HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の日本の実体経済の状況は?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動の年齢詐称について]
話題

職人さんが多いサイトなので、と思い、教えて下さい!

カテゴリ:相談
洗面器をはずして洗濯機をおきたいんです、現在使ってもいない洗面器が設置されてて(風呂場付近なので排水に問題はなし)なのでベランダにある洗濯機を室内に置きたいんです、室内洗濯機置場を作りたいのと洗面器の外し方等解る方いませんか?また、業者さんにお願いするなら水道屋さんですか ? 設備屋さんですか ? おいくらくらいかかりますか詳しい方、ご教示お願い致します !!!!! 前行ってた会社の大工の親方に聞いて自分でもやろうとも思いましたが、あっちゃんには無理だ…と言われました (;_;)

投稿者 : くま 日時 : 11/10/03 00:38
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.職人さんが多いサイトなので、と思い、教えて下さい! (no.1から99まで) 日時:2011/10/03 - 2011/10/03