HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [尖閣諸島問題証拠映像流出について] [話題をお任せ表示] 次 [おかずラー油について語りませんか。]
話題

整形についてどう思いますか。

カテゴリ:議論
みなさんは、整形についてどう思いますか。
私は、今、整形について考えています。
理由は、整形によってなかなか通らない就職の面接、
恋愛でももてたことがないのでもっと見た目が知的になりたいと思うからです。
韓国では、整形は結構一般的で気軽にプチ整形などが行われています。
整形には抵抗がありますが、整形をすることで自分に自身がついたら
いいと考えています。
整形をするイコール面接が通るとは考えていませんが、
見た目も重視されるので今よりはうまくいくと考えています。

みなさんは、整形についてどう思われますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/01/16 11:23
Infomation 82 件中 1 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

美容整形を決意する人は「幸せ」になろうとしているはず。
本当に自分が「幸せ」かどうか、そこにポイントを置くべき。

no.2 ( 記入なし11/01/16 15:55 )


あなたが女性か男性かによって多少レスはちがいますが、おおむね貴方のいう通りだと思います。
精神論や倫理論はあるでしょうが、実際の人生を一日でも多く楽しく生きれるのであれば
私はいいと思います。
ただマイケルジャクソンの例は極端ではありますが、プチであっても異物を体にいれるのは
後々、年取ってから大きな健康損害の元凶になります。
また大きな病気をした場合先進医療を受けられない場合がほとんどです。

no.3 ( めとろん11/01/16 15:58 )


つまり、入れ墨もそうですが、
かんたんな検査器具であるCTとかも金属反応がでてしまって誤作動するため受けることができません。
よくああいう検査で「金属のものをはずして下着だけで検査質にはいってください」
っていわれますね、あれができなくなるわけです。
がんなどの早期発見検査など、あらゆるものから対象外としてはずされるわけです。

no.4 ( めとろん11/01/16 16:01 )


見た目というのは本当に重要です。
精神論だけいう人は見た目で損した実感がないのだと思います。
しかしこういうことも有って、それにやはり生物ですから元の自分を健康であるにもかかわらず壊す作業は
本能的に恐怖や倫理観が働いてしまって、誰が止めなくてもできにくいものですね。

心の中にどんな感情をもって生活しているかは、ある程度年齢を重ねるともうごまかしなく顔に出てしまいます。
これは精神論でもなんでもありません。事実であります。
そうなったらもう取り繕ってもむだです。
整形ができないのであれば、長丁場ではありますが、そこにかけるしかしかたないのかもしれません。

それに
穏やかでいよう、明るく振舞おう、細かいことにいらいらしないでおこうなんて
ずっと考えていれば
笑うのはとっても健康にいいといいますから、体の調子もよくなるかもしれません。
これこそ精神論でしょうか^^;
ではまた〜♪

no.5 ( めとろん11/01/16 16:10 )


韓国人のマネをするのは馬鹿げた行為です。親からもらった身体を大切にして下さい。余程の理由があれば別ですが、スレタイを読む限りそれに該当するとは思えません。

no.6 ( 記入なし11/01/16 16:11 )


 当人の価値観の問題ですから、やってみればいいんじゃないですか?
失敗したって自己責任だし。

 あと、些細なことですが、CTは別に体内に金属が入ってたって誤作動は起こしませんよ。
金属部周辺の組織にノイズが入るだけです。受けられないこともないと思います。

no.7 ( 11/01/16 16:58 )


入れ歯でも?

no.8 ( 記入なし11/01/16 17:20 )


http://www.hiroburo.com/archives/51180850.html
アヒル口にしようとしたらこんなんになっちゃいました!!!

no.9 ( ゆうすけ11/01/16 17:29 )


二重瞼、隆鼻術、エラ修正、歯並び矯正、頬骨削り、脂肪吸引、バストアップしてフルチューンすれば素敵。

no.10 ( 記入なし11/01/16 17:46 )


