HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [短期離職を繰り返しています] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトを辞めてしまった]
話題

柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?

カテゴリ:雑談
 大好きというほどでもないですが、AKB48の中ではいちばん好きです^^。
スレがないのが不思議だと前々から思っていました。
柏木由紀さん(ゆきりん)が好きな方、フレンチ・キスが好きな方、語り合いましょう。


投稿者 : Q 日時 : 13/01/08 10:40
Infomation 92 件中 1 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

名前は聞いたことあるけど顔が分からない

no.2 ( 記入なし13/01/08 17:03 )


同じく、AKB48のメンバーとしか理解してないです!顔をみればあぁ〜この子かぁってな感じかな、板野より好きです

no.3 ( 記入なし13/01/08 17:08 )


私は板野さんの方が好きです

no.4 ( 記入なし13/01/08 17:12 )


ソロデビューもするそうです。↓

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=1112&f=entertainment_1112_001.shtml&y=2012

no.5 ( Q13/01/08 17:58 )


柏木由紀って顔が?の人??

no.6 ( 記入なし13/01/08 20:30 )


 
柏原よしえ!!!!

o(^-^o)(o^-^)o

好きでつよ

no.7 ( 記入なし13/01/08 20:34 )


ゆきりんは、ドラムも叩けるんだからAKBがこれ1曲で終わるのはもったいない。
コリスもベース弾けるしね。
http://www.youtube.com/watch?v=AKJ3orXHEo0

no.8 ( 記入なし13/01/09 13:43 )


ゆきりんの甘えたあの目はかわいいね!

no.9 ( まっつん13/01/09 14:25 )


噂では、気象予報士の資格を持ってるらしい。

no.10 ( ARFO13/01/09 15:35 )


そういえば、昼の番組で天気予報を担当していたのを観たことがあります。

no.11 ( Q13/01/09 17:56 )


目力あるよね〜!ゆきりんは正真正銘のアイドル顔でかわいいよ!

no.12 ( まっつん13/01/12 08:52 )


柏木由紀ソロ 「ショートケーキ」↓

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=LXHS4BX41uM

no.13 ( Q13/02/02 15:40 )


柏木由紀の顔が分からないから検索してみたけど…鼻が凄いな。

no.14 ( 記入なし13/02/02 15:54 )


カワイイ。この女の子。

no.15 ( 記入なし13/02/02 16:00 )


http://kashiwagi-yuki.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_3ab/kashiwagi-yuki/1c08a53e.jpg?c=a0

no.16 ( 記入なし13/02/02 16:19 )


no.16 は肯定派か否定派なのかわからない。 否定派だとすると、ハズカシイカキコミ。

no.17 ( 記入なし13/02/02 16:23 )


峯岸に続いて坊主?

no.18 ( 記入なし13/02/05 21:44 )


合コンの相手が判明したらしいが誰だろう。しかし次から次とスキャンダル発覚するね。反省してないの丸分かりだよね。ファンを馬鹿にしてるとしか思えないけどそれでもオタクは擁護するんだねw

no.19 ( 記入なし13/02/05 21:46 )


てか、どうでもいいけどな。

俺のようなただのファンがかなりいると思うよ。

騒ぎすぎだよね。むしろ、そんな程度で坊主にする事に引くと思うけどな。

no.20 ( 記入なし13/02/05 21:51 )


ていうか謝罪しなきゃならないのわかってるだろうに何で何人も連続でスキャンダル
発覚するようなこと通津ケルンdなろう。反省してたら自粛するよね。
反省してないんでしょ結局。ファンを馬鹿にしてるとしか思えない自分のことばかり考えてる。何で擁護する人多いのか理解できず。

no.21 ( 記入なし13/02/05 21:54 )


騒ぎすぎどうでもよい。
普通の芸能人なら日常なんだからね。
二十歳超えてる人は、大目に見たら?

no.22 ( 記入なし13/02/05 21:58 )


騒ぎすぎというか悪いことを見過ごしてたら中国や韓国みたいにファンを甘く見られて反省なんてしないよ。そういうのよく考えてみな。それでは国民は納得しない。

no.23 ( 記入なし13/02/05 22:00 )


禁止されてるスキャンダルを数多く連発してること自体ファンを馬鹿にしてることに気づいてないんだねオタクという生き物たちは。

no.24 ( 記入なし13/02/05 22:02 )


