HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学生時代に歌った曲と言えば?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏だけど心豊がかな人いますか?]
話題

どんなに好きどうしでも一緒になれなかった人いますか?

カテゴリ:雑談
ある県の子と付き合っていたけど、その地方の県民性というか価値観、家族観、風習みたいなものがあって同胞意識が強く、結婚するなら同じ地元どうしで・・・みたいな感じで排他的な考え方が非常に強かったため本人も同郷の相手を探したいとの理由から別れました。ただ彼女は今でも俺のことが好きな気持ちは強いらしく頻繁に連絡がきます。本人の中では地元の家族愛を取るか俺を選ぶかで葛藤があるようです。結婚となるとやらひ本人達以外に家族との付き合いも絡んでくるので、ただ好きというだけでは進められないこともあります。俺のように好きだけど一緒になれなかった経験がある人いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/05 15:39
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚資金が足りずに諦めた。

no.2 ( 記入なし16/02/06 05:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学生時代に歌った曲と言えば?] [話題をお任せ表示] 次 [貧乏だけど心豊がかな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どんなに好きどうしでも一緒になれなかった人いますか?」と似ているトピック
01. 髭が濃い人どうしてますか?
02. うなじ好きな人いますでしょうか
03. 髭が濃い人どうしてますか?2
04. どん兵衛好きな人いませんか?
05. 一番好きな国はどこですか?
06. 声優が好きな方、一緒に語りませんか?
07. 日清どんべえが好きな人いませんか?
08. お酒が好きな人はいますか?
09. 人が怖くて怖くてどうしようもありません
10. 無職期間長い人どうしています?
「どんなに好きどうしでも一緒になれなかった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 友達いない人、友達になってください。
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 命とられるのと全財産取られるのあなたならどちらを選びますか
05. 清原和博元野球選手逮捕について
06. 無職歴10年以上の人が集うスレ
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 100年後にブレイクしていそうなユニークなバンド名
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