HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [超簡単。オススメの護身技] [話題をお任せ表示] 次 [年齢制限で仕事に就けないという人いますか?]
話題

もう限界で仕事を早く辞めたい

カテゴリ:相談
 某食品工場で契約社員(フルタイムパート)をしている大卒27歳男です。

入社して1年経つのですが、離職率が高く、精神的・肉体的にきついです。気が弱くやさしい性格のため先輩社員から道具扱いされて出来上がった商品を冷蔵庫に出荷するとき量が多くても誰も手伝わず昼休みや休憩に行っています。

大豆倉庫(エアコンなし)の掃除をしているときに急に機械が動き出したり掃除中に水分補給もせず1時間ぶっ通しでやったせいで熱中症になりかけたりしました。怪我がとても多く休職している人が多かったりするなどもうめちゃくちゃです。社員もすぐキレる人や陰湿な人が多く、仕事行くときも帰るときも下を向いている日が最近多くなりました。彼女もいない、友達もいないからもう幸せになれないです。

食品工場に働いたことや27年間生きてきて意味がなかったことをとても後悔しています。俺みたいなダメなやつは生きていても意味がないですよね?

投稿者 : カズマ 日時 : 14/09/08 14:05
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.もう限界で仕事を早く辞めたい (no.1から99まで) 日時:2014/09/08 - 2014/10/15