20誌を越えてる人はどうでもいいけど規則として禁止されてる以上は自重するべき。
会社の規則が決められてる以上は守るのが社会人の責任感でしょ。自覚して。

no.25 ( 記入なし13/02/05 22:04 )


20誌→20歳に訂正します。

no.26 ( 記入なし13/02/05 22:05 )


辞めたらいいんじゃないの?
俺は、ファンだけど擁護しないよ。どうでもいい。

むしろ、アンチがオタクなんだと思う。

no.27 ( 記入なし13/02/05 22:15 )


アンチはお宅ではないんです。アイドルの資質の無いアイドルもどきを解散させたいだけですよ。

no.28 ( 記入なし13/02/05 22:17 )


20過ぎて飲み会が禁止なんてのも恐ろしい規則だよね。
大学だってやってるだろ?それこそ、新歓コンパなんかはそれこそ未成年なんだから逮捕しろよ。と言いたい。

no.29 ( 記入なし13/02/05 22:24 )


峯岸と違ってネタくさいけどね
AV女優も同席してたしソロが決っての話題作りっぽい

それにしてもAKBイメージ悪すぎだわ
アイドルからイメージ取ったら何も残らないのに…
歌は口パクでダンスは下手
バラエティも所詮アイドル枠
ガチガセなんて冠外された上に存在空気じゃん

no.30 ( 記入なし13/02/05 22:35 )


そんな騒ぐ事ではない。
アンチがオタクなんだよ。
普通のファンは、娯楽で見てるのでプライベートなんかはどうでもいいんだよ。

no.31 ( 記入なし13/02/05 23:21 )


企業の新歓コンパは犯罪だよね?

それこそ、取り上げるべき犯罪だよね?

法律上の犯罪だからね。未成年の飲酒はね。

AKBの二十歳超えてるメンバーのコンパ程度で騒いでるマスコミの方が笑い者だよ。

no.32 ( 記入なし13/02/05 23:27 )


まともな音楽が聞きたい。AKBがレコード大賞とか勘弁だな

no.33 ( 記入なし13/02/06 00:23 )


実際、売れてるからね。

まともな音楽を求めるならクラッシックだろ。

歌謡曲ってのは声の旬ってのがあるから、この辺りの世代は不滅なんだよ。

no.34 ( 記入なし13/02/06 00:45 )


柏木由紀が参加してた合コンにAV女優の明日花キララと峯岸みなみも参加してたらしい。普通の恋愛なら自由にしたらいいと思うけど芸能人は乱交パーティとかも日常化していてモラルが問われる。

芸能人同士だけでなくスポーツ選手や実業家や政治家なども
よく参加してるのも通なら周知の通り。こんな事自由にしたらいいんだよと許されていいのだろうか。良識ある日本人なら許せないだろう。擁護してる人たちは芸能界の荒廃を黙認すると言ってるに等しい。

no.35 ( 記入なし13/02/06 05:22 )


明日花キララさんに何が問題あるの?
AV女優はよく自殺するがマスコミに煽られ面白がって叩くネットオタクがヤバいと思う。
芸能人を自殺に追い込むネットこそ、社会問題だろう。

no.36 ( 記入なし13/02/06 05:30 )


普通の行為してたら叩かれないということだよ。
モラルに反する行為をするから叩かれてることに気づいてほしい。
AV女優もアイドルもモラルに欠けてる人が多いんだよ。
特にAV女優は麻薬とか枕営業その他あれこれ問題化していてよくニュースで報道されては叩かれてるよね。まあ明日香キララさんの場合は合コン参加くらいなら現時点では問題ないけど。元々性に無頓着だからそういう業界で仕事してるんだろうからね。
でもAV業界は知れば知るほど怖い世界なんだよ。

no.37 ( 記入なし13/02/06 05:36 )


芸能人にはヤリ部屋とかあるのも通ならみんな知ってる。
そういうのに参加してる芸能人や政治家や実業家スポーツ選手その他いろんな業界の人が参加してる。自由意志で参加してる女性芸能人やAV女優や声優やモデルなどは自己責任だが権力にモノ言わせて参加させられてる場合も多々あるんだよ。

no.38 ( 記入なし13/02/06 05:41 )


だから知らなくていい事を知りすぎなんだよ。


ネットオタクは、それが問題!マスコミも悪い。

それより、俺達の税金で食ってる公務員を徹底マークしなよ。

no.39 ( 記入なし13/02/06 05:42 )