 加速装置(ボタンは奥歯の裏)と自爆装置も付ければ、完璧。

no.11 ( 11/01/16 18:13 )


整形の目的は「美」だが、世間から逃れる「逃避」もあるよ。

no.12 ( 記入なし11/01/16 19:24 )


外見は良いに越したことないです。

no.13 ( おじゃる丸11/01/16 20:54 )


包茎手術は整形になるのですか?

no.14 ( 記入なし11/01/16 22:18 )


↑成形になると思います。

no.15 ( 11/01/16 22:22 )


それは割礼になります。

no.16 ( 前向き♀11/01/16 22:27 )


包茎手術は美容整形の分野だろうな。
膣縮小や処女膜再生と同じだと。
高須クリニックや大塚美容形成外科とかで出来るんじゃない?

no.17 ( 記入なし11/01/16 22:35 )


包茎手術なら山の手形成クリニックや上野クリニックかな。
長茎手術やシリコンボールを大量に入れるとか?
実際知り合いでシリコンボールやパイプカッターいます??

no.18 ( 記入なし11/01/16 22:38 )


スレ主は整形したのかなあ。

no.19 ( 記入なし11/01/23 17:28 )


出来たら下半身強化したいね。
シリコンボール入れたり。

no.20 ( 記入なし11/01/23 17:58 )


数日前、整形に失敗して自殺した主婦?の記事を見たばかりで怖いイメージがある。

no.21 ( 記入なし11/01/23 18:01 )


整形したことを隠して恋愛、結婚しても、子供の顔がひどかったら詐欺だね。

no.22 ( 記入なし11/01/23 20:14 )


韓国人って整形しまくりだってきくけど、そいつら結婚して不細工が生まれてきたらどうすんだ?娘「ママ、どうし私はこんなに不細工なの?」って毎日泣かなきゃいけなくなるぜ?

no.23 ( ゆうすけ 11/01/23 21:02 )


だから整形の親子間連鎖になるんだよ。

no.24 ( 記入なし11/01/23 21:03 )


道徳的な問題は別にして、
事故で大やけどしたなどという人にとっては、意義深い医療だよね。

no.25 ( 前向き♀11/01/23 21:18 )


そういう場合は日本でも整形しても変な目で見られないでしょう。

no.26 ( 記入なし11/01/23 21:21 )


強い者はどんなに顔が荒れていても気にせず生きていきます。

no.27 ( 記入なし11/01/28 23:21 )


人間所詮、中身より顔、または見た目重視だと思う

no.28 ( 記入なし11/01/28 23:23 )


市橋達也被告の自己流整形術を専門医「よく考えた」と指摘

英国人女性、リンゼイ・アン・ホーカーさんを殺害した罪などで起訴されている市橋被告。彼の手記『逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録』(幻冬舎刊)が話題を呼んでいる。そこに詳細に記された「逃亡生活」について、専門家から驚きの声があがっている。

手記によれば、彼は美容整形外科での施術以前、数度にわたって自ら整形手術を試みていたというのだ。

裁縫セットを購入した彼は驚くべき行動に出た。

〈鼻筋の横から糸のついた針を突き刺した。反対側から針を抜いて、糸をギュッと締めた状態にして、また反対方向へ針を刺した。それを何度も繰り返した。ちょうどラーメンのチャーシューの肉のかたまりをたこ糸でぐるぐる巻きに縛るようにして、鼻を細くしようと思った〉(手記より)

聖心美容外科の伊藤康平・東京院院長は、驚きを隠せなかった。

「鼻は顔の中でも痛みを感じやすい場所なので、さぞや痛かったでしょうが、縛るだけでしたらそんなに変化はなかったはず。ただし、鼻を切開して中の軟骨を露出し、それを糸で縛り鼻を薄くする手術法は実際にあります。つまり、手術の方法は間違えましたが、方向性は間違っていないんです。よく考えつきましたね」

