HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [草食系男子についてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本史の中であなたの好きな事件、出来事は何ですか。]
話題

あやまんJAPANについて語りませんか

カテゴリ:雑談
みなさんは、あやまんJAPANを知っていますか。
私は、AKB48やKARAなど、ああいうノリがけっこう好きです。
彼女らは、皆そこそこかわいいのにすっごい変な事しちゃうとこにすごく好感を持てますよ。
これからの日本は、あやまんJAPANが元気にしてくれると思います。
こういったユニットが受けるのは、世の中は、男が化粧したり、
草食系とか、オトコの娘とか 男が女っぽくなりましたから、逆に女性が強くなったからでしょうね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/06/26 10:44
Infomation 65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

世間にポイ

no.2 ( 記入なし11/06/26 18:18 )


元気になるのとバカとなるのは違う。

no.3 ( 記入なし11/06/26 18:21 )


最近みないな。

no.4 ( 記入なし11/06/26 18:24 )


あやまんjapanの「にんにんにん」と「ぽいぽいぽぴー」が頭からはなれない。

no.5 ( 記入なし11/06/26 20:51 )


忘年会とかで、だいぶ酔ったくらいの時に、あやまんJAPANが乱入してきたら、きっと楽しいよ

no.6 ( 記入なし11/06/26 20:54 )


楽しいどころか悪酔いするよ。
それかラーメン屋に行ってるかな?

あ、個人的意見ね。これ。

no.7 ( 記入なし11/06/26 22:20 )


企画もの?

no.8 ( 記入なし11/06/27 00:32 )


out of 眼中。

no.9 ( 記入なし11/06/27 08:40 )


HG(ハードゲイ)がアリなんだからなんでもアリだろもう

no.10 ( 記入なし11/06/27 21:26 )


確かに客観的に見ると女の子のレベルはかなり高い 
とくにリーダーはかわいいね 
おっぱいの子もよかったな

no.11 ( 記入なし11/06/27 21:33 )


人の美的センスは人それぞれだが
レベルが高いとは思わない

no.12 ( 記入なし11/06/27 21:46 )


女見る目無い奴がいる。

no.13 ( 記入なし11/06/28 09:17 )


Xジャパンなら知ってる。

no.14 ( 記入なし11/06/28 09:26 )


ニンニンニン ニンニンニン ニンニンニンたらニンニンニン×4
ポイポイポイポポイポイポピー×2
O・P・I O・P・I 大きな声でおっぱいわっしょい
けつもてこしもて しゅっしゅっぽっぽっしゅっしゅっぽっぽ×4

宮里あい 宮里あい 宮里あいから福原あいサー!
福原あいサー! 福原あいサー! 福原あいからはるなあ〜〜い
狙ってたシートは 一足違いでだれかに
なんか違ってるんじゃない 電車の窓ゆらすためいき
はい 右マッチョ 左マッチョ 両手を合わせておっぱ〜〜い もっとおっぱ〜〜い
ポイポイポイポポイポイポピー×2
S・E・X S・E・X 大きな声でS・E・X
けつもてこしもてズッコンバッコンズッコンバッコン×4

宮里あい 宮里あい 宮里あいから杉山愛フ〜
杉山愛フー 杉山愛フー 杉山愛から飯島あ〜〜い
好きなうたうたって 好きな人の写真をみて
やる気でな〜い やる気でな〜い あなたのあそこじゃやる気でな〜い
右まがり 左まがり 両手を添えてもたたな〜い もうたたな〜い
ポイポイポイポポイポイポピー×2

no.15 ( 記入なし11/06/30 22:04 )


俺の母ちゃんがこれやろうとしてる。 
下品だから辞めろって言っても口ずさんでる。 

もう笑えないレベルに達した。 
パート先の飲み会でもやりだしそうな勢い。 
ただの他人なら軽蔑するだけで済ませるが、親だからなんとか封じ込めたい。

no.16 ( 記入なし11/06/30 22:07 )


愛すべきお袋さんじゃあーりませんか!

no.17 ( 記入なし11/06/30 22:08 )


