HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お出かけ前の切り替えに書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [無職な人バイクで旅しませんか]
話題

建築関係営業マン経験者集まれ

カテゴリ:就職
年年がら年中募集している建築、住宅関連の営業マン経験者、もしくは在職中の方、
苦しかった事、やってて良かった事何でもいいので語ってください。


投稿者 : 孤独死確定 日時 : 11/02/08 22:19
Infomation 13 件中 1 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

売れなくても半年厚生年金かけられて給料貰えていればやりたいです。
その代り50歳からです。有る程度将来予測ができて
今の仕事は死ぬほどやりたくないので逃げたいという気持ちと
なんとなく趣味で他の業界の営業をやってみたいからです。
通用するとは思っていません。でも必死でない分気軽な心で
出来るので、うまくいくかもしれません。

no.2 ( 記入なし11/02/09 09:24 )


既婚じゃないと興味無い。

食えれば満足だし。

no.3 ( 記入なし11/02/09 10:44 )


新卒で就職活動してる時、住宅販売会社のセミナーにも行った。今から考えればやめといて良かったです。

no.4 ( 記入なし11/02/11 18:15 )


no.4さん何でやめといて良かったのもうちょっと詳しく教えて下さい

no.5 ( 孤独死確定11/02/11 18:38 )


注文建築営業はまじ大変

no.6 ( 記入なし11/02/11 19:21 )


サビ暫当たり前だろうし家族も子どももいないし、これと言って支払いないのに何故必死になって働かなきゃいかんのだ?興味無い。

稼ぐと住民税高いし。
そもそも無職スレには合わないだろ。生活レベル上げると自分がキツくなるだけだからな(笑)

no.7 ( 仕事嫌いな人11/02/11 20:50 )


営業=歩合給。
期間工の方がマシ。

no.8 ( 仕事嫌いな人11/02/11 20:52 )


no.5
その時はバブルだったので注文はたくさんあったろうけど、その後の不況の時代には確実に人員整理されていたろうからね。

no.9 ( 記入なし11/02/11 20:54 )


給与が乱高下するような所で働きたくないな‐。

接待接待で休み無さそうだ(笑)

no.10 ( 記入なし11/02/11 21:20 )


新卒で行く業界ではない 大手の幹部候補以外は
時代は変わったけど

no.11 ( 記入なし11/02/11 21:25 )


能力と言うより人海戦術

no.12 ( 記入なし11/02/11 21:27 )


no.11
今は知らないけど、バブル時代は住宅産業は大学生にかなり人気があった。

no.13 ( 記入なし11/02/11 22:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 1 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お出かけ前の切り替えに書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [無職な人バイクで旅しませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「建築関係営業マン経験者集まれ」と似ているトピック
01. 営業職経験者の方教えてください
02. 営業職で未経験者歓迎
03. 飛び込み営業の経験者の方いますか?
04. 営業を未経験からすることについて
05. コンビニの経営者ってどうですか?
06. 建築関係の職人になりたいのですが
07. 不動産関係の営業は未経験でも、だいじょうぶ?
08. 営業、保険、販売などの経験がある方に聞きたい
09. コンビニで仕事をします。経験者の方はいらっしゃいますか?
10. マンション販売の営業職について
「建築関係営業マン経験者集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不動産関係の営業は未経験でも、だいじょうぶ?
02. 営業職経験者の方教えてください
03. ホテルのフロントって、どうですか? 経験者の方
04. 飛び込み営業の経験者の方いますか?
05. 営業職で未経験者歓迎
06. したいと思える仕事がないです。
07. 40歳で突然の無職で困っています。
08. そろそろヤバイ 営業職なんかどうでしょうか?
09. 不動産の仲介の仕事って?
10. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
HOME 掲示板&トピック一覧