HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [屋台が大好きな人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [こんにちはを言いましょう。元気にこんにちは。]
話題

友達が居ない30代以上で語りませんか?

カテゴリ:議論
この年代になると実家離れたり結婚してたり彼女いたりして孤独になりやすいですよね?そう言う人達が集うスレです。

投稿者 : 新参者 日時 : 15/09/12 06:53
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

離婚している者も多いですよ
結婚生活で頑張った分だけもう結婚はコリゴリですが

彼女はほしいですよ
価値観の近い人と人生をやり直したい

no.2 ( 記入なし15/09/13 12:26 )


バツイチ女ですが、
ネットで彼氏と出会えたし、友達もできましたよ。

因みに私は極度のコミュ障ですけど、
今の時代はネットでなんとかなるものだと思いました。

no.3 ( 記入なし15/09/13 16:04 )


俺もコミュ障だけど、何喋っていいか分からないから無理だ
逆に合ってどうしてるか聞きたいくらいだ

no.4 ( 記入なし15/09/13 17:22 )


ワイうんこマン 彼女も友達も全く必要無いんやで 時間の無駄

no.5 ( 記入なし15/09/13 20:25 )


友達付き合いも人間関係
夫婦関係も人間関係
仕事上の付き合いも人間関係
人間関係は切っても切れない
関係かもしれないですね(°_°)

no.6 ( セイジン15/09/28 02:13 )


だよね。しかも、人生が変わるので大切な事かもな。

no.7 ( 記入なし15/09/28 04:08 )


今年は3回違う友人に会った。

マシな方かな?

no.8 ( 海ぶどう15/09/28 08:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [屋台が大好きな人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [こんにちはを言いましょう。元気にこんにちは。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「友達が居ない30代以上で語りませんか?」と似ているトピック
01. 無職歴30年以上はいないよね。
02. 30代の就活について語ろう
03. 30歳以上でで派遣を転々としてる人いますか?
04. 30代からの親の介護について
05. 40以上からの再就職について
06. どうすれば、友達ができますか?
07. 30代からの再就職はいろんな面で厳しいのですが
08. 30代からの専門学校どうですか?
09. 引きこもりの30代が6割
10. 30代からの転職で以下の条件ならどちらに行きますか?
「友達が居ない30代以上で語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたは何かと戦っていますか?
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 居酒屋無職。酒もって集合です。
04. 50才代無職どうしてますか?
05. あと貯金いくらありますか?
06. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?2
07. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
10. 競馬について語りませんか?2
HOME 掲示板&トピック一覧