HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2] [話題をお任せ表示] 次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]
話題

原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?

カテゴリ:議論
色々議論していきましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/15 16:44
Infomation 9707 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>3494 これほどのたいへんな被害がでて、たくさんの福島県民が非難しているのに原発は安全ですなんていうのは余程狂っているか 原発利権の人間で甘い蜜をさらに吸い続けたいから正当化したいからなのか。

no.3500 ( 記入なし11/05/30 05:14 )


原発なくても電力は十分に足りるんです。原発利権のために権力は国民を騙しているから騙されている国民が多いです。

東電また“情報操作” 「電力不足キャンペーン」にモノ申す 東京新聞 2011年5月12日より  NPO環境エネルギー政策研究所は「すべての原発を停止したとしても電力不足は生じない。」といっているようにすべての原発を停止しても電力は十分にあるのです。政府や電力会社がインチキ報道をさせるのは原発がないと原発利権がなくなってしまい金儲けできなくなるからです。

http://musyoku.com/bbs/view/1300175067/3102

http://musyoku.com/bbs/view/1300175067/3109-3110

no.3501 ( 記入なし11/05/30 05:17 )


「原発任せるのは危険」東電を批判 TBS系(JNN) 5月28日(土)12時46分配信

 「今のこの東電の、今のこの組織の状況で、原子力発電を任せるということは非常に危険だ」(増田寛也元総務相)

 原子力委員会・新大綱策定会議のメンバーでもある増田氏は、「東京電力は原子力部門の現場を中枢が全くコントロールできていない」と、組織上の問題点を指摘した上で、事故処理が安定化した段階で抜本的な改革が必要という考えを示しました。(28日10:55)

no.3502 ( 記入なし11/05/30 06:04 )


節電できる覚悟があるかどうか? あるのなら、原発反対といってよい。

「節電はできないし、原発反対だし」というのが大概の日本人です。

no.3503 ( 記入なし11/05/30 07:49 )


ほとんどの日本人は節電できますけどね。

no.3504 ( 記入なし11/05/30 08:30 )


節電できないわがまま人間は日本から出ていけ

no.3505 ( 記入なし11/05/30 08:41 )


電力はロシアや中国から買え

no.3506 ( 記入なし11/05/30 10:27 )


電力の供給方法わかってる?

no.3507 ( 記入なし11/05/30 10:47 )


人間の欲望や煩悩で電力が起こせれば、物凄い発電量なのに。

no.3508 ( 記入なし11/05/30 11:58 )


各家庭に特殊ブレーカーを設置し
世帯人数に応じて電力総料を決めれば良い
特別な理由が無い限り一人当たりの電力量を制限する
駅や公共施設は別枠で決める
工場などは規模や業種に応じて決定する
上回った分に対しては高額超過料金を徴収したり
反則金を徴収する
悪質な場合は送電停止も検討する
そして全体枠を日本の総発電量以下に抑えれば良い
これくらいは中学生徒会レベルだと思うが

no.3509 ( 記入なし11/05/30 12:07 )


no.3509 賛成です。
反対する人は我慢が出来ない人でしょうね

no.3510 ( 記入なし11/05/30 12:28 )


たとえ話「みんなで、お酒を出し合って、宴会しようとした。各人が少しずつ小瓶を樽に入れ、一杯になった。だが、飲んでみると全部が水であった」
つまり、節電も個人ではねえ。

no.3511 ( 記入なし11/05/30 12:30 )


たぶん全て水ではなく、あれ?この酒少し薄くないか?
程度だろう

no.3512 ( 記入なし11/05/30 12:37 )


http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/945898fc22160543b404a9ca949cefe5

首都圏で、低線量被曝症状が多発しているようです。

no.3513 ( 記入なし11/05/30 12:39 )


公園にゴミを捨てるな!常識だ! 誰でも口をそろえてそう言う。東京のある公園で
花見の翌日10トントラック35台分のゴミの山。 夜は誰にも暗くて見えない。
節電節電と気楽に言うが・・・・日本人とはそういうもの。やはり個人はねえ。

no.3514 ( 記入なし11/05/30 12:45 )


no.3514 そこの花見にはそういう連中が集まってるんだろうよ
花見してる人数なんて全体で見れば一部だろう

no.3515 ( 記入なし11/05/30 12:56 )


