃんけんね。

no.348 ( 記入なし16/06/15 06:37 )


自分の意見は言わずと。

no.349 ( 記入なし16/06/15 06:38 )


歪曲するのが好きな理屈バカはこまるよ。

no.350 ( 記入なし16/06/15 06:38 )


問題が起きる前にの事との起きた後の事を混同してる。
ここに書いてる事には悪意がある。

no.351 ( 記入なし16/06/15 06:43 )


問題からずれて個人攻撃に思えるが、家系など関係ない都知事の金の流れの意見交換ではないの

no.352 ( 記入なし16/06/15 07:03 )


舛添の子供が学校でいじめにあっている
ようだが、子供にしてみればとんだ迷惑
だな。
都政、都民だけではなく家族にまで迷惑
かけ知事の椅子にしがみつく姿は、憐れ
で人間として最低。

no.353 ( 記入なし16/06/15 08:05 )


もしも、、、都議会 解散での 選挙の経費が もったいない!

50億円あれば 、、、各福祉にまわせる? 

no.354 ( 記入なし16/06/15 08:42 )


ODAを減らせば大丈夫

no.355 ( 記入なし16/06/15 09:01 )


辞めるってよ

no.356 ( 記入なし16/06/15 09:50 )


福祉か。舛添も大して介護をやってないのに介護の本をたくさん出して、さも福祉に理解がありそうな態度をアピールしながら視察先は美術館ばかりというオチだったな。しかも美術館でナンパしてたという記事まで出されるぶざま。

no.357 ( 記入なし16/06/15 10:08 )


甘利を守るために舛添が使われたな。

no.358 ( 記入なし16/06/15 10:15 )


甘利を守るために共産党まで動いたのか。そうとうの策士がいるようだな。

no.359 ( 記入なし16/06/15 10:17 )


ハゲ 辞任でも終わりではないよ! 
次のステージは 起訴され 告訴され 提訴され 損害賠償請求なども?

no.360 ( 記入なし16/06/15 10:55 )


俺の意見では、舛添辞任のために共産党の果たした割合はかなり大きい。
まず「保育園落ちた日本死ね」をメディアが無批判に流すことで、
「保育園の不足は、日本国がこう言われてもしょうがないぐらいの高度に重要な課題なのだ」
という雰囲気を作った。
そしてその後舛添の「保育園より韓国学校」計画が露見すると、
もうその重要課題を無視するマヌケな売国奴にしか見えなくなった。
都民からクレームが殺到したというが、前フリあっての殺到だったと言っていいだろう。

no.361 ( 記入なし16/06/15 11:04 )


騒がしくなるから保育園禁止反対!

保育園が足りない!政府は何やっているんだ!

どちらも同じ左翼連中

no.362 ( 記入なし16/06/15 11:09 )


池田信夫氏のブログ読んだけど面白かった

no.363 ( 記入なし16/06/15 11:54 )


母親の介護は姉がしているのに自分がしてように言ってんだろ?

人間のクズだよ。

no.364 ( 記入なし16/06/15 12:03 )


まあ気の毒な感じもするがしょうがないよな。

みんなの期待に応えて誠実にやってくれればよかっただけのことで。

no.365 ( 記入なし16/06/15 12:12 )


都民感情が読めず法律を全面に出してばかりで的外れだった。

no.366 ( 記入なし16/06/15 15:48 )


血税の呪い !!!!!!!!!!!!!!

ありそうです!わたしの町では あの御殿が 売却! 家族離散!

 子供たち 含め ご愁傷さまかな?

no.367 ( 記入なし16/06/15 16:39 )


神奈川県知事も法外な海外旅行をしてるらしいな。

no.368 ( 記入なし16/06/15 17:22 )


とっとと辞めればいいのに 面倒くさいハゲだな

no.369 ( 記入なし16/06/15 17:23 )


あそこまで見苦しいと怒りと呆れを通り越して笑える、寝言みたいにリオリオって都知事として余程行きたかったの金

no.370 ( 記入なし16/06/15 17:29 )


21日付けで辞職、22日からは無職になるハゲ
ハゲもこの無職ドットコムに来るのかな?

no.371 ( 記入なし16/06/15 17:35 )


結局辞職することで給料はもらえるし退職金2000万余りもらえるんだ。

no.372 ( 16/06/15 17:37 )


明日の新潮の中吊り広告来た
http://www.shinchosha.co.jp/magazines/nakaduri/index_shukan.html

なお文春はまだの模様

no.373 ( 記入なし16/06/15 17:46 )


舛添はリオオリンピックを逃したがオレはギヤバクラのNo.52のリオちゃんを逃した。
セコく会社に領収書を誤魔化して貢いだけど結末は舛添都知事殿と同じだった。

no.374 ( 記入なし16/06/15 17:48 )


結局、都民が最も知りたかった社長の実名は公表しなかったな

no.375 ( 記入なし16/06/15 17:58 )


明日の文春の中吊り広告も来た
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6249

no.376 ( 記入なし16/06/15 18:08 )


コイツの子供がかわいそうだな

no.377 ( 記入なし16/06/15 18:18 )


猪瀬より印象悪いから復活も厳しいな。

no.378 ( 記入なし16/06/15 18:21 )


デヴィ夫人による擁護を見かけたが
舛添を擁護してるというより舛添を攻撃する人たちを攻撃するという感じだった

舛添さんは誠実かつ有能な人で、こういう実績ああいう実績があって、
この先もこういうことああいうことが期待できると思うので、
もう少し見守ってもらえないでしょうか?