一人でCDを何枚も買うのを売れてると言われても‥

no.40 ( 記入なし13/02/06 05:58 )


公務員はもう充分叩かれて制裁も加えられてるじゃん。
何で芸能人だけ特別扱いするの。好きだから?

no.41 ( 記入なし13/02/06 06:00 )


でも、カラオケで一番歌うのAKBなんでしょ?
それも売れてるからだよ。

no.42 ( 記入なし13/02/06 06:01 )


いやカラオケの場合はファン以外でも歌う事も多い。理由はノリが良くて歌いやすいからだとか。

no.43 ( 記入なし13/02/06 06:02 )


いや公務員は俺達の強制税金だ!

AKBは、強制じゃないだろ!

一緒にするな!

no.44 ( 記入なし13/02/06 06:03 )


AKBは恋愛OKにすればいい。

no.45 ( 記入なし13/02/06 06:04 )


悪いことは悪い。税金どうとか損得でしか考えてしか動かないのは国民としてどうか。
良識ある人なら損得勘定抜きにして良識を前提に物事を考える。

no.46 ( 記入なし13/02/06 06:05 )


AKBが恋愛OKにする事には問題ないよ。
そういう批判は秋元氏や責任者に直訴したら?
AKBオタク自身ですら賛否両論じゃん。文句があるならそういう人たちにも批判するべき。自分は恋愛自体を問題視してるわけでなく悪事だけを批判してるわけで。

no.47 ( 記入なし13/02/06 06:08 )


峯岸が坊主にしたくらいだから柏木も何らかのことはしないとな

no.48 ( 記入なし13/02/06 09:00 )


設定すれば簡単に陥れは可能だから恐いな。
死活問題になるなら弁護士付けた方がいいな。

no.49 ( 記入なし13/02/06 11:31 )


峯岸って清純なイメージが売りだったがメンバーを合コンに紹介してたらしいな。
悪女じゃねえか。

no.50 ( 記入なし13/02/06 11:57 )


スレタイトルのように大好きというほどでもないですが、いちいち取り上げてくれるマスコミは売れるから大好きなんだろうな。

no.51 ( 記入なし13/02/06 11:57 )


>66

証拠もないのに、マスゴミやネットは信用しない方がよい。

no.52 ( 記入なし13/02/06 11:59 )


内部告発かもな

no.53 ( 記入なし13/02/06 12:12 )


そもそも若い女の子が男と付き合ってなにがおかしいの?
いちいち騒ぐ方がどうかしている。
それで商売になっちゃうんだからね...。

no.54 ( 記入なし13/02/07 06:57 )


 確かに、若いうちにデートとか経験しておいた方が、のちのち本人も後悔しないだろうし、人間性も豊かになると思うので、その意味で芸能活動にも良い結果をもたらすと思う。ソロシングルの発売直前に出てくるのは、気になりますよね・・・。
 だからといって合コンや恋愛をどんどんしろというわけではなく、微妙なとこですが。

no.55 ( Q13/02/07 16:09 )


でも芸能人の場合結婚してから悪い男の影響で人生破綻する場合もよくあるし。

no.56 ( 記入なし13/02/07 16:29 )


純愛のようなピュアな恋愛の演技は、過去にも圧倒的に若い方がうまい。

経験じゃなくて、演技が本当になってしまうんだよな。

アイドルがドラマや映画で共演して結婚するのはそれ。

no.57 ( 記入なし13/02/08 00:59 )


・・・昨夜、ゆきりん似の黒髪美女と夢の中でキスをしました。感触を今も覚えています。あまりにいい感触だし、夢の中だったので、人に見られてもずっとキスしていました。ただ現実の世界ではこうはいかないので、気をつけたいと思いますが。

no.58 ( Q13/03/15 13:38 )


いいなぁ〜!

no.59 ( まっつん13/03/15 14:34 )


ゆきりんともキスしたい!

no.60 ( まっつん13/03/16 22:04 )


まっつん

あと、まゆゆとあっちゃんがあるぞ
まっつんのおかげでAKBスレは上位にあるようなもんだ

no.61 ( 記入なし13/03/16 22:10 )


いやいや、私のおかげだなんて…こんな私のおかげではなく、もともと人気あるからですよ!

no.62 ( まっつん13/03/16 22:17 )


人気があるように見えてるだけ

no.63 ( 記入なし13/03/16 22:28 )


実際に人気あります!

