HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルコール脱却しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ピークを過ぎたアスリートが現役にしがみつく事につ..]
話題

今年1年を振り返るスレッド

カテゴリ:雑談
皆さんは今年1年振り返ってみてどうでしたか?
達成した事や失敗した事など何でも構いません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/12/16 18:04
Infomation 182 件中 100 から 182 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同じく(ノД`)

no.100 ( 記入なし18/12/31 06:55 )


病院通いで忙しくてそれ以外はなんにも浮かばないや・・

no.101 ( 長さん18/12/31 15:53 )


とんかつ屋の娘や女子事務員もか?

no.102 ( ヒースクリフ18/12/31 16:48 )


ごめん、あの娘は別格や〜

no.103 ( 長さん18/12/31 18:25 )


これから毎年恒例の初詣・笠間稲荷に出発するで。ついでに足のばして漫遊亭にも行ってみるつもりや。

no.104 ( 記入なし18/12/31 19:25 )


トンカツ屋の娘からお釣り貰う時手触れないか
触って優越感を覚えろ

no.105 ( 腰山康19/01/01 09:21 )


最近会ってないんや
釣り銭貰うとき1度だけ指が触れたことあったっけなあ・・

no.106 ( 長さん19/01/01 10:45 )


今年もあと364日で終わりだ

no.107 ( 記入なし19/01/01 12:47 )


早く就職したいな

no.108 ( 記入なし19/09/13 16:24 )


もうすぐ9月も終わる

no.109 ( 記入なし19/09/27 13:17 )


来年もあっという間に終わる。

no.110 ( 記入なし19/09/27 14:57 )


そしてお迎えがくる

no.111 ( 記入なし19/09/27 15:13 )


明日、明後日、明々後日、今年、来年、再来年、5年、10年、20年♪
ってCMありましたね。

no.112 ( 記入なし19/09/27 15:44 )


2ヶ月隔離病棟にぶちこまれた。腰痛(激痛)に襲われ、治るまで1ヶ月かかった。厄年、本厄だった。いいことなかった

no.113 ( 記入なし19/09/27 17:02 )


令和元年にちなんでスマホ機種変更
欲しかった腕時計や靴、裏DVDも無事買えたし、泊まりたかったホテルにも宿泊出来たし、まぁ、まずまずの一年やったで

no.114 ( 記入なし19/09/28 11:51 )


女はできたか?

no.115 ( 記入なし19/09/28 11:52 )


寮と工場との往復で、出逢いが皆無やから無理や

no.116 ( 記入なし19/09/28 13:54 )


多少健康でいられた

no.117 ( 怒りのスザバー19/10/02 11:18 )


厄年、本厄だった。来年から運気回復していくらしい。

no.118 ( 記入なし19/10/02 17:56 )


残りあと3ヶ月、平穏無事に過ごせばいいんでないの?

no.119 ( 記入なし19/10/03 22:57 )


おれは来年からの運気回復を待つしかないわさ

no.120 ( 記入なし19/10/03 22:58 )


今年は厄年、本厄だったから、来年から運も回復していくそうだ。ダイソーで買った占いの本より。

no.121 ( 記入なし19/10/04 13:29 )


神頼み

no.122 ( 記入なし19/10/04 13:36 )


年内には就職したいです

no.123 ( 記入なし19/10/04 15:53 )


今年も1年、いろいろ、、ありませんでした(´・ω・`)

no.124 ( 記入なし19/10/04 16:02 )


年内に宝くじ高額賞金に当選しますように

no.125 ( 記入なし19/10/05 11:36 )


観音様薬師様のお陰でなんとか無難に厄年終わりそうです。

no.126 ( 記入なし19/10/06 13:47 )


年内に今の嫌な職場から異動出来ますように

no.127 ( 記入なし19/10/06 14:00 )


災害多かったな

no.128 ( 記入なし19/10/18 12:31 )


今年もなにもしませんでした。本気でやばい焦りが

no.129 ( 記入なし19/10/18 12:41 )