また市橋被告は、リンゼイさんに「あなたの唇、黒人みたい」といわれたことを思いだし、厚い下唇を薄くしようとハサミで切り取った。

実はこの施術も実際にある。共立美容外科・歯科の浪川浩明・新宿本院副院長も、「美容整形でベーシックにやる手術法ですが、普通の人間なら痛くてできません」という。

彼は美容整形の知識をどこかで手に入れたのだろうか。その後、ホクロも自らカッターで切り取っている。

※週刊ポスト2011年2月11日号

no.29 ( 記入なし11/01/31 21:30 )


「逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録 著者 市橋達也」

これは読む価値はあるね。
「一人だけの軍隊」著者デイヴィッド・マレルを思い出してしまった。
でもこっちはノンフィクションだからな。

no.30 ( 腐敗官僚11/01/31 22:21 )


いや…手っ取り早く美容整形受けようかなぁ…
そんなに費用もかかる訳でもなし
http://livedoor.blogimg.jp/plasenews/imgs/d/2/d28e09ba.jpg

no.31 ( 腐敗官僚12/10/22 23:19 )


美容整形医師の簡単手軽で、すぐ元に戻せるという言葉を
信用し26年前に二重瞼の整形しました。

仕上がりにビックリし元の一重に戻すも左目瞼が失敗。

手術した病院に何を言っても相手されず変人扱い。

引きつった整形失敗の目になり、いろんな病院に行くも相手にされず
自殺まで考え半年以上経過。

その間、親からも兄弟からも見放され家を出ました。

そして死を考えた末、一重に戻す再手術の病院を見つけ成功し今は
普通の生活してます。

整形失敗は地獄で「死」を思う。

私は整形は一部の金満医師を肥やすモノであり反対だ。

no.32 ( 記入なし12/10/23 01:07 )


数年前に鼻にできたニキビ?みたいなのが綺麗に治らず、今では紫っぽいシミになってる。これだけはいつか除去しようと思ってる。

no.33 ( 記入なし12/10/23 04:06 )


Kポップなんぞに騙されちゃいけません。

「少女時代」もこの通り !!
http://www.youtube.com/watch?v=XHRPSGa2fpQ

no.34 ( 12/10/23 06:50 )


化粧で変わった部分もあるのでは?

no.35 ( 記入なし12/10/23 07:34 )


化粧とかファッションとか、トータルで自分に合うコーディネイトできると、それだけでもちがってくると思うけど、お金に余裕があれば、してもいいんじゃない?

人にひんぱんに接する職業だと、見た目いい方がストレスないかなと思う。

no.36 ( 記入なし12/10/23 12:45 )


男女共に極端に整形して結婚し子供が産まれた場合、元々お互い不細工顔立ちなら子供は悲惨、どちらにも似てないし、年頃になったら整形勧めるのかな

no.37 ( 記入なし12/10/23 18:12 )


no.35 いえそういう所では当たり前かと…

no.37 ええそういう所なら多分。店舗が多く競争率が異常な繁華街等…

no.38 ( イ・ミニョン12/10/23 22:42 )


整形ねぇ・・ やりたくても、金がねぇとできんわな〜 俺は、金があってもしたくないわ〜 あとあと顔面崩壊しそうやから。

no.39 ( 記入なし12/12/10 22:04 )


見ているこっちが辛くなる整形芸能人は、あの姉妹だな。特に妹役の方。なんか可哀想…

no.40 ( 記入なし12/12/10 22:28 )


整形手術いいと思う!
私は金がないから6億当たったら、顔の整形と陰部の手術と脱毛!

no.41 ( まっつん12/12/11 00:01 )


誰か金くれ〜!

no.42 ( まっつん12/12/18 03:03 )


バレバレの整形は止めてもらいたい

no.43 ( 記入なし12/12/18 14:43 )