個人の力では何もできないと思っている方へ。

http://www.youtube.com/watch?v=zrJje5pTZ0A

人間失格。

no.3516 ( 記入なし11/05/30 13:00 )


>no.3509 
コストの計算(日本全体での金額、設置期間、人件費等)よろしく

まぁ所詮中学程度の発想だからそこまで考えてないか

no.3517 ( 記入なし11/05/30 13:14 )


公共機関・会社・誰もが見てる所は節電する。一方、一般の家庭では節電したか
どうか解らない。つまり、解らなければ、だれも節電はしない。 たぶん、絶対。

no.3518 ( 記入なし11/05/30 13:16 )


no.3517そのまま考えてはいけないよ、それこそ中学程度だ。
地域ごとに設置する事だってできるだろうに。
ひとつの考え方なんだから、自分がどのくらい使えるのか使っていいのかなど分かるような方法があればいいんじゃないかな?

no.3519 ( no.351011/05/30 13:18 )


すでに日本は放射能汚染列島になり、地球の北半球が放射能汚染されつつあります。
チェルノブイリ型爆発と違い、むしろ長期にわたって放射能汚染を出し続け
史上最大の汚染規模になると言われています。海外では今後4世代に遺伝子異常で
癌の発生が続くと報道されています。
残酷で悲惨な核放射能事故が起きてしまったのです。

no.3520 ( 記入なし11/05/30 13:57 )


>3518 誰も節電しないなら節電のために扇風機がたくさん売れたりはしない。盛んに節電について報道していて電気予報もあるそうだ。今回の震災で助け合いの輪が広がっていることはたいへん素晴らしいことです。

no.3521 ( 記入なし11/05/30 14:00 )


>3517
自分ではアイデア一つ出さないで(出せない?)
必ず人の揚げ足をとるタイプかな?
小学生レベル以下だね

no.3522 ( 記入なし11/05/30 14:15 )


最近、扇風機がよく売れるのは、企業や公共機関の事務所用で、一般家庭では、あまり
買わない。すでに持っているから。日本では、個人が買っているとは到底思えない。

no.3523 ( 記入なし11/05/30 14:24 )


扇風機は一般家庭で買っているからたくさん売れているんですけどね。

no.3524 ( 記入なし11/05/30 14:31 )


扇風機は汚染された空気をかき回すんだけどね
おまけに外から引き込むし
日本国中万遍なく放射能汚染するっていう政府の計画なのかな?

no.3525 ( 記入なし11/05/30 15:05 )


数年後に福島の子供達に異常が次々と現れたら、誰が責任取るんだ?その頃には民主党はまた野党になってるだろうし、管はお遍路にでも行っているだろうし。

no.3526 ( 記入なし11/05/30 16:44 )


扇風機の電力はエアコンの8分の1で済むから節電にいいのです。エアコンは電気食うしCO2など環境破壊するしね。

no.3527 ( 記入なし11/05/30 17:02 )


実際の話、
「OO原発から、半径OOkm圏内」と言って、

もし、それが「半径500km圏内」ならば、

日本国中、すべての地域が「どこかしらの 圏内」に なるに。

no.3528 ( 記入なし11/05/30 17:17 )


↑そうなのですか!節電 節電

no.3529 ( 記入なし11/05/30 17:18 )


東電の発表がすべてで絶対何もない
安全安全
今後も安全

no.3530 ( 記入なし11/05/30 17:18 )


福島浪江町で耳なしのうさぎが生まれた
YouTubeで動画アップ中

はたして因果関係はあるのか…

no.3531 ( 記入なし11/05/30 17:19 )


↑は、no.3527 ( 記入なし 

no.3532 ( 記入なし11/05/30 17:20 )


