HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [レンタルしたい物はありますか??] [話題をお任せ表示] 次 [大学受験と就職活動、どちらが厳しかったですか?]
話題

みなさんは月に何社ほど面接を受けたことがありますか?

カテゴリ:就職
みなさんはどのぐらいの頻度で受けてるのだろうか?

1日で何社も面接のハシゴをしてる人もいるかもしれないなー

最近は履歴書無しなんて会社もあるけど結局はその場で書かされるパターン。

受かったけど辞退する人も多いのかな?

今の近況や過去のあれこれも含めてお話ししましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/18 17:07
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.みなさんは月に何社ほど面接を受けたことがありますか? (no.1から99まで) 日時:2015/06/18 - 2016/04/04