HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんなに好きどうしでも一緒になれなかった人います..] [話題をお任せ表示] 次 [やむなく非正規で働いてる人]
話題

貧乏だけど心豊がかな人いますか?

カテゴリ:雑談
お金が無くても楽しく逞しく生活してる方いますか?心にゆとりある方は是非!秘訣を教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/04 12:32
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年収高いが仕事一辺倒で家族に見放され心が貧乏な人も多いみたいですよ

no.12 ( 記入なし16/02/05 20:25 )


支払いの振り込み用紙がいっぱい冷蔵庫にはってある。
いつ払えるかわからない状況。
オーバーローン。
でもここにきたばかりのときは自分がどこに行くかわからなかったし
仕事も単発派遣しかなくて、明日もわからない生活だった。
今は幸せだし、仕事もある。
心は晴れ。

no.13 ( めとろん16/02/05 20:33 )


ですね、当たり前の事が幸せって感じる時ありますよね!悪い事が続く時にほんのちょっと良い事があるとそれだけで気分が晴れやかになったりします。単純単細胞なんで(笑)

no.14 ( 記入なし16/02/05 20:42 )


諦めたり理想を下げたりするといいんですよね。俺もどんどん理想下げるぞwww

no.15 ( 記入なし16/02/05 20:48 )


理想下げたりしてないですよ。理想っていうのがないからかw

no.16 ( めとろん16/02/05 20:50 )


諦めなければいつか報われると信じてます。幸せの感じ方って人それぞれだし、心まで貧しくなりたくないですし。年を重ねるとやはり表情に表れますもんね。

no.17 ( 記入なし16/02/05 21:15 )


理想を言えば「精神の貴族たれ!」だけど、現実は厳しいなあ〜

no.18 ( 記入なし16/02/05 21:17 )


それは借金するしか

no.19 ( 記入なし16/02/05 21:20 )


豊かかどうかはわからないけど
周りの人たちのおかげでなんとか安定していられるかなぁ。たまに落ちるけど。
ここのみんなにもだいぶ助けられてる。いつもありがとう。

no.20 ( みみずく16/02/05 21:30 )


↑わかります!ホント身近な人に言えないことでも、ここでは言えたり聞いていただいりして気持ちが和らぐ時もありますよね!

no.21 ( 記入なし16/02/05 22:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんなに好きどうしでも一緒になれなかった人います..] [話題をお任せ表示] 次 [やむなく非正規で働いてる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「貧乏だけど心豊がかな人いますか?」と似ているトピック
01. 貧乏な家に生まれると人生は損しますよね
02. 貧乏になっていく人の共通点
03. 貧乏人はテレビもみれない?
04. 貧乏人にありがちなことについて
05. 貧乏人よりも金持ちの犬になりたい
06. 新人とかの意味が分からない。初心ってなに?
07. 良心がない人ってどうつきあえばいいですか?
08. お金持ちから貧乏へ、どん底味わった人いますか。
09. 人の心はお金で買えると思いますか
10. 好奇心のない人をどう思いますか?
「貧乏だけど心豊がかな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 安倍政権に求めることは何ですか?
04. 40代、50代だけどまだ夢を諦めないぞ!という方いますか?
05. 家庭環境が子供の将来を左右する
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
08. 軽井沢スキーバス転落事故について
09. 清原和博元野球選手逮捕について
10. やむなく非正規で働いてる人
HOME 掲示板&トピック一覧