HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2] [話題をお任せ表示] 次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]
話題

原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?

カテゴリ:議論
色々議論していきましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/15 16:44
Infomation 9707 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スキャンダルでしか反撃出来ないってトホホだな

no.4200 ( 記入なし11/06/29 16:46 )


諸外国から見たら、日本人って狂っているように見えるでしょうね。
原発から放射能がじゃじゃ漏れ状態なのに、政府はパニックを恐れて情報を隠蔽しているし、東電は、わけの解らない会見ばかりしているようです。
被災地の方は避難せず、放射能汚染された食べ物を食べて、内部被曝を進めている。
政府、東京大学の賢い先生方も被曝を奨励している。

諸外国から見たら、日本人って本当のクレージーでしょうね。

no.4201 ( 記入なし11/06/29 17:35 )


脱原発のほうが良くないですか?電気代高くなるけど、節電しようとする気になって環境に良いかも。その節電中に、再生資源エネルギーのインフラを整える。

no.4202 ( 非正社員11/06/29 18:21 )


いつかの戦争で連戦連敗で玉砕が続いているのに
破竹の進撃・敵撃破と垂れ流し
終いには本土決戦・一億玉砕を合言葉にする
そして原発二発で
「チンが耐え難きを耐えるのだから、国民も耐えろ」宣言
そこで初めて敗戦を知る
さめざめと涙を流し祖国を失ったことを忘れたのか
こんなステューピッドな国民見たこと無い

no.4203 ( 記入なし11/06/29 18:48 )


原発→原爆

no.4204 ( 記入なし11/06/29 18:51 )


no.4201・4202・4203
嘆かわしいです。原発事故は、絶対起ってはならない、安全性が100%なんですね
しかし、口先だけの安全です。原発が再稼働したら、原発に依存し、再生可能エネルギーの研究が後退しないか心配です。

東日本の農作物・魚は危険性をはらんでいます。半減期30年以上。
これに、西日本の何処かの原発が、福島の様に成ったら、日本は、食べるものが無くなり、水さえ飲むことが出来なくなります。

no.4205 ( 記入なし11/06/29 19:48 )


佐賀県知事が国策としての原発政策を明確にすることも条件になるとの立場を示しましたが、
国民の反原発を無視し、国策として進めた場合、事故があった場合も国策だから
と言い逃れができます。
国民が増税にあえぐことに成りますね。今もってじゃじゃもれの原発。これから
この事故に何十年と多額のお金をつぎ込まなくては成りません。

no.4206 ( 記入なし11/06/29 20:04 )


株主が原発賛成なら、国民の血税を投入するのではなく
株主にお金出してもらったら。

no.4207 ( 記入なし11/06/29 20:48 )


CO225%削減  排出量取引 温暖化  はどこ行ったん??? 消えたの?

no.4208 ( 記入なし11/06/29 23:19 )


鬼畜米英と言ってきたが、8月15日を境に米英は神様です。に変わるの???
なんのこっちゃ! あの騒ぎは一体なんだったのか? 流行? お祭り?

no.4209 ( 記入なし11/06/29 23:23 )


いまでこそ大騒ぎしているが、アングロサクソン民族及びフランク民族は原発存続
を選択している。この結果は世界史が判定するだろう。

no.4210 ( 記入なし11/06/29 23:28 )


no.4208消えてはいないが、異常事態なので保留なのはしかたなかろう

no.4211 ( 記入なし11/06/29 23:31 )


no.4210地震大国と一緒にしてはいけない

no.4212 ( 記入なし11/06/29 23:35 )


>4211
ええかげんな話だ!ちゃらんぽらんな。 感情だけで煽りたて大流行の大波にのり

目がさめたら全く逆であった。 日本人とは特異なそういう民族なのか?

no.4213 ( 記入なし11/06/29 23:35 )


3年前、民主党の大流行で日本中が大騒ぎ。 今じゃ・・・・同じことをいつまでも
繰り返すのだろうなあ。

no.4214 ( 記入なし11/06/29 23:39 )


異常事態って分かってる?

no.4215 ( 記入なし11/06/29 23:39 )