焦ると逆に悪くなるよ、失敗するとか。悪循環に陥るよ

no.130 ( 記入なし19/10/18 13:29 )


いまさら焦っても、遅すぎ。

no.131 ( 記入なし19/10/18 15:00 )


ほんまや

no.132 ( 記入なし19/10/18 15:45 )


せやな

no.133 ( ヒースクリフ19/10/18 16:24 )


今年も、ハロウィン、クリスマス、大晦日だ。早いのぅ

no.134 ( 記入なし19/10/19 07:32 )


この1年で頭髪が極端に減って海坊主になってしまいました・・・

no.135 ( 記入なし19/10/19 10:59 )


体に生えてる毛全部真っ白

no.136 ( 記入なし19/10/19 11:02 )


スマホ機種変したし、欲しかった時計や靴買えたし、裏DVD買えたし、泊まりたかったホテルに泊まれたし、まずまずの一年やったで

no.137 ( 記入なし19/10/19 11:12 )


年内に宝クジ高額賞金に当選しますように

no.138 ( 記入なし19/10/20 14:22 )


今年も、ここ10年同じ不毛な日々の繰り返し。

no.139 ( 記入なし19/10/20 14:25 )


一年を振り返って、こんな日々を送ってちゃいかんわな、いくら無職でも、いくら障害者でも。どげんかせんとあかん。とか毎年思ってはや10年。

no.140 ( 記入なし19/10/20 14:35 )


12月で49、来年50になっちまう。

no.141 ( 記入なし19/10/20 16:24 )


もうすぐ60(還暦)や

no.142 ( 記入なし19/10/20 17:05 )


赤いちゃんちゃんこやね!

no.143 ( ヒースクリフ19/10/20 17:52 )


職場にいる70のおっちゃんが言ってましたよ
70年間なんてあっと言う間だよ
こんなことも言ってました
いつまでもあると思うな
元気とお金
少々耳が痛かったです

no.144 ( 記入なし19/10/20 18:00 )


おれ、今年、平成31年、令和元年、厄年、本厄。だよ。たしかにあんまりいいこと無かった。大病二つもやったよ。精神科閉鎖病棟にブチ込まれた。保護室っていう独房にも閉じ込められた。あたま狂うかと思った。

no.145 ( 記入なし19/10/20 20:33 )


今年はアニマックスで、北斗の拳、ドラゴンボール、Dr.スランプアラレちゃん。などが再放送された。来年はどんなアニメやるのかな。

no.146 ( 記入なし19/10/20 21:14 )


11月になると正月が来るのが早く感じる。

no.147 ( 記入なし19/11/06 12:16 )


正月になると次の正月が来るのが早く感じる。
正月は10年に1回くらいがちょうど良い。

no.148 ( 記入なし19/11/06 12:18 )


今年になってから膝痛が酷くなって手首や首も痛くなってきて咳も止まらなくなってボロボロになってきた
生きる事さえ辛い

no.149 ( 記入なし19/11/06 12:21 )


災害ばっかでいいことがなかった

no.150 ( 記入なし19/11/06 12:52 )


自然災害か人工災害か判らん

no.151 ( 記入なし19/11/06 22:15 )


人工で台風や地震が起きることは無いけど、被害を増やすと言う意味での人災は多い気がしますね。

no.152 ( 記入なし19/11/07 23:11 )


環境破壊!なんかでっち上げだ!(トランプ大統領)
フェイク・ニュース!

no.153 ( 記入なし19/11/07 23:13 )


大学の学園祭に行った 40年前に行ったぶりだったが内容があまり変わらなかった
パターンは繰り返されるのか?
タイムスリップしたみたいだった
懐かしかった

no.154 ( 記入なし19/11/08 09:55 )


まだ1ヶ月と半月あんぞ!
職安行こう!

no.155 ( 記入なし19/11/08 10:16 )


なんのスキルも上がらなかったしひとつも成長しなかった。

no.156 ( みみずく19/11/08 17:18 )


いくら買ったんや?

no.157 ( 記入なし19/11/08 21:17 )


