HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [若者の二人に一人は無職になる] [話題をお任せ表示] 次 [暑い夏について語りませんか?]
話題

何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?

カテゴリ:議論
自腹・借りる・服を売る・体を売る・自販機の下は無しにすると
どうやったら稼げるでしょうか。
例えば、アメリカの学生は5ドルで混雑してる学食の席を取っておいて売ったり、
自転車の空気入れを近所の自転車屋で借りてきて空気入れたりして稼いだらしいです。
要するに人が何を求めてるか観察して、それをどう対価に結びつけるか発想を試してるだけだから大した事をする必要はないのです。
学食の席キープも空気入れも元手がかかってないから、失敗さえ恐れなければ何度でもやり直せばいいだけ。
他には、色んな店飛び込みで1時間500円で呼び込み手伝い探す。
駅の雑誌・新聞ゴミ拾って1冊100円で売る。
またはその雑誌から物々交換で最後に手にしたものを買い取り屋で売る。
便利屋として一般家庭を回る。実費のみ先払い。
他にもいっぱいあると思います^^
人々が何を求めているか、どうすればお金を出してくれるのか、
いろいろなアイデアを考えてみませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/07/07 22:08
Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

公務員になればよいw
国家歳入のほぼ全てが公務員人件費で消えているくらい、高額の報酬を貰っている。

no.2 ( 記入なし12/07/07 22:28 )


会員から会費をいただき、買い物代行サービスをする。

no.3 ( 記入なし12/07/07 22:30 )


森でカブトやクワガタを捕まえてきて、500円で売る。
東京から海水浴に来てる子供連れなら買う。
あっという間に千円だ!

no.4 ( 記入なし12/07/07 22:40 )


 
『何も持たずに』

という条件なら


全裸で
『1000円あれば、パンツが買えるんです!…パンツ代金をめぐんでください!』



交番の前で

叫んでみる。


あ…
『何も着けずに』

ではなかったですね。

no.5 ( 記入なし12/07/07 23:00 )


キャッチボール屋(10分100円)
都市鉱山採掘(腕次第)
スマホ・タブレットコンピュータ用アプリ開発(腕次第・要初期投資)
ザリガニ釣りコーチ(成功報酬式:1匹100円)
コインランドリー終了お知らせ屋(1回50円)
お荷物家まで届けます屋(スーパーの入り口待ち・料金はお志)
信号待ち大道芸(お志と見せかけて金をせびる)
サイクリストがよく通る風光明媚な観光地でのパンク修理(尖った石を撒いておこう!)
イタリア式当たり屋(*「旦那、これビンテージワインなんだよね。幾ら金積まれても手に入らない代物なんだよ、どうしてくれる?」)

no.6 ( 12/07/07 23:04 )



最後の方は犯罪じゃねーか。バーロー

no.7 ( 記入なし12/07/07 23:07 )


路上パフォーマンスうあコントをする

no.8 ( 記入なし12/07/08 11:33 )


地蔵に扮して、さい銭箱を前に置いておけば小銭ぐらいは入るかも!?

no.9 ( 記入なし12/07/08 16:22 )


普通に仕事したほうが儲かる件

no.10 ( 記入なし12/07/08 18:32 )


「お金ください」とツイートしてみる。

no.11 ( 記入なし12/07/08 18:38 )


型抜きを元から買っておいて家で抜いておいてそれを出せば儲かる

no.12 ( 記入なし12/07/08 21:02 )


型抜きを家に帰って調べてみたら、普通に売ってた。100枚640円。 
1枚6.4円を100円で売ったら出店料とか諸々除いても1枚で50円くらい儲かる。
型抜き出してるとこって相当儲かってんな。 
俺、将来型抜き屋になろうと思う。

no.13 ( 記入なし12/07/08 21:04 )


交番行って財布落として帰りの電車賃が無いので1000円貸してくださいでいける

no.14 ( 記入なし12/08/04 22:22 )


ガードマン

no.15 ( 記入なし12/08/04 22:39 )


懸賞なら1000円はいけるでしょ 14は まじ いけそうだけど返さないといかんでしょw

no.16 ( あたる12/08/05 09:15 )


新宿駅や横浜駅前で、10円カンパをして歩く、貸して下さいだと詐偽罪

no.17 ( 記入なし12/08/05 16:15 )


オークションで、不要品を売りまくる。

no.18 ( 記入なし12/08/05 19:27 )


ケツ毛一本100円で売るんや

no.19 ( 記入なし12/08/05 20:42 )


模範解答というかどんな答えを期待してるんだろうか・・・ 
ギャンブルとかしか思いつかなかった

no.20 ( 記入なし12/08/13 21:32 )


バスの乗車券などの複数回数券を買う 
んで利用する人達に一回ずつに分けて定価で売る 
なんなら少し安くしてもいい 
まとめ買いの分、多少なりとも利益があるのでそれで儲ける

no.21 ( 記入なし12/08/13 21:35 )


過疎っているサイトを賑わっているように見せかける書き込みのバイト、時給1000円。

no.22 ( 記入なし12/08/14 00:28 )


猪木のビンタなら5000円払うやついるけどなあ

no.23 ( 記入なし12/09/29 12:40 )


住所売ると1件500円らしい

no.24 ( 記入なし12/09/29 13:19 )


no.24 
だから、カラ求人で履歴書を集めるのですね

no.25 ( 記入なし12/09/29 13:40 )