東電に限らず、まずいことをした当事者は
確かな証拠がある事だけを伝えて実際に起きている事は何かなどとは考えない。
例えば「メルトダウンしたよランプ」が存在してそれが点灯しないかぎり
メルトダウンしましたなどとは絶対に言わない。
東電の社員はしょせん原発のユーザでしかないので計器の操作や見方しか知らない
スイッチでなんとかなる事態以外は全て「想定外」であってどうする事も出来ない
そんなやつらに今まで任せていたのが間違い。

no.3533 ( 記入なし11/05/30 17:30 )


震災後、現地に救援に行かれた皆様ありがとうございます。被ばくされていない
事を願うばかりです。
http://www.youtube.com/watch?v=5XxSxpP1Puw&feature=related

no.3534 ( 記入なし11/05/30 17:58 )


これから福島弁は失われた方言になるんだろうな

no.3535 ( 記入なし11/05/30 18:01 )


昨日の雨で大量の放射能が各地に飛散したのかな?福島市内でいつも以上にマスクしてる人見たよ。

no.3536 ( 記入なし11/05/30 19:38 )


現実問題として、首都圏にも退避勧告が出たとしてもこれだけの人数が狭い日本で移住できる場所はない。親戚やお金がない人間は放射能を浴びての垂れ死ぬしかない。

no.3537 ( 記入なし11/05/30 19:43 )


もし一年前、地震大国には原子炉は危ないから廃止すべしと、職場の人や友人に説いて歩いていたら、変人扱いされ確実に人間関係をダメにしていた。結局この国の基準はおかしい。そういう基準の人こそがこの国の勝ち組だった。出る釘は打たれる、和を乱す、協調性がないと言っては正論を潰してきた。高学歴な者や真面目な官僚は批判された。二世お政治家テレビに出まくっていた。そうした背景下で今回の福島原発の事故に至った。もうこういう人達にこの国は任せられないはずなのに、毎日同じことが繰り返されている。

no.3538 ( 記入なし11/05/30 20:14 )


その政治家を選んだのは国民であり、民意だった。

no.3539 ( 記入なし11/05/30 20:19 )


もう手遅れだろう
神様は無慈悲で人をゴミのように扱う

no.3540 ( 暖かい11/05/30 20:40 )


まだ手遅れではない。 これからが正念場だ、民主党ではダメ

no.3541 ( 記入なし11/05/30 20:53 )


私は民主党など初めから一票も投じていない。でも皆して民主党に入れたのだ。自民にしたってみんなの党にしたっていい人がいない。何故ならそういう人しか政治家なんてやらないから。一方高級官僚は高いIQばかりのマイノリティだ。正論説いても政治家の反感を買い、国民を扇動しイジメ抜かれる。まるで中学生が優等生をイジメてるみたいだ。こんな国もうどうしょもない。いざとなったら何も出来ないことが。地震大国で十数メートルの津波にも対処出来ない原子炉作るなんてとんでもない国だ。想定外?そんなの想定出来ないなんてだめだろう。

no.3542 ( 記入なし11/05/30 21:54 )


そんな風に思っているならば日本に見切りつけて出ていけば?
結果論でお前らが悪いと騒ぐ方がよっぽどダメだろう

no.3543 ( 記入なし11/05/30 22:12 )


確かに、今回の政治家の判断が正しいとは思えない。
しかし、選挙はどこかの党に入れるか自分が立候補するしかない。
投票できないのは「投票権の放棄」というより、決断力・判断力の
ない***だろう。

no.3544 ( 記入なし11/05/30 22:18 )


スザンヌのように適当な体育会系が一番受けがいい。
なぜなら、自分の頭では判断できないので
素直に官僚や天下り社長の言うことをきくから。
(という風に、官僚さんは思っているのでは?舐められたものですね。)

no.3545 ( 記入なし11/05/30 22:54 )