感情や期待でものをいってはいけない。5年後10年後30年後に原発がどうなっているか? カント程度の哲学者の登場を願いたい。 予言として、原発は改良される
だろう。 人類は創造的進化を遂げてきた。 100年後は全世界が原発になっている
かもしれない。

no.4216 ( 記入なし11/06/29 23:45 )


でも、核燃料は、燃やせば半減期まで結構あるよ。危険じゃない?人間の手におえないと思うよ、原発は。

no.4217 ( 非正社員11/06/30 03:38 )


no.4216想定外の災害が起きなければね、自然をなめすぎ。

no.4218 ( 記入なし11/06/30 03:55 )


4216 黄色い猿へ

100年経っても原発が無くなっていないなんて類人猿的発想だな
何の進歩も進化もしていないってことだろ
その頃には宇宙エネルギーを利用して人間の平均寿命は150才
美しい地球を取り戻しているに違いない
いやそれどころではなく人類は素晴らしく幸せな生活を送っていることだろう

no.4219 ( 記入なし11/06/30 04:47 )


100年先の未来なんて、どうでもいい。
今を何とかしないと未来につながらない。

こういうのどうでしょう?
原発そのものは機構的に安全性を高めるとして、
使用済みの核燃料や放射線物質はロケットに積んで、太陽に向けて放り出す。
放射性物質などは太陽に処理してもらいましょう。

no.4220 ( 記入なし11/06/30 05:16 )


>no.4216 
原子力の原料も限りがあるから100年後はないんじゃ?

no.4221 ( 記入なし11/06/30 05:24 )


no.4208 ( 記入なし 
貴方は、CO225%削減 と 放射能汚染 どちらを選びますか!

no.4222 ( 記入なし11/06/30 09:53 )


いま、なんとなくニュースが減り、なんとなく原発全体が落ち着いているように思えるが、実態はどんどん悪化している。

no.4223 ( 記入なし11/06/30 10:58 )


経済原理と自然災害を計りにかける事はできない。
原発は完全な対策をすると割に合わないので廃止。

no.4224 ( 記入なし11/06/30 11:06 )


現実問題として原発廃止は日本では無理だろう
海江田大臣も地方に原発再開を要請している
知事は「国が安全と補償してくれるなら」という言い訳をして承諾する
事故が起こったら国に責任転嫁で逃げ切る
国は想定外だと言って税金で補償する
こういう青写真はとっくに出来上がっている
国民の覇気の無さが悪政を生む
原発事故は再び繰り返されるだろう

no.4225 ( 記入なし11/06/30 12:05 )


現実問題と夢問題と希望問題はやはり違うのか??

no.4226 ( 記入なし11/06/30 12:36 )


国際原子力事象評価尺度(INES)は、1986年のチェルノブイリ原発事故とおなじレベル7ですが安全です。

no.4227 ( 記入なし11/06/30 12:41 )


人前(こういうスレ)では誰でも「きれいごと」をいう。流行だから。
環境・クリーン・おとめチック・メルヘンチックで原発反対。世界の現実は甘くない。

no.4228 ( 記入なし11/06/30 12:43 )


経済とは雇用であり消費である。政治とは雇用を守り経済を活性化するためにある。
政府が安全をとるか経済をとるかの二者択一なのである。ブームではない。

no.4229 ( 記入なし11/06/30 12:48 )


つまり、安全になれば雇用が減るというわけか?
経団連やナベツネさんが喜びそうな理屈だね…。

no.4230 ( 記入なし11/06/30 16:05 )


現在の日本の状況を考えると、企業が海外に逃避するのも頷けます。
政治はまったく駄目!
原発事故は収束の目途も立たない!
将来の放射能の病害を考えると、日本人を雇用するより、海外の人材を雇用する方がよい!

