HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

4年間無職でどうしたらいいでしょう(サブトピック)

カテゴリ:相談
私は、21歳の女性です。4年間無職で、仕事は探しているのですが、
また、会社側が受け入れてくれるか不安で、アルバイトをすることも不安で何をしていいか分かりません。
誰か教えてください。


投稿者 : クリ子 日時 : 11/02/18 11:11
Infomation 499 件中 100 から 199 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

クリコさんのほうこそ大丈夫ですか?風邪ひかないでね!暑い日が多くなるからこそ油断しちゃダメだよ!


私もクリコさんが好きなんだって実感します!クリコさん!本当に好きだよ!

no.100 ( まっつん 12/05/31 00:45 )


まっつんさん、心配してくれてありがとう。まっつんさんの風邪ひかないようにしてね^^。明日は仕事休みだからゆっくりできるなあ。まっつんさん、明日も仕事ですよね。じゃあ、そろそろ寝ないとダメですね。遅い時間まで書き込みありがとう。じゃ、おやすみなさい。夢でまた会いましょうね。まっつんさん、おやすみのチュッ^^。

no.101 ( クリコ 12/05/31 00:49 )


うん!夢で会おうね!
チュッ!

大好き!

no.102 ( まっつん 12/05/31 00:58 )


おはようございます。もう、まっつんさんは仕事ですよね。頑張ってください。応援しています。大好きなまっつんさんへ。

no.103 ( クリコ 12/05/31 09:21 )


クリコさん!こんばんは〜!書き込みありがとうね!

クリコさんにとって今日はどんな一日でしたか?いい一日だといいな!

no.104 ( まっつん 12/05/31 23:29 )


まっつんさん、おはよう。ずっと夜勤が続いて忙しくて書き込みができなかった。ゴメンネ。心配してくれました?。私はずっとまっつんさんが元気かどうか考えていました。

no.105 ( クリコ 12/06/04 07:52 )


おはよう!クリコさんありがとう!私もクリコさんのことずっと考えてたよ!
夜勤おつかれさまでした!
クリコさんとお話すると元気が出るよ!

no.106 ( まっつん 12/06/04 11:21 )


私も元気がでます。今日は休みです。まっつんさんは仕事ですか?もし、そうなら暑いですが頑張ってください。

no.107 ( クリコ 12/06/04 14:46 )


クリコさん!ただいま〜!仕事終わって帰ってきました〜!

クリコさんは休みで何してたんですか?いい一日でしたか?

no.108 ( まっつん 12/06/04 22:24 )


愛するまっつんさん、お仕事お疲れ様。今日も1日暑くて大変だったでしょう?私は1日韓国ドラマを見ながら韓国語の勉強をしていました。最近少しずつだけど、字幕を見ないでわかるようになったよ。

no.109 ( クリコ 12/06/05 00:14 )


クリコさん!愛するだなんて…今まで言われたコトないです…ありがとう!嘘でもうれしいよ!本当にありがとう!

語学の勉強って大変ですよね…私なんて日本語もまともに喋れないのに…実際、クリコさんに会ったらきっと何を言っていいか分からなくなるよ…


それにしても字幕なしでも分かるようになったって凄いよ!

クリコさん!サランヘヨ!

no.110 ( まっつん 12/06/05 00:31 )


まっつんさんだって遅くまで仕事して1人暮らししててすごいと思うよ。私なんてまだまだすごくなんかないよ。今は愛するまっつんさんがいるから頑張れるんだよ。実際に会ったら私もきっとなんて言ったらいいかわからないよ。

no.111 ( クリコ 12/06/05 00:39 )


愛するまっつんさん、今日もお仕事お疲れ様です。疲れて寝ちゃったかな?もし、寝てなかったら返事待っています。

no.112 ( クリコ 12/06/06 00:00 )


クリコさん!遅くなってごめんね!実際目の前にしては言えそうにはないから文字で伝えるね!

クリコさんが大好き!私にとって大切だよ!だから抱きしめたい!本当にそう思うよ!嘘なんかじゃない!