原子炉の計画・設置は民主党が決めたんじゃないぞ 当時の自民党が決めたことだ
菅総理のIQは高いぞ 確かに復旧は遅いと思う しかしどこの国にもない未曾有の
体験を日本がしたんだ 地球では今、何が起こるかわからんぞ 原発を増やしたのは
日本人民の責任だ なんとなれば原発を造れば現地住民の雇用及び福祉が安定になるからだ この狭い日本に多数の原発設置はおかしいじゃないか だから我々は原発反対運動をした 成田の住民の反対を聞かず強引に国際線滑走路を造るのもおかしかった
羽田で十分である 元に戻るが自民党のT氏は力がないと思う
ドイツも原発は徐々に減らして最終的にはやめるといっている
今も、米軍飛行機が飛んでおり可なりの騒音なり でも米軍は東北を「友達作戦」と
言ってくれてありがたいな どぶにつかりながらも一生けんめい作業することには
頭が下がります

no.3546 ( 記入なし11/05/30 23:43 )


それでも、一刻一刻放射能汚染は進んでいます。

no.3547 ( 記入なし11/06/04 05:38 )


島根原発の近くで起きた不気味な地震 http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-9e76.html

no.3548 ( 記入なし11/06/04 05:56 )


http://quasimoto.exblog.jp/d2011-06-03/

緊急事態発生か!?
福島原発3号機、4号機に異変が起きているようです。

no.3549 ( 記入なし11/06/04 06:30 )


千度以上示す核物質、3月12日に検出していた

 福島原発
 東電福島第一原発から約6キロ離れた福島県浪江町で3月12日朝、核燃料が1000度以上の高温になったことを示す放射性物質が検出されていたことが分かった。


 経済産業省原子力安全・保安院が3日、発表した。検出された物質は「テルル132」で、大気中のちりに含まれていた。原発から約38キロ離れた同県川俣町では3月15日、雑草から1キロ・グラム当たり123万ベクレルと高濃度の放射性ヨウ素131も検出されていた。

 事故発生から2か月以上たっての公表で、保安院の西山英彦審議官は「隠す意図はなかったが、国民に示すという発想がなかった。反省したい」と釈明した。

 テルルの検出は、1号機から放射性物質を含む蒸気を放出する「ベント」の実施前だった。

(2011年6月3日23時09分  読売新聞)

わらった。

no.3550 ( 記入なし11/06/04 09:32 )


レタス、ほうれん草、キャベツは良く洗ってから食べます、セシウムの影響を受けやすいみたいなので。

no.3551 ( 記入なし11/06/04 09:33 )


原発の運転で、放射能の強さが
元のウランよりはるかに強くなり、
燃料棒の放射能は、使用前の数十億倍となる・・

この「使用済み燃料棒」は、
青森県・六ヶ所村の再処理工場で
「プルトニウム」と「廃棄物」になる。
原発100基分に相当!!

no.3552 ( 記入なし11/06/04 10:49 )


no.3548 ( 記入なし
地震を招いたのは、老朽化した原発だと言うことですか
放射性物質が何らかの形で地下に浸透し地殻変動を起こした・・・???

no.3553 ( 記入なし11/06/04 11:00 )


今更政党叩きをやっても始まらない
戦後政治を顧みないと何もわからないのだ
アメリカとしっかり肩を組んだ自民党や官僚、財閥
そして児玉、笹川などの裏勢力
極めつけは占領に協力した皇室
彼らはすっかり国民を裏切った
原子力政策も大新聞オーナーや大老が推進した
目先のことしか見えないのなら真実はわからない

no.3554 ( 記入なし11/06/04 11:03 )


原発の危機隠蔽にゴルバチョフ氏憤り 旧ソ連機密文書
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/504078/

no.3555 ( 記入なし11/06/04 11:08 )


原発ニュースが少なくなって、国会騒動に注目していますが、国会で復興策をいくら練っても、原発事故は収束の見込みが立たないのですよ。
ニュースが少なくなり、復興政策に目を向けている間にも放射能被曝は進んでいるのです。
原発は手の施しようがなくなっているのです。
人類初の、未経験の事故です。
政治家はこの事をどのように考えているのでしょうかね!?
現場では死をかけての作業が続いています。
国会で馬鹿騒ぎをしている政治家は、この事実をどのように考えているのでしょうかね!?

