HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年、世間を最もお騒がせした人は誰だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [これ知らない人損してるよね]
話題

大阪梅田の乗用車衝突事故

カテゴリ:議論
先日のニュースでも散々話題になった衝撃的な事故。元々東京より大阪のほうが事故率高いと聞いていたが、テレビでもニュースなどでこれほど話題になるのも珍しく。運転者は元々しっかりしていて安全には真面目だったと言うが、そんな人がなぜ?を思わせるけど、いつ何どき起きるかわからないことも痛感しました。以前教師だった人で、事故を知った教え子の無念な表情も心悼む。教訓にするにこしたことはないけれど。運転者も含め事故で亡くなった方のご冥福と怪我負傷された方へのお見舞い申し上げます。

投稿者 : ぷらっと 日時 : 16/02/27 13:01
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.大阪梅田の乗用車衝突事故 (no.1から99まで) 日時:2016/02/27 - 2016/03/24