日本ガールはいつからこんな低俗になったのか?

no.18 ( 記入なし11/06/30 22:09 )


品が無い最低な3ばかトリオ。
下品極まりない。
子どもの悪影響。

no.19 ( 記入なし11/06/30 22:12 )


このさい、おま○こJAPANってのつくったらええがな。

no.20 ( 記入なし11/06/30 22:28 )


今年の秋口には消えてるよ。

田舎のキャバクラに引っ込んでろ。だ。

no.21 ( 記入なし11/07/01 01:43 )


>no.21 
NPOみたいな感じでやってるから消えないよ。

no.22 ( 別にファンじゃない11/07/01 03:53 )


山口百恵みたいなのが出てこないかな。

no.23 ( 記入なし11/07/01 04:27 )


まぁ〜そんなことど〜でもいいんですけどねぇ

no.24 ( 記入なし11/07/01 09:56 )


ギャルって意外と性格良かったり賢かったりする

no.25 ( 記入なし11/07/03 11:26 )


ギャルは性格悪いし下品でバカだ。

no.26 ( 記入なし11/07/03 11:42 )


そんでもって尻軽。オワタww

no.27 ( 記入なし11/07/03 11:43 )


子供って昔からこういうの好きなんだよ 
加藤茶だって「ちょっとだけよー」とかやって受けたんだし

no.28 ( 記入なし11/07/03 18:19 )


加藤茶は男だ。

no.29 ( 記入なし11/07/03 19:39 )


ぽいぽいぽっちゃりゲリゲリぴ→

no.30 ( 記入なし11/07/03 22:00 )


あやまんのあとはショーパンよりカトまんのほうがエロくてよかったと思う。

no.31 ( 記入なし11/07/03 22:15 )


あややまんぴ→ジャパン

no.32 ( 記入なし11/07/03 22:40 )


こういうのは子供がすぐに覚えるんだよな 
おっぱっぴーやらドドスコダンスやら保育園でみんなやってた 

保育園にお迎えに言って保育園児がセックスセックスズッコンバッコン言ってたら悲しいな

no.33 ( 記入なし11/07/05 21:11 )


子どもには絶対に悪影響。

no.34 ( 記入なし11/07/05 21:19 )


下ネタ下ネタ言うけど加藤茶や楽しんごも下ネタだからな

no.35 ( 記入なし11/07/07 21:52 )


女があからさまに下ネタを言うから下品になる。

no.36 ( 記入なし11/07/08 13:08 )


下品で見るに耐えます。
でてきたらチャンネルを変えます。

no.37 ( 長元坊11/07/08 13:34 )


TV出禁だよ。あんなの。

日本のメディアも品が下がったもんだ。

no.38 ( 記入なし11/07/08 14:24 )


日本のメディアに品を求めるなよ

no.39 ( 記入なし11/07/08 14:54 )


あやまんジェットコースター乗りたいな

no.40 ( 記入なし11/07/09 00:48 )


あやまんJAPANより、なでしこJAPANと合コンしたい!

no.41 ( 記入なし11/07/24 07:48 )


三大ジャパンのあと2つって岡田ジャパンと侍ジャパンかな?

no.42 ( 記入なし11/08/14 10:11 )


品も無し、芸も無しで、見てるだけで不愉快になるって、そうそういない。
目の前に居たら、思いっきり蹴りをぶちかませてやるぞ!コノヤロウ〜
さっさと消えてくれ!

no.43 ( ジャンピエール.パラゾーロ11/08/14 11:39 )


頼むから、このスレも消してくれないかなあ〜!

no.44 ( ジャンピエール.パラゾーロ11/08/14 11:43 )


あんな、中学生が馬鹿騒ぎしたようなのを見て日本が元気になれるなら、それこそ日本人の品位が問われれるわw

no.45 ( 記入なし11/08/14 12:11 )


ぽいぽいぽいぽ♪ぽいぽいぽぴ〜♪しか思い浮かばない
そういうノリ好き♪(^^)

no.46 ( 記入なし11/08/14 16:36 )


