HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [モーニング娘。が好きな方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [独り旅が趣味の人っている?]
話題

どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?

カテゴリ:雑談
人との会話の中とかで面白いことがなかなか言えません。
おもしろいことが言えれば、もっと友達も増え、彼女とかもできて
人生うまくいくような気がしてます。
実際、おもしろい芸人さんは、人気者ですし、モテるし、
人として興味があります。
さんまさんみたいな感じになりたいです。
毒蝮三太夫さんみたいに、お年寄りにメチャクチャ言っても
おもしろがってもらえるのも何か技があると思います。
どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/08/26 01:24
Infomation 160 件中 100 から 160 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人間関係が良ければ自然とジョークも出る。

no.100 ( 記入なし17/01/10 22:16 )


受け身で笑って話していれば自然と冗談も言える。

no.101 ( 記入なし17/01/10 22:42 )


私は、ケータイ大喜利に投稿してるオーギリーガーです。
数年に渡り、欠かさずに投稿してますが、1度も採用されたことがありません。
面白くなりたい!面白くなりたい!
メジャーオーギリーガーになりたい!!

no.102 ( まっつん17/01/11 18:08 )


ラーメンツケメンオレイケメン 

エイコウインコウオリレンコウ

no.103 ( 記入なし17/01/21 17:50 )


あ、まっつんだ(◎-◎)元気そうだ。
屁理屈ばかり言う友達とは絶交して楽しい会話ができる友達とは付き合ってるけと、冗談って頭の回転速度を問われるね。只今マスター中です。

no.104 ( 記入なし17/01/27 11:11 )


女子高生が便器に入ってるラーメンを食べる写真

http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/01/01-24.jpg
https://twitter.com/TaylorODore/status/820831802713513985

no.105 ( 記入なし17/01/31 19:39 )


体張って笑いとることでみんなが喜んでくれるならそれでいい。

no.106 ( 記入なし17/01/31 19:40 )


ボケてとアメーバ大喜利で鍛えろ

no.107 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/01/31 20:13 )


ガッテンだ承知のすけー!

no.108 ( 記入なし17/01/31 20:17 )


26歳男「ムシャムシャしていた。タレでも良かった。」

no.109 ( 記入なし17/05/08 21:11 )


うちの息子も1年生。さっそく、学校で「初テスト」を受けてきたらしい。

問「おさかなは1ぴき2ひき、とりは1わ2わと数えます。ではウマは?」

答「1ちゃく2ちゃく」

回答用紙を見ながら涙が出た。

no.110 ( 記入なし17/05/11 09:28 )




山田君、座布団1枚!

no.111 ( 記入なし17/05/17 21:37 )


このハイエース盗んだ犯人オニヤバだろ

https://i2.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/jXQt9yF.jpg

no.112 ( 記入なし17/05/18 20:25 )


ウラガン! あの壺をキシリア様に届けてくれよ! あれは、いいものだぁ!

no.113 ( 記入なし17/06/24 00:03 )


どうやら警察に後ろから交尾されてる

no.114 ( 記入なし17/08/05 22:53 )


旅客機に乗客が乗り込み、しばらくしても出発しようとしなかった。 
1時間もした頃、機内アナウンスが流れた。 
「こちらは機長で本機はエンジンにトラブルが見つかりましたので、離陸は中止いたします」 
それを聞いた乗客は、散々待たされたイライラもあり、口々に「ふざけるな!」と叫んだ。 

やがて再び機内アナウンスがあった。 
「じゃあ、飛びます」 
機内は大パニックになった。

no.115 ( 記入なし17/08/10 09:27 )


松戸マットマンとかいう謎の生物
https://blog-imgs-87-origin.fc2.com/w/o/r/worldrankingup/livejupiter_1444404929_17903-512x384.jpg

no.116 ( 記入なし18/01/30 22:59 )


>no.110

馬ネタうまい!

no.117 ( 記入なし18/01/30 23:24 )


わたしも面白くなりたい!

no.118 ( まっつん18/02/05 19:58 )


ゆとり新人「すみません、トイレ行ってきます…」

俺「仕事中だろ?」

ゆとり新人「え…?」 

俺「仕事中にトイレとか仕事舐めてんのって言ってんの」 

俺「俺が新人だった頃はトイレなんか行かずに仕事しながら出してたよ」 

ゆとり新人「えぇ…」 

ほんと最近のゆとりは根性がないな

no.119 ( 記入なし18/04/30 23:32 )


面白いことをやるのは大変だ

https://video.twimg.com/ext_tw_video/999960163342680064/pu/vid/1280x720/crQVYngC2Fin2J8j.mp4

no.120 ( 記入なし18/09/29 21:59 )