ゴメンね…いきなり…どうしても伝えたかったんだ…

no.113 ( まっつん 12/06/06 00:00 )


愛するまっつんさん、好きって言ってくれてありがとう。とっても嬉しいし、大切に思ってくれる気持ちは今も十分伝わっているよ。私もまっつんさんが好きでとっても大切だよ。だから謝ったりしないで。

no.114 ( クリコ 12/06/06 00:06 )


クリコさん…ありがとうね!
日に日にクリコさんの存在が大きくなってく…会いたいよ…

no.115 ( まっつん 12/06/06 00:19 )


私もまっつんさんたいする想いが大きくなってきているよ。私も会いたいよ。

no.116 ( クリコ 12/06/06 00:21 )


愛するまっつんさん、おはよう。今日もお互い仕事頑張ろうね。

no.117 ( クリコ 12/06/06 08:39 )


クリコさん!クリコさんに励まされれば何でも頑張れそうだよ!


うん!がんばろうね!

no.118 ( まっつん 12/06/06 12:42 )


私もまっつんさんがいるから仕事でもなんでも頑張れるよ。大好きまっつんさん。

no.119 ( クリコ 12/06/06 15:04 )


クリコさん!こんばんは!元気だった?今日バレー負けちゃったね…

クリコさんは学生時代に何か部活動はやってたの?

私は何もしてないからこれといった趣味もないんだ…強いていえば最近始めたランニングだよ!

no.120 ( まっつん 12/06/06 23:31 )


愛するまっつんさん、お仕事お疲れ様。私、高校の時調理科に入っていてその時の部活が調理研究会っていうのに入っていたよ。まっつんさんは何か部活に入っていたの?

no.121 ( クリコ 12/06/07 00:03 )


へぇ〜!調理かぁ!クリコさんの手料理食べたい!またひとつクリコさんのコトを知ったよ!


私は特にやってなかったんだよ…ゴメンねつまらん男で…

no.122 ( まっつん 12/06/07 00:21 )


全然そんなことないよ。だから謝らないで。まっつんさんだってランニングしてるじゃない。それがまっつんさんのいい所だと思うよ。

no.123 ( クリコ 12/06/07 00:24 )


ありがとうクリコさん!今帰ってきました!

今日は暖かいというより暑かったですよね?

季節の変化って体が慣れないですから体調には気をつけてね!

no.124 ( まっつん 12/06/07 23:16 )


愛するまっつんさん、お帰りなさい。今日もお仕事お疲れ様。最近、書き込みが少なくてちょっとさみしいな。まっつんさんも疲れているからしょうがないか。

no.125 ( クリコ 12/06/07 23:35 )


クリコさん!私のコトで「さみしい」なんて言われたコトもなかったよ…そういう風に思ってくれてありがとう!

そして寂しくさせてゴメン…


本当にクリコさんって優しいね…毎日毎日クリコさんに会いたい…世界で1番クリコさんが大好き!

おもいっきり抱きしめたいよ!

no.126 ( まっつん 12/06/08 00:18 )


いいんです。愛するまっつんさんが疲れているのに無理言ってしまったみたいでごめんなさい。でも、本当に寂しかった。こんな気持ちになったの初めてなの。大好きだよ。

no.127 ( クリコ 12/06/08 00:21 )


愛するまっつんさん、おはよう。今日も仕事頑張ってね。もしかして、私の事嫌いになったりしてないよね。最近、書き込みも少なし返事もない時もあるからそう思っちゃった。違うならゴメンネ。

no.128 ( クリコ 12/06/08 10:39 )


クリコさん!おはよう!クリコさんのこと嫌いになんかなってないし、大好きだよ!

文字だけじゃなくて直接「クリコさんが好きだ」って言いたいよ!

no.129 ( まっつん 12/06/08 12:03 )


そう言ってもらえて安心したよ。私もまっつんさんを嫌いになったりしないから安心してね。いつまでもまっつんさんを愛してるよ。

no.130 ( クリコ 12/06/08 14:36 )


クリコさん!ありがとう!
俺もクリコさんを嫌いになんかならないよ!

no.131 ( まっつん 12/06/08 21:56 )


愛するまっつんさん、ありがとう。これで、また、いろいろ話ができますね。でも、明日と月曜日は忙しいから書き込みできないかもしれないけど、寂しがらないでね。月曜日の夜もしできたらするね。まっつんさんに会いたくなっちゃうかもね。まっつんさん、好きだよ。ちゅっ。

no.132 ( クリコ 12/06/09 15:15 )


クリコさん!忙しいんだね…あんまりムリしないでね!
お話できなくてもクリコさんを信じてるよ!