ゴールデンウィークに綺麗なホテルに宿泊出来て、のんびり出来て、欲しいもん買えただけが、ええ想い出や

no.158 ( 記入なし19/11/09 16:52 )


踏んだり蹴ったりの1年だった。

no.159 ( 記入なし19/12/23 13:19 )


病気でも大病にならなくて良かった

no.160 ( 記入なし19/12/25 11:17 )


関東地方は、天候不順の日が多かった

no.161 ( 記入なし19/12/25 11:28 )


来年に期待

no.162 ( 記入なし19/12/27 15:58 )


今年は英検4級に受かったのが一番大きかった

no.163 ( 記入なし19/12/27 19:09 )


うらやましいです。こっちは就活に疲れた。

no.164 ( 記入なし19/12/30 14:58 )


英検の4級って中学生の頃だよね?

no.165 ( 記入なし19/12/30 15:06 )


小学生だろ

no.166 ( 記入なし19/12/30 15:21 )


今年もそろそろ年末ですね
コロナで明けてコロナ禍で終わりそうです

給付金の10万円はあっと言う間にアルコールに化けてしまいました
特に良い事も悪い事もなかったような冴えない一年でした

no.167 ( 記入なし20/10/18 12:05 )


給付金の10万円があっと言う間にアルコールに化けた事は悪い事ではない。貯蓄したら最悪だったけど。

no.168 ( 記入なし20/10/18 12:10 )


うつ病気味になってしまった

no.169 ( 記入なし20/10/18 12:15 )


今年も残すところあと約70日となってしまった

no.170 ( 記入なし20/10/19 07:41 )


感染症や雨の多い嫌な一年だった

no.171 ( 長さん20/10/19 10:36 )


緑内障で視野が欠けてしまった( ;´Д`)

no.172 ( 記入なし20/10/19 11:16 )


10キロダイエット出来た。

no.173 ( 記入なし20/10/19 14:21 )


今年は歴史に残る1年となった
春夏甲子園中止
聖地の国立競技場を建て替えまでして準備した東京オリンピックの延期

no.174 ( 記入なし20/10/19 14:23 )


今年もインターネットでは楽しい事が何一つもありませんでした
荒らしに絡まれてばかりの不愉快な一年でした

プライベートではコロナ禍で仕事を失いました
食うや食わずの毎日を強いられています

no.175 ( 記入なし20/10/23 12:01 )


もて余している土地が売れた。あと10年は無事に生きれるはず。

no.176 ( 記入なし20/10/23 12:28 )


不動産売ったら譲渡所得税を払わないといけないから、お金残しておかなあかんで。
買った時の金額がわかる書類も探しておくべし。それががないと、売値の95%に税金がかかってしまう。

no.177 ( quickeggy20/10/24 11:23 )


あと3週間で今年も暮れるが、なんとか新年を迎えられそうだ。

no.178 ( 記入なし21/12/09 22:13 )


真備ちゃん!ガールズグランプリおめでとう!

no.179 ( まっつん21/12/29 21:30 )


ろくな1年じゃなかった・・・
来年は無敵の人になってやる

no.180 ( 記入なし 21/12/29 23:41 )


来年こそは、この世から消え去りたい。

no.181 ( 記入なし21/12/29 23:58 )


無色か無職か無敵か、それが問題だ。

no.182 ( 記入なし21/12/30 00:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

182 件中 100 から 182 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルコール脱却しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ピークを過ぎたアスリートが現役にしがみつく事につ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年1年を振り返るスレッド」と似ているトピック
01. 10年前を語るスレッドです
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 今年を締めくくるレースはどうなる?
04. 地球に優しいスレッドです
05. 今年はどんな年でしたか?
06. このスレがあがったらチャット1にいます
07. 今日からストレッチをしましょう
08. 年賀状ならぬ年賀レスをださい
09. 新しい記念日を考えるスレッド
10. 朝までなまTVを見るスレッド
「今年1年を振り返るスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
06. 競馬について語りませんか?2
07. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
08. 1980年代について語ろう
09. あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?
10. 貴方は年金をいくら貰えてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