企業は営利で動いています。
浪花節では動きません。特に昨今の企業体質から考えるとね。
本当に、日本は孤立する事になるでしょうね。

この時は日本にとっては絶好の機会になるはずです。
今までの思考を変えて、循環する社会を築くことが出来やすくなります。人類の利益ばかりではなく、自然に還元できる社会の、自然との共生の社会の実現です。その為には、原発政策を停止させなければならない。開発されていても、隠されている技術を表に出して、日本が率先して未来型社会を形創る機会です。

一人ひとりが、洗脳されてきている思考形態を見直すことを進めましょう。
そうすることにより、創意、工夫が得意の日本人の、日本人の為の、日本人に因る社会造りが出来るのだと思う。

no.4231 ( 記入なし11/06/30 16:33 )


電気縮小、工場縮小、利益縮小、余剰人員削減、無職増加、消費減少、経済縮小
の流れにならないか心配。

no.4232 ( 記入なし11/06/30 16:49 )


現実だろうがメルヘンだろうがダメなものはダメというしかあるまい。
現状が厳しいのはわかってるが、あきらめてどうするよ?

no.4233 ( 記入なし11/06/30 17:02 )


no.4231 ( 記入なし 
全く同意です。
海江田経済産業大臣が佐賀県へ行き玄海原発に稼働を促すのは
東北から拠点を西日本に向ける意向かと思われますが深読みでしょうか。

no.4234 ( 記入なし11/06/30 17:10 )


エネルギー資源は豊富にある  http://satehate.exblog.jp/16535569/

中国が尖閣諸島の領有権を主張していますが、尖閣諸島の海底に眠る石油資源を狙っているのです。
石炭もたっぷりとあるのです。
石油が枯渇するから、石炭が枯渇するからという洗脳、刷り込みに因る操作がされているのです。一部の組織の利益のためにね。その結果が、原発事故の被害です。
また、メタンハイドレードの有効利用法も開発される事でしょう。
そうなると、海洋国日本は、資源には困らないのです。海外の強欲な狼共、ハゲタカ共は、日本つぶしに躍起になっているだけです。

原発事故で多くの被害が出てくる事でしょう。
だからこそ、日本人の自覚を取り戻す時ではないか!
今までの政治、経済におさらばして、本当に日本人のための日本国創りを始めなければならない時だと想う。日本人成り済まし外国人が政治を牛耳っているのですから、この際、放射能により『毒には毒を持って制する』的な動きがあってもよいと思う。

no.4235 ( 記入なし11/06/30 17:16 )


>4231
オレにはお前も何かに洗脳されてるとしか思えん

no.4236 ( 記入なし11/06/30 17:17 )


洗脳されてる人間は自分が洗脳されてる自覚はないからな

no.4237 ( 記入なし11/06/30 17:21 )


企業の儲け主義に洗脳されてる人は多いだろうね

no.4238 ( 記入なし11/06/30 17:25 )


企業の儲け主義は時給のアップ主義や月給アップ主義と同じだから悪いとは思わないが。あたりまえだと思う。どこの誰が自分の勤務先がつぶれることを願うか?4238

no.4239 ( 記入なし11/06/30 17:36 )


儲け主義は、金儲けのためなら何をしてもいいという意味。
儲け主義じゃなければ会社がつぶれるという意味ではない。

no.4240 ( 記入なし11/06/30 17:42 )


会社は儲けるために存在していると思うが。慈善事業ではなくて。儲けるためには正直で信義を尽くさねばならない事は当たり前です。

no.4241 ( 記入なし11/06/30 19:04 )


原発停止で電気代上昇を商品コストに抑えられる大企業はいいが、中小では価格転化
できずに次々と潰れていく。売れなくなるから・・・・

no.4242 ( 記入なし11/06/30 19:26 )


