HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インコについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人は家にいることが多いと思いますが何をして..]
話題

ゴミ収集作業員ってもしかして勝ち組?

カテゴリ:雑談
近所に住んでるゴミ収集作業員を見てて思った。
朝は早いし、休みは日曜日だけみたいだけど、夕方4時位にはほぼ帰って来てるし、
おなじトラック乗って仕事するなら下手な運送屋なんかよりよっぽどいいかなって気がする。
この世からゴミが無くならない限り食いっぱぐれも無いし、
イメージはあまり良くないけど、
それだけ割り切れば結構いい仕事(収入も含めて)なんじゃない?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/09 15:06
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ゴミ収集作業員ってもしかして勝ち組? (no.1から99まで) 日時:2015/07/09 - 2015/07/30