no.3556 ( 記入なし11/06/04 11:15 )


笹森清・元連合会長死去と連合幹部
http://www.topics.or.jp/worldNews/worldFlash/2011/06/2011060401000276.html

東電出身の笹森清が死去しました。

no.3557 ( 記入なし11/06/04 11:38 )


no.3556 ( 記入なし
まったくです。党派を超えて一丸となって難局を切り抜けなければ成らない時に
国会で権力争いをして、世界の笑いものです。日本人として国民も恥ずかしい!

no.3558 ( 記入なし11/06/04 11:49 )


6月8日、「World IPv6 Day」として、Yahoo!、Google、Facebook、Akamaiといったインターネットサービス事業者が一斉に自社のWebサイトのサービスをIPv6で提供するテストを行うが、それに伴い、Webサイトにアクセスできなくなる。

World IPv6 Dayは、ISP、ハードウェアベンダー、OSベンダー、Webサービス事業者などを含む業界の各団体において、IPv6導入のモチベーションを高め、IPv4アドレスの枯渇によって今後利用が必須となるIPv6への移行を成功させることを目的としている。

no.3559 ( 記入なし11/06/04 11:51 )


原発の収束が出来て復興につながるのですが、じゃじゃもれの原発があの有様では
復興の見通しは無理。放射能汚染のある地域は、腹をくくったほうが賢明!

no.3560 ( 記入なし11/06/04 12:01 )


日本の野菜はもう駄目?なのでは、政府も保証しきれないから適当に流通させている、いちいち賠償していたら国が冗談抜きで破綻国家になります。

no.3561 ( 記入なし11/06/04 12:05 )


あまり気にしていたら食べるものが無くなるので、気にしないようにしている、レタス、ほうれん草、キャベツなどが安く買えるので。

no.3562 ( 記入なし11/06/04 12:11 )


放射性物質などをうんこに例えると

「放射性物質=うんこ」 
「放射線=うんこの臭い」 
「放射能=うんこの臭い発生能力」 
「圧力減らす蒸気放出=おなら」 
「蒸気の放射線=おならのにおい」 
「放射性物質漏れ=うんこ放出」 
「セシウム検出=おならでちょっともれた」 
「燃料棒溶融=下痢ってしまりがない」 
「炉心溶融=内臓ごとうんこ大放出」

no.3563 ( 記入なし11/06/04 12:56 )


たいへん解りやすく、メモっておきました。どうも有り難うございました。

no.3564 ( 記入なし11/06/04 13:01 )


1号機で4000ミリシーベルト検出
100%死亡のレベルである
今も水蒸気となって噴出し続けている
深夜に島根原発付近でも震度4の地震があった
これはテロだ

no.3565 ( 記入なし11/06/04 13:17 )


日本もいよいよ終焉の時を迎えたかな?

no.3566 ( 記入なし11/06/04 13:31 )


案外浜岡は外れるかも?
だとすると
次は敦賀か

no.3567 ( 記入なし11/06/04 13:46 )


。+゚(゚´Д`゚)゚+。 子供達福島から逃げてぇ〜

no.3568 ( 記入なし11/06/04 13:59 )


とうとうやっちゃった
原子力エンジニアたちがINSEに評価基準の【レベル8】創設を要請 
Hukushimaの文字が目に染みる 

http://enenews.com/nuclear-engineers-urging-iaea-to-create-level-8-on-ines-scale-for-fukushima

no.3569 ( 記入なし11/06/04 14:03 )


。+゚(゚´Д`゚)゚+。 大人達福島から逃げてぇ〜

no.3570 ( 記入なし11/06/04 14:08 )