東電が公開しない“隠し電力”とは…アテにならない「でんき予報」

 東京電力は7月1日から、電力の使用状況を数段階に分けて予測する「でんき予報」を始める。電力の供給力に対する使用実績(使用率)をほぼリアルタイムに数値化し、翌日のピーク時供給力を予測するもので、ニュース番組やネットなどを通じて節電を呼びかけるが、どこまで上昇したら“危険水域”なのかは実は判然としない。そもそも100%に達したら、どうなるのか。
 全国的な猛暑日となった24日、国内最高気温記録を持つ埼玉県熊谷市は午後2時すぎに39・8度を観測し、6月の最高気温を更新。埼玉県で70人、群馬県15人、栃木県17人、東京都15人が熱中症で病院に搬送された。
 こうしたなか、東電管内の電力需要は東日本大震災後、4日連続で最大を更新。ピークの午後2時台には4389万キロワットを記録し、東電が公開している最大供給力4790万キロワットに対し、電力使用率は91・6%に到達するなど、緊張が走った。東電は、電力の安定供給には常に8−10%の余力が必要としているからだ。
 これが100%に達した場合、一体どうなるのか。東電は「そうならないよう努力している。大規模停電という以外、具体的なことはわれわれも分からない」(広報部)と話すのみだ。
 そこで、元東京農工大教授(電力システム工学)で日本クリーンエネルギー総合研究所理事長の堀米孝氏に聞いた。堀米氏は「停電の可能性はゼロではない」としつつも、こう話す。
 「理論上は、需要が供給を上回った時点から電圧、周波数が下がり始め、発電、輸送双方が正常に作動しなくなり、停電のリスクは高まります。ただし、もともと『でんき予報』のピーク時供給量は余裕を持った数値であるうえ、夜間の余剰電力を利用した揚水発電の数値は供給量の中にほとんど含まれておらず、100%で即停電とは極めて考えにくい」
 東電の「供給力」には実は十分な余力があるというのだ。
 「しかも、東電にはまだ『供給力』に含んでいない、いわゆる“隠し電力”もあります」(同)
 これは、東電の最大供給力7769万キロワット(2009年度末実績、他社受電分を含む)から、福島第1、第2原発の出力約900万キロワットを差し引いた6869万キロワットとの差分のこと。東電は、これまでホームページで公開していた電源別の発電実績資料を削除しているが、計算上は供給電力に十分な余裕があるとみられる。
 実際、東電関係者は、「公開している『本日のピーク時供給力』は、東電が決めた目安に過ぎず、本来の供給力とは関係ない。節電意識を促すために恣意的に下げていると指摘されても仕方がない」と内情を明かす。
 経済アナリストの森永卓郎氏は、「東電によると、ピークを迎える8月までに500万キロワット程度上積みできることになっています。従って、先週の猛暑程度であれば、十分に乗り切れるわけです。節電よりも体のほうが大事ですから、暑いと思ったら、迷わずエアコンを使ったほうがいいですよ」と語る。
 関西電力など他の電力各社も「でんき予報」を始め、ピーク時には「需給逼迫警報」を出すというが、この数値をもとに過度の節電をして体調を崩したり、高齢者が“節電死(=熱中症死)”するような事態に至っては元も子もない。

2011年6月29日(水)17時0分配信 夕刊フジ

no.4243 ( 記入なし11/06/30 22:42 )


@マスコミを使って節電、節電と煽り立てる。
A特に高齢者は戦中戦後の生活を思い出し、無条件に節電に協力して、暑くてもエアコンを使わずに我慢してしまう。
B結果、高齢者の熱中症患者が続出して、これをマスコミが大騒ぎする。
Cやはり節電は困る、暑いと死んじゃうよ…という空気を作り、
Dやはり原発がないと困るな…。

no.4244 ( 記入なし11/07/01 03:21 )


 CからDの結論になるのがおかしい。
だけど、この論調の何と多いことか。

no.4245 ( 11/07/01 06:42 )


観測史上最高を記録するような現在と戦後を比較してはいけない、必要な人が必要な時に使う事が大事です。
昔はエアコンなど無かったとやせ我慢する前に、昔はヒートアイランドも異常気象も無かったという事も同時に思い出して欲しい。

no.4246 ( 記入なし11/07/01 06:54 )


http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/06/30/tanemaki-jun29/

福島第1原発事故は、現在どのような状況なのでしょうかね!?
ニュースも少なくなり、非難順備蓄を宿hそうするようなことを政府は言っているようですが、確か、東北地方の国際線も運航を始めているようですが、大丈夫なのでしょうかね?
京都原子炉の小出先生は、政府、東電の動きに半ば呆れているようですが・・・。

no.4247 ( 記入なし11/07/01 08:49 )