63さんだって、もしも、ゆきりんに告白されたら付き合うでしょ?

no.64 ( まっつん13/03/17 03:14 )


柏木由紀さんの画像検索してみてください。
みなさんもゆきりんの魅力に引き込まれるはず・・・・なんですけど^^;。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E7%94%B1%E7%B4%80

no.65 ( Q13/03/22 16:19 )


かわいいな。
悪意は無い事を先に述べます。プロフィールを少し読み、解釈によっては、コミュニケーション障害かも?と思われるところがありました。とても、デリケートな事を、書いて申し訳ない。

no.66 ( 記入なし13/03/22 16:38 )


↑端から見ても、上から目線で何様かと思うぞ。

no.67 ( 記入なし13/03/22 16:45 )


> 誤解を招いたようですね。 事実、コミュニケーション障害の判断は、とても難しいと思ったりするので疑問でした。

no.68 ( 記入なし13/03/22 17:07 )


何処から見ても 上から に見えない。

no.69 ( 記入なし13/03/22 17:17 )


ゆきりんカワイイよ!

no.70 ( まっつん13/05/02 17:04 )


子兎道場?

no.71 ( 記入なし13/05/03 21:13 )


乃木坂に行った方がいい。

no.72 ( 記入なし13/05/15 14:41 )


なんで!

no.73 ( まっつん13/05/16 00:39 )


HKTだろ?

no.74 ( 記入なし13/05/22 15:13 )


そのままでいい。

no.75 ( 記入なし13/05/22 15:19 )


↑ そのまま = 今のまま。

no.76 ( 記入なし13/05/22 15:20 )


次の選挙で1位取れるか?

no.77 ( 記入なし13/05/23 12:52 )


選挙? 何言ってんの? そんなのどうでもいいんだよっ。 かわいいから。 

no.78 ( 記入なし13/05/24 00:06 )


選抜に入れないメンバーは必死なんだよ。
選挙関係ないなら早く卒業しないと。

no.79 ( 記入なし13/05/24 00:11 )


そんな焦点でのレスはしていない。

no.80 ( 記入なし13/05/24 01:21 )


じゃあ、素人でいいかもね。

no.81 ( 記入なし13/05/24 05:25 )


いちいち うるさっ。 
 あ〜言えば こう言う かぁ。

no.82 ( 記入なし13/05/24 15:15 )


メンバーにいただけのこと。 反論受け付けしません。

no.83 ( 記入なし13/05/24 15:19 )


次のソロどんな曲になるのか?

no.84 ( 記入なし13/05/28 14:06 )


1位は さしこ

no.85 ( 記入なし13/05/30 14:15 )


スレから外れた事をカキコミしない事!!! 

no.86 ( 記入なし13/05/30 15:39 )


フレンチ・キス、最近活動してないの?

no.87 ( 記入なし13/06/04 16:56 )


1位じゃなかったのが残念!

no.88 ( 記入なし13/06/09 14:59 )


来年の選挙が楽しみだ。

no.89 ( 記入なし13/06/25 15:54 )


何気に存在感があるな!

no.90 ( 記入なし13/07/06 20:13 )


微妙なニュアンスなんで伝わるか分かりませんが、ゆきりんが、笑う瞬間に少〜し困り顔になりません?

笑い始める瞬間ですよ!分かりますか?

みなさん!思い浮かべて!


そう!今、みなさんが思ってゆきりんの困り顔!はい、カワイイ!

no.91 ( まっつん13/07/13 10:08 )


ゆきりんとコンビニに買い物に行って、コンビニスイーツを食べたい!、

no.92 ( まっつん13/07/13 10:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

92 件中 1 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [短期離職を繰り返しています] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイトを辞めてしまった]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?」と似ているトピック
01. さばが好きな方いますか?
02. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
03. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
04. 大島優子さんが好きな方いませんか?
05. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
06. 板野友美さんが好きな方いませんか?
07. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
08. みなさんは、飲み会って好きですか?
09. 磯山さやかさんが好きな方いますか
10. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
「柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 板野友美さんが好きな方いませんか?
04. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
05. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
06. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
07. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
08. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
09. 無職になって3回目の春が来た
10. アルバイトを辞めてしまった
HOME 掲示板&トピック一覧