HOME 一覧へ戻る 返信する
話題

4年間無職でどうしたらいいでしょう(サブトピック)

カテゴリ:相談
私は、21歳の女性です。4年間無職で、仕事は探しているのですが、
また、会社側が受け入れてくれるか不安で、アルバイトをすることも不安で何をしていいか分かりません。
誰か教えてください。


投稿者 : クリ子 日時 : 11/02/18 11:11
Infomation 499 件中 490 から 499 件まで表示しています。
全部見る | 最新10件を見る | 最初の100件
スポンサードリンク

クリコ…友達申請したんだけど、忙しいのかな?もしかしたら迷惑だったかな?

迷惑だったら…本当にゴメンね…

no.490 ( まっつん 13/07/30 12:32 )


ドンマイだよ。これからいいことあるって。

no.491 ( 記入なし 13/07/30 18:29 )


まっつん、ごめん。忙しくてできなかったんだ。本当にごめんね。なんでもいいからフェイスブックに書いてね。もう少しでねぶたが始まるよ。まっつんも見に来ればいいのに。顔も載せてくれたらうれしいなあ。私からのお願い。

no.492 ( クリコ 13/07/31 12:37 )


クリコ!うれしい!本当にありがとう!

あと、クリコへのメッセージで携帯のアドレス書いたんだけど分かったかな?

no.493 ( まっつん 13/07/31 12:43 )


facebookやってるんで、どんどん友達申請してください。あまりお友達がいないので。

no.494 ( クリコ 13/09/19 12:21 )


最近、まっつんから連絡がありません。携帯が壊れたとは言っていましたが、不安で仕方ありません。

no.495 ( クリコ 13/12/05 10:42 )


掲示板に書き込みしてるし、日記も書いているよ。

no.496 ( 記入なし 13/12/06 00:19 )


no.496
まっつんさんは入院してるって聞いたんですが、本当ですか?

no.497 ( クリコ 13/12/08 11:21 )


入院はしていないと思うよ!

no.498 ( 記入なし 13/12/10 14:52 )


まっつん、元気?

no.499 ( クリコ 15/02/03 13:21 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました

499 件中 490 から 499 件まで表示しています。
全部見る / 最新10件を見る / 最初の100件 最後の100件
<< 前のページ  1 100 200 300 400 500 次のページ >>

[話題をお任せ表示]

HOME 話題一覧へ戻る



スポンサードリンク