非難順備蓄を宿hそうするようなことを → 避難準備地区を縮小するようなことを

no.4248 ( 記入なし11/07/01 08:50 )


電力が輸入できるドイツやイタリアと日本を一緒に論じるのは間違いである。
ヨーロッパ経済に対して日本は決定的敗北をなめることになる。

no.4249 ( 記入なし11/07/01 09:25 )


未成年者の尿検査、全員から放射性物質…福島
 
 福島県内の保護者らでつくる市民団体「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」(中手聖一代表)などは30日、東京電力福島第一原発事故の影響調査で、福島市内の6〜16歳の男女10人の尿を検査した結果、全員から微量の放射性物質が検出されたと発表した。最大値は、放射性セシウム134が8歳女児の尿1リットル当たり1・13ベクレル、同137は7歳男児の同1・30ベクレル。
 
 中手代表は「通常、子どもの尿に放射性物質は含まれておらず、原発事故の影響は間違いない」としている。尿は5月下旬に採取し、フランスの放射線測定機関が検査した。
 
(2011年7月1日01時15分  読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110701-OYT1T00099.htm

直ちに健康被害が出てるじゃねーか

no.4250 ( 記入なし11/07/01 12:59 )


体内に取り込まれた放射線物質が尿に混ざって排出されただけで、
体調を崩す等の直接的な健康被害は認められていないので、
「直ちに」健康被害が出ている、とは認められない。

内閣官房長官
原子力安全保安院
東京電力社長

no.4251 ( 記入なし11/07/01 13:26 )


何故殊更被害を拡大視し、過剰とも言えるほど煽るのかな。なにかしら良いことでもあるのか?

no.4252 ( 記入なし11/07/01 15:55 )


何故、殊更被害を矮小化し、過剰とも言えるほどの『安全デマ』を流すのかな!?

no.4253 ( 記入なし11/07/01 16:08 )


これでまた、福島から避難した子供が虐められるんだろうな…。
将来的には福島出身というだけで、結婚できなくなる…。

no.4254 ( 記入なし11/07/01 16:29 )


間違いなく大丈夫です。何時も些細なことで喚くオーバーちゃんがいる。これは小さな子供が母親の注意を引くために泣き叫ぶのと同じだね。

no.4255 ( 記入なし11/07/01 16:31 )


>4255さん

貴方は旧ソ連のチェルノブイリの悲劇を知らないのかね!?
IAEA、ICRPのデーターを鵜呑みにしている政府関係者のエージェントか!?
それとも、日本人が被曝して、苦悩の末、死に絶える事に喜びを感じている反日か!?

no.4256 ( 記入なし11/07/01 16:42 )


no.4255 は善良で常識的な市民です。我が国の国民の大半はデマや憶測に惑わされることなく淡々と日々を暮らしております。

no.4257 ( 記入なし11/07/01 16:49 )


≫4255
そうなんです。科学的には間違いなく大丈夫でしょう。
しかし、我々人間の生理的・感情的には大丈夫ではないのです。
差別というのはそういうことなんですよ。

no.4258 ( 記入なし11/07/01 16:49 )


≫最大値は、放射性セシウム134が8歳女児の尿1リットル当たり1・13ベクレル、同137は7歳男児の同1・30ベクレル。

…科学的に大丈夫といいきれる放射線量じゃないよ。

no.4259 ( 記入なし11/07/01 17:09 )


全然オーバーじゃないって、群馬のお茶っ葉が出荷停止だよ。

no.4260 ( 記入なし11/07/01 17:18 )


放射能が検出される事自体が異状なのですが・・・。

no.4261 ( 記入なし11/07/01 17:21 )


4255には想像力が無いから仕方ないが
自分の尿からセシウムが出てきたらゾッとするわ
内部被曝の疑いがあるんだから

no.4262 ( 記入なし11/07/01 17:23 )


熱くて死にそうだ。 げ、げ、原発を稼働せよ

no.4263 ( 記入なし11/07/01 17:24 )