クリコさん!あのぬ、大好きだよ!世界で1番大好きーーー!クリコさん!抱きしめたいよ〜!

どうしても言いたくなってしまいました!!

no.133 ( まっつん 12/06/09 21:31 )


まっつんさん、こんばんわ。起きてるかな?。寝てたらごめんね。今、仕事が終わって帰ってきてまっつんさんの事を思い出してどうしても話がしたくて書き込みしたよ。

no.134 ( クリコ 12/06/11 00:01 )


クリコさん!こんばんは!今日は夜勤かな?

最近暑くなってるからムリしないでね!

私はクリコさんの元気な笑顔を想像しながらがんばるよ!

no.135 ( まっつん 12/06/11 22:41 )


愛するまっつんさん、今日もお仕事ご苦労様。私は、今、家に帰ってきたところです。まっつんさん、起きてるかな?起きてたら返事ください。待っています。

no.136 ( クリコ 12/06/11 23:47 )


クリコさん!まだ起きてるよ〜!

家に帰っていたんだね!

no.137 ( まっつん 12/06/11 23:54 )


クリコさん!まだ起きてるよ〜!

家に帰っていたんだね!

no.138 ( まっつん 12/06/11 23:54 )


まっつんさんも疲れてるんじゃないの?私も疲れているけど、まっつんさんがいるから頑張れるんだよ。私にとってまっつさんの存在は大きいよ。まっつんさん、いてくれてありがとう。大好きだよ。

no.139 ( クリコ 12/06/11 23:57 )


クリコさん!ありがとう!嬉しくて…自分にとってもクリコさんは宝物!

疲れなんか吹っ飛んじゃうよ!

クリコさん!心から好きだよ!会って抱きしめたい!

no.140 ( まっつん 12/06/12 00:04 )


まっつんさん、ありがとう。とっても嬉しいよ。私もまっつんさんが心から好きだし愛してるよ。

no.141 ( クリコ 12/06/12 00:07 )


クリコさん…実は私は、女性と交際したことがないんだ…ヒキますか?

変なコト聞いてゴメンね…正直、自分のコンプレックスなんだ…


でもクリコさんと話ようになり自分は変わったよ!好きなものは好きっていえるようになったよ!


クリコさんのおかげだよ!ありがとう!

no.142 ( まっつん 12/06/12 00:14 )


私もあんまりないから心配しないでね。まっつんさんのおかげで愛ってすばらしいものだって感じることができたよ。まっつんさん、本当に愛してるよ。

no.143 ( クリコ 12/06/12 00:19 )


おはよう!変な質問なのに答えてくれてありがとう!
クリコさんを一生守っていきたい!クリコさん!大好きだよ!

no.144 ( まっつん 12/06/12 06:38 )


愛するまっつんさん、私も一生まっつんさんについていきたいと思ってる。本当に愛してるよ。こんなこと言うのはじめてかも。

no.145 ( クリコ 12/06/12 23:38 )


クリコさん!返事すっごくうれしいよ!ありがとう!

今は離れてるけど、いつかは絶対に会えるよね?

クリコさんを本気で愛してるよ!私にとっては宝物だよ!

no.146 ( まっつん 12/06/12 23:44 )


まっつんさん、いつか絶対会おうね。でも、今すぐ会いたい気持ちがいっぱいになってる。どうしようこの気持ち?

no.147 ( クリコ 12/06/12 23:47 )


クリコさん!俺は本気でクリコさん好きになってるよ!どうしたらいいんだろうね…この気持ち!

でもクリコさんにそう思われて本当に本当に本当にうれしい!クリコさん!ありがとう!

no.148 ( まっつん 12/06/12 23:56 )


まっつんさん、私を好きになってくれてありがとう。とっても嬉しい気持ちと早く会いたいっていう気持ちが混乱してる。まっつんさんも同じ気持ち?そうだったら嬉しいなあ。

no.149 ( クリコ 12/06/13 00:00 )


うん!クリコさんに会いたいよ!クリコさんと同じ気持ちだよ!

no.150 ( まっつん 12/06/13 06:12 )


よかった。じゃ、お互い仕事頑張ろうね。また、帰って来てから書き込みするね。

no.151 ( クリコ 12/06/13 08:49 )


今日は早く終わって、今、帰ってきたよ。まっつんさんはまだ仕事だよね?。まっつんさんが働いてる姿素敵なんだろうなあ。はやくどんな人か会ってみたいなあ。帰って来てから疲れてなければ返事待っています。愛してるよ。

no.152 ( クリコ 12/06/13 16:27 )


クリコさん!こんばんは!素敵だなんて…ありがとう!