敦賀も危ないようだよ。
先日、放射性物質入りのガスが漏れたらしい。

 日本原子力発電(原電)は21日、停止中の敦賀原発2号機(敦賀市)で、最大で通常値の約1・3倍の濃度の放射性ガスが約40分間、原子炉補助建屋の排気筒から大気中に漏れた、と発表した。
放出されたガスの放射線量は、約8億ベクレルと原電の年間規定値の約200万分の1で、「周辺環境への影響はない」としている。同機では8日にも放射性ガスが漏れるトラブルがあり、原因調査のために安全弁のボルトを緩めた際に、ガスが漏れたという。

http://mainichi.jp/area/fukui/news/20110522ddlk18040342000c.html

普段からこれじゃあ、地震が起きればダダ漏れになる訳か…。
どうしようもないね…。

日本壊滅。

no.3571 ( 記入なし11/06/04 14:08 )


〉3570
もはや日本にいては、どこにも逃げ場がないよ。
国外退去だ!

no.3572 ( 記入なし11/06/04 14:11 )


人類滅亡してもいいですよ
私はかまいません

一部のアウストラロピテクスが発狂していますが無視してかまいません。

no.3573 ( 記入なし11/06/04 14:42 )


放射能被害はこれからが本番です。

no.3574 ( 記入なし11/06/04 14:45 )


1号建屋内で最大で毎時4千ミリシーベルト!
映像有り
http://www.asahi.com/national/update/0604/TKY201106040177.html

no.3575 ( 記入なし11/06/04 14:46 )




あなたの言うアウストラロピテクスって
どういう人たちのこと?

no.3576 ( 記入なし11/06/04 14:46 )


失礼、3576は3573に対する質問です。

no.3577 ( 357611/06/04 14:47 )


放射能の影響でハゲオヤジの頭皮の遺伝子に傷がつき発毛する可能性もある。

しかし、副作用もある、頭皮の皮膚癌になることもある。

抗癌剤により、結局はハゲに収まる。

no.3578 ( 記入なし11/06/04 14:55 )


ドイツ気象庁の粒子分布シュミレーション http://www.witheyesclosed.net/post/4169481471/dwd0329

昨夜の4000mSvの放射能は、シュミレーションを見れば、東北から北海道まで全域に広がっています。

no.3579 ( 記入なし11/06/04 15:00 )


http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/311312f08f9571b02497d6de3213e716

ちょっと、考えさせられる問題。

no.3580 ( 記入なし11/06/04 15:13 )


被災地の牛も競りにかけられてしっかり全国に送られていますが
モゥ〜遅いって鳴いています

no.3581 ( 記入なし11/06/04 15:28 )


3/12の水素爆発以前に1000℃以上で出る物質を検出してた・・

もうこうなったら
風評を信じるしかないのね

no.3582 ( 記入なし11/06/04 15:31 )


放射能被害はこれからが旬です。

日々被爆地域の拡大、被爆線量は上昇している、いかに防護するかにかかっていますね。

no.3583 ( 記入なし11/06/04 15:32 )


耳の無いウサギが産まれたらしいけど、それがもし人間にも起きたら・・・

no.3584 ( 記入なし11/06/04 15:33 )


三重県三重県海山(みやま)町が2001年、原発頼りの地域振興拒否をした。
貧しい地域である。 推進派は、原発立地地域への国からの交付金や固定資産税
による増収、地域振興を前面に戸別訪問。「賛成すれば一世帯に九百万円の協力金が
出る」とのうわさも流れるほどだった。

 それでも反対が大勢を占めたのは、原発による地域振興が幻想に過ぎず、漁業など
の地元の産業の足かせにしかならないからだ。市民運動団体だけでなく、漁協も反対
にまわった。もはや、誘致は原発の危険性を背負い込むだけであることが明らか
になっていたのだ。

no.3585 ( 記入なし11/06/04 16:35 )


ここのスレ、どこかからかユーモアタッチになってきたねえ。

no.3586 ( 記入なし11/06/04 16:40 )


福井県敦賀の漁業は、なぜ原発に反対しなかったのだろう。
大間原発開始したら、大間のマグロは、売れないね。三重県山海に見習うべし

no.3587 ( 記入なし11/06/04 17:10 )


日本の未来は福島原発の吉田所長にすべてかかっている。

no.3588 ( 記入なし11/06/04 17:13 )


