HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学生時代に歌った曲と言えば?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏だけど心豊がかな人いますか?]
話題

どんなに好きどうしでも一緒になれなかった人いますか?

カテゴリ:雑談
ある県の子と付き合っていたけど、その地方の県民性というか価値観、家族観、風習みたいなものがあって同胞意識が強く、結婚するなら同じ地元どうしで・・・みたいな感じで排他的な考え方が非常に強かったため本人も同郷の相手を探したいとの理由から別れました。ただ彼女は今でも俺のことが好きな気持ちは強いらしく頻繁に連絡がきます。本人の中では地元の家族愛を取るか俺を選ぶかで葛藤があるようです。結婚となるとやらひ本人達以外に家族との付き合いも絡んでくるので、ただ好きというだけでは進められないこともあります。俺のように好きだけど一緒になれなかった経験がある人いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/05 15:39
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.どんなに好きどうしでも一緒になれなかった人いますか? (no.1から99まで) 日時:2016/02/05 - 2016/02/06