HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [暑かったら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんが知っている運気の上げ方を教えて下さい。]
話題

同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?

カテゴリ:生活
無職歴1年のサトシと申します。

無職の方への質問ですが、
同じ境遇というか、無職の方同士で、
悩んでることとか、困ってることとか、
もしくは全然仕事と関係ないことでもいいんですが、
いろいろ話したり共有しあってみたいって思うことありますか?

仕事のある人とか、キャリアカウンセラーみたいな方とか、
いろんなアドバイスはくれるかもしれないですが、
なかなか気持ちをわかってくれないこともあったり。

ただ話せたり聞いてもらったり、他の人の話しが聞けただけで、
ホッとしたり、気持ちが楽になることもあるかなと思って、
みなさんはどうかなと思って質問してみました。


投稿者 : サトシ 日時 : 11/07/14 15:53
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか? (no.1から99まで) 日時:2011/07/14 - 2011/07/17