あるものかきさんが
「本を読んでいれば自然と文章力が身につきます」
と述べていて呆れましたが、確かにかじりとるように読んでいればそういうこともあるかもしれませんな。

面白い発言力も同様でしょう。

no.121 ( 記入なし18/09/30 09:12 )


こういうショウガと牛丼のシュールな笑いが今の子に受けるんだろうね

https://twitter.com/8ypgqc3yfpuutao/status/1125413575797854208

no.122 ( 記入なし19/05/07 20:01 )


外国ならバカな事やってるで済むけど、日本国内だと自分が所属する社会の質を著しく低下する輩は排除対象になるのは自然な事やないかな

no.123 ( 記入なし19/05/07 20:06 )


もっと強くならなければならないな
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1232165403532525569/pu/vid/540x960/_M8KNt3BlCnssCFB.mp4

no.124 ( 記入なし20/02/26 22:31 )


124 どういう状況?

no.125 ( 記入なし20/02/27 07:04 )


123 近所に地上の楽園があるよ 差別が全く無いらしい

no.126 ( 記入なし20/02/27 07:05 )


農水省 (ここで志村券って言ったらバカウケだろうなあ)

no.127 ( 記入なし20/03/28 21:26 )


通勤時間の満員電車で全員が給食マスクつけてるの想像すると面白いな

no.128 ( 記入なし20/04/04 22:58 )


ウーバーなおじいちゃんだなー
http://nyaasokuvip.net/wp-content/uploads/2020/05/wpid-DyoqdwB.jpg

no.129 ( 記入なし20/05/16 18:04 )


気負っちゃだめ。自然に面白い発言が流れ出るようにしないと。でこぼこしてぬかるんだ道を歩くときと同じです。最初は滑って転ぶけど、慣れるとそんなことなくなるでしょう。

no.130 ( 記入なし20/05/17 08:50 )


人生楽しんでんな

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1245637448874332161/pu/vid/1280x720/CC8RNbTW5gKSN6w1.mp4

no.131 ( 記入なし21/08/17 14:01 )


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1533935123003240448/pu/vid/538x960/2FqWCrZ42AxaLSRy.mp4

no.132 ( 記入なし22/06/15 23:11 )


「面白い」が、interesting なのか funny なのかでアドバイスも違ってくると思うが、、、。

no.133 ( 記入なし22/06/16 14:26 )


何でもいいから駄洒落を言おう。
相手が受けない場合は、100円玉を出して、「笑ってくれよ、これあげるから」と言えば、笑わせることができるだろう。

no.134 ( 記入なし22/06/17 19:51 )


他人の上げ足を取るのが最もおもしろい。
その他人のいないところでいうことが大事。
どうせ自分も悪口言われてると思えばなんてことない。

no.135 ( 記入なし22/09/08 20:58 )


面白くてもモテない人はモテないよ

no.136 ( 記入なし22/09/09 11:31 )


モテないヤツが余計なことを言うと余計に嫌われる

no.137 ( 記入なし22/09/09 23:24 )


明るくて話が面白い、職場の人気者みたいな人になりたいです。

no.138 ( 記入なし23/03/12 03:21 )


それは性格がモノを言います。
ここに来てる時点で不可能です。

no.139 ( 記入なし23/03/12 04:09 )


暗くて口下手、職場の幽霊みたいな人が集う場所、
それく無職コム!

no.140 ( 記入なし23/03/12 04:12 )


「あれっ?いたの?」とよく言われる空気のように気配を消している人が無職コムだと饒舌なのが面白い
しかしそれってなんか気持ち悪いし問題はそこにある

no.141 ( 記入なし23/03/13 03:42 )


粘菌くんみたいな知ったかぶり書き込み
うつ病くんのような妄想書き込み

no.142 ( 記入なし23/03/13 06:18 )


熱海貫一お宮の像に暴力肯定助長の意図はあったのか
金色夜叉では名場面だけどこの場面だけ見たらDV男が女を蹴っているようにしか見えない

金色夜叉(1897)あらすじ
貫一とお宮は幼馴染みで親が決めた結婚相手であった
ある時、金持ちの令嬢が貫一に一目惚れし貫一は資産に目が眩み令嬢と結婚してしまう
お宮「私たちの結婚の約束はどうなるの?」
貫一「ええい、邪魔な女だ」
泣きすがるお宮を蹴り飛ばす貫一であった。

no.144 ( 記入なし23/03/14 14:41 )


妄想芸人

no.145 ( 記入なし23/03/14 16:05 )