冷房稼働しろよ
もうピーク過ぎてんだからガンガン冷やせ

no.4264 ( 記入なし11/07/01 17:28 )


問題は放射性物質が人体から尿として排泄されたということ。
つまり、その子たちは確実に内部被ばくしているということです。
それも尿から検出されたということは、既に放射性物質が血流に乗っていたことを
意味します。
つまり、放射性物質が血流に乗って、全身にまん延してしまっている可能性がある訳です。
いずれ、どういう事態を引き起こすか、想像することは難しくありません。
これでもまだ、呑気な事を言っていられるのですか?
内閣官房長官殿。

no.4265 ( 記入なし11/07/01 17:30 )


放射線被害について、過剰に反応するか無視するか、どちらも間違いで、この問題は
世界のテーブル上で議論をしてほしいネ。日本人って「とんでもハプニング」な異常な
民族だから。かの太平洋戦争をみたら解る。

no.4266 ( 記入なし11/07/01 17:35 )


くだらん煽りと無視できない現実の区別のつかない人間がいるな

今はくだらん煽りと無視して一喝するのがカッコイイのかな?

no.4267 ( 記入なし11/07/01 17:42 )


どちらにせよ東電は連日、漁業、農業関係者からの損害賠償を請求されている、作ってもいない分まで請求、漁業は釣れなくなった魚介類の請求、払わないなんて許されないね、非難している人達の衣食住も、慰謝料も。

ぞれから汚染土壌処理費用などいろいろある。

no.4268 ( 記入なし11/07/01 17:52 )


今になってみればデマ・風評が正しかったことになる
だとしたら、もっとデマ・風評を流して欲しいわ
あとテレビのニュースや新聞は廃止にして欲しい

no.4269 ( 記入なし11/07/01 18:01 )


消費税値上10% 名目は福祉・年金とか言っているが
明らかに今後のじゃじゃもれ原発の維持費だよ!

no.4270 ( 記入なし11/07/01 18:01 )


放射能って数百年単位で消えないらしいから、東電は延々とお金を請求されるよ。
農業、漁業の見込み収入も延々とね、農業組合、漁業組合に怒鳴られても文句言えませんね。

そのうち健康被害の請求だってくるだろう。

no.4271 ( 記入なし11/07/01 18:12 )


no.4269根拠がなければ意味無いんだって何回言えばわかるかな?
あとから真実でしたっていうのは、地震が起きた後に予言してましたっていうのとかわらん

no.4272 ( 記入なし11/07/01 18:34 )


そのうち、福島出身の女の子が、結婚できないから東電は慰謝料払え、って言いだすよ。(><)

no.4273 ( 記入なし11/07/01 18:49 )


健康被害の請求も公害裁判もすべては国民が背負うことになる。東電とは国家
のこと。わかっているのかねえ。みなさん。

no.4274 ( 記入なし11/07/01 19:15 )


ドイツ気象庁による粒子分布シュミレーション  http://www.witheyesclosed.net/post/4169481471/dwd0329

関東から北海道まで・・・。

no.4275 ( 記入なし11/07/01 19:23 )


理屈はさておき東電は骨の髄までしゃぶり尽くされます。

no.4276 ( 記入なし11/07/01 19:34 )


東電の企業年金に手が入るらしいです、、、

ついにここまでになるとは・・・当然だわな。

no.4277 ( 記入なし11/07/01 19:40 )


東電の人災を国民が背負う前に、関係者各位は骨の髄までしゃぶり尽くされます。

no.4278 ( 記入なし11/07/01 19:45 )


多くの公害裁判、肝炎訴訟、アスベストその他いろいろ、全部が国民の税金です。
「東電は・・」という主語は「日本国は・・」という主語に置き換えるだけ。

no.4279 ( 記入なし11/07/01 19:55 )


でも東電の資産は徹底調査して、徹底的に取れるものは取る方針、でないと政権の未来がない。

no.4280 ( 記入なし11/07/01 20:03 )


ドイツ気象庁のシュミレーション見ると
米どころが全滅。米を主食の日本人は、どうすればいいのだ!