女なら風俗嬢になって数百本のチンコしゃぶれば何千万稼げる。

no.26 ( 記入なし12/12/21 11:36 )


都内の渋滞する交差点で、信号待ちの車の窓を拭けば稼げる。

no.27 ( 記入なし12/12/21 16:22 )


男でも二丁目行けばすぐに千円くらい稼げるぞ。一本千円。

no.28 ( 記入なし12/12/21 16:34 )


ネットあったらけっこう簡単にいけるんだけどな。
ちょっとした書き込みで1回100円つう感じで。

no.29 ( おさいふ14/09/04 12:01 )


近所のパチ屋に入り浸りの 学生風のプーは、毎日コインと球を拾い集めてる。  そこそこの規模で、集客力があるホールなら1000円なんて簡単でしょ・。

no.30 ( 記入なし14/09/04 12:47 )


 町内の資源ゴミ回収日に、早朝からチャリで アルミ缶や古紙を持って行く老人を見たこともある。  物音ひとつ立てないで、手際よく持ち去る あの小柄な後ろ姿が妙に印象深く残ってる。 皆、生きていくのも大変なんだろう・。

no.31 ( 記入なし14/09/04 13:14 )


集めたアルミ缶を自転車に満載して走る爺さんは見たことある。
一目でホームレスなんだけど、生活保護を受けずに自分で稼いでるのは立派。
ただ、ホームレスを抜け出すほどの稼ぎにはならないらしい。

no.32 ( 記入なし14/09/04 16:55 )


29
具体的にどういうサイト?

no.33 ( 記入なし14/09/04 18:18 )


いいスレだ。巷に溢れるホームレス予備軍がナマポ以外にどう日銭を稼いで自立するか、考えよう。

no.34 ( 記入なし14/09/04 19:51 )


殴られ屋。
一発500円で。

no.35 ( 記入なし14/09/04 19:55 )


ろくに働きもしないで、ナマポで暮らしてる恥知らずな奴らが多すぎる。   生きるための苦労を疎んで、生きる資格があるのだろうか?。   少なくとも、ナマポの受給者にはネットやクルマの所有を制限すべきだ。  コメやパンも自治体からの 配給制にすればいいのに・・・。 

no.36 ( 記入なし14/09/04 23:24 )


 まず、元手となる一万円を用意。   この一万円を、競輪、競馬、競艇、オートの公営ギャンブル、何でもいいから鉄板と呼ばれる券を購入。 安全の為に三着以内に入れば 配当がつく複勝がイイ。 配当は、平均1.3倍位として これを10回、繰り返せば八万一千五百円にできる。  案外、簡単なのではないか・、と考えるのは危険でしょうか・・・。

no.37 ( 自己破産歴もあるギャンブラー14/09/05 07:11 )


働けるなら、マーケットの店員さん。

日に3時間すれば、2000円ほど。25日なら4万円程になるよ。

no.38 ( ポニー14/10/02 09:57 )


戻って来ないアメリカ国債買ってアメリカの市場支えるより

BIやって国内に金落とせば貧乏な若者も結婚して子供作り

少子化解消で経済回って日本のGDPも大きくなるのにね。

no.39 ( 記入なし14/10/02 11:37 )


昼間公園でボーッとしてたらホモオヤジにしゃぶってくれたら2000円やると言われて金を貰った。

no.40 ( 記入なし14/10/06 18:26 )


千円もらう。

no.41 ( 記入なし14/10/06 19:12 )


女はいいよな。体ひとつで稼げる。

no.42 ( 記入なし14/10/06 19:14 )


人様に恵んでもらう。

no.43 ( 記入なし14/10/06 19:38 )


脱糞シーンを撮影させる

no.44 ( 記入なし14/10/07 02:20 )


かなり頭の悪い女だけど、ブログを書いているから少しは稼げているよ。
ブログに貼っているお小遣いサイトに登録してしてくれた読者の稼ぎの25%が毎月
勝手に入ってくる仕組み。毎月3万程度だけどね。

ついでにブログモニターもやってるから、化粧品、日用品、お菓子はもらい物で済んでいる。
転売して稼いでいる女もいるようだ。←これは禁止事項だけどね〜

no.45 ( 記入なし14/10/07 02:47 )


言い掛かりをつけて分どる

no.46 ( 記入なし14/10/07 11:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [若者の二人に一人は無職になる] [話題をお任せ表示] 次 [暑い夏について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?」と似ているトピック
01. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
02. 時給1000円ありがたいけれど・・・
03. たった1000円でできる最高の贅沢とは何ですか?
04. 100万円について語りませんか?
05. 100万円を運用するにはどのように?
06. 有難い100円均一、失敗だった100円均一
07. 無職に助かる100円ショップ
08. タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?
09. 養育費が、月1000万円で成人するまでに24億ですか。
10. 2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせるには?
「何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 若者よTシャツくんで100万円稼ぎましょう
02. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
03. 有難い100円均一、失敗だった100円均一
04. お金がなくても出来る商売てありますか?
05. 給料10万円で十分だ!最近の若い奴は贅沢しすぎ
06. 日給1万6000円以上(2現場)ってどうなんでしょうか?
07. 100万円を運用するにはどのように?
08. 100万を活かして何とか自律したいのですかが
09. 軽貨物運送業で失敗した方
10. 佐川急便の仕事を経験した方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