HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一番楽なアルバイトは何だろう] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが習字で書きたい2文字は?]
話題

就職がなかなか決まらない 職業訓練受けてる方いますか?

カテゴリ:就職
現在22歳で人口20万人以下の田舎に住んでいます
専門学校中退し就職活動をしていますがなかなか決まりません
学歴も職歴もないので仕事を選べる立場でないことは理解してるつもりです
先日警備(正社員)の仕事にハロワーク経由で応募しましたが落ちてしまいました
工場派遣すら断られる有り様です

そこでハローワークでジョブ・カードを作り職業訓練を受けようかと思ってるのですが田舎に住んでいるためジョブカードが使えるかどうか不安です

経験者の方等いましたらアドバイスをよろしくお願いします


投稿者 : ひろき 日時 : 15/05/29 23:33
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.就職がなかなか決まらない 職業訓練受けてる方いますか? (no.1から99まで) 日時:2015/05/29 - 2015/09/03