ウケは狙わず、自分が楽しければよい
ウケなんて関係はない、標的を吊るす楽しみだよ

バカヤロメ

no.146 ( 記入なし23/03/14 16:20 )


ウケと言うより憎まれているね。

no.147 ( 記入なし23/03/14 16:23 )


電車の向かい合わせの座席に座る女子高生
ミニスカにルーズソックスとは刺激的なJKだ
最近は昭和のファッションが流行っているらしいね
男子の目線はどうしても○○へ行ってしまうでしょ。

no.148 ( 記入なし23/04/12 19:48 )


武芸を学ぶ道場に二人の入門者
この道場の入門試験は二人の入門者が戦うこと
二人は殴る蹴るの応酬を始めた、それはただのケンカだ
師範代「そこまで」
二人の入門者は合格した
試験の合格の採点基準は?二人の入門者には知る由もない。

no.149 ( 記入なし23/04/22 10:54 )


小咄「ウェアマインズ」

私は暴漢に襲われた
暴漢は強く私には勝ち目はない
そこへ現れたメイド服の女
メイド服の女は私にメイド服を投げてよこす、私にこの服を着ろと言うことだな?
女の助けがあって私は暴漢を撃退した。
女の正体は悪の組織と戦う正義の味方、メイド服は彼女たちの制服で戦闘服、と言うのは単なる私の憶測だが
制服を着て私は正式に彼女たちの組織の一員となった
これでだいたい合ってる。

no.150 ( 記入なし23/04/25 16:36 )


昨日の失敗談
さて今日は病院へ行く日
パンツシャツを取り替えて行こう
パンツ履き替えたの何日ぶりだ?覚えてないのまずいっすね
いちおう着替えの洗濯はしてあるがこれがまたまずい、臭い生乾きの臭いだ
しかたなく病院へ行く前にスーパーでパンツシャツを買ってから病院へ行く
無駄な1000円の出費だ。

no.151 ( 記入なし23/05/14 23:31 )


イッチ
俺新卒、家賃8万で暮らす
一人暮らしはいいぞ

煽1「安」
煽2「貧乏人」
私(情弱それ不動産屋の陰謀だからステマに騙されている)
実家暮らしすれば家賃の支出を全部貯金できるのに

no.152 ( 記入なし23/05/27 10:28 )


ワクチン擁護に必死な輩に対して、ウイットをきかせて書き込むと面白いよ。

no.153 ( 記入なし23/05/27 10:31 )


つまらないことが面白い

no.154 ( 記入なし23/05/27 10:35 )


運気を上げる玄関の作り方
ゴミ箱を置かない、靴は揃える、鏡を置いてはいけない

我が家の玄関は
ゴミ箱がある、靴は脱ぎ散らかし、お出かけ前に鏡で身なりをチェック
うむ、我が家は全部当てはまっているな
しかしただ一つ我が家の玄関には最強の縁起アイテムがある
それは玄関先に毎年ツバメが巣を作ることだ。

no.155 ( 記入なし23/06/02 12:13 )


ひろゆき
学校の勉強は役に立ちません
学校で習う運動エネルギーと位置エネルギーの法則、あれはウソですから
物体を持ち上げて手を離すと物体は下に落ちます
これを物理学では位置エネルギーが運動エネルギーに変化したと言います
でも物体をものすごく高い所、例えば宇宙まで持っていくとその物体は落ちて来ません
なるほど勉強になった…と思うわけないでしょ
人工衛星は地球の丸みに沿って落ちています。

no.156 ( 記入なし23/06/16 11:56 )


無職コム歴17年の芸人「うつ病くん」に入門すればいいと思う。

no.157 ( 記入なし23/06/16 21:08 )


うつ病くんのネタはスベってばかり。
つーか、スルーされるよ。

no.158 ( 記入なし23/06/20 08:58 )


まっつんに大喜利の秘訣を聞くとよろしい

no.159 ( 記入なし23/07/01 11:03 )


まっつんは、プロレスラーみたいな巨漢だからな。

no.160 ( 記入なし23/07/01 11:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


160 件中 100 から 160 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [モーニング娘。が好きな方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [独り旅が趣味の人っている?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?」と似ているトピック
01. 時々狂いそうになることってない?
02. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
03. うちの父のことで悩んでいます
04. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
05. もう死ぬことしか考えられない
06. やめたいことありますか?
07. やりたいことがわからず苦しい
08. やりたいことがわからない
09. やりたいことを見つけたい
10. やりたくないことを押し付けられました。
「どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. なぜのび太くんは、しずかちゃんと結婚できたのか
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. ケチが不健康にすると思いませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
08. 貧乏人にありがちなことについて
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 日本はもうダメだと思う。
HOME 掲示板トピック一覧