あやまんJapanは何者ですか?

no.47 ( 記入なし11/08/14 17:42 )


パフォーマンスはともかく顔は可愛いじゃんって思ってたけど 
よく見たら顔が物凄く老け顔だったショック

no.48 ( 記入なし11/08/16 18:25 )


あやまんJAPAN 

・あやまん監督 
5月26日生まれ 東京都出身 
中央大学杉並高校 
中央大学総合政策学部国際政策文化学科卒 
普段はイベントコンパニオンとして働いている 

・ファンタジスタさくらだ 
1985年6月22日生まれ 神奈川県出身 
桐蔭学園高等学校 
慶應義塾大学環境情報学部卒 
卒後は2年間、生命保険会社の営業として働く 
おっぱい担当。「孤高のゲームメーカー」と称される 

・ルーキタエ 
1985年5月19日生まれ 東京都出身 
江戸川女子高校 
東京外国語大学外国語学部ドイツ語専攻卒 
在学中に短期留学経験はあるものの、ドイツ語はほとんど話せないとのこと。 
お尻担当。「期待の大型ルーキー」と称される。名前の区切りの有無や位置は不明。

no.49 ( 記入なし11/09/10 21:52 )


メンバー20代後半?30代前半?でオバサンだし…

やっぱ20代前半迄なら許せる行動だけどね(苦笑)


とりまウザイ!!藤森のとっつあんと共に芸能界から失せろ!!

no.50 ( 泉州Boy@大翔11/09/11 06:04 )



剥げしく同意です!

no.51 ( 記入なし11/09/11 06:26 )


かわいいものだよ。

no.52 ( 記入なし11/09/11 06:48 )


全員並べてバックから突いてやりたい。

no.53 ( 記入なし11/09/11 07:42 )


クダラン

no.54 ( 記入なし11/09/11 15:43 )


あやまんJapan仕事頑張ってるから好きだ

no.55 ( 記入なし11/09/11 17:31 )


何をどうがんばってるんだ?w

no.56 ( 記入なし11/09/11 23:51 )


イベントコンパニオン会社を自分で立ち上げたようなもんだから 
ある意味賢いかも、TV出てブランドも作ったし。

no.57 ( 記入なし11/09/28 19:59 )


芸能界ではかわいいとは思わんんが
自分の周りの女友達や職場の女と比べると
上位に入りそう

no.58 ( 記入なし11/09/28 20:30 )


どうでもいい

no.59 ( スキラッチッチ11/09/28 23:25 )


監督大好き!!!!
あそこまでスケベだと付き合いやすい!!!
監督と結婚したいなぁ・・・

no.60 ( ぷちょむきん11/09/29 10:05 )


Yahoo!ニュースで写真を見たけど 
意外に美人だった 
大人数で活動しているどこかのアイドルグループなんかよりもかわいいよ 
本当に 

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1317378912

no.61 ( 記入なし11/09/30 21:32 )


それはない

no.62 ( 記入なし11/09/30 21:44 )


あやまんJapanが東京ドームや大阪城ホールや幕張メッセでライブする予定ありますか?

no.63 ( 記入なし11/11/12 09:02 )


あやまんJapanで誰推しか、とか正直勘弁してほしい質問だよね

no.64 ( 記入なし11/11/26 16:31 )


そういや去年、椎名林檎がおっぱい担当で加入って話があったよな〜 その後どうなったんだがや?

no.65 ( 記入なし12/11/09 00:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [草食系男子についてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本史の中であなたの好きな事件、出来事は何ですか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あやまんJAPANについて語りませんか」と似ているトピック
01. 「NANA」を読んでいる人いますか
02. NOVAについて語りましょう
03. 薄型PLAYSTATION3について語りましょう
04. SMAPだと誰に生まれ変わりたい?
05. DJOZMAについてどう思われますか?
06. AGAについて情報交換しましょ
07. USCPAについての相談します
08. J-WAVE HOLIDAY SPECIALを聞こう!
09. ONEPIECEについて語りませんか。
10. SPA!(2/15)見た人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