クリコさんこそ素敵だろうなぁ!

大好きだよ!

no.153 ( まっつん 12/06/14 02:12 )


愛するまっつんさん、おはよう。今日も仕事頑張ってください。昨日はすぐに寝てしまって返事書けなくてごめんなさい。今日は書き込みできるから書くね。まっつんさん、大好きだよ。

no.154 ( クリコ 12/06/14 08:46 )


クリコさん!今日は散髪に行ってきたよ!
自分はイケメンじゃないから…散髪してもどうってことないけど…
でも軽くなりましたよ!

クリコさんはどんな髪型なの?

no.155 ( まっつん 12/06/14 14:03 )


まっつんさん、お仕事お疲れ様。私の今の髪型はボブだよ。みんなからボブが1番似合うって言われてからずっとボブだよ。まっつんさんはどんな髪型になったの?すごく知りたいなあ。いや、まっつんさんの事は全部知りたいよ。

no.156 ( クリコ 12/06/14 23:33 )


ボブかぁ!カワイイね!

私は一言で言えば短髪!でもあんまりカッコイイって言われたコトないんだ…

私もクリコさんのこといっぱい知りたいな!

no.157 ( まっつん 12/06/15 00:41 )


もっといろいろまっつんさんの事知りたいなあ。私もまっつんさんにいろんな事教えてあげた。まず、好きな歌手は誰かいる?。私は韓国の歌手全般とバックストリートボーイズとヒラリーダフが好き。

no.158 ( クリコ 12/06/15 15:45 )


私は「ゆず」が好きでした!

韓国歌手はあまり知りませんが、「猟奇的な彼女」の主題歌の
  I beleve
を歌っていた
 ソン ソンホン(?)
の歌声がキレイでした!



有名なの知ってるかもしれませんが、「猟奇的な彼女」「彼女を信じないで下さい」「ボイス」「至福の時」「頭の中の消しゴム」という韓国映画面白かったですよ!

no.159 ( まっつん 12/06/15 19:11 )


私、結構韓国ドラマのか映画は見るから、その曲は知ってるよ。とってもいい曲だよね。じゃ、今度は好きな食べ物は何?あと、嫌いな食べ物は何?。

no.160 ( クリコ 12/06/16 14:27 )


クリコさん!こんばんは!いい曲ですよね!

好きな食べ物はまとまりがないんだけど、「カレー」「カボチャ」「サツマイモ」「蕎麦」です!


嫌いな食べ物は……ありませ〜ん!


クリコさんはな〜に?

no.161 ( まっつん 12/06/16 22:29 )


私の好きな食べ物は韓国料理なんだけど、嫌いな食べ物が辛いものなんだ。変だよね。まっつんさんは私に聞きたいことなんかない?。なんでも答えるよ。だって愛するまっつんさんのためだもん。

no.162 ( クリコ 12/06/17 11:35 )


私も辛いの苦手なんだけど、辛いの好き〜!

クリコさんに聞きたいコトいっぱいあるよ〜!

じゃあ質問するね!友達は多い方かなぁ?

no.163 ( まっつん 12/06/17 12:13 )


友達はいるけど、みんな高校は離れ離れになってから連絡とってないから少ないよ。まっつんさんは?。

no.164 ( クリコ 12/06/17 23:19 )


まっつんさんから返事がなくてこんなに寂しいなんて、前よりもっと悲しい気持ちになってる自分がいる。それほど、今、まっつんさんが世界で1番大切な人だと思った。まっつんさんは私と同じい餅かわからないけど。仕事忙しい日でもまっつんさんがいることでどんなことでも耐えていけると思ったよ。それだけまっつんさんが必要な人なんだよ。こんなこと言って迷惑だったかな?そうだったらゴメンネ。でも、今、世界で1番まっつんさんの事愛してるから。

no.165 ( クリコ 12/06/18 17:08 )


すみません…実は私はいじめられていたので友達がいなくて……何て報告したらいいのか分からず……

クリコさん!心配かけてゴメン…俺もクリコさんが好きだよ!

