HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [暇潰しにFlashゲームで遊ぶスレ] [話題をお任せ表示] 次 [結局、幸せってなんだろうね?]
話題

仕事が出来る人と出来ない人の違いは何ですか?

カテゴリ:議論
仕事が出来る人と出来ない人の違いは何でしょうか?
社会において、お互い同じ人間でも仕事の出来る人、出来ない人に分かれてきます。
出来ることなら仕事の出来る人間になりたいです。
そうすると、どこに出来る、出来ないの違いが生まれてくるのでしょうか?
私的に考えてみたのですが、脳のメカニズム、やる気、運、コミュニケーション、
努力、素質などいろいろと出てきてよく分からなくなってきました。
私の経験から考えると努力とか云々よりも会社とか同僚、上司との相性かなと思います。
みなさんは、どう思われるでしょうか。教えてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/23 14:56
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.仕事が出来る人と出来ない人の違いは何ですか? (no.1から99まで) 日時:2011/01/23 - 2012/03/30
ページ2.仕事が出来る人と出来ない人の違いは何ですか? (no.100から199まで) 日時:2012/03/31 - 2013/06/08
ページ3.仕事が出来る人と出来ない人の違いは何ですか? (no.200から299まで) 日時:2013/06/08 - 2014/03/25