HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社で転職をすすめられました] [話題をお任せ表示] 次 [マニアックでも会話が成立すればいいスレ]
話題

働く意欲はあるけど、計画通り起床できない 何したらいい?

カテゴリ:就職
意志が弱いのもあるが、多分、睡眠障害があって計画通り起きるのが非常に辛い。また、休みが少ないのも耐えられない。

独学して何とか自営業でプログラマやHP作って食いつないでいるけど、会社組織のの給与や知識には到底及ばない。今の生活を維持しながら、会社組織に就職したいけど何か良い方法無いかな?

実際問題、こんな性格の人結構良そうだけど、どんなところへ就職しているのだろうか?因みに、ネットで調べた感じでは、自営業(大家とか)が多い印象だ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/10/09 15:47
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.働く意欲はあるけど、計画通り起床できない 何したらいい? (no.1から99まで) 日時:2015/10/09 - 2015/10/17