HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [宇宙の神秘について語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [「選ばれざる者」のためのスレッド]
話題

なぜのび太くんは、しずかちゃんと結婚できたのか

カテゴリ:雑談
どうして、のび太くんはしずかちゃんと結婚できたのでしょうか?

もちろん、のび太くんの誠実な性格としずかちゃんの優しさがあったとも思いますが。ドラえもんの道具を使って、結婚を有利に進めようとするのではなく、のび太くん自身が成長するきっかけとして役立てており、しずかちゃんもそれをずっと見てきて共感するなど、単に道具に頼ったからとは一概にいえないのではないかと思います。あくまでフィクションですが。

女性の方の意見も聞きたいと思います。

当方も結婚を考えていますが、最近芸能人や身内でも結婚する人が多く、あの人はああいう風に結婚したんだと学んだり、研究したり、話し合ったり、無職でも前向きにとらえる場が必要だなあと感じます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/08/25 13:35
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.なぜのび太くんは、しずかちゃんと結婚できたのか (no.1から99まで) 日時:2015/08/25 - 2015/09/08
ページ2.なぜのび太くんは、しずかちゃんと結婚できたのか (no.100から199まで) 日時:2015/09/08 - 2018/11/13