↑あのねアンタ達の為に整形すんじゃないのよ( `ー´)ノケッ

あたしは反対しないけどでも整形した後が確かに辛そうだからなー。醜形恐怖症の症状とかにある悪循環とかにハマってないなら余計な口出しはしないかなっ!(-^〇 ^-)

no.44 ( 記入なし12/12/22 07:25 )


↑えーもしかして性転換とかぁ?いや貴方もともと【ナイ】、よー( ゚▽゚)/

no.45 ( No.4412/12/22 07:32 )


韓国の芸能人は、整形美人?

no.46 ( 記入なし12/12/22 07:49 )


韓国の整形は有名だよね。

鼻とかはっきりわかるのはなえるね。

胸もそうだけど。自然美人は引かれるけど、整形はひくね

no.47 ( K12/12/22 09:12 )


ゲゲゲ、まさか私の妻、かなりの美人キャリアウーマンで韓国人だけど、韓国人の美人は整形美人、聞いてないぞ

no.48 ( 記入なし12/12/23 11:49 )


 今が良ければ、いいジャン
自分も、整形すれば良かった

no.49 ( 記入なし12/12/24 19:01 )


no.44 バレバレの整形とカツラは、こっちが気を使わなくちゃいけないよんだよ?

笑うの我慢したり、視線に気をつけたりさ。

病気や怪我で整形やカツラはOK

no.50 ( no.4312/12/24 19:24 )


十代頃ね本気で豊胸手術決意してたんだけど今、やらなくて良かったとおもう〜
はるな愛の豊胸後の手入れ見てたら痛そうで泣きたくなったよ

「プチ整形」なんか早めに自分でやっちゃえば良いし、二重なんかアイプチ一年ほどすればちょうど十年たっても二重のままです私は片方だけだけど
鼻も、デカヘアピンで一年くらい毎日挟んで寝れば、本気で高くなるよ絶対
ちょっと30分くらいが限界だけど
サロンでいいんじゃないの?
た×の友梨ビューティーでお笑いの「Qちゃん」がCM出た時代の変身ぶりにはかなりびっくりしたから同じ費用かけるならね…

no.51 ( 記入なし12/12/28 01:13 )


整形いいんじゃね
ヤレバ〜!!

no.52 ( 記入なし12/12/28 01:17 )


あの有名偽姉妹の妹さんが可哀想…あんな整形丸出しの顔になっちゃって。

no.53 ( 記入なし12/12/28 02:27 )


ビューティーサロンであれだけ変われるなら、整形よか遥かに上回ってもしかして顔もやっぱりツマんだり引っ張ったり、
ビューティーサロンが顔矯正の技術を上げていけばいいのに、なんつってー。
女性も痛々しいは悲しい

本音は、た○の友梨はむかつく。振り込めサギだ〜よく市の登録メールで振り込めサギにご注意メールはくるんだけど。サロンでもた○の友梨だけは個人的に卑劣にしか観えない

no.54 ( no.5112/12/28 04:34 )


訴えてやる!
ダチョーン

no.55 ( no.5412/12/28 04:37 )


生きざまが表情に出るって本当だね。

no.56 ( 記入なし12/12/28 22:16 )


一番可哀想なのは、整形してもおブス。

no.57 ( 記入なし12/12/28 22:21 )


金掛けてブスじゃ哀しすぎる医者も儲け主義止めて貴女は無理、はっきり言っても宜しいかと思う、言える訳ないか

no.58 ( 記入なし12/12/28 22:27 )


顔採用はあるだろうね
だから私は落とされまくるのだろう
毎回、顔+履歴書で不採用さ
あと落とさまくってると顔つき変わるのは本当
履歴書用の写真撮るたび思うこと
整形もいいことだと思うけど、私にはそれだけの金がないのでむり

no.59 ( える12/12/28 22:35 )


顔のシミをレーザーで落としたいけど、失敗したら怖いから化粧でごまかしてます。

no.60 ( 記入なし12/12/29 01:01 )


>no.60

そのための化粧じゃないの?

no.61 ( 記入なし12/12/29 01:37 )