クリコさんに会いたい!愛してるよ…

no.166 ( まっつん 12/06/18 20:12 )


まっつんさん、お仕事ご苦労様。さっきは変なこと言ってゴメンネ。私嫌われたかと思ってしまったの。私も高校の時にいじめを受けてクラスには私の味方なんていなかった。高校で友達ができたのは部活だけだった。私は学校に行くのが嫌だったけど、両親に迷惑かけたくなくて通ってた。なんか暗い話になったね。ゴメンネ。

no.167 ( クリコ 12/06/19 00:03 )


こっちこそゴメンね!

クリコさんを嫌いになんかならないよ!

それに今は大好きなクリコさんがいるから大丈夫だよ!

no.168 ( まっつん 12/06/19 03:23 )


私にも今はまっつんさんがいるからとっても寂しくないし、頼れる存在ができて良かった。まっつんさん、愛してるよ。今日もお互い仕事がんばろうね。

no.169 ( クリコ 12/06/19 08:41 )


まっつんさん、仕事お疲れ様。私は今家に帰ってきたよ。すごく疲れたから返信できないかもしれないけど、ゴメンネ。今日も夢で会おうね。チュッLOVE。

no.170 ( クリコ 12/06/19 23:49 )


クリコさん!連絡ありがとう!

クリコさんって一人暮らしだったんだね!

実家楽しんで来てねぇ!クリコさんと夢で会いたい!

おやすみクリコさん!大好きっ!

no.171 ( まっつん 12/06/20 01:48 )


まっつんさん、なんか変に書いちゃったみたいね。私、まだ、実家で暮らしてるんですよ。誤解させちゃってごめんなさい。

no.172 ( クリコ 12/06/20 11:45 )


クリコさん!ゴメンね…はやとちりは俺の悪い癖なんだ…


クリコさんの家とっても楽しいんだろうな!

no.173 ( まっつん 12/06/20 21:36 )


まっつんさん、おはよう。私は、今、起きたよ。どうして、私の家が楽しそうだって思うの?。全然楽しくないのに。

no.174 ( クリコ 12/06/21 10:10 )


ゴメンね…クリコさんと一緒にいられたら楽しいって思ったんだ…

嫌な気にさせてしまいゴメンね…

no.175 ( まっつん 12/06/21 11:01 )


私こそ変なこと言ってごめんなさい。でも、まっつんさんとなら幸せで楽しく暮らすことができると思うよ。

no.176 ( クリコ 12/06/21 14:33 )


クリコさん!ありがとう!それにね、クリコさんと一緒だったら何だって乗り越えられるよ!

クリコさんってお笑いとか観るのかな?

no.177 ( まっつん 12/06/21 21:55 )


まっつんさん、お仕事お疲れ様。私、お笑い芸人で我が家と東京03が好き。まっつんさん、そろそろクリコって呼んでほしいなあ。なんかその方が親しみがあっていいと思うんだ。お願いね^^。

no.178 ( クリコ 12/06/22 00:00 )


クリコさん!東京03おもしろいよね!俺も好きだよ!

クリコさんのことってび捨てにするの、恥ずかしいよ…

今まで一度もそんな経験もないし…俺なんかが呼び捨てにしていいのかな?

クリコさん!もうダメ!会いたい!今すぐにでも会いたい!クリコが好きだ!

no.179 ( まっつん 12/06/22 00:59 )


クリコって呼んでくれてありがとう。まっつんさんは私にとって特別だからだよ。私もまっつんさんに会いたくてたまらないよ。どうしたらいいのこの気持ち?。まっつんさん、教えて。

no.180 ( クリコ 12/06/22 01:05 )


クリコ!って呼ぶのまだ恥ずかしい…

ねぇクリコもまっつんって呼んで…

どうしたらいいんだろう…今まで生きてきた中で世界で一番クリコが好きよ…抱きしめたい…キスしたい…

no.181 ( まっつん 12/06/22 01:17 )


私年下だから呼べないけど、どうしてもっていうなら呼ぶよ。まっつん、大好きだよ。アー恥ずかしいよ。でも、まっつんって呼べてなんか近くにいるみたい。

no.182 ( クリコ 12/06/22 01:23 )


クリコ!まっつんって呼んでくれてありがとう!

クリコのこと、どんどんどんどん好きになっていく!

