HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [若者の二人に一人は無職になる] [話題をお任せ表示] 次 [暑い夏について語りませんか?]
話題

何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?

カテゴリ:議論
自腹・借りる・服を売る・体を売る・自販機の下は無しにすると
どうやったら稼げるでしょうか。
例えば、アメリカの学生は5ドルで混雑してる学食の席を取っておいて売ったり、
自転車の空気入れを近所の自転車屋で借りてきて空気入れたりして稼いだらしいです。
要するに人が何を求めてるか観察して、それをどう対価に結びつけるか発想を試してるだけだから大した事をする必要はないのです。
学食の席キープも空気入れも元手がかかってないから、失敗さえ恐れなければ何度でもやり直せばいいだけ。
他には、色んな店飛び込みで1時間500円で呼び込み手伝い探す。
駅の雑誌・新聞ゴミ拾って1冊100円で売る。
またはその雑誌から物々交換で最後に手にしたものを買い取り屋で売る。
便利屋として一般家庭を回る。実費のみ先払い。
他にもいっぱいあると思います^^
人々が何を求めているか、どうすればお金を出してくれるのか、
いろいろなアイデアを考えてみませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/07/07 22:08
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか? (no.1から99まで) 日時:2012/07/07 - 2014/10/07