HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [対人恐怖症なんです。ご助言ください。2] [話題をお任せ表示] 次 [もし、会社が潰れそうな時、無休でも働きますか?]
話題

人事部、社会保険に詳しい人教えて下さい

カテゴリ:就職
内定もらったのですが、かなり6年前の職歴をごまかしてます。因みに、現職とその昔の仕事は健康保険組合が同じです。職歴バレますか?会社から必要書類の説明書にこう書いてありました。
 
弊社の健康保険は○○健康保険の組合です。
区市町村の国保・組合の国保・社会保険なんの保険に加入しているか確認する為コピーが必要です。(○○国保へ提出)

年金手帳(基礎年金番号通知書)
雇用保険被保険者証(過去に加入歴のある者)

国保に出す意味なんでなんですか?
職歴を確かめためですか?
健康保険同じだとばれますよね?


投稿者 : ななし 日時 : 14/09/08 00:57
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.人事部、社会保険に詳しい人教えて下さい (no.1から99まで) 日時:2014/09/08 - 2014/09/08