整形で怖いのは経年変化。
そのまま30年経ったら悲惨ですよーー(−_−;)

芸能人でまったく顔を出さなくなった人が一杯居るけど、顔の表情が変わらなくなって泣いてるのか笑ってるのか判らない顔って不気味です。

no.62 ( 記入なし12/12/29 01:42 )


もたいまさこは整形してなくない?

no.63 ( 記入なし12/12/29 01:43 )


劇団3○○(げきだんさんじゅうまる)の人だからなぁ・・
渡辺えりとか許さないんじゃない?
「やっぱり猫が好き」の室井滋・小林聡美もおよそ整形とは無縁の人達じゃないか?

no.64 ( 記入なし12/12/29 06:50 )


整形よりも政治経済の勉強の方が人生では大事です

no.65 ( 記入なし13/03/01 08:02 )


整形は賛成です!

整形してもブスは厳しいね…どうしようもない…

no.66 ( まっつん13/03/01 08:04 )


ブスは言葉が綺麗ではありません。
不美人が適切です。

no.67 ( 記入なし13/03/01 08:16 )


整形とくれば不細工が適切!

no.68 ( 記入なし13/03/01 09:17 )


ブスは性格までひねくれた人が多くて困る。

no.69 ( 記入なし13/03/01 11:09 )


謀TV番組で司会の女子アナが「元ミス○○大」と紹介されると
ゲストのコメンテイターが「ミスコンに出る人は性格が悪いですから」と一蹴

no.70 ( 記入なし13/03/01 11:19 )


美人は意地悪が多そうだ芸能界をみて感じた。

ブスはいじけた人が多そうだ
どの職場でも感じた。

no.71 ( 記入なし13/03/01 11:31 )


友達は容姿のコンプレックスが強くて注意されても全て顔のせいにしてる。

no.72 ( 記入なし13/03/01 11:44 )


ブスでも笑顔が似合う人は同性にも異性にも好かれますが、昔からのことわざのように
美人は三日すれば…
やはり結婚の長続きする人が良いです。

ブスでブスッとした女は最悪は言うまでもないが。

no.73 ( 記入なし13/03/01 11:52 )


所詮糞垂れるのに・・・

no.74 ( 記入なし13/03/01 11:57 )


そっちのマニアの視点でも、美人とブスでは糞の美しさも違うんだよ。

no.75 ( 記入なし13/03/01 12:16 )


アイドルの整形率高い

no.76 ( 記入なし13/03/01 12:29 )


ここは女性の書き込みが多そう

no.77 ( 記入なし13/03/01 12:46 )


女性がいたとしても1割程度だろう

no.78 ( 記入なし13/03/01 12:47 )


美が鼻糞付けてたら萎えるだろうな〜(笑

no.79 ( 記入なし13/03/01 13:16 )


それに興奮する人もいるよ(笑)

no.80 ( 記入なし13/03/01 13:17 )


僕は若い女性の排泄動画に燃えてます!
大好物です!

no.81 ( 記入なし13/03/01 16:14 )


変態?

no.82 ( 記入なし13/03/01 17:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

82 件中 1 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [尖閣諸島問題証拠映像流出について] [話題をお任せ表示] 次 [おかずラー油について語りませんか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「整形についてどう思いますか。」と似ているトピック
01. 整形すれば社会受けいいですかね?
02. 整形しようかなあと思います。目を二重にします。
03. 整形するなら有名人で誰風にする?
04. 整体、足つぼってどうなの?
05. 整体師になりたいのですが
06. 柔整師の人いたら教えて
07. あなたはどんな体形してますか?
08. 山形で脱サラをしようと思っています。
09. 雇用形態に悩まされている人はいますか
10. これからはどんな雇用形態で働くのが良いのですか?
「整形についてどう思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働かない方がいいブラック企業の特徴
02. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
03. 太っていると面接受からないですか?
04. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
05. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
HOME 掲示板&トピック一覧