こういう擁護が見たかったんだが

no.379 ( 記入なし16/06/15 18:26 )


公務以外で私的に公用車を使っている知事は舛添だけじゃないだろ?

no.380 ( 記入なし16/06/15 18:28 )


うちの会社の社長も私的に運転手付きの社用車を一年以上使って退陣させられたから公人は気を付けないと足下すくわれる

no.381 ( 記入なし16/06/15 18:38 )


都知事は国立大卒の連チャンだな。

石原→一橋大学
猪瀬→信州大学
桝添→東京大学

no.382 ( 記入なし16/06/15 18:40 )


結局は誰かを叩くことで憂さ晴らしか。
だったらもっと大物も叩くべきでは…

no.383 ( 記入なし16/06/15 18:41 )


都知事は国立大か俺にもチャンスあるな、俺ならもっと上手くできる自信あり

no.384 ( 記入なし16/06/15 18:46 )


東工大乙

no.385 ( 記入なし16/06/15 18:47 )


ず〜っと安倍首相を叩き続けてるやつ乙

no.386 ( 記入なし16/06/15 19:06 )


2000万泥棒
こんな奴に退職金やるな!

no.387 ( 記入なし16/06/15 21:20 )


我々、庶民は毎日苦労して働いて沢山の税金社会保険料を納め月々の手取り平均10万〜やりくりしてます。
賞味期限ギリギリの半額弁当や惣菜を買ったり、500mlペットボトルの中身は水道水もしくは自宅で作った麦茶を冷蔵庫で冷やしてペッドボトルにカビが生える寸前まで使ってます。何故なら貧乏だから100円単位で節約しなければ毎月の収入<支出になるからです。
ところがこの人は、そんな庶民感覚を把握せず庶民が10年以上の苦労して稼ぐに値するようなお金を私的に豪遊したから、庶民の怒り爆発したと思います。

法的に問題ないとしたら、そんな抜け穴だらけの法律自体に問題あり。

庶民感覚で言えば、こんな事は決して許されず辞任は当たり前で、給与退職金支払停止+財産没収+豪遊金額返還+刑事事件としての取り扱いが相当と思います。

no.388 ( 記入なし16/06/15 22:15 )


やっぱり
http://www.gekiyaku.com/archives/45384909.html

no.389 ( 記入なし16/06/15 22:50 )


・・・そして、次の知事選挙に返り咲くのであった!

no.390 ( 記入なし16/06/15 22:56 )


いざキャバクラ!

no.391 ( 記入なし16/06/15 22:59 )


辞職するということだが、数多い疑惑は
解明されず、ド〜なるの?
辞職したら、疑惑はどうでもいいってこと?

no.392 ( 記入なし16/06/16 05:14 )


国会 地方議員は毎回疑惑浮上し追及され辞職、で 幕切れ真相は闇の中

no.393 ( 記入なし16/06/16 05:30 )


お偉いさんは何でもアリで楽しそうだな…

no.394 ( 記入なし16/06/16 05:36 )


ハゲ知事は 3年以内に 「血税の呪い」を受けますよ! 家族ともどもさ。

実際 私の街でも似たようなケースで 邸宅を売却 一家離散 
                         本人行方不明(噂では自殺)

no.395 ( 記入なし16/06/16 08:55 )


舛添、次のお仕事は、韓国の大学教授

no.396 ( 記入なし16/06/16 08:59 )


いづれテレビに出るさ。

no.397 ( 記入なし16/06/16 09:16 )


今朝日に出てるよ 在職中の過去の姿が

なお「保育所問題における実績 ほぼ無し」だそうだ

no.398 ( 記入なし16/06/16 11:08 )


半妖怪ねずみ男舛添は妖怪学校の講師でもしてろ。

no.399 ( 記入なし16/06/16 12:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

493 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [良い人材はダメな会社を辞めていく] [話題をお任せ表示] 次 [一度も働いた経験がない人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「舛添要一東京都知事について」と似ているトピック
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. 石原慎太郎東京都知事について
03. 夜中の東京都内事情について
04. 東京都内における夜間工事について
05. 石原都知事について語りましょう
06. 東京都知事選挙2014.2.9
07. 古都・京都での仕事探しをしています
08. 次期都知事は誰がいいか?
09. 京都祇園の事件をどう思いますか?
10. 東京でタダで食事ができるとこ教えて
「舛添要一東京都知事について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 次期都知事は誰がいいか?
03. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
04. よく聞く音楽は何ですか?
05. 50才台からの、アルバイト
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 居酒屋無職。酒もって集合です。
09. みなさん、どんな音楽聴きますか?
10. 競馬について語りませんか?2
HOME 掲示板&トピック一覧