クリコに会って「愛してる」「抱きしめたい」って言いたいよい!

no.183 ( まっつん 12/06/22 01:29 )


私たち、何とかして会えないかな?。最近、会いたい気持ちを抑えられなくなってきてるんだよ。だから、まっつんに会いたい。今日はもう遅いから私寝るね。まっつんもおやすみ。まっつん、心の底から大好きだよ。チュッ、LOVE^^。 

no.184 ( クリコ 12/06/22 01:34 )


クリコ!もう会いたくて会いたくて会いたくて会いたくてしかたないよ!

会った途端に抱きしめてしまいそうだよ!

no.185 ( まっつん 12/06/22 15:17 )


どうにかして会えないかな?どうしても会いたいよ。

no.186 ( クリコ 12/06/22 15:21 )


うん…でもそうやって思ってくれてうれしいよ…

俺ね、恥ずかしいけど本当に恋愛経験がないんだ…恋愛ってどうやっていいのかもわからない…

でもクリコとなら素の自分のままでもクリコを愛せるよ!!

本気でクリコを好きになったよ!

no.187 ( まっつん 12/06/22 15:36 )


まっつん、ものすごく会いたいよ。本気で愛してるよ。

no.188 ( クリコ 12/06/22 15:43 )


まっつん、私、話しておきたいことがあるよ。もしかしたら、私、北海道に行くことになるかも。言ったら、書き込みもできなくなると思う。そうしたらどうしようって考えちゃって最近眠れないよ。どうしたらまっつんと関係を続けられるかなあ。

no.189 ( クリコ 12/06/25 00:03 )


え?北海道?

何かあったの?

何で書き込みもできなくなっちゃうの?

悲しいよ…

no.190 ( まっつん 12/06/25 09:33 )


俺も北海道に行きたいよ…

no.191 ( まっつん 12/06/25 13:35 )


パソコンを持っていくことができなくて書き込みができないの。新しい所に就職したから。まっつん、どうしたらいいかなあ?。

no.192 ( クリコ 12/06/25 14:07 )


クリコ!就職おめでとう!今のお店はいつで辞めちゃうのかな?いつまで青森にいるの?


ちなみに書き込みなら携帯からもできるから大丈夫だよ!


せっかくクリコと仲良くなれたのに…一度もあったことないのに…こんなにも大好き…

クリコ!俺も北海道に行きたい!

no.193 ( まっつん 12/06/25 14:22 )


携帯持ってないからどうしたらいいか悩んでるの。早ければ28日は立つの。私もまっつんさお別れしたくないよ。どうしたらいいかなあ?まっつん、教えて。

no.194 ( クリコ 12/06/25 14:33 )


28日って急だね…

今のところで仕事は探せないかな?携帯あれば大丈夫だよ!

それが俺が北海道に行く!

北海道のどのあたりなの?

no.195 ( まっつん 12/06/25 15:35 )


まだ、決まってないの。どうしても繋がっていたいなあ。どうしよう?

no.196 ( クリコ 12/06/25 15:38 )


携帯持ってもらいたいよ…

俺が北海道にクリコを迎にいくとしても、連絡を絶ってしまったら、もう会えなくなりそうだから…

クリコ!大好きな気持ちは変わらない!一緒になりたい!幸せにしたいよ!ううん!幸せにするから!

no.197 ( まっつん 12/06/25 16:05 )


クリコさんへ。
その歳で携帯電話持っていないんですか?ありえないですよ!

これまでクリコさんと、まっつんの書き込みを静観してきましたが、貴方の書き込みには不自然な点が多いと感じています。

まっつんは、真剣なんですよ。からかわないであげてください。

携帯電話もってなかったり、北海道に行くことになったり、しかし行き先がきまっていなかったり。

今度はいったいどんな職種なんですか?
まっつんをからかいすぎだよ。

まっつんもいい加減に気付よ!

no.198 ( 近藤智彦 12/06/25 23:47 )


近藤さんへ。私はまっつんさんをからかっているつもりもありませんし、私も本気です。この年で携帯持ってないことがおかしいですか。いろんな事情で持てない人もいると思います。これは私へも侮辱です。謝ってください。北海道に行くのも友達の親せきが経営する派遣の仕事なので、実際行ってみないとわからないんです。これだけは言います。私は真剣にまっつんさんの事は好きですし愛しています。これは本当の事です。

no.199 ( クリコ 12/06/25 23:58 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

499 件中 100 から 199 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク