HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [初恋の相手が忘れられない人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [在宅勤務制度をどう思う?]
話題

レンタルフレンド、レンタル家族ってどうですか?

カテゴリ:雑談
どうですか??

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/29 23:33
Infomation 29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「親孝行しろ、買おうと言っても、売ってねえぞ」
「いばるな、買おうといっても買えないが、売ろうとしても売れねえ」
だったが、今はオヤジを売れるのかい?

no.2 ( 記入なし13/10/29 23:49 )


料金が高い。価格競争を望む。

no.3 ( 記入なし13/10/30 01:03 )


どうって聞かれてもね。

no.4 ( 記入なし13/10/30 01:04 )


必要な人にはいいんじゃないの?

問題があれば会社(紹介元)に保証してもらえばいい。
無駄に高いのはそういうことでしょうね。

no.5 ( 記入なし13/10/30 05:43 )


世にも奇妙な物語にありそう!

no.6 ( まっつん13/10/30 06:30 )


これからの時代、需要が多そう

no.7 ( 記入なし13/10/30 06:43 )


同じ人間に生まれたというのに
片や金を受け取ってレンタルフレンドを務めることができ
片や金を払って虚構の友人に相手をしてもらう

この差は何なのか

no.8 ( 記入なし13/10/30 06:45 )


>世にも奇妙な物語にありそう!

前TVでやっていた。
母子家庭で息子を有名小学校に入れたい母親が、母子家庭だと面接に不利なので
父親をレンタルする。

no.9 ( 記入なし13/10/30 07:24 )


ペットで十分だ

no.10 ( 記入なし13/10/30 07:54 )


実際にあったんですね…

「不幸せゲーム」

ってのも世にも奇妙な物語でありそうじゃないですか?

実際ありませんけど…

no.11 ( まっつん13/10/30 09:49 )


別れた夫がよりを戻そうとする。
だから、夫(恋人)をレンタルし、あきらめさせる。

no.12 ( 記入なし13/10/30 11:53 )


世にもの奥さん屋って話も似てない?
http://yonikimo.com/401.html

no.13 ( 記入なし13/10/30 12:26 )


お金でレンタルとはおっかねー

no.14 ( 記入なし13/10/30 12:28 )


そういうバイトが仮にあったとしても容姿が良くないと採用されないね。

no.15 ( 記入なし13/10/30 17:19 )


富裕層の娯楽だろうな

no.16 ( 記入なし13/10/30 19:58 )


レンタル妻ならすでにある
お前ら金払っていいことしてるじゃねぇか

no.17 ( 記入なし13/10/30 21:32 )


家族も友達も、こういう風であってほしいと思っても、うまくいかないことが多いから、理想がしっかりありような場合は、レンタルして夢をかなえるっていうのもありなのかと思った。
レンタルで夢をかなえたら、明日はしっかり現実を見つめよう・・・ってなるならアリだろう。

no.18 ( 記入なし13/10/30 22:15 )


紀子の食卓という映画見たことあるか?

no.19 ( 記入なし13/10/31 11:23 )


求人アルの?

no.20 ( 記入なし13/11/01 04:24 )


結婚式にレンタルすることがあるそうだ

no.21 ( 記入なし14/05/30 13:55 )


レンタル親戚か?

no.22 ( 記入なし14/05/30 14:47 )


親戚とか友達とか、打ち合わせをテレビでやってましたね。

no.23 ( 記入なし14/05/30 17:25 )


報道ステーションでやってるね

no.24 ( ヒースクリフ14/05/30 23:02 )


ヤスパースの愛しながらの交わりにはならないと思う。

no.25 ( 記入なし14/05/30 23:22 )


レンタルだと!?

オラは死んでも嫌やわ!!

no.26 ( 記入なし14/05/30 23:27 )


レンタルマニーお願いします(無利子で)

no.27 ( 記入なし14/05/30 23:28 )


今流行ってるのはレンタル彼女

no.28 ( 記入なし14/05/31 08:06 )


略して

レンカノ(^ー^)

no.29 ( 記入なし14/05/31 08:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 1 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [初恋の相手が忘れられない人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [在宅勤務制度をどう思う?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「レンタルフレンド、レンタル家族ってどうですか?」と似ているトピック
01. ダウンタウンスレッドです
02. ワールドダウンタウン見てる方語りましょう
03. ニンテンドーDSフレンドコードを登録しましょう
04. クリスタルアフターメンテで働いてる人いませんか?
05. ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう
06. ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう
07. ケンタッキーフライドチキンを食べたら書き込んでください
08. Uターン、Iターンを考えていますが…。
09. コンサルタント業は胡散臭いと思いませんか
10. バレンタインデーについて
「レンタルフレンド、レンタル家族ってどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 参議院選挙って何ですか?
02. 不思議な体験をした夢について教えてください
03. 政権を失った自民党について語ろう
04. 社会人野球について話そう
05. 自民党について語りましょう
06. 参議院選挙こんな状態で自民党にいれますか
07. あなたの「尊敬する職業」はナニ?
08. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます
09. 自民党を応援している人。語りましょう。
10. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