HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フードファイターについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [UFOキャッチャーについて語りましょう2]
話題

会社をすぐに辞めることのほうが賢明な場合について。

カテゴリ:相談
会社をすぐに辞めることのほうが賢明な場合について。
入った会社でどうも合わないな・・・このままだと自分自身がおかしくなりそうだと思ったことはありませんか?
特に過去にメンタル面で患ったことのある方、うつなどをご経験されて症状は良くなってきたものの
うまく働けなくなりそうに思った方いらっしゃいませんか?
会社の労働なんて入ってみないとわからないものですよね?
そうなるとやはり身体の変調などあると思うんです。
そんなときは世間体は良くなくてもお金にならなくてもあっさり辞めるのも賢明だと思うんです。
これはメンタルを患った経験のある方じゃないとわからないと思います。
厳しい意見もあると思います。ただしかし当のご本人は真剣です。経験でおおよそわかると思います、続けることは賢明でないと。
こういうご経験された方ですぐ辞めてよかったよという方いらっしゃいますか?
仕事がないのもつらいと思うんですが「収入ないから・・・」でも身体あっての人間、生活で下手すれば自殺もの。
ご意見、ご提案、みんなが良くなるように書き込みお願いいたします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/04/30 11:41
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.会社をすぐに辞めることのほうが賢明な場合について。 (no.1から99まで) 日時:2014/04/30 - 2016/02/10