no.4281 ( 記入なし11/07/01 20:43 )


米が無ければケーキを食べればいいのよ。

no.4282 ( 記入なし11/07/01 20:58 )


ドイツ気象庁シュミレーションを貼り付けてるヤツこそ
いたずらに不安を煽るタイプだな

no.4283 ( 記入なし11/07/01 23:08 )


国民には、真実を知る権利があります、北海道あたりがヤバカッタですね。

no.4284 ( 記入なし11/07/01 23:10 )


福島より北は、放射能の雨が降ってます、肌の露出は避けたほうがよいです、しかしまだ放射性物質は出っ放し状態です、東電の企業年金でも足りませんよ。

no.4285 ( 記入なし11/07/01 23:26 )


福島原子力発電所というパチンコ台は未曾有の「確変」に突入しますた
放射性物質の出っ放し状態は永遠に不変です

no.4286 ( 記入なし11/07/02 00:20 )


日本には原発爆弾が54個
いつ爆発してもおかしくありません

no.4287 ( 記入なし11/07/02 00:55 )


今週末は東日本全域が炎上だな…。
http://www.witheyesclosed.net/post/4169481471/dwd0329

no.4288 ( 記入なし11/07/02 04:39 )


no.4283そんな事はないぞ赤以外は希釈されるってかいてあるから。

no.4289 ( 記入なし11/07/02 04:47 )


塵も積もれば山となる。
放射性物質も積もれば…どうなる?

no.4290 ( 記入なし11/07/02 05:24 )


今は夏場だから南風が吹いているから、東北の方に流れているが、
いずれ秋から冬にかけては北風に乗って、関東の方に流れてくる。
それまでに収束させてもらわないと…。
福島原発の現場作業員の皆さん、頑張れ!
東電社員、死ね!

no.4291 ( 記入なし11/07/02 05:29 )


チェルノブイリの人体実験のデーターしかないからね。
日本が、人体実験のデーターを作っているのさ。世界の役に立っているのだよ。
可哀想なのは、子どもだ!

no.4292 ( 記入なし11/07/02 11:56 )


今回の原発事故で実際に放射能の被害で死んだ人は何人いますか?

no.4293 ( 記入なし11/07/02 12:00 )


発表されていません

no.4294 ( 記入なし11/07/02 12:20 )


風評被害で自殺に追い込まれた方は、います。

no.4295 ( 記入なし11/07/02 12:26 )


事故原発作業員のうち三分の一は行方不明だそうです。
全員協力企業の人間で、被曝検査も受けていないらしいです。
さらっとこういう事実を発表できるなんて、さすが東電。

no.4296 ( 記入なし11/07/02 12:52 )


>発表されていません

死者はいるけど、発表されていないのか。そもそも死者等いないのか。
まあ、死亡者はいないのだろうなあ。そしたら何でこんなに大げさに書くのだろう。

no.4297 ( 記入なし11/07/02 12:56 )


東電はブラック企業なんてレベルじゃないね。

no.4298 ( 記入なし11/07/02 12:56 )


分かっていないですね。
行方不明の事故現場作業員だった人が、自分の隣に越してきたらどうする?
何でもない時は「大丈夫」なんて言っている紳士面の人に限って、
嫌がらせを始めて追い払おうとし始めるにきまっている。

no.4299 ( 記入なし11/07/02 13:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9707 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2] [話題をお任せ表示] 次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」と似ているトピック
01. なに大国日本?何だと思いますか?
02. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
03. 日本国は核を持つべきでしょうか?
04. 中国人が暴れて日本大使館に投石
05. 大増税大日本帝国 悪徳増税
06. 世界は日本が米国を支えて
07. 今の日本国を地獄に喩えると?
08. 日本の国技「相撲」があぶない
09. 日本は平和な国なのでしょうか?
10. 日本は戦争する国になるのでしょうか?
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ビックリマンについて、話しましょう。
02. 年金問題、生活保護について
03. やめたいことありますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 移民受け入れについてどう思いますか?
07. タバコが値上がりしますがどうしますか?
08. 安倍政権に求めることは何ですか?
09. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