HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の考えついた理論を言うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [マイナンバーについてどう思いますか?]
話題

ブロニー・ウェア 「人が死の間際に後悔すること」

カテゴリ:議論
1. 他人が自分に期待する人生ではなく、自分自身に忠実な人生を送る勇気をもっていたなら( I wish I'd had the courage to live a life true to myself, not the life others expected of me.)

2. あれほど一所懸命に働かなければよかった(I wish I hadn't worked so hard.)

3. 自分の感情を言い表わす勇気を持っていたなら(I wish I'd had the courage to express my feelings.)

4. 友人たちと連絡を取りつづけていたならば( I wish I had stayed in touch with my friends.)

5. 自分がもっと幸せになってもいいと思えればよかったのに(I wish that I had let myself be happier.)

僕は、死ぬ間際に6番目の後悔をしたい。
「飽きる程、楽しく生きたな。良かったのだろうかこれで。」

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/07 10:18
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ブロニー・ウェア 「人が死の間際に後悔すること」 (no.1から99まで) 日時:2013/06/07 - 2014/05/27