「福島第一原発の安全装置は8年前に外されていた」原口氏が衝撃の告発
http://news.livedoor.com/article/detail/5605632/

no.3589 ( 記入なし11/06/04 17:28 )


〉3589
つまり、東電は非常時のベントにより、
原発内部の放射性物質を大気中に放出することを事前に公認していたことになる…。

東電はブラック企業なんてかわいいもんじゃない、国民虐殺の国賊企業だ!

no.3590 ( 記入なし11/06/04 20:52 )


こんなもん、社長辞任で済まされる話じゃない、刑務所行きだよ。

no.3591 ( 記入なし11/06/04 20:58 )


栃木県の汚水処理場でもやっぱり放射能数値が0.7ミリシ−ベルトあった。けど気にせず仕事しろって言われた。役所仕事も意外にいい加減だね。

no.3592 ( 記入なし11/06/04 21:25 )


0.7ミリシ−ベルトは自然界の100〜200倍の数値でしょうか、短期間なら平気と思います。

no.3593 ( 記入なし11/06/04 22:15 )


400ミリシーベルト、4号機周辺で100ミリシーベルトが計測されたと発表、「身体に影響を及ぼす可能性のある数値」。

その400ミリシーベルトに達する時間は、400/0.7=571H

571/一日の作業時間=71.3日で達します、最低でも防護服を着るとか、くれぐれも注意してください。

no.3594 ( 記入なし11/06/04 22:32 )


一日の作業時間は8Hとします。

no.3595 ( 記入なし11/06/04 22:33 )


政策の真意はもっと深いところにあるようだ

放射能汚染により若者、乳幼児を減らし若い外国人を入れる

その外国人(日本に永住許可もしくは帰化)に子供を産ませる

この子供は放射能汚染されていないから安全である

日本は多民族国家になる

やっとアメリカの州になる

no.3596 ( 記入なし11/06/05 00:06 )


〉3596
原発が原因で国民が被ばくしたかどうか、ということについては、
少なくとも原発のある国はどこでも同じような状態じゃないかな?
100%島国の日本と違い、他の国はほとんどが陸続きでつながっている。
フランスなんか、EU各国に放射線物質をどんどんばらまいているはずだ。
「フクシマ」を経験していない外国人が「安全」、という風に考えるのは
あまりにも馬鹿げているし、危険でもあるよ。

no.3597 ( 記入なし11/06/05 06:21 )


現在、世界各国で日本製品の禁輸処置がとられています。
現在でも、福島第1原発から放射能が放出されているのです。
この事は地球規模のニュースです。情報統制をしている国ならばともかく、現状で、日本の来たい若者はいないでしょう。
来るとするならば、どこぞの国のように、国費で強制的にこさせられるのではないか!?

311からの放射能の累積値はいかほどのものなのか?
おそらく国は測定しているはずです。
この事は、意図的な日本人虐殺政策なのだと想う。そして、現在民主党が政権を取ってはいるが、自民党政権からの規定路線だと想う。

政治家は、猿回しのサルでしかない!?
そのサルの紐を持っているのがどこか・・・ですね。

no.3598 ( 記入なし11/06/05 06:57 )


公表しても賠償金払うだけなら、トボケたほうが無難。
知らぬが仏ということです。

no.3599 ( 記入なし11/06/05 07:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9707 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2] [話題をお任せ表示] 次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」と似ているトピック
01. なに大国日本?何だと思いますか?
02. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
03. 日本国は核を持つべきでしょうか?
04. 中国人が暴れて日本大使館に投石
05. 大増税大日本帝国 悪徳増税
06. 世界は日本が米国を支えて
07. 今の日本国を地獄に喩えると?
08. 日本の国技「相撲」があぶない
09. 日本は平和な国なのでしょうか?
10. 日本は戦争する国になるのでしょうか?
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ビックリマンについて、話しましょう。
02. 年金問題、生活保護について
03. やめたいことありますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 移民受け入れについてどう思いますか?
07. タバコが値上がりしますがどうしますか?
08. 安倍政権に求めることは何